FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


大寒の日の家畜豚


家畜豚なら、例の個室ピンサロで働かせてますよ。家に居てもやることがないからね。家に戻ってくるのは1週間に1回くらいで、一日中客のチンポをしゃぶってますよ。稼ぎは1本しゃぶって●●●円だから、一日20本しゃぶっても高が知れてるよね。最下層の便女奴隷だから、家畜豚も、使って貰えるだけありがたいと思っているよ。乱暴に扱う客も多いみたいだけど、店公認だからね。

休みの日に家に居るときは、さすがに冬場も一日中裸というわけにもいかないから、ノースリーブとパンストくらいは許可してますよ。家畜に健康保険はないから、豚インフルエンザにでもなられたら困るからね。(笑い)


963_家畜豚a

「お帰りなさいませ、旦那様」

「うむ、今日は最高気温が8度しかないそうだ。風も強いしこんな日は家にいるのが一番だ」

「お寒かったでしょう。お食事をお召し上がりになりますか? それともお風呂を先になさいますか?」

「先に飯にしよう 」

「お燗になさいますか?」

「いや、ビールでいい。お前の豚尻を鞭で打っていれば、そのうち体も温まってくるだろうからな。豚尻を突き出してろよ。 久しぶりに家畜鞭で打ってやろう」

「はい、旦那様…ありがとうございます、旦那様」

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

家畜豚は女王様だけでなくM嬢やM客からもいたぶられます。それが家畜豚ですから。


961_Kachiku_Buta_01.jpg


「強烈なビンタの音がしてたけど、あんた、また、何したの? いい歳して要領が悪くて、いつもオドオドしてて、あんた見てると、みんなイライラしちゃうのよ。まあいいわ。わたしのM客、ス●トロ客なのよ。あんたにはM客のケツを舐めてもらうわね。フン汁は飲めるわね?」

私は「う~ ! くぅ~」とお腹の痛みを必死にこらえていました。

「プレイルームまで這って来なさい。M客の上にクソをひり出させてあげる」

プレイルームまで這っいくのはとても無理。私は「ふぎゅ~ ふぎゅ~」と唸りながら首を横に振りました。

「私の命令が聞けないの? 素直に聞けるようにしてあげようか?」

私は、アナルに栓をしてもらい、皆さんに笑われながらプレイルームまで這って行きました。


2015年 グランプリ決定!? 最低の口便器女



間違ってもキスしてはいけません!

家畜豚は毎日毎日、チンポ、肛門、便器などを
しゃぶらされている公衆口便器女です。

連日の精飲、飲尿、それに肛門掃除で、口の周りが
精液や小便臭かったり、ウ●コ臭くなっています。

人類と言うより、どちらかと言うともう便器の仲間
最低のクソ豚なのです。


960_家畜豚_0001

だから、何度でも言います。
間違ってもキスしようとしてはいけません。

鼻フックと口縄で変形し醜い豚顔に唾を吐きかけ、
靴底でグリグリするくらいが丁度いいです。

犬の首輪をして、廊下を引き回して・・・
白目を剥いて吐くまで、イラマチオされて
小便を頭からかけて・・・
床の小便を吸えとか・・・
その方がドMのクソ豚も悦びます。



家畜豚なう!! ~2015夏~



盛夏ですね。アブラゼミの鳴き声に混じって家畜豚の豚鳴きが聞こえてくるようです。

942_家畜豚_998

 ご主人様から命令を戴かないときは、全裸に鉄の首枷で部屋の隅で正座させられてブーブー鳴いていることが多いです。首枷と南京錠は物凄く重たくて、長時間装着していると首と肩にずっしりと疲れが溜まります。

 それより辛いのが豚鼻フックと馬ハミ枷です。痛みには慣れますが、長時間これを付けていると醜いの豚鼻の馬顔に変形されてしまいます。鏡を見ると悲しくなります。

 鎖褌はもう2週間も外してもらっていません。ご主人様の性欲処理には口マンコでご奉仕します。ラビアは醜くのび切り、ガバガバに拡張済のマンコの穴とアナルの穴はもう使ってもらえないのでしょうか?



