FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


乳枷

929_オッパイ枷

この乳枷を嵌められる豚は久しぶりだな。
その乳枷が似合うのはおまえのような豚だけだからな。
それは豚専用枷、言うなれば豚枷だ。
他の奴隷に使えないから、お前専用だ。
しばらく嵌めたままで、ブーブー鳴いてろ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

手錠っていいよね

手錠はSMビギナーにもお手軽な拘束アイテムでありながら
それでいて絶対的な拘束が可能な上級者向け拘束具にもなりますね。

893_手錠_08

893_手錠_09

雌犬完全服従

856_雌犬服従_1

「教えた通り、ご主人様にご挨拶しなさい」

「くっ・・・」

「さっきまでアヘ顔晒しておいて、まだ分からないの? 雌犬にプライドや羞恥心なんて必要なくってよ。従順な雌犬には気持ちいいこと一杯してあげるけど、反抗的な雌犬にはお仕置よ」

家畜豚さんに憧れます♡ by 純情乙女みすずさん


みすずも手錠や革枷で拘束されて口まんこでご主人様にサービスしたいなー
みすずは学生で大人しいタイプで交際経験もないですが、家畜豚さんに憧れます♡

監禁さんの命令でドンキで手錠を買って、
自分で写真撮っちゃいましたよ(≧∇≦)キャッ
ちなみにノーパンでーす☆
手錠をすると奴隷にされたみたいでドキドキしますねー
学校を卒業したら、家畜豚さんみたいに住み込み奴隷に志願しようかなー
でも、一生奴隷になんて無理ですよね
家畜豚さんってやっぱスッゴーイ♪(ゝω・)b憧レルー

854_みゆ

ええっ? 徹夜の刑務作業の後なのに・・・

834_奴隷女_009

出ろ、214号。
B棟の女囚に食中毒が出ているのは知っているな?
従って、懲罰中の女囚がその穴を埋めるのだ。
お前は、市街地の汚物回収班だ。
夜勤明けだが、作業は明日の午前8時までだ。
姿勢を正せ。行くぞ。

チ〇ポをねだらないと鞭でお仕置されます。

820_足錠_02

ご主事様、この浅ましくもいやしいメス犬の臭くて汚いマ〇コに、
ご主人様の固くて大きいチ〇ポを入れてください。

ステファニー奴隷堕ち

778_鉄枷_05

「ステファニー、立ちなさい。迎えが来たようだ」

アダム叔父さんが見ている方を見ると緑色のバンが止まっていた。妹のジニーを連れて行った毒々しい緑色のバン。吐き気がする。逃げ出したかったけど、逃げても無駄なのは分かっていた。

「奴隷局の車が来るぞ。早く立ちなさい」

交差点を曲がって緑色のバンが私たちの方へ向かってきた。立ち上がろうとすると足枷の鎖がジャラジャラ鳴ってミジメな気持ちになった。

「姿勢を正していなさい。奴らは俺ほど甘くはないぞ」

「はい、おじ様」

私たちの前でそのバン晩は停まった。バンの荷台には窓がなくて、フェイエットビル奴隷調教センターとペイントされていた。

助手席から警備員の制服を着た男が降りてきた。男は口の端をゆがめて笑っていた。

「こんにちは、トルーさん?」

「そうだ、俺がアダム・トルーだ。あんたは?」

「奴隷局から来たトムです。運転席にいるのが相棒のジェイソン。道が混んでたけど間に合ってよかった」

男が叔父さんに身分証明書を見せた。男は口の端をゆがめて笑ったが目は全然笑っていなかった。陰険で下品な顔だった。ママとパパが生きていたら、こんな男とは口をきくことさえ無かったのに。

「それでは、奴隷の引き渡し書類にサインをお願いします。それで、奴隷はどこですか?」

男が書類を叔父さまに手渡しながら言った。

「それが姪のステファニーだ」

「さすがステファニーお嬢様だ!」

男が大声をあげた。

「奴隷の分際で奴隷局の職員様を小馬鹿にした態度でジロジロ見るとはな!」

奴隷が公共の場で許可もなく市民の顔を見ることは禁止さえていることは知っていた。私は慌てて俯いて目を閉じた。

「うぐっ」

誰かが近づいて来たと思ったらお腹に衝撃を受けた。苦しくて声も出せなくてうずくまっていると、靴の裏で頭を押され、気がつくと後ろにひっくり返っていた。

「おい! 乱暴なことをするんじゃない!」

アダム叔父さんがわたしを助け起こしてくれた。

「もう書類にサインはしましたね? だったら、反抗的な奴隷に体罰を与えるのは我々の義務です。電撃棒を使った方が苦痛は大きいが、甘やかされて育った奴隷には原始的な方法の方が効果が大きいんでね。さあ、奴隷を引き渡してください。時間がない」

警備員二人に両脇を抱えられ、私は奴隷局のバンの荷台に投げ込まれた。痛みと悔しさで涙があふれだした。

車がしばらく走った後で停まり、警備員二人が荷台に乗り込んできた。二人は代わる代わる私の口とバギナを犯した。抵抗すると電撃棒を押し当てられ、言われるままにするしかなかった。

