FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


雌犬は直ぐにヨダレを垂らすので躾けが大変です。

885_メス犬61

男:「おあずけ!」

女:「わん」 (まだ食べてはダメなのね)

男:「まて!」

女:「わん」 (ドックフードも自由に食べられないなんて...雌犬って本当にみじめだわ)

男:「よだれがたれてるぞ。意地汚い奴め」

女:「くぅーん、くぅーん」 (ご主人様、おなかがぺこぺこなんです)

男:「よし、食べていいぞ!」

女:「わん!わん!わん!」 (あーあ、ご主人様、ありがとうございます)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

監禁画廊掲示板に投稿されたメス犬画像

861_土下座

屋外でしょうかね?
アナルストッパー挿入済みですね。
惨めな牝犬です。

鳴かねぇ豚はただの豚だわ。

830_豚鳴き_001

かわゆいメス犬

799_メス犬_005

盛りのついた雌犬のように僕を誘惑してみなさい。

できないのなら体罰だ。

甘い快楽より痛みと屈辱が欲しいのならそれもいいだろう。

昔はメス犬がコーヒーを淹れてくれたものです。

741_bitch.jpg

「お呼びですか? ご主人様」

「ああ、コーヒーを頼む。ぬるめでいい」

「はい、ご主人様」

朝の散歩は寒くなりました

716_bitch.jpg

「もっと早く歩け、ポチ。」
「ワン。」
「どや?朝の散歩は楽しいやろ?」
「ワン。」
「散歩に連れて行ってくれる飼主様に感謝しいや?」
「あ、はい、ありがとうございます。」
「ドアホ!人間の言葉をしゃべんなや!コラ!どついたろか!」
「あっ、ご免なさい、あ・・・・ワン、ワン、ワン、ワン。」

人間を犬に作り替える

661_メス犬_009

「あははははっ、ほら、放せよ、ほら」

「グルルルル バウ バウ」

「こいつ、本当によく躾けてあるね。本物のメス犬みたいだ」

「いい仔でしょ。ロボトミーの後、犬の集団で1年間生活させてあるんだって」

「ええっ!? 言葉は喋れないの?」

「外見はこうだけど中身は完全に犬だから。喋れないけど、お座りとか伏せとか待てくらいなら分かるよ」

彼女の生き方

460_bitch_004.jpg

ビッチ、飯にありつきたかったら、自分で稼ぐんだな。

フェラチオで5ドル、膣出しで10ドルだ。

夜明けまでに最低100ドル稼げよ。

100ドル以上稼いだら、飯を喰わせて休ませてやる。

客引きを始めろよ、ビッチ。

これがお前の人生だ。

三日間の家畜奴隷洗脳調教旅行

449_監禁調教_01a

9月の三連休にご主人様と調教師の先生と調教旅行へ行きました。
旅行といっても、目的地はホテルや旅館ではなく、T県の工場か倉庫のような建物です。

目的地に着くと、服を取り上げられ、首輪と拘束具だけの裸にされて、牢屋のような部屋に入れられました。

ご主人様は、海帆を確かなマゾ奴隷に洗脳するために、この三日間の調教は想像以上に辛く苦しいものになると仰いました。
そして、大人しく待ってるようにとだけ命令して、調教師の先生と何処かへ出かけてしまいました。

一人だけ残されたわたしは、本当に奴隷か家畜にされるんだと思いました。
全てはわたしが望んだことだけど、
寂しくて・・・不安で・・・みじめで・・・辛いです。

買出しからお戻りになったご主人様を見ると、私の目から涙が溢れました。
1時間ほどの時間ですが、私には2時間にも3時間にも感じた時間でした。

449_監禁調教_02a

食料品の整理や調教の準備をしてから、犬用のエサ皿に盛られたコンビニのお弁当を犬のように手を使わないで食べましたが
とても美味しく感じました。

昼食の後は、おチンポ様へ口奉仕をさせていただきました。
おチンポ様が本当に愛おしくて・・・愛おしくて・・
一瞬だって放したくないと思いました。
口奉仕だけで陶酔感が何度も何度も脳ずいからおマンコへ駆け抜けて行きました。
この喜びのために、家畜奴隷になるんだと思いました。

番犬活動開始

287_番犬_009

愛玩犬を卒業して番犬デビューしました。

番犬は愛玩犬と違ってお外の犬小屋で寝起きですが、
ご主人様のお宅を守るという大切な役割を与えられているのです。

知らない人が来たら、バウ、バウと吠えてご主人様に知らせますけど、
滅多に来客はありませんから、番犬は意外と暇なんです。

暇なときは昼寝するか、ミミズや虫を取ったりして遊んでいます。

独り身の心配やお金の不安とかの悩みもありませんから、
それはそれで幸せな生活だと思います。