FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


まどろみの夕べ

921_緊縛転がし_005

起きろコラっ!

地球上で最下層の家畜奴隷がっコラっ!

居眠りしていいと思ってんのかコラっ!

ご主人様の前では正座だっコラっ!

早くしろコラっ!!

チンポをしゃぶれっコラっ!!

このメス豚がっ、上手いじゃねえかよ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん

小さな建設会社を経営する夫と結婚して10年、住み込みの若い職人達と一緒に慎ましくも幸せな結婚生活を送るユキ。しかし、夫の経営者としての考えが日に日に変わってしまい、現場よりも経営や接待を優先するようになりお金遣いが荒くなった。もちろん、それだけ売り上げは伸びていたのだが…。現場数が増え過酷な状況で仕事をこなす職人の若者達は、我慢の限界を超えていた。そして、恨みの矛先は妻であるユキに向けられて…。

859_緊縛アナル輪姦_01

859_緊縛アナル輪姦_02

859_緊縛アナル輪姦_03

859_緊縛アナル輪姦_04

859_緊縛アナル輪姦_05

859_緊縛アナル輪姦_06

緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ』はDMMで♪
緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

こんな事やってたら入替戦でも負けそう

【前回までのあらすじ】
西〇区バスケリーグに所属するバイ菌マン’Sバスケ部のマネージャーの大江美穂は見かけによらずドジッ子。美穂のドジのせいもあってリーグ最終戦でも敗北してしまう。2部最階位が決定したバイ菌マン’Sは反省会で王様ゲームをすることに。1回戦は美穂が裸に、2回で戦縛り上げられた美穂・・・、美穂への集中攻撃は続く。

853_王様ゲーム

「王様だーれだ?」

「よっしゃ! 俺が王様だ。 早速だけど7番が3番に酢浣腸ね」

「 おーっ!」

「それじゃあ、美穂ちゃん、ケツ上げて。ボクが優しく浣腸してあげるからさ」

Breeding time

844_farmslaves_005.jpg

二匹とも種付けしてやるべよ。

今、ち〇ぽさ挿れてやっから

ま〇こ濡らして待ってろ。

縄女神生誕

縛られて吊り上げられるのは初めてか?

普通の女が裸で縛られることなんて機会はまずないだろう。

どうだ? 裸で縛られ吊られた気分は?

788_吊

心配するな。縄なしにはいられない体にしてやる。

露天風呂緊縛責め

757_屋外反省

東京と違ってこっちは寒いから、体が冷えただろう?

もういいから、こっちへ来て湯に浸かれ。

縛ったまま責めてやろう。

もっとミジメにしてください。

753_イジメてください

お願いです・・・

いっぱいイジメてください。

もっとミジメにしてください。

束縛と苦痛の向こう側にある世界

687_緊縛調教_001

貴女にも知ってほしい。

束縛と苦痛の向こう側にあるマゾの聖域を。

恥辱と屈辱の先にあるマゾの聖域を。

虐待と隷従の終着駅へ・・・。





幻滅のレクイエム

486_集団暴行プレイ06108

おまえを他の男に抱かせたのは、決しておまえに飽きたからではなかった。

ましてや、おまえを他人に譲る気持ちなど更々なかったのだ。

主人以外の男とセックスをする罪悪感・・・
それでも感じてしまう淫乱な体。

犯されながら涙する!
そんな姿を期待していたようだ。

それなのに・・・。

幻滅したよ、みづな。

おまえは、誰にでも見境なく尻尾を振る駄犬と同じだ。

だから、俺はおまえを人に譲ることにした。

明日になれば迎えが来るだろう。

奴隷を虫けら以上の存在とは考えないような男だが、怖がる必要はない。

奴隷のおまえは、全てを受け入れるしかないのだから。

みづなれい 集団暴●レ●ププレイ


485_集団暴行プレイ01

485_集団暴行プレイ02

485_集団暴行プレイ03

485_集団暴行プレイ05

485_集団暴行プレイ06

わたしはマゾじゃないと否定しみても

427_slavegirl_4206.jpg

「やはりな。お前は縄で縛られて感じてしまうマゾだ」

(マ、マゾ?)

「 縛られたり、恥ずかしい思いをさせられると興奮するのがマゾなんだよ」

(私・・・縛られて興奮してる・・・感じてる・・・でも・・・)

「あ、あたひはマゾなんかえはありまえん。あわをほろいて・・・」

「否定するんだな。だったらマゾじゃないことを証明してみろよ」

「はひ?」

(何をする気?)

「縛られて興奮しないならお前はノーマルだ。縄を解いてやろう。だがな、ギチギチに縛られて欲情してるようならお前はマゾだ。マゾと決まれば、SM調教を受けてもらうことになるが、それでいいな?」

「ろうあって・・・」

「こうやんだよ」

「ひゃああぁ! らめぇーー!」

「やっぱりな。マンコが大洪水じゃあないか。今日からマゾとして調教するからな。諦めろ。所詮、女なんてお高く澄ましていても、男に支配され、甚振られたいマゾなんだよ。普通の女が一生かかって味わえない被虐の悦びを味わわせやるからよ」

(あああっ・・・わ、私、この人にマゾにされちゃうの・・・)


427_slavegirl_4207.jpg

「自分の顔を見てみろ。知り合いが見たら驚くぞ」

(これが私の顔? あああっ、恥ずかしい。淫らで・・・虐められて興奮してるマゾ豚の顔・・・)

「明日から従順なマゾ奴隷になるために調教合宿だ。お前のために知り合いの調教師も呼んでおいたからな。」

(マゾだけでなく奴隷なの? いいわ。この人が望むなら堕ちていこう・・・どこまでも)

誘拐されたセレブ妻


423_kidnappedwoman_05.jpg

旦那はこっちの要求を飲んだぜ。

どうやら、まだ愛されているようだな、奥さん。

約束の履行が確認できるまで、俺たち全員で可愛がってやるぜ。

美人は得だな。

なあ、奥さん。



M熟女の豚穴


285_M女の臭い穴

よろしかったら、
豚穴をご自由にお使いください。

少し匂いますけど。

え?
ケツ穴ですか?

いいですよ。
どうぞ、どうぞ。

浣腸しますかね?


完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀


284_完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀_01

284_完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀_02

284_完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀_03

284_完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀_04

284_完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀_05

『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀』はDMMで🎵
完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 星川麻紀