FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


奴隷島

1079_domesticanimal_01.jpg

奴隷島に陸揚げした奴隷の内、最下層の役務奴隷に仕分けられた奴隷には家畜奴隷用の鉄枷を装着します。

1079_domesticanimal_02.jpg

鉄枷は首輪、手枷、足枷が鎖で連なっており、5キロの重さがあります。

1079_domesticanimal_03.jpg

鉄枷は南京錠で施錠します。役務奴隷は死ぬまでこの鉄枷を付けたまま過ごします。

1079_domesticanimal_04.jpg

鉄枷の装着が終わると、役務奴隷に穴を掘らせます。穴の用途は、後ほど説明します。

1079_domesticanimal_05.jpg

穴を掘り終われば、その日の使役は終わりです。明日からの苦役に備えさせます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

優しいご主人様とのラブラブ生活を夢見る奴隷

1070_鉄枷_003_改

立ちなさい。そろそろお前の番だよ。

あれ? もしかしたら優しいご主人様に買ってもらえると思ってる?

奴隷オークションなんかに参加してる男に優しい男なんていないから、期待してもね。それは無駄よね。

直ぐに心も体もズタボロになって返品されてくるわね。普通は1年くらいかな。3年もった奴隷もいたけど。

お前はどん臭いから、6か月くらいかな。ははははっ。

前のオークションが終わったわ。行くよ。

結婚記念のプレゼントは奴隷の鉄枷

1069_鉄枷_009

「ハニー、ボクのプレゼントは気に入ったかい?」

「ありがとう、ジェイ。これはすごいわぁ。奴隷にされたみたいでぞくぞくする。」

「奴隷にされたみたいじゃないくて、本物の奴隷として扱うからね。月曜日の朝まで鉄枷は付けたままだよ。外出する時もね」

「わたし、ジェイの奴隷なの?」

「嫌なのかい?」

「ううん、違うの。わたし、ジェイの奴隷になれてすごくうれしい。愛してるわ」

「ボクもだよ。ハニー。それでは、ボクの足にキスをして絶対服従を誓ってもらおうか」

「はい、ご主人様」

お嬢様のお怒りを買った奴隷の運命は悲惨過ぎるんです。

1033_slavegirl_991.jpg

ドブさらいご苦労様ね。

疲れたでしょう?

予定より遅れてるから、拘束したままだけど、今日はお仕置無しにしてあげるね。

だって、そばに行くと臭いんだもの。

今夜はもう寝ていいのよ。

そうそう、それから、暗くするドブネズミが出て来るから、気を付けなさいね。

お前の前の奴隷は、毎晩ネズミに嚙まれてたみたいだから。

捨てる神あれば拾う神あり。

1020_落書き_006

「行くぜ」

「どこへ?」

「やり部屋だ。ベッドもシャワーもある。こんなところに捨てられるよりましだろ? 」

「ええ」

「責具もあるけど、おまえも責められるのが好きだろ?」

「はい」

「そんじゃ、いこか?」

負けらなれない勝負

1004_metalrestraint.jpg

レイズよ。
コールするかどうかよく考えなさいよ。
私が勝てば、一度付けたら外れないこの首輪を差し上げるわ。
ということは、貴女も仲良く私の奴隷の仲間入りというわけ。

【動画】鉄枷拘束



乳枷

929_オッパイ枷

この乳枷を嵌められる豚は久しぶりだな。
その乳枷が似合うのはおまえのような豚だけだからな。
それは豚専用枷、言うなれば豚枷だ。
他の奴隷に使えないから、お前専用だ。
しばらく嵌めたままで、ブーブー鳴いてろ。

手錠っていいよね

手錠はSMビギナーにもお手軽な拘束アイテムでありながら
それでいて絶対的な拘束が可能な上級者向け拘束具にもなりますね。

893_手錠_08

893_手錠_09

雌犬完全服従

856_雌犬服従_1

「教えた通り、ご主人様にご挨拶しなさい」

「くっ・・・」

「さっきまでアヘ顔晒しておいて、まだ分からないの? 雌犬にプライドや羞恥心なんて必要なくってよ。従順な雌犬には気持ちいいこと一杯してあげるけど、反抗的な雌犬にはお仕置よ」

