FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


続・アマゾネス軍馬調教

余はトルメキ帝国の覇王スメルト王じゃ。強兵キングオークの大量繁殖に成功して南の大陸で最強を軍をもった余の軍に必要なものは、迅速な移動手段じゃった。そこで余が目を付けたのがアマゾネス女王国じゃ。何故だか分かるか?あそこには軍馬にうってつけの筋肉バカ女が腐るほどおったからのぉ。余はアマゾネス女王国へ侵攻し、筋肉バカを一人残らず軍馬にしたのじゃ。

895_アマゾネス_35

しかし、南の大陸に群雄割拠する小国の一つに過ぎなかったトルメキ帝国では、力押しだけではアマゾネスを侵略できるわけではなかった。まず最強のアマゾネス戦士と言われたルカを捕らえ、これの肉体も精神も完全に世のものして、ルカに手引きをさせることでアマゾネス女王国を崩壊させたのじゃ。このルカは今でも余の愛馬のルカ号じゃ。

895_アマゾネス_25

895_アマゾネス_27

895_アマゾネス_28

895_アマゾネス_29

895_アマゾネス_30

895_アマゾネス_31

続・アマゾネス軍馬調教 完全版(前編・後編)はDMMで♪
895_アマゾネス_00ss
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

豊穣の隷属エルフ

人間に捕まり性奴隷にされたエルフの過酷な運命とは?


■ エルウィの場合 ~ ワンコイン立ちんぼ淫売マンコ
892_豊穣の隷属エルフ_06

■ アルフフィリア姫の場合 ~ ワンコイン便所奴隷
892_豊穣の隷属エルフ_07

■ シャウアの場合 ~ ボテ腹ロリ高級娼婦奴隷
892_豊穣の隷属エルフ_08


『豊穣の隷属エルフ』はDMMで♪
892_豊穣の隷属エルフ_00ss

『行為の代償』 by 松波留美



(自称)天才魔術師のリージュが山賊の罠に嵌って肉体改造され淫乱メス豚に堕ちるお話しッス。
どんな相手でも油断してはダメッス。
真の強者ほど隙がないものッスから。
でも、リージュさんは幸せそうだからいいッスよね?



781_人体改造アンソロジーコミックス4_25

781_人体改造アンソロジーコミックス4_26

781_人体改造アンソロジーコミックス4_27

781_人体改造アンソロジーコミックス4_28

781_人体改造アンソロジーコミックス4_29

781_人体改造アンソロジーコミックス4_30

781_人体改造アンソロジーコミックス4_31

781_人体改造アンソロジーコミックス4_32

781_人体改造アンソロジーコミックス4_33

781_人体改造アンソロジーコミックス4_34

『美しき雌は孕んで堕ちる』はDMMで♪
美しき雌は孕んで堕ちる

冒険者になって性奴隷とパーティを組もう!

マスター! もう我慢できないよぉ~! 早くマスターのが欲しいよぉ~!
779_fantasy_01.jpg



ああん、マスターのおいちぃ
779_fantasy_02.jpg

異世界エロ小説の王道

一から異世界エロ小説家を目指すあなたに贈る、異世界エロ小説のあるある企画です。

【あるあるその1】
魔族に占領された王国の姫君と女騎士は魔族の肉便器だ!!
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_05

姫や部下を守るために自分の命や体を差し出そうとするのもお約束です。
魔族が約束を守るわけないのにバカですね。

【あるあるその2】
女騎士は絶対巨乳だっ!!
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_06

鍛え抜かれた肉体には健全な巨乳が宿るのがお約束ですね。
これは外せません。

【あるあるその3】
魔族は支配した女を淫乱メス豚にする!!
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_07

魔物にとって人間の女は繁殖の手段というのがお約束です。オークやときにはゴブリンなんかも雌は存在せず、人間やエルフなどの多種族の女を使って繁殖行為を行います。ここ基本中の基本です。テストに出します。
インキュバス サキュバスなど上級の魔族には雌(雌雄同体)も存在するわけですが、この先は細かい話しになるので割愛します。

【あるあるその4】
淫乱メス豚に堕ちて行く主人公/準主人公の葛藤が一番の見どころだっ!!
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_08

抵抗しても結局は淫乱メス豚になるのが王道です。
ここをどう調理するかが異世界エロ作家の腕の見せどころかと思います。
手段は、媚薬、洗脳、魔術、改造、首輪・・・などなど何でもありです。