ウジ虫だって♪ゴキブリだって♪家畜豚だ~って♪みんなみんな生きているんだ♪友達なんだ~♪


07/27/2015 15:24:20の記事の再掲載
見ず知らずの男達のちんぽを咥えて、精液・小便ガブ飲み
している家畜豚です。体中から最下層の淫売ビッチの匂い
漂う画像につき、自己責任でご覧ください。チ●ポが萎え
ても、当方では一切責任を負いません(笑い)

933_鉄枷拘束


「クソ豚がいつまで俺様のベッドへくつろいでる気だ? チンポをしゃぶらせてやるからこっちへ来い」

「あの…鎖で…鎖を外していただけないと動けないのですが…」

「馬鹿っ! ウジ虫だって手足がないのに這ってんだ。お前はウジ以下のクソ豚だろうが。ウジ虫みたいに這って来い!」

「はい、ご主人様」

「おい! 気を付けろと言っておいたのにシーツを汚しやがって、このクソ豚がっ!」

「ああっ! 申し訳ありません、ご主人様!」

「おい! その股間のシミはマン汁か!?」

「えっ?」

「ちっ! クソ豚の分際で俺様のベッドを汚しやがって! 今夜の体罰指導はレベル5に決定だ!」

「も、申し訳ありません…申し訳ありません、ご主人様…どうかお慈悲を…」

「口先だけで謝っても駄目だ。反省しているなら誠意を示せ。俺様の怒りを鎮めたかったら今すぐここに来て、パンツからチンポを取り出してフェラしろ。まあ、1分待ってやる。1分以内にフェラチオしないと久々にレベル5の教育指導だ。ほら! クソ豚っ!! 早くしろ!!」

「うあぁぁあ~っ!」



家畜豚は場末の風俗でも虐待される最下層のイキモノ


932_家畜豚_001


「ふぉー ふぉー ふぉー・・・」

「うるさいわね! てぃんくる見てんだから静かにしてよ!」

「 んぐぅっ…んぐッ、ん、ん……」

「 アンタみたいなドMのクソ豚が同僚だと思うと辞めたくもなるわよ。ほんとムカつく!」

「ふぉー ふぉー ふぉー・・・」

「アンタ、自分がどんな悪臭放ってるのか分かってんの!? 息すんじゃないわよ。それに、本番エサにして客を横取りして、アタシだけでなく店にも迷惑掛けてんのよ! 分かってんの!?」

「ふがふぅ…ふぎいぃぃふれふぁふ」

「言い訳なんて聴きたくないわよ! アンタのこと前からムカついてたんだから! ふん! いい気味だよ。 オーナー自らアンタの教育をするんだってさ。 長崎の島の世界遺産登録のニュースでオーナー機嫌悪いから、アンタ死ぬかもね」

「ふぉー ふぉー ふぉー・・・」

「そんな乳首もう要らないわね。 伸ばしてやるわ 」


「ふぎいぃぃぃっ!!」


公衆便所を這いつくばる一匹の便所蟲

2015年の4月の記事の再掲載です。

915_便所奴隷女_改

こんばんは、家畜豚です。
三寒四温と申しますが、2、3日花冷えの日が続いておりますが、皆様はどうお過ごしですか?
お風邪など召しませんようどうかご自愛くださいませ。

家畜豚、今が盛りに咲き乱れる夜桜の大変美しい●●区総合公園の公衆便所にて
今宵もお勤めさせて頂いております。
便所に咲く盛りの過ぎた一輪の便所花でございます。
あっ! 失礼しました。
便所を這いつくばる一匹の便所蟲でございます。

こんな家畜豚にも満開の桜のように輝いていた青春時代はあったのでございます。
ブイブイ言わせていたバブル景気の丸の内のOL時代、将来自分が公衆便女をやっている
なんて思いもしませんでした。

