FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


有刺鉄線の刺青

1040_融資鉄線の刺青

セプタムピアス、ニップルピアス、インナーラビアピアス・・・・
 主人により飾られた奴隷の身体は、それが主人の所有物であることの証明。


バギナバイブレーター、アナルプラグ、貞操帯・・・・
 その意思に関係なく、奴隷は主人にアクメと排せつを管理される。
 奴隷の身体は主人の所有物であり、主人を満足させるためだけに存在する。


奴隷の身体中に巻き付く有刺鉄線の刺青・・・・
 奴隷の身体を縛る主人の見えない拘束力の象徴。
 奴隷の身体は24時間主人の見えない力により縛られている。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お父さんにも分かる異世界ファンタジー講座
♥♥ ⑥ エルフ ♥♥

異世界ファンタジーと言えばエルフという言うくらいメジャーな存在ですよね。
でも、エルフってそもそも何だろう?ということでまとめてみました。

生物学的分類:亜人(人間とは種が違う霊長類)
身体的特徴:
 ・耳が長く尖っている。(耳が性感帯なんて設定も)
 ・肌が透き通るように白い(ブラックエルフという種族もいるがエルフと仲が悪い)
 ・男女共に美形。(不細工なエルフは耳が奇形なだけのブス)
 ・スタイルが良く、俊敏。(太ったエルフは変な形の耳をしたデブ)
寿命:400歳以上(エルフは長寿。少女に見えても実は50歳なんてもことも)
魔力:人間と比較して魔力が高い(そのため科学技術が発達していない)
精神的特徴:
 ・自然を愛し、自然と共に生きる。
 ・一般的に高貴な精神を持つ。
生息域:
 ・基本は森の中(人間の町で冒険者や性奴隷をやっていることも多いです)
 ・小さな村単位で生活。(人間や魔物に対抗するためエルフ王国を建立することも)
食生活:
 ・基本は森で狩猟生活。(弓の名手も多い)
 ・森や川で狩った動物や魔物も食べる。(ベジタリアンだと食事が面倒くさいよね)
 ・農業を営むことも。
人間との関係:
 ・人間を基本的に軽蔑している。
 ・人間やオークなどに村を襲われ、性奴隷や苗床にされることも。
性生活/繁殖
 ・一夫一妻制
 ・寿命が長いこともあり、基本的に性欲は弱く繁殖力は低い。
 ・人間との間に子を生すことも。(ハーフエルフちゃん
 ・性奴隷や苗床になったエルフは人間以上のビッチになる。(性奴隷として高値で取引される)


人間の卑劣な罠に嵌り、囚われてしまった姫騎士エルフ
1024_囚われ姫_02

喉奥に打ち込まれる卑しい人間の肉棒
1024_囚われ姫_03a

屈辱的な行為によって湧きあがる不思議な感覚に戸惑う姫騎士エルフ
1024_囚われ姫_04

三穴を同時に犯される姫騎士エルフ
1024_囚われ姫_05

主の種をもらう姫騎士エルフ奴隷
1024_囚われ姫_06

従順な孕み奴隷に堕ちた元高貴な姫騎士エルフ
1024_囚われ姫_08

『囚われ姫』はDMMで♪
1024_囚われ姫_00ss

ご領主様の不興を買った商家の未亡人の末路は…

女、尋問の時間だべ。
もし、罪を認めるなら今の内だぺ。
ご領主様は寛大なお方だべ。素直に禁制薬を商った罪を認めれば、命まで取らねえべえよ。
(ブトム鉱山で死ぬまで鞭で追われて馬車馬のように働かされっけどもよ)
誰もここの拷問には結局耐えられねえから、辛抱するだけ損だべ。
五体満足な内に罪を認めた方がお前のためだぺ。