【あるあるその5】
凛々しい女騎士やで慈愛深いお姫様ほどド淫乱マゾ豚に堕ちる!!
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_09

こんないい子が魔族のオナホールに堕ちて行くっていうギャップが大事です。これメモ。
でも、意外に尻がるビッチが魔族の眷属されて人間の男をくいまくるっていうのもありかも。

【あるあるその6】
やっぱり悪落ちっ!!
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_10

悪落ちって、意味分かります?
悪に敗北した正義のヒロインが悪の手下になることです。
魔族のオナホールになった女騎士が魔族の先兵として人間を攻撃するという悪落ちは、ヒロイン凌辱ものの王道です。


「悪堕ち騎士と淫魔化姫君」はDMMで♪
765_悪堕ち騎士と淫魔化姫君_00ss

コブリンの乗り物は人間族の奴隷

758_異世界奴隷_001

ジル: みんな いいかい? 今日はルンバまで一気に走るよ。

ルウ: テトのせいで野宿になったら許さないのですじゃ。

テト: おれに駄馬を押しつけておいて酷い言い草なんだな。おまえも死ぬ気で走るんだな。使えない駄馬はハイダーフィのエサになんだな。

滅んだ国の女は奴隷にされます



「これでくそ溜めの蛆虫といえどもご領主様の御威光に服することでしょう」

「蛆虫の機嫌を取らねばならんとは、領主とはつまらん役目よ」

「それにだ。蛆虫には少しばかりもったいない餌のようだが」


「まあそう仰らずに。最後までご御領主様の軍に抵抗した蛇のように狡猾で執念深い女です。ご領主様のお側に侍らすわけには参りません。傭兵共の餌が丁度良いかと存じます」

「次回から儂に相談なく勝手に決めるでないぞ」

「はっ、御意に」

706_sexslaveinamine_01.jpg


「ご領主様から直々の訓話である。皆心して聴くように」

「諸君ら、我が精鋭傭兵部隊のミント攻略での活躍は、皇帝陛下のお耳にも入っておる。儂からも礼を言う。ご苦労であった」

706_sexslaveinamine_03.jpg


「ご領主様が諸君に褒美を下された。酒と女だ。今夜は心ゆくまで楽しんで、明日からの作戦に備えてくれ」

706_sexslaveinamine_05.jpg


「敵国の捕虜だが、この通りなかなかの上物だ。淫婦の印を刻んでおるから、諸君ら全員を十分に満足させてくれることだろう」

706_sexslaveinamine_02.jpg


「我が屈強なる兵士よ、今夜は十分に楽しんでくれ給え。奴隷女を下へ」

706_sexslaveinamine_04.jpg


「・・・・」

706_sexslaveinamine_06.jpg


「姉ちゃん、災難だったな。俺たちが慰めてやるぜ。さあ、こっちへ来な」

706_sexslaveinamine_067.jpg

寄生鎧に敗北する最強の女奴隷闘士



帝都の地下決闘場では、闘奴と呼ばれる奴隷や亜人、魔物による決闘が行われていた。
それは帝国の市民への娯楽の提供であると同時に、闘う者達にとっては敗北は死を意味する残酷なショーであった。
特に女闘奴については、敗北を前提とした仕組まれたショーであり、敗北の後には観客のための凌辱ショーが用意されていた。

そんな決闘場に現れたのが女闘奴アヤだった。
緒戦で3匹のコブリンを鮮やかに一蹴したのが7か月前のことだ。
それからは月1、2回のペースで興行主のマッチメイクした亜人や凶悪な魔物の類を倒し続けたアヤは8連勝を達成していた。
10連勝した闘奴はには市民権を与えるのが帝国の法であり、アヤにはその日は2回戦の決闘が組まれており、2連勝を追加できれば、アヤは自由と富と名誉を手に入れることができる。