家畜豚さんに憧れます♡ by 純情乙女みすずさん


みすずも手錠や革枷で拘束されて口まんこでご主人様にサービスしたいなー
みすずは学生で大人しいタイプで交際経験もないですが、家畜豚さんに憧れます♡

監禁さんの命令でドンキで手錠を買って、
自分で写真撮っちゃいましたよ(≧∇≦)キャッ
ちなみにノーパンでーす☆
手錠をすると奴隷にされたみたいでドキドキしますねー
学校を卒業したら、家畜豚さんみたいに住み込み奴隷に志願しようかなー
でも、一生奴隷になんて無理ですよね
家畜豚さんってやっぱスッゴーイ♪(ゝω・)b憧レルー

854_みゆ

ええっ? 徹夜の刑務作業の後なのに・・・

834_奴隷女_009

出ろ、214号。
B棟の女囚に食中毒が出ているのは知っているな?
従って、懲罰中の女囚がその穴を埋めるのだ。
お前は、市街地の汚物回収班だ。
夜勤明けだが、作業は明日の午前8時までだ。
姿勢を正せ。行くぞ。

チ〇ポをねだらないと鞭でお仕置されます。

820_足錠_02

ご主事様、この浅ましくもいやしいメス犬の臭くて汚いマ〇コに、
ご主人様の固くて大きいチ〇ポを入れてください。

ステファニー奴隷堕ち

778_鉄枷_05

「ステファニー、立ちなさい。迎えが来たようだ」

アダム叔父さんが見ている方を見ると緑色のバンが止まっていた。妹のジニーを連れて行った毒々しい緑色のバン。吐き気がする。逃げ出したかったけど、逃げても無駄なのは分かっていた。

「奴隷局の車が来るぞ。早く立ちなさい」

交差点を曲がって緑色のバンが私たちの方へ向かってきた。立ち上がろうとすると足枷の鎖がジャラジャラ鳴ってミジメな気持ちになった。

「姿勢を正していなさい。奴らは俺ほど甘くはないぞ」

「はい、おじ様」

私たちの前でそのバン晩は停まった。バンの荷台には窓がなくて、フェイエットビル奴隷調教センターとペイントされていた。

助手席から警備員の制服を着た男が降りてきた。男は口の端をゆがめて笑っていた。

「こんにちは、トルーさん?」

「そうだ、俺がアダム・トルーだ。あんたは?」

「奴隷局から来たトムです。運転席にいるのが相棒のジェイソン。道が混んでたけど間に合ってよかった」

男が叔父さんに身分証明書を見せた。男は口の端をゆがめて笑ったが目は全然笑っていなかった。陰険で下品な顔だった。ママとパパが生きていたら、こんな男とは口をきくことさえ無かったのに。

「それでは、奴隷の引き渡し書類にサインをお願いします。それで、奴隷はどこですか?」

男が書類を叔父さまに手渡しながら言った。

「それが姪のステファニーだ」

「さすがステファニーお嬢様だ!」

男が大声をあげた。

「奴隷の分際で奴隷局の職員様を小馬鹿にした態度でジロジロ見るとはな!」

奴隷が公共の場で許可もなく市民の顔を見ることは禁止さえていることは知っていた。私は慌てて俯いて目を閉じた。

「うぐっ」

誰かが近づいて来たと思ったらお腹に衝撃を受けた。苦しくて声も出せなくてうずくまっていると、靴の裏で頭を押され、気がつくと後ろにひっくり返っていた。

「おい! 乱暴なことをするんじゃない!」

アダム叔父さんがわたしを助け起こしてくれた。

「もう書類にサインはしましたね? だったら、反抗的な奴隷に体罰を与えるのは我々の義務です。電撃棒を使った方が苦痛は大きいが、甘やかされて育った奴隷には原始的な方法の方が効果が大きいんでね。さあ、奴隷を引き渡してください。時間がない」