983_異世界奴隷_005

配達屋は信用が命

運び屋の田口はいつも通り指定時間の5分前にやって来た。
口が堅く金と時間に几帳面な奴だから信用できるのだが、少しウザいのが難点だ。

「入るぜ」

「悪いな。少し待っててくれ」

「待つのは構わないが、ブツは何だ? 配達先がチンケな組事務所なんてのはもう勘弁だぜ」

「その点は心配ない。早稲田、慶応、それに青学の学生証だ」

「学生証? 客はホストか?それで いくら分捕れんだ?」

「早慶で10万、GMARCHで7万だ」

「なんだ、そのジー何とかってのはよ? ホスト相手で商売になんのかの?」

「ホストとも限らないが、偽造学生証は継続的に需要があるしな、悪くない商売だ。おい、コーヒーでも飲んでいてくれ、と言いたいが豆を切らしている。悪いがもう2、30分かかりそうだ。そこのオナホールでも使って待っててくれ」

商売以外のことは見ざる、聞かざる、言わざるが、こいつのポリシーなんだろう。
今初めて気がついたかのように、運び屋が床に転がっている裸の女をまじまじと見た。

930_M字開脚

「俺はオナホールなら自前のやつを使うぜ。で、この女(スケ)はどうした?」

「国外退去になったスリランカ人の置き土産だ。奴には189万の貸しがあった。この女の体で債権を回収したいんだ。どう処分しようと構わない。本人も納得済だ。できるか?」

「難しいな。ホテトルの待機部屋に押し込む手もあるが、お前の裏稼業を知ってるとなるとな・・・」

「おい、女。 歳はいくつだ? 真面目に働いてこの方に借金を返すつもりはあるのかよ?」

配達屋が生ごみでも見るような目で女を見下ろしながら、女に話しかけた。

「37です。風俗でもなんでもやってお金は返します」

「37のブスが風俗で稼げるほど世の中は甘くないぞ。分かってのか!?」

「ご、ご免なさい。でも、きっとお金は返します」

「いい歳して出来もしねえことを言うんじゃねえよ!! 」

「・・・」

「だがな、借金を返す方法が全くない訳ではない」

「?」

「俺がお前でも働ける店があるか聞いてやるからチンポしゃぶってろ」

運び屋は女の前に丸椅子を持ってきて座ると、ベルトを外してチンポを女の口に含ませてから、スマホから電話をかけ始めた。

電話をかけている運び屋のチンポを女は無心にしゃぶっていた。

「お前を雇ってもいいという店があったぜ。SMクラブだ。マゾ女が裸で縛られて淫汁流してるお前にはきっと天職だろうな」

「そ、そんな・・・SMクラブなんて・・・」

「嫌なのか? 何でもやると言ったのはウソかよ? 逃げたスリランカ人のダンナと同じでお前には誠意はないのか?」

「お金ならきっと返します・・・」

「半年だ。半年M嬢として働けばその後はお前の自由だ。M嬢を続けてもいいし辞めてもいい。マゾ女が嫌なら海外だ。二度と日本には戻れないだろうがよ」

「分かりました。お願いします」

「よし、決まりだ。チンポをしゃぶれよ。口に出すぞ」

その後で、運び屋は学生証と女を配達し、夕方には合わせて350万の代金を回収してきた。
女は今でもそのSMクラブで最下層の家畜奴隷として飼われているらしい。
マゾ奴隷が天職と言った運び屋の言葉を思い出したが、どうでもいいことだ。