しかし、過去に10連勝を達成した者は数えるほどしかおらず、女闘奴に至っては皆無であった。
また、興行主により、アヤの10連勝を阻止する卑劣な罠が仕組まれていた。



◆ 弱いっ! 決まった!?
694_触手鎧_05

◆ よし! ダメージはない。もう1回、あと1回勝って自由を手に入れる。
694_触手鎧_06

◆ そ、装備が敵? 肌に絡みついてくるッ。そ、そんな、裏切られた?
694_触手鎧_07

◆ 脱がなければ・・・はがれな・・・あぁ!
694_触手鎧_08

◆ 何コレ? 本当に汗吸って大きくなってきて・・・ッ!
694_触手鎧_09

◆ なッ? ウソぉ! アソコにッ!? だめそんなトコ入ってきたら・・・ぁ!
694_触手鎧_10

◆ あぁ・・・ッ? 動いて・・・るぅ! ダメッ! 拡げちゃイヤッ! 奥まで見られちゃう!
694_触手鎧_11

◆ もうダメ・・・恥ずかしすぎて気がヘンになってしまいそう・・・ッ!
694_触手鎧_12

281_↓_01

31.jpg


◆ あれ? あたし何連勝したんだっけ? 半分魔物だから10連勝してもダメなのかな? 後でお兄さんに聞いてみよ♪ 今日も可愛い子に種付けしちおッ♥
694_触手鎧_20

『二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.2』はDMMで♪
二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.2

ヴァナヘイム島のダンジョンを攻略して伝説の魔女のお宝GETだせ!



 ヴァナヘイム島と呼ばれる小さな島に、伝説の魔女が死の間際に遺した遺産が眠ると噂されるダンジョンが存在する。多くの冒険者が挑み続けたが、ダンジョンの内部には危険なモンスターや罠が待ち受けており、ダンジョンの最深部まで踏破した者は誰もいない。
魔女アリスの遺産の秘密は明らかにされることなく歳月が流れ去った。
 伝説の魔女が遺した遺産の正体を突き止めるべく、魔法少女リィーネの冒険が今始まる。



◆雑魚に敗北
675_魔法少女リィ__02

◆また敗北
675_魔法少女リィ__03

◆またまた敗北
675_魔法少女リィ__04

◆またまたまた敗北

675_魔法少女リィ__05

本格的ダンジョン攻略RPG『魔法少女リィ-淫魔の試練場-』はDMMで♪
675_魔法少女リィ__00ss

マゾ淫売奴隷デリア

459_Slave_084.jpg

「うううううっ」
デリアは痛みに耐えかね、涙をぼろぼろとこぼした。

「いつまえでもめそめするんじゃないよ、デリア」
この娼館を切り盛りする女主人のイヴィがデリアを睨みながら言った。

「うちのような新興の娼館は老舗と同じことをやっていたら生き残れないんだ。これからもお前には変態客の相手をさせる。拷問だって折檻だってお前が引き受けるんだよ」

「元冒険者だけあって、お前は丈夫な体だけが取り柄だかね。それに虐められるのも嫌いじゃないんだろう?」

奴隷に落されたデリアが、この娼館へ淫売奴隷として売られてきたのは3か月前にことだ。
女主人のイヴィはデリアの特性を見抜き、女を痛めつけるのが好きな変態客へデリアを割り当てるようにした。
NGプレイのないマゾ淫売奴隷のことは評判になり、今ではこの娼館で五本の指に入る指名数を得るまでになっていた。

「お前が壊れてしまっては元も子もないからね。明日一杯ゆっくり休みな」

「あ、ありがとうございます、よろしいのでしょうか?」

「精の付く料理と、それに傷薬を持ってこさせるから自分で塗るんだよ。いいね?」

「はい、ありがとうございます、イヴィ様」

459_Slave_085.jpg

イビィが奴隷部屋から出て行くと、デリアはマットレスの敷かれたベッドの上に身体を横たえた。

459_Slave_0846.jpg

「ちょろいわね」

そう呟いたデリアの顔に先ほどまでの苦悶はない。

「冒険者パーティで奴隷として酷使されるよりずっとマシ。三食おまんまをもらえるし、こんなふかふかのベッドで寝られるんだからさ。それも淫売奴隷の大部屋ではなくこんな個室までもらって!」

「それにちょっと演技したら優しくしてくれるし」

「それはクズやカスに鞭で打たれるのは頭にくるけどさ、魔獣の攻撃に比べれば屁よね。」

その時、奴隷部屋の外で南京錠を開ける音が聞こえた。

(来たわね。あああお腹空いた。もう一度泣きまねぢてやろう。同情買っておいて損はないからさ)

有能で忠実な副官がいるとダンジョンマスターのお仕事は楽ですか?