さて、お話を戻しますが、この公園は夜間は門が閉まり無人になるのでございます。
そのおかげで、以前のようにホームレスの方のテントハウスへ拉致されるようなこともございません。
あの時は、ご主人様が連れ戻して下さるまで、三日三晩ホームレスの皆様のフン尿だけを頂き、
家畜豚も死を覚悟したほどでした。
それに比べれば、こちらの公衆便所に放置して頂けることは、本当に有り難いことなのでございます。

とは言うものの、何方様もいらっしゃらないというのも、辛いものでございます。
4月とは言え、今宵の花冷えは裸の家畜豚には堪える寒さでございます。
小一時間正座を続けた足は痺れてもう感覚がございませんし、
ご主人様から頂いた鼻枷と口枷が容赦なく家畜豚の醜い顔を締め上げるのでございます。
更に、一番の苦役は乳首を噛むハンガーのピンチによる激痛でございます。
このまま朝まで放置されたら……
乳首が壊死しかねないのではないかと危惧するほででございます。

門の閉まったこの公園へ入るにはフェンスを乗り越えるしかございません。
そこまでして、家畜豚を虐めに何方かいらして下さるのでしょうか?

ご主人様のことですから、きちんと家畜豚の今宵の供用について告知して下さっているはずです。
誰もいらっしゃらなかったら、家畜豚の責任なのでございますね。

ああ、どなたかこの家畜豚を使って下さい。
一生懸命ご奉仕いたします。
何をされても、一人でこのまま朝を待つよりはましです。
ああ、どなたか家畜豚を虐めに来て下さい。

どうか、お待ちしております。



家畜豚の便所清掃


913_家畜豚_01


お前を買ってやったとき、人間扱いしないと約束したが、便器に付いたクソまで喰わされるとは思わなかったんだろう?

だがな、これこそが家畜の扱い方というものだ。

自分の水飲み場の掃除が終わったら、調教道具の手入れをして家じゅうきれいにしろ。

俺が帰るまでに終わってなかったら、逆さ吊りにして、お前の好きな一本鞭で泣かせてやるからな。

いいな?



肉便器誕生

 SMクラブでM嬢として働いていた頃のポラの写真です。
 ときどき、ママの命令で店の近くの雀荘までお金を届けに行くことがありました。12時を過ぎると雀荘の入り口は鍵がかかっていて、入り口の前から電話して鍵を開けてもらいます。熱いカーテンを下ろしていて外からは判らないけど、雀荘の中では徹夜で麻雀をしていました。
 ママのパトロンの旦那様に封筒を渡して帰ろうとすると「せっかく来たんだからチンポでもしゃぶって稼いで行けよ」と言われました。命令されると、そのまま帰れないです。ソファーで待っていたお客さんにフェラチオさせてもらえるようにお願いしました。
「仕事で客のちんぽを咥えて楽しいのかよ? 精液の味は? マゾだからSMクラブで働いてんのか?・・・」
 そんな会話の中で、一人のお客さんが千円札を放って「ここで咥えろ。誰のチンポでも咥えるんだろ?」と命令しました。コートを脱いでM嬢の衣装になって、土下座をしてお客さんのちんぽをしゃぶりました。朝方まで10本以上のチンポをしゃぶらされました。泣きながら・・・そして顔にマジックで便器と書かれました。最後は口に猿轡を押し込み、ポラロイドで記念撮影されました。SMクラブでもない普通の場所の一人だけ家畜として扱われる屈辱と興奮が入り混じった不思議な気持ち・・・これが家畜豚になるきっかけだったかもしれません。