マゾな生き方

 私は23歳です。フリーターやってます。学生の時から付き合っている彼氏彼がいたけど、お金がなくなるとエンコーしてました。そんな頃にツーショットでご主人様と出会いました。ご主人様は38歳で奥さんもいるけど、不動産会社の役員でお金持ちで、話しが上手くて面白いんです。
 六本木で待ち合わせをして、ロシア料理のレストランでゴハンをごちそうしてもらって、そのままSMプレイ専用のホテルに連れて行かれちゃいました。SMプレイは初体験だったけど、体を拘束されてオ●ンコ電マで頭がバカになるまで行かされまくって、その後は柱に縛られてオ●ンコをなめてもらったり、カンチョウされてフェラチオさせられたり、拘束されたままベッドに寝かされて何度もエッチしました。
 別れ際にご主人様から、専属奴隷になることを考えるように言われたんです。最初は危ない人だと思ったけど、ご主人様の会社のマンションに住んで、今のバイト代の倍の給料がもらえるということだからそれも悪くないかな思って、考えてみるって返事をしたの。自分のアパートに帰ってから、ご主人様とのプレイを思い出しながらオナニーをして過ごして、でも、決心はつかないままご主人様に電話して、ご主人様と話をするとまた会いたくなっちゃったんです。
 ご主人様の言いつけどおりにノーパンにミニスカートでご主人様の奴隷のマンションに行きました。インターホンを押すときは怖くて指が震えて膝がガクガクしたけど、ご主人様の声が聞いたら不思議と心が落ち着いて、愛奴になれる喜びが湧きあがってきたんです。もう奴隷にされて監禁されてもいいと思う自分がいたんです。


927_マゾな生き方

日本人ポルノ女優への人種差別発覚

896_電撃ロッド_007

ジャップがアメリカの同盟国って誰が決めたのよ?

そんなの聞いたことある?

裏切り者のジャップなんか電撃ロッドでお仕置よね。

ちょっとそこ! 感電すると危ないから下がりなさい。

Dark Palace 淫欲の宮殿

大陸の遥か西方
隔絶された大地に存在する
妖魔の支配する国
淫欲の霧に覆われた汚れた地
肉欲の海に沈められし女たちは
生涯浮かび上がる事ははない。


875_淫欲の宮殿_03

875_淫欲の宮殿_04

875_淫欲の宮殿_05

875_淫欲の宮殿_06

875_淫欲の宮殿_07

875_淫欲の宮殿_08

875_淫欲の宮殿_09


『Dark Palace 淫欲の宮殿』はDMMで♪
875_淫欲の宮殿_00s


はい、奴卑にしてください。

829_slavegirl_03.jpg

いかせてもらえるなら奴卑になってもいいと思いました。
いつの間にか正気を失っていました。

一週間ばかりたつた後、男達の命令により「奴卑見習い」として有吉様の土蔵牢に住むことになりました。わたしの牢は小さい割に小ぎれいで生活に不便の無い様に出来あがっていました。もちろん奴卑は男達に絶対服従――これまでの生活が一変しました。

You're a very lucky slave to have such personal space.

奴隷の空間
813_slavegirl_583.jpg

奴隷のくせに個室をもらって贅沢ね。
そこに居る限り虐めたりしないから、
安心して休んでいいわ。

でもね、次にそこから出るときは
もっと楽しく虐めてあげる。

なんか温泉行きたくなってきたわ。

791_いじめてください

「あ~いい湯だな。 おい、ここでパイズリやってみろ」

「え? パイズリ? ですか?」

「やったことないのか?」

「はい、ありません」

「おまえの無駄にでかいオッパイでチンコに奉仕するんだ。教えてやるからこっちへ来い」

「はい、お願いします」

監禁画廊ブログ第3回アンケート調査のお願い

結果発表

ご協力ありがとうございました。
それでは結果の発表です。

【素人奴隷、素人M女】家畜豚など・・・18.2% (10票/18.2%)
【身体改造】刺青、焼き印など・・・16.4% (9票/16.4%)
【拷問・折檻・虐待】鞭、電撃、水責めなど・・・5.5% (3票/5.5%)
【監禁・拘束・緊縛】檻、手錠、口枷、貞操帯、縄など・・・18.2% (10票/18.2%)
【奴隷調教】熟豚、メス犬、屋外羞恥、躾け、浣腸など・・・12.7% (7票/12.7%)
【奴隷の使役&奴隷の基本姿勢】強制労働や正座など・・・12.7% (7票/12.7%)
【奴隷の生活】エサ、洗浄、オークションなど・・・5.5% (3票/5.5%)
【女囚】・・・9.1% (5票/9.1%)
貞操帯 (追加)・・・1.8% (1票/1.8%)