警備員二人に両脇を抱えられ、私は奴隷局のバンの荷台に投げ込まれた。痛みと悔しさで涙があふれだした。

車がしばらく走った後で停まり、警備員二人が荷台に乗り込んできた。二人は代わる代わる私の口とバギナを犯した。抵抗すると電撃棒を押し当てられ、言われるままにするしかなかった。

奴隷局に着いても、誰にもレ〇プされたことを訴えることはきなかった。奴隷は家畜以下の存在なのだ。職員の不当を訴えた奴隷は更に酷い拷問をされるだけなのだ。警備員による輪姦も、地獄の入口に過ぎないことが直ぐに分かった。

どうやら売れそうです

674_焼印_Steel_Restraint_091

「客だ! 起きろ! クソ豚っ!」

「ふにゃ? ごはん?」

「こぉぉらぁ! 寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ! しばくぞわれ!」

「あっ、ゴメンなさい、ゴメンなさい」

「なんだぁ? おまえ寝小便か?」

「えっ? あっ! ゴ、ゴメンなさい、ゴメンなさい」

「臭えな」

「すみません」

「まあいい。来い。お客様がお待ちだ」

「はい」

「どうやら、おまえも売れそうだ」

「スレイブサーカスだが、うちの信用にかかわるから簡単にくたばるなよ」

スレイブ・ブレスレット

スレイブ・ブレスレットって知ってるッスか?

こういうやつッス。

655_slave_bracelets_01.jpg

綺麗ッスよね?

【材質】
材質は基本は銅か青銅ッスけど、シルバーやゴールのものもあるッス。

【構成】
ブレスレットとリングとそれらを繋ぐチェーンで構成されているッス。
リングは基本は1つ(中指か人差し指)ッスけど、5本の指すべてにリングあるものもあるッス。
上の画像のようにジュエリーを散りばめたものもあるッス。

【目的】
奴隷の身分が一目で分かるように性奴隷やハレム奴隷が身に着けたッス。
無粋な手枷の代わりッスね。

あっ、スレイブアンクレットもあるッスよ。

655_slave_bracelets_02.jpg

【歴史】
15世紀以降、オスマン帝国の王侯貴族がハレムの女奴隷に付けさせたのが始まりのようッスけど、
違うかもしれないッス。
スレイブブレスレットは別名ハレムブレスレットととも言うッス。
スレイブブレスレットよりハレムブレスレットの方が商品名として売れそうッスね。

奴隷へのクリスマスのプレゼントははこれで決まり。 (もこみち風で)

Steel Mitt Handcuffs


セルフボンデージで絶対使ってはいけない拘束具にミット型の手枷があります。
キャッチャーミットをして家の鍵を開けられますか?
開けられないですよね。
ミッド型の手枷をはめると、鍵を持っていたとしても自分一人では拘束を解くことはできません。

Steel Mitt Handcuffs

652_ミット型手枷_01
652_ミット型手枷_02

鉄枷拘束脱出遊戯



拘束具は3種類
① バイオリン型メタル首手枷
② 足錠
③ 股間のポールディルド

彼女はこれらの拘束具から抜け出し、
自由を手に入れることができるのだろうか?

Slave masters often make their slavegirls fall in love with them.

444_slaveandmaster_001e.jpg

お前は何者だ?

ご主人様の精液便器です。

口を開けろ。唾液をやろう。

はい、お願いします。

手錠・足錠拘束で放置

430_handcuffs_002.jpg

俺も鬼畜じゃないんで、鍵は置いとくからな。
緊急事態になったら使えよ。
緊急事態ってあれだよ。 
ほら・・・急に生理になったり、ク ソ したくなったりだな。

ん? 鍵があっても使えないって?
そんなことねえだろ。
頭使えよ。
頭とチンポは生きているうちに使えって昔の人が言ってたぜ。
ああ、チンポはないのか?
まあ、最後は根性だけどよ。
おっと、遅れちまうぜ。
行ってきます。

(フィクションですからね。拘束放置はしないでくださいね)