奴隷局に着いても、誰にもレ〇プされたことを訴えることはきなかった。奴隷は家畜以下の存在なのだ。職員の不当を訴えた奴隷は更に酷い拷問をされるだけなのだ。警備員による輪姦も、地獄の入口に過ぎないことが直ぐに分かった。

どうやら売れそうです

674_焼印_Steel_Restraint_091

「客だ! 起きろ! クソ豚っ!」

「ふにゃ? ごはん?」

「こぉぉらぁ! 寝ぼけたこと言ってんじゃねぇ! しばくぞわれ!」

「あっ、ゴメンなさい、ゴメンなさい」

「なんだぁ? おまえ寝小便か?」

「えっ? あっ! ゴ、ゴメンなさい、ゴメンなさい」

「臭えな」

「すみません」

「まあいい。来い。お客様がお待ちだ」

「はい」

「どうやら、おまえも売れそうだ」

「スレイブサーカスだが、うちの信用にかかわるから簡単にくたばるなよ」

スレイブ・ブレスレット

スレイブ・ブレスレットって知ってるッスか?

こういうやつッス。

655_slave_bracelets_01.jpg

綺麗ッスよね?

【材質】
材質は基本は銅か青銅ッスけど、シルバーやゴールのものもあるッス。

【構成】
ブレスレットとリングとそれらを繋ぐチェーンで構成されているッス。
リングは基本は1つ(中指か人差し指)ッスけど、5本の指すべてにリングあるものもあるッス。
上の画像のようにジュエリーを散りばめたものもあるッス。

【目的】
奴隷の身分が一目で分かるように性奴隷やハレム奴隷が身に着けたッス。
無粋な手枷の代わりッスね。

あっ、スレイブアンクレットもあるッスよ。

655_slave_bracelets_02.jpg

【歴史】
15世紀以降、オスマン帝国の王侯貴族がハレムの女奴隷に付けさせたのが始まりのようッスけど、
違うかもしれないッス。
スレイブブレスレットは別名ハレムブレスレットととも言うッス。
スレイブブレスレットよりハレムブレスレットの方が商品名として売れそうッスね。

奴隷へのクリスマスのプレゼントははこれで決まり。 (もこみち風で)

Steel Mitt Handcuffs


セルフボンデージで絶対使ってはいけない拘束具にミット型の手枷があります。
キャッチャーミットをして家の鍵を開けられますか?
開けられないですよね。
ミッド型の手枷をはめると、鍵を持っていたとしても自分一人では拘束を解くことはできません。

Steel Mitt Handcuffs

652_ミット型手枷_01
652_ミット型手枷_02

鉄枷拘束脱出遊戯



拘束具は3種類
① バイオリン型メタル首手枷
② 足錠
③ 股間のポールディルド

彼女はこれらの拘束具から抜け出し、
自由を手に入れることができるのだろうか?

Slave masters often make their slavegirls fall in love with them.

444_slaveandmaster_001e.jpg

お前は何者だ?

ご主人様の精液便器です。

口を開けろ。唾液をやろう。

はい、お願いします。

手錠・足錠拘束で放置

430_handcuffs_002.jpg

俺も鬼畜じゃないんで、鍵は置いとくからな。
緊急事態になったら使えよ。
緊急事態ってあれだよ。 
ほら・・・急に生理になったり、ク ソ したくなったりだな。

ん? 鍵があっても使えないって?
そんなことねえだろ。
頭使えよ。
頭とチンポは生きているうちに使えって昔の人が言ってたぜ。
ああ、チンポはないのか?
まあ、最後は根性だけどよ。
おっと、遅れちまうぜ。
行ってきます。

(フィクションですからね。拘束放置はしないでくださいね)

奴隷の足 ~使役編~

■お客を探してさまよい歩く靴磨きの少女
383_使役奴隷の足_01


■慣れない重労働に疲れ果て、地面に倒れこんで眠る女奴隷
383_使役奴隷の足_02


■作業場の掃除をする雑役奴隷の足には重い鉄塊が繋がれていた
383_使役奴隷の足_03


■道路脇に立つ街娼奴隷の足には
ステンレス製の真新しい枷が誇らしげに輝いていた

383_使役奴隷の足_04


■水汲み場で順番を待つ少女。
一日中休みなく使役される奴隷女には安らぎの時に違いない。

383_使役奴隷の足_05


■枷に拘束されたまま眠る女奴隷。
廃役になるその日まで枷が外されることはない。
奴隷は土に帰り、枷は新しい宿主の元へ・・・

383_使役奴隷の足_06


■コーヒー農園で豆の選別する女奴隷の足枷は
歩く必要がないのだろうか?
左右の枷が直接連結されいた。

383_使役奴隷の足_07


■オナホールの口まんこ奴隷は一心不乱に口を動かしていた。
その体は薄汚れていたが特に気にする者もない

383_使役奴隷の足_08

司法取引成立

306_slavegirls_999.jpg

私が貴様らを担当する上級検察官のマクレガー様だ。
我国では死刑制度を廃止しておるので、貴様らの求刑は無期懲役だ。
そして、裁判では100%有罪だ。
何故ならこのマクレガー上級検察官が担当するからだ。
絶対に例外はない。