まんべんなく投票がありました。
得票順では、①奴隷全般、②素人奴隷、③監禁・拘束・緊縛、④身体改造、⑤女囚、⑥拷問・折檻です。
ジャンルとして貞操帯が追加されています。
⑥の拷問・折檻やレ●プ・強●などはFC2ブログの規約違反になる可能性が高くなりますので、
①~⑤を強化していきたい思います。



よろしかったらご協力お願いします。
今後のブログつくりの参考にいたします。





無料アクセス解析

監禁画廊訪問者調査~あなたはS男さん? それともM子さん?

【第二回アンケート集計結果】

回答数が25件に達しましたので締め切りになります。
ご協力ありがとうございました。
集計結果は次の通りです。

 自分はS男だ (S♂)・・・・24.0% (6票/24.0%)
 自分はS女だ (S♀)・・・・0% (0票/0%)
 自分は女装子、男の娘、またはそのような者です (♂♀)・・・・8.0% (2票/8.0%)
 自分はリアルM女、奴隷女でございます (M♀)・・・・16.0% (4票/16.0%)
 自分は妄想M女、奴隷女です(M♀) イジメてほしい・・・・16.0% (4票/16.0%)
 自分はM男です (M♂) でも心は女の子・・・・4.0% (1票/4.0%)
 自分はM男です (M♂) 女王様を崇拝します・・・・24.0% (6票/24.0%)
 ノーマル or よく分からない (♂♀)・・・・8.0% (2票/8.0%)

まあ、ほぼ予想通りの結果と言えそうです。
監禁画廊のお客様にはS女はほぼいないようで、これも予想通りです。
意外なのは、実際に調教をされたことのあるM女(リアルM女)の方が多いですね。
妄想(バーチャル)M女と同率の16%で、M女比率は合計で32%!!です。
これは嬉しい結果です。
純粋なM男さん(女王様の賛美者)も多いですね。(24%)
男責めや女王様ネタも増やすべきですね。これは。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!



さっそく、アンケートの第二弾を実施します。
監禁画廊のお客様がSなのか、Mなのか、そういったところを把握する目的です。
ご協力よろしくお願いします。

選択肢に適当なものがない場合は、選択肢の追加が可能になりました。
なお、回答が25件になり次第アンケートは終了になります。

読者層を把握したうえで、それにマッチした記事を多くしていきたい思っています。





無料アクセス解析


何卒ご協力お願い申し上げます。
#001

予想としてはM系男子が多いのではないかと思います。
M系女子が多いとやる気がUPしますね。

ポーカーで性奴隷に堕ちる60分前

479_ギャンブル_004

「調子よさそうね。勝ってる?」

「え~~勝ってないですよ。服もブラも取り上げられたんですよ。でも、今度こそ勝つんだから」

(あらあら、この子ったら頭が弱いの? いい手が来たってバレバレじゃない)

「そうそう、そうやって楽しみんがらやってればその内大勝できるかもよ。もし負けて脱ぐものが無くなったら私が立て替えてあげるから頑張りなさい」

(代わりにその身体いただいちゃうけど♪)

「お姉さまにお金返せるように私頑張っちゃいますから。あっ、200、ううん300ドルレイズよ!」

「飲み物ここへ置いとくわね」

(この子、地下室行きのフラグが立ってるわ。檻を一つ空けて鉄枷も一式準備をしないと)

(今夜は楽しい夜になるわね♥)

アンケート結果発表 ~ 監禁画廊ブログ 訪問者アンケート実施します。

アンケート結果発表!!