  
905_家畜豚_便器調教

写真・・・
それは出会いや想い出を綴った一枚の日記
幸せだった思い出、充実していた日々
辛く苦しかったときも全てが生きてきた証

好奇心と罠、愛情と嫉妬、感情と理性
セックスと調教、ノーマルとアブノーマル
快楽と恥辱、支配と隷従
そして堕落の甘い蜜・・・・

この一枚の写真は、家畜に堕ちた女性の真実の記録


この写真の家畜豚の顔をペロペロしたい変態さんは↓をクリック♪
SM ランキング - FC2ブログランキング

家畜豚の基本姿勢 = 絶対服従のポーズ


903_家畜豚完全服従のポーズ_01

上の画像が家畜豚の基本姿勢です。人間なら足を崩して座ったり身体を横えたりもOKですが、人間を廃業した畜生以下の熟豚奴隷はいつでも四つん這いで待機です。長時間になることもあるので、膝と肘は地べたにつけることを許していますが、常にケツは高く持ち上げることは厳しく指導しています。以前は正座もさせていましが、今では家畜っぽいこっちのポーズに統一しました。

903_家畜豚完全服従のポーズ_02

手足を拘束して肘を地べたにつけないときは、肘の代わりに頭をじべてにつけてケツを持ち上げさせてますが、上の画像の家畜豚はちょっと目を離した隙に眠ってしまいました。これは重大な命令違犯だから、この後でタップリかわいがってやりましたよ。一生消えない痣が残るくらいにね。

家畜豚、2年弱振りに鬼畜ママのSMクラブへ復帰


901_01_家畜豚

  ええ家畜豚なら元気にやってますよ。監禁画廊ブログを見て自分関係の記事が更新されないのを寂しがっていましたので、よかったら更新してやってください。最新の画像を奴隷画廊にうpしておきましたので。
  最近は精神的に安定してきたこともあって、ドヤ街の個室ピンサロの他に、例の鬼畜ママの経営するSMクラブでも掛け持ちで週2~3回働かせています。仕事は以前と同じ便所奴隷なんかですね。2年弱振りの復帰ですからね、家畜豚のことを知らない若いM嬢なんか、フン尿まみれで便所の床を這いずり回る家畜豚を見て腰を抜かしたそうです。
  でも、慣れてくれば身分ヒエラルヒーの最底辺に位置して、誰の命令にも服従する家畜豚は絶好のオモチャですからね、今ではみなさんに可愛がってもらっています。鞭で打ったり、ヒールで踏んだり、痰を食べさせられたり、身体にマジックで悪戯書きされたりね。
  先日は顔に油性マジックで悪戯書きしてもらって、電車で帰れないので、店まで車で迎えに行きました。画像はその時の一枚です。どうですかね?


(FUNさん:)家畜豚はSMクラブに復帰していたんですね! 家畜豚がいるときに行って小便シャワー浴びせたいです。SMクラブの仕事から帰っても、裸に首輪で四つんばいの豚歩きは最下層のクソ豚ドマゾ奴隷には当然の仕打ちですね。貴重なオリジナル画像ありがとうございました。でも、こんな醜い豚顔を晒すと不快に感じる方も多いから、苦情があるんじゃないですかね。

家畜豚の免業日


 家畜豚をドヤ街の個室ピンサロで働かせてます。
毎日家に居てもそれほどやることがないし、どうしても調教が惰性になっちゃうから、外で働かせることにしたんだけど、ちんぽをしゃぶるしか能のない醜いクソ豚だから、まともな働き口なんてあるはずのないでしょ。だから、熟女専門と言えば多少は聞こえがいいけど、嬢は全て汚いババアしかいない最低の個室ピンサロですね。その代わりサービスは徹底していて、どんなに汚いチンポも即尺、アナル即舐めが原則で、時間内であれば何でもオプション料金無しでできる店です。(嬢によってはNGプレイがありますが。)

 家畜豚も疲れが溜っているようで週一の休日は休ませています。僕が外出するときは後ろ手錠に足枷、首枷、口枷と鎖で身動きできないようにガチガチに拘束してね。

900_家畜豚の免業日_1

家畜豚イラマチオ乞い


843_家畜豚イラマa

 インディージョーンズばりに特注の一本鞭を使って太股、乳房や陰部に手加減無しの鞭を打ち込むのが楽しいんだけど、毎日やったら流石に家畜豚でも壊れてしまうからね。家畜豚が身分もわきまえずに温泉に行きたいなって言うから、本当だったら鞭打ち刑なんだけど、イラマチオで妥協しました。まあ、いずれは貸切露天風呂のある温泉宿へ連れて行こうかとも思うけど、夫婦面されても堪らないから、身分ははっきりさせとかないとね。