「マスター、お休みのところ、お呼びしてしまい申し訳ありません」

「何があった?」

「冒険者らしき女が11階層まで侵入しました」

「ほう、女が一人でか。 11階層まで侵入されたのはいつ以来だ?」

「これが初めてです」

「そうだったな。映像は出せるか?」

「はい、マスター」

431_ダンジョンの侵入者_004

「これは? ララ・クラフト!?」

「ご存じなのですか?」

「昔少しだけ世話になったことがある。導きの首輪は嵌めているな?」

「はい、マスター。例えAランクの冒険者でも導きの首輪無しに10階層を抜けることはできません」

「奴の実力は総合力ではAランクを凌駕している。油断が慢心を生み、慢心が破滅をもたらすことを忘れるな」

「はい、マスター」

「あの女は生け捕りにしろ。オークの苗床地獄へ落としたい。いや、牝の天国か・・・」

「無傷で捕獲ということでしたら、私が行ってメタパニで麻痺させましょう。麻痺したところをオークナイト3匹で捕獲します。いかがでしょうか?」

「魔術をかける前にララに見つかったら厄介だぞ」

「導きの首輪の鎖を通して、遠隔から呪文を直接女の体に流し込みます」

「うむ、その方法でよいだろう。オーク共に休みなく犯すように伝えておけ」

「はっ、承知しました。それでは行って参ります」

「うむ、頼んだぞ。 上手くいったらモッコリで可愛がってやろう」

「は、はい、よろしくお願いします♥」

ご主人様大好きです ~奴隷との生活~



シルヴィの前の主人は、奴隷のシルヴィを毎晩のように拷問して悦んでいる鬼畜なサディストだった。そんな主人が事故により亡くなったとき、陰気で、体中に醜い火傷の痕があるシルヴィを引き取る者はいなかったのだが、ひょんなことから開業医である新しい主人に引き取られることになにった。

新しい主人は、傷ついたシルヴィに美味しい食事と、暖かいベッドを与えて、シルヴィに対等の人間として接した。
最初は頑なに心を閉ざしていたシルヴィだったが、主人の心の温かさに触れ、心を開いていった。

ある夜、シルヴィが夜食のサンドイッチをもって主人の部屋へ行くと、ドアの隙間から自慰をしている主人を見てしまう。
シルヴィは性欲処理に自分の体を使ってくれるように、主人へ申し出るのだった・・・

419_奴隷との生活_26

419_奴隷との生活_27

419_奴隷との生活_28

419_奴隷との生活_29

419_奴隷との生活_30

『ご主人様大好きです』はDMMで♪
419_奴隷との生活_00ss

『~奴隷との生活~ Teaching Feeling』はDMMで♪
419_奴隷との生活_00ss2
奴隷のシルヴィとのラブシミュレーションゲーム。
DMMで7万ダウンロードって!! し、しゅごい!?


エルフ凌辱記 ~二人のエルフの悲惨な物語~



力を付けた人間によって、エルフやドワーフなどの亜人奴隷狩りが横行する時代。

人間に比べ、美しい容姿と強力な潜在魔力を持つエルフは、
愛玩・繁殖目的や戦闘用の奴隷として特に高い人気を誇っており、
多くの部族が滅びの危機に瀕していた。

本作は、そんな時代に生きる2人のエルフの少女の物語です。




■ 同胞の裏切りで人間に捕まったハイエルフの娘ティエラ

「おお~・・・いいねぇ。これは久々の大当たりだぜ!」
415_エルフ凌辱記_01



■ 処女口マ●コ貫通

「あぁ~・・・ツンツンエルフの口マ●コ最高だわ~」
415_エルフ凌辱記_02



■ 処女膣マ●コ貫通

「いや~悪いなぁ。こんなゲス野郎が初めての相手でなぁ」
415_エルフ凌辱記_03



■ 数か月後

「パパのチンポミルクでちゅよ~」
415_エルフ凌辱記_04


『エルフ凌辱記』はDMMで♪
415_エルフ凌辱記_00ss

ダークエルフの王女フレイア~屈辱のコロッセオ~



かって
ダークエルフが支配するアマルダ国と帝国軍との戦争があった。
アマルダ国の軍は帝国軍の圧倒的な戦力の前に敗北、
見せしめとしてアマルダ国の国王が処刑され、
その妃の「フレイア」と王女の「イリーナ」が人質として捕らえられる。

帝国軍の王「ダスキン」は妃フレイアに対してある提案をする、
それは、コロッセオでの決闘でフレイアが百連勝を達成した暁には
イリーナと捕虜にされた民、それとアマルダの領地を返還するというものだった。