回答数が20件に達しましたので結果の報告をします。

★便女なんてあり得ない!ふざけるな! ・・・・ 5.0% (1票/5.0%)

★フェラチオだけならOK? ・・・・ 5.0% (1票/5.0%)

★精液はゴックンできる? ・・・・ 0% (0票/0%)


★精液も唾液も飲める? ・・・・ 10.0% (2票/10.0%)

★便女なんだから、おし●こも飲むよね? ・・・・ 15.0% (3票/15.0%)

★ウォシュレット代わりにアナル掃除できる? ・・・・ 5.0% (1票/5.0%)


★命令されれば何でもやっちゃう? ・・・・ 60.0% (12票/60.0%)


予想以上にマゾ度が高いという結果でした♪
何をされても服従してしまう奴隷ちゃんとか何でも快感にしてしまうM子ちゃんが60%です。

「便女なんてあり得ない!ふざけるな!」の回答はS女性かS男さんでしょうか?
それとも迷い込んでしまったノーマルな方でしょうか?
回答者を限定していないのでそういった可能性もあるかと思います。

ノーマルとアブノーマルの境界は精液と唾液を飲める辺りだと思います。
ここで言う唾液はキスではなく、口を開かせて、カァー、ペッ! のタンツボですが、
OKな方は多いようですね。

当然の結果ですが、このアンケート結果を読んでいるあなたは間違いなくアブノーマルな性癖の持ち主です。
最近事件が多いですが、人に迷惑をかけないアブノーマルに徹したいと思う次第です。

さて、次回は訪問者層に関する調査をしたいと思います。
M女なのか、S男なのか、男の娘さんなのか、そういった調査です。
今回、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

監禁画廊店長 拝



監禁画廊ブログでは、お客様の嗜好を今後の記事作成に反映させるべく、
アンケートを実施ます。
お時間は1分ほどで回答可能です。
ご協力よろしくお願いします。

ご協力よろしくお願いします。
👇 👇 👇 👇 👇




無料アクセス解析

写真で見るマルゴーの館の家畜奴隷の育成風景

◆2016年9月 ミストレスマルゴーの館 入館式◆

ミストレスマルゴーより新人家畜奴隷候補者にお言葉が与えられ、
家畜奴隷になる決意や心構えを確認します。
432_initiation_01.jpg

家畜奴隷候補者と担当メンターの顔合わ式が行われました。
これから、互いに切磋琢磨しながら成長して行くことでしょう。
432_initiation_03.jpg

ミストレスによる規則と違反した場合の懲罰に関する説明がありました。
432_initiation_16.jpg


◆家畜奴隷候補者の訓練風景◆

ハードな使役に耐えられる丈夫な体を作るためには、ランニングは欠かせません。
432_initiation_04.jpg

長時間の四足歩行はとにかく慣れることですが、筋力強化が重要です。
432_initiation_05.jpg

一般の方もいる館内を四足行進して、羞恥や屈辱に対する耐性を高めます。
432_initiation_06.jpg

サッカーの試合風景。ときにはこんな娯楽も。
432_initiation_14.jpg

イラマチオ特訓。
432_initiation_15.jpg

男性を喜ばせるセックスのテクニックを互いに確認し、向上させます。
432_initiation_13.jpg

家畜奴隷の体は毎日放水で洗浄します。
432_initiation_10.jpg

公開エリアで展示されることも。家畜としての自覚が高まります。
432_initiation_12.jpg

班ごとに修了式の出し物の練習が始まります。
修了式が終われば、それぞれ家畜奴隷として道程を歩み始めることになります。
432_initiation_08.jpg

最高にカッコイイ漢字は"奴隷"。意味はSlave。

401_slavetattoo_009.jpg

漢字で彫れば何を彫っても問題ないわ。
だって家族も友達も漢字を読めないもの。
わたしが嘘を教えて、みんなそれを信じてるわね。

え? 本当の意味?
いいわ、教えてあげるわね。

痛苦・・・pain
奴隷・・・slave
欲望・・・desire

全部、私が望むもの。
クールでしょ?