「一本かイラマチオのどちらか選ばせてやる。どっちするかお前が選べ」

「いらあちおでおえがいします」

俺の前に正座してた家畜豚は、特大サイズのリングギャグを咬まされた不自由な口で何とかそう答えた。豚鼻の情けない顔で哀れみを乞う目で俺を見上げたが、そんなものは俺のサディズムにますます油を注ぐだけだ。

「うん、イラマチオか。まあいいだろう。その代わりもし途中でちんぽを口から出したり、ゲロを吐いたら即鞭打ちだ。いいな?」

家畜豚が悲しそうな目をして俺を見上げた。結局死ぬほどイラマチオされ、鞭打られることになると気づいたのだろう。

「返事はどうした?」

「……はいおえがいしあす」

俺はパンツを脱いで、硬く勃起した特大サイズのチンポを家畜豚の口の中に挿入した。
まずは、亀頭で上顎の固い感触と頬の裏側の弾力のある粘膜を味わい、裏筋で舌のザラザラした感触を楽しんだ。次に家畜豚の頭を両手で押さえつけて完全に抵抗を奪ってから、喉奥の粘膜をいきり立ったチンポで突き上げた。

「うごっぅ!!」

最初の一撃にむせた家畜豚だが、喉奥の粘膜を突きまくるチンポの裏筋に舌を絡ませてきた。
20年あまりも口便器として酷使され続けた女のテクニックに感嘆しながら、家畜豚の胃液と吐しゃ物が逆流して噴出すまで容赦なくチンポを突き立てた。

彼女の生き方 ~家畜豚~

842_家畜豚_005

彼女の生き方 ~家畜豚~


イラマと拘束で体はズタズタ
忘れたいことが多すぎる
別れを告げられて来た中にゃ
いい主だって居たからね。

死んでいったS男たち
呼んでるような気がする
生きているM男の言うことなんか聞かないが
彼女の人生いつでも服従


家畜豚の最新生態情報です。 ←  /2013/5/14の記事の再掲載です。

  ご無沙汰しています。家畜豚の飼育を引き受けたNです。久しぶりに家畜豚の近況をお知らせしょうと思います。ブログに掲載する場合は、適当に文章を直して使ってください。写真も気に入ったのがあったら適当に使っていいですよ。

841_家畜女_01
  家にいるときは、家畜豚にはいつも鉄枷を着けさせています。夜寝るときと僕が外出するときは床下の物置に閉じ込めて、家畜豚の首輪の鎖と配水管を南京錠で施錠していますから、本人がその気になっても逃げることは絶対に不可能です。
  態度が悪いときなんかは、躾として、顎が外れる程の特大のボール猿轡を咬ませて、鎖でガチガチに縛り上げてその辺に転がしています。不自然に拘束された体とアゴの苦痛で、まともな女なら30分も耐えられませんが、家畜豚は大体半日くらい放置します。もちろん言葉はしゃべれませんし、苦痛の呻き声も『くぅ ~ くぅ~ う~』っていうのが精一杯で、僕の命令に返事をするには目で必死に訴えるか、犬のように、顔、尻を振って返事をします。豚のよう吊られた鼻や醜いブス顔を僕の靴に摺り寄せて、すりすりして、許して貰おうと必死ですね。
  犬か家畜と同じ要領ですよ。言葉を話せない家畜豚はもう同じ人間とは思いませんね。不思議と可愛そうという感情がなくりますよ。汚い豚か肉の塊か? こうなると躾と言うより、完全に虐待ですね。