フレイはその条件をのみ、コロッセオに参戦するのであった。

それが地獄の凌辱の始まりとも知らずに・・・




■ダスキン王はおチンポも大王の風格ですのね♥ ジュル
412_ダークエルフ_01


■決闘開始ですのね♥ フレイア様ガンバ
412_ダークエルフ_03


■駅弁ファックですのね♥ ハァハァ
412_ダークエルフ_06


■オークチンポがオマンコ一杯ですの。ドキドキ♥
412_ダークエルフ_07


■ザーメンの量ハンパないですぅ オークの苗床オメ♥
412_ダークエルフ_10

『ダークエルフの王女フレイア~屈辱のコロッセオ~』はDMMで♪
412_ダークエルフ_00ss

肉の檻~触手服に淫楽調教されるエルフ~



私は得体のしれない魔物に追われ
森の中を一人逃げ回っていました。

393_ ElfHunt_01

私は追跡をまこうと道なき道を進みましたが、
嗅覚の発達した魔物には無駄でした。

必死の抵抗も虚しく衣類を破り取られてしまい、
悲鳴をあげましたが助ける者など誰も居りませんでした。

393_ ElfHunt_02

連れて来られた魔物の棲家と思われる城では
不気味なドレスが用意されていました。

最初は着るのを拒みましたが、
観念して袖を通しました。

それの内側は粘膜に覆われた滑りのある感触で
皮膚にぴったりと貼り付いて脈打、
生物のような体温が感じられたのです。

突然、ドレスが大きく裂けました。
繊維が解けた思うと、それは蚯蚓のように這い回り、
私はそれだけで悲鳴をあげました。

コルセットのように体を体をきつく締め上げられ、
触手は大事な所にも滑り込み、
肛門、膣、尿道にもそれぞれ侵入してきました。

ドレスは私の身体を締め付け、
胸やお尻を揉みしだき、
大事な穴をまさぐりました。

そのドレスは脱ぐことのできない触手ドレスだったのです。

四肢の自由を奪われ、排泄までも管理され、
触手が私の女の部分を淫らに責め苛んでいきます。

私には分かりました。
その触手ドレスは私を囚えるための肉の檻なのだと。

393_ ElfHunt_03

『肉の檻~触手服に淫楽調教されるエルフ~』はDMMで♪
393_ ElfHunt_00ss

オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編



歴代の賢王の下、小国ながら平和に統治されていたアルグレアス王国だったが、
強力なモンスター軍団の突然の侵略に王城は陥落し、王は非業の死を遂げてしまう。
近衛兵団長リーザは姫を逃がすため、僅かな部下と共に決死の抵抗を試みるが
敢え無く敵に捕らえられてしまう。
アルグレアス王国に忠誠を誓い、侵略者への協力を拒んだリーザだったが、
その先にある運命は・・・

モンスターの苗床だった。

292_女騎士陥落種付SEX_01

292_女騎士陥落種付SEX_02

292_女騎士陥落種付SEX_03

292_女騎士陥落種付SEX_04

『オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編』はDMMで♪
オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編

オークさんの間で隠れたベストセラー 女騎士対策マニュアル Vol.1



邪悪で勇敢なオーク戦士達に告ぐ。
世にはびこる女騎士に決せて屈するな。
女騎士も所詮は牝。
貴様らのその凶悪なオークチンポで女騎士を征服せよ。



276_オークのための女騎士対策マニュアル_10
276_オークのための女騎士対策マニュアル_11
276_オークのための女騎士対策マニュアル_12
276_オークのための女騎士対策マニュアル_13
276_オークのための女騎士対策マニュアル_14

『二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアル Vol.1』はDMMで🎵
276_オークのための女騎士対策マニュアル_00

敗北の女エルフ戦士



敗北の女エルフ戦士

275_敗北のエルフ戦士

いっぱい出してもらいましたね。

お腹が空いたでしょう。もう召し上がっていいんですよ。

え? まだ足りないんですか!?

誇り高き女エルフ戦士さんも、今ではすっかりザーメン便器ですね。

エルフなんて一枚皮を剥げば所詮こんなものです。

いいでしょう。

種付け用のオークさんを2、3人連れてこさせましょう。



敗北の女勇者ちゃん♥



敗北の女勇者ちゃん♥

274_呪いのパンツ

敗者には夢も希望もありません。

はい、これ暗記。

でも、毎日忙しく、パンツをはく暇もありません。