家畜の躾はその場で行いましょう


381_家畜奴隷_0062

主人の命令がない限り、家畜は四足だと教えてはずだが、
どうやら、おまえも良い家畜ではないようだ。

怠惰な家畜は、畏怖なしには決して主人の言葉に従わないものだ。
ビッチ、おまえも痛みと恐怖と絶望の中で真の服従の意味を学ぶのだ。


涼風ことの(仮名)27歳の場合



裏社会からの依頼で、女を調教して性奴隷に仕立てるのがF氏の仕事だ。
F氏が仕立てた性奴隷は、F氏ブランドとして闇マーケットで高値で取引されていると言う・・・。
 
今回の餌食はヒモの旦那の借金のカタに売られたキャバ嬢 、涼風ことの(仮名)27歳だ。

289_F氏_001

「止めてください。お金なら働いて返しますから」

「借金がいくらあると思ってんだ!? おんどりゃあ! 舐めたこと言うてるとしばくぞ! こらぁ!!」狂犬テツがことののアゴをわしづかみして吠えた。

「働いて返します。460万円は絶対返しますから、もう、こんなことは止めてください」テツの恫喝に一瞬怯んだがことのだったが、テツの顔を真っ直ぐ見つめてテツに応じた。ことのも必死だった。

「お嬢さん、もう観念しな。500万足らずの借金だが借りた相手が悪かったな。トイチだ。わかるか? 10日で50万の利子だ。ソープで身体がボロボロになるまで働いても利子を払うのがカツカツだ。病気にでもなってみろ。それでアウトだ。わかるな? それより俺達の言うことを聞いて、ここでしっかり性奴隷としてマナーとスキルを身に付けろ。変態の金持ちの奴隷にでもなった方がお前のためだ。わかるな?」 T氏の右腕でゲンバを任されている岡野が初めて口を開いた。

「正義・・・正義に会わせてください」

「腰抜けの旦那か? 旦那なら、お前を売って余ったゼニで新しい彼女とセブ島へ旅行だとよ。まあ、心配するな。どうせその女もいづれここへ来ることになる。間違いなくな。お前の旦那はそういう男だ」

「そ、そんな・・・」

「もう観念しな。恨むんなら旦那を恨め」

「テツ、始めろ。時は金なりだ」


289_F氏_002

「おい! 奴隷! 口マンコを大きく開け!」

「・・・」 ことのはテツの命令の意味がわからず、テツの顔を見上げた。

「おい! どないしたんや!? 口マンコやろ! お前の口は口やない。今日からはチンコに奉仕するだけの口マンコや! そんくらい覚えとけ、ボケっ! わかったら、はよ口マンコ開放せいや!」

パァン!

敵意をむき出しにしてそっぽを向いたことのだったが、その頬に容赦のないテツの平手打ちが炸裂した。

ことのの鼻孔からは一筋の赤い血が流れ出ていた。

「おい、顔に傷はつけるなよ」

「すいやせん、兄貴。気を付けます」 慌ててテツが岡野に頭を下げた。

「まあ、気にするな。頑固なラバは徹頭徹尾痛めつけてからでないと人間様の役に立たないものだ。鼻が折れたら折れたで整形するまでよ。ラバの金でな。」

「奴隷、フェラチオをやったことはあるな?」 岡野がことのの顔の鼻血をハンカチでふき取りながら質問した。

「・・・」 ことのは俯いたまま黙っていた。

「奴隷! 兄貴の質問に答えんかい! どつかれ足りんのかぃ!! わりゃあ!!」テツが再び吠えた。

「あ、あります。したことあります」

「あるか。そしたらどんだけできるか見せてみろ」

岡野は肉棒をかたどったグロテスクなバイブをことのの喉奥へ無造作に突っ込んでいった。


289_F氏_003a

「チンポをくわているだけがフェラチオではないことはわかるな。キャンディを舐めるみたいに舌で亀頭を転がしたり、尿道をチュパチュパ吸ったり、竿全部を喉で咥えたりな。それからどんなに苦しくても勝手にチンポを吐き出すなよ。」