841_家畜女_02
  家畜豚は今、このメールを書いている僕のちんぽを一心不乱にしゃぶっています。先日、尺八中に気を抜いたときは、2、3日腫れが引かないくらいビンタしましたが、それ以降は立場をわきまえ1時間でも、2時間でもしゃぶっていますよ。大体、パソコンでネットする時やメールを打つ時も、縛り上げてしゃぶらせます。もちろん、最低、最下層のちんぽしゃぶり豚と罵倒しながらね。ゴルフと同じで、少しでも休ませると本当にダメだね。
  フィニッシュは「窒息イラマチオ」ですね。咽の奥いっぱいにちんぽを打ち込み、息をさせないと、酸欠で家畜豚の顔がピンク色から砂赤色に変って、『うぐ~! くぅ~! う~! 』と、声にならない苦痛の呻きを上げるんです。家畜豚が白目を剝いて失神、窒息する直前まで、何度でもこれを繰り返すのが「窒息イラマチオ」です。家畜豚からすれば、ちんぽを咥えて窒息死する恐怖に怯えながら苦痛に呻き、やがて意識が遠のいて行く訳です。さすが家畜豚!と思うのは、そんな状態でちゃんとマンコを濡らしてんだから(笑い)。まあ、普通じゃ考えられない日本一最低で最下層な家畜奴隷ですね。


つま先イラマチオ

832家畜豚_024

中国人の風俗ツアーのコースになっているそうで、中国人のお客が多いんです。
この後ソープに行くお客は抜かずに帰る客も多いです。
かわりに靴下を脱いだ蒸れ蒸れのおっさんの足を鼻全体に擦り付けられ、
おっさん足が臭くなくなるまで溜まった垢を舐めさせられたりします。
最低です。

ドヤ街にも近い場末の個室ピンサロで家畜豚を発見!

そこはドヤ街にもほど近い昭和に匂いのするピンサロだ。表の看板は普通のピンサロだが、ババ専の個室ピンサロだ。嬢のレベルに目をつむれば格安料金で簡単なSMプレイもできる便利な店だ。俺は狙いのババアを指名すると、2、3分で見たことのあるババアが来て個室へ案内された。

部屋に入ってカーテンを閉めると、仁王立ちの俺の前に跪いて、ババアの即フェラだ。

「お前家畜豚じゃねえのか?」

俺のチンポを旨そうにしゃぶるのを止め、驚いた様子でババアが俺を見上げた。

「どうして?」

「馬鹿、ネットで見たに決まってんだろ。ネットで顔を晒してなくてもよ、分かんだよ。商売前でもザーメン臭い豚鼻のババアなんてそうはいねえだろ」

「それで、お前が家畜豚とか便所奴隷とか呼ばれてる奴隷女なんだな?」


「あの、どなたですか?」

「馬鹿、質問に対して質問で答える奴があるか。もう一度聞くぞ。お前が家畜豚なんだな?

「はい、そうです」

「やっぱりな」

「おい、無料オプションで首輪を鼻フック。それに手錠もだ」

「手錠はおいてなくて皮の手枷になりますがよろしいですか?」

「責め具ま持ち込みもOKだったよな。俺の首輪と鼻フックと使わせてもらうぜ。いいな?」

「はい、けっこうです」

「オプション代だ」

俺は家畜豚にチップを千円を放り投げた。

「あ、ありがとうございます」

俺は価値豚に後ろ手錠を掛け、鼻フックで鼻穴を極限まで引き上げた。それから黒革の首輪を首に巻き、いっぱいまで締め上げてバックルを留めた。血管が締め付けられ家畜豚の顔が見る見るピンク色に染まっていく。

815家畜豚_023

「店長が言ってたぜ。お前はスタツフや同じ店のババア風俗嬢からも、最下層の変態マゾと罵声を浴びせられてんだってな。こうして虐められるのが好きな変態マゾならそれも本望だろ。」

「うううっ・・・」

「胃にザーメンが溜まってんじゃなないのかよ。お前の顔の周りは、クソとザーメンと口紅、厚化粧の臭いの混じった独特の臭いがすんだな。本当に場末のクソ豚マゾ女だな」

パーン! パーン!