貴様らに我国の刑務所の現状を教えてやろう。
現在我国の刑務所は貴様らのようなクズ人間で溢れている。
定員の3~5倍のクズどもを収容しているのが現状だ。
エアコンなんて期待するなよ。
室温は40度、湿度は70%を超える劣悪な環境だ。
そんな中でクズ共は重なりあって眠るのだ。
その上、昼は炎天下で長くて辛い刑務作業だ。
それが毎日死ぬまで続く。

貴様らが裁判で争っても、勝ち取れるものは刑務所暮らしだ。
それ以外には何もない。
それでも裁判でわたしと争うことを望むほど愚かなのか?

貴様らが素直に麻薬所持を認めれば、転売目的ではなく、自己使用目的であったことに譲歩しよう。
それなら、5年間の国家奉仕の後、国外退去処分だ。

クズ共! 私の話は以上だ!
地獄のような刑務所で苦しみもがき、人生を終えたいのか!?
エアコンの効いた快適な売春宿で国家のために奉仕して自由を勝ち取るのか!?
クズ共! 選べ!

性奴隷の人生も捨てたもんじゃないのよ?

307_one_piece.jpg

「済まねェな、こんな目にあわせちまって」

「――だから私の人生に勝手に謝らないで!!
性奴隷の人生も捨てたもんじゃないのよ?
今 楽しいもん」


「わかってねェな、ナミ
ナミは性奴隷なんかじゃあねェ。どこまで行っても海賊
麦藁の一味なんだよ」

「――航海もいいけど、今はあなたが欲しい
あなたの股間の刀でわたしを倒して」


「いいぜ、ナミ。
女一人満足させられなくて世界一の剣豪なんて笑わせるぜ
そうだろ、ナミ?」


「ゾロ・・・アソコが熱い・・・
来てッ!!」

威勢のいいおネエさん

304_simbad_02.jpg

「こんなことして只で済むと思ってんの? 直ぐに警察に捕まって死刑よ。今直ぐこの忌々しい輪っかを外しなさい。誤れば警察には黙っていてあげる 」

「な、何笑ってんだよ。あ、んた、バカじゃないの? あたしを見くびってると痛い目・・・あっ、ちょっと近くに来ないで! 何、何、何をする気? や、止めなさい!」


「へっへっへっ、楽しませてくれそうな淫売だ。まずは立場ってやつを教えてやらないとな」

オナホの時間

294_手錠_014

寝てんのか?

おい、オナホタイムだよ。

30回使ったら、約束通り彼氏の所へ帰してやるからな。
ほら、起きて、俺のチンポ様に奉仕しろ。

ちっ、乗りの悪いオナホだな。

クスリを使うか。

炎上昇天装置 立花まおみ


脱出不可能の監禁施設。
檻に入れられ鉄枷で厳重に拘束され、いつ始まるとも知れない凌辱の時を待つ。
278_炎上昇天装置 立花まおみ_01a

繰り返される終わりのない快楽地獄に堕とされるまおみ。
278_炎上昇天装置 立花まおみ_02

やがて女は運命を受け入れるようになる。
278_炎上昇天装置 立花まおみ_04

『SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 立花まおみ』はDMMで🎵
SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 立花まおみ

海外で行方不明になった女性のその後の悲惨な人生のお話し。

272_海外で行方不明になった女性の話


この画像と文章が監禁画廊掲示板にアップロードされたのは、わたしの記憶が正しければ2007年12月25日です。
この可哀相な女性のその後を知りたいものです。

(和訳)
私の女囚の写真を見てください。
この女は日本人です。
故郷に帰りたいと泣いていましたので、替わりに女の写真を日本のウェブサイトに投稿することに決めて、その計画を女に話しました。
檻の中から裸の女を引きずり出し、衣服を与えて、何枚か写真撮影をしました。
女は写真を投稿しないように懇願しましたが、私は計画を変更するつもりはありません。
私は、この女を捕獲したときからほぼ毎日厳しい調教を施し、どんな命令にも従う性奴隷に変えました。
実をいうと、以前、この女は東京の大学で倫理学の講師をしていたのですが、今ではただの一匹の家畜奴隷です。
私は、今でも鎖に繋がれた元大学講師の家畜奴隷に様々な性的虐待を加えながら、「おい、今のお前の状態を倫理学的に表現してみろ。」などと、不憫な女囚をからかって楽しんでいます。


(原文)
I contribute this pic of my prisoner,as her home is Japan. She cries to back to Japan,so I told her my plan to send just her pics to the Japanese site. I pulled out the shackled naked prisoner from the cage and, giving her a dress, ordered to make herself up.Then I took several pics.She begged me not to send her pics. I denied it. Since I had captured the girl, amost everyday I have tortured her,to learn a lot about her.She was a professor in Tokyo,and a scholar of Ethics.So, every time I sexually torture the naked chained professor, I make mokery of her, asking "How do you feel in respect to Ethics?"