「はい」 ことのは岡野の言葉に素直に返事をした。

「竿だけではない。玉を口マンコで包んでチュウチュウ吸ったり、舌を尖らして肛門を掘ったりな。テクニックは幾らでもある。が、一番大事なことが何かわかるか?」

「いえ」

「感謝の心だよ。口マンコを使ってもらえる感謝の気持ちを忘れるな。奴隷フェラで一番大事なのは感謝の心だ。テクニックだけ長けていても感謝の心がなければフェラチオは虚しいだけだ。いいな?」

「はい」

「よし、1時間やるから、教えた通りやって俺達3人を口マンコでイカせてみろ。もしできたら逃がしてやる。が、できなければ相応の罰だ。始めろ!」


289_F氏_005

「時間内に1本だけ抜いたからな、折檻は勘弁してやる」

「・・・」

「兄貴に御礼を言わんかい! ボケがっ!」

「ありがとうございます」

「だがな、罰は罰だ。一人前の奴隷フェラができるようになるまで飯抜きだ。こいつらのチンコからでる汁は食わしてやるから心配するな。喉が渇いたらテツに小●をおねだりしろ。いいな? エサが欲しかったら早く一人前の奴隷フェラを身に付けろ」

「は、はい」

「よし、マンコで抜いてやるから自分で入れろ」

「・・・」

バシッ。

「ひぎゅう!」 岡野が振り下ろしたスネーク鞭が自分の臀部に巻き付いているのを見てから、ことのが悲鳴を上げた。

「命令されたら頭で考えるな。ただ反射しろ」

「はい」

「やれ」

ことのはベッドに横たわる岡野の股間からそそり立つ陰茎に手を添えて膣口に押し当てると自ら腰を沈めて行った。



閃光戦士メビウスを排除せよ。



「閃光戦士メビウスのこれ以上の邪魔は許さん。イビリーナよ、今度こそメビウスを排除せよ」

「はっ、総統。この日のために改造したヌルヌル怪人とディメンションバイブで憎っきメビウスを仕留めてご覧に入れます」

「楽しみにしておるぞ、イビリーナよ。だが、もし、また失敗したら…」

「ゴクッ・・・も、もし失敗したら…」

「そうよな。お前が失敗したら、お前をヌルヌル怪人2号に改造して、デスペラード団の総帥の儂自らメピウスに対峙してくれようぞ。ハッハッハッ…」


(冗談じゃない、このクソ親父がっ。この美貌を改造なんてさせてたまるもんか。ヌルヌル怪人が好きなら自分でなりなさい。)

「総統のお手を煩わすことがないように、このイビリーナが必ずやメビウスを仕留めて見せまする」

「うむ、期待しておるぞ。お前のヌルヌル怪人もそれはそれで楽しみだがな。ハッハッハッ…」


作戦開始🎵
281_性器拡張強制アクメ!_012


やり~馬鹿な小娘捕獲🎵
281_性器拡張強制アクメ!_013


新兵器サイコ~🎵
281_性器拡張強制アクメ!_014


おまんこにずっぱし♥
281_性器拡張強制アクメ!_015


起動ボタンをポチっとな♥
281_性器拡張強制アクメ!_016


メビウスエナジー吸収中♡
281_性器拡張強制アクメ!_017


そうはさせんよ
281_性器拡張強制アクメ!_019


あーあ、いっちゃった
281_性器拡張強制アクメ!_020

『二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ! Vol.2』はDMMで♪
280_強制女装★屈辱陰茎絶頂射精_00ss

ビンタ、チチビンタ、ビンタ

269_ビンタ_001