「無料オプションの首輪をギチギチに締め上げて窒息寸前の状態で、白目を剥くまでイラマチオとピンタか。他の嬢じゃ絶対にここまでできねえよな。今日はたっぷり楽しませもらうぜ」

「なんだ? クソ豚の分際で一人前に涙を流すのかよ? ババアが泣いても意味ねえぞ」

「おい、時間がもったいねえからチンポをしゃぶれよ」

「そうだ、もっと奥だ。奥まで入れるぞ。おっ、首を絞めると喉の奥のチンポも締まって堪んねえな」


俺は、苦し涙と鼻水やら胃液で家畜豚の厚化粧がボロボロになっていくのが楽しみながら、その口マンコを犯し続けた。


家畜豚 絶対服従への階段

■ このクソ豚は誠心誠意、絶対服従奴隷として旦那様にお使え致します。
どうそよろしくお願い致します。


807_家畜豚

 BMWのエントリーモデルを買うのを止めてそのお金でクソ豚女を買った。物好きと思われたようだが、家政婦を雇うと思えば経済的には悪くないはずだ。それ以上に絶対服従奴隷を手に入れたことが素直に嬉しい。このクソ豚は元々の素材は悪くないのだ。S男に見出され苦界に堕ちる前は美人OLとして評判だったというのも頷ける。どす黒く変色し伸びきったグロテスクなラビア、フックで変形した豚鼻、肌のいたるところに醜く残る鞭の痣などを見れば、まともな男なら誰ももう相手にはしないだろうが、それも絶対服従奴隷に堕とすには好都合だ。変な遠慮などせずに厳しい躾や虐待がやりやすい。その上、20年を越える長年の虐待と使役で奴隷根性が染み付いているから、家畜奴隷としては申し分ない素材と言えるだろう。

■ 家畜豚への訓示

 クソ豚、鬼畜ママのSMクラブから解放されて、人間らしい暮らしを取り戻せると思っているなら大きな間違いだ。SMクラブなら勤務時間以外は自由な時間も持てただろうが、ここでは、四六時中、俺を満足させることだけを考て行動しろ。24時間365日お前に自由はない。

 俺のことは旦那様と呼べ。俺はクソ豚と呼ぶ。家の中ではいつもで裸だ。化粧は女のするものだ。クソ豚に化粧は必要ない。家では醜い素顔を晒してろ。俺と外出するときは一目で淫売とわかるようにケバイメークをしろ。外出時には服を着ていいが下着は必要ない。いつでもどこでも穴が使えるに準備していろ。近所のババアには挨拶だけしろ。余計なことを話すな。聞かれたら通いの家政婦だと答えろ。首輪は勝手に外すな。外出時も着けていろ。

 俺の前ではいつも土下座していろ。土下座とは地べたに額を擦り付けることだ。俺に勝手に話しかけるな。俺に用事がある場合は、俺の前に正座してから「旦那様、お話してもよろいしいでしょうか?」と言え。俺と話すときは最高級の敬語で話せ。「旦那様」と必ず付け加えろ。

 飯もクソも小便も風呂も寝ることさえ、いちいち俺に許可を求めろ。お前は何の自由もない。飯は餌と排泄兼用の洗面器を使え。クソも小便も俺の見ている前で洗面器にしろ。終わったら便所に流して来い。俺が風呂に入るときはお前が俺の身体を洗うのだ。そのときに自分の身体も洗え。但し、水でだ。クソ豚がお湯を使うことは禁止だ。俺がお前の淫穴を使うときは俺の寝室に来い。但し、クソ豚の寝る場所は床下の物置だ。
 
 いつもで穴を使えるようにしておけ。俺が家にいる間はちんぽをしゃぶっていろ。俺が出かけている間は張り型でフェラの訓練をしていろ。使い古しのユルマンを使って欲しかったら、張り型を締め付けて締りをよくする努力をしろ。そうすれば俺の知り合いにも使わしてやる。

 奴隷に相応しくない無作法や命令違犯があれば、理由は何であれ厳しく罰するから覚悟していろ。俺も鬼畜ママに劣らないサディストだ。そのときは地獄の責めを見せてやる。俺の命令は絶対であり、何の制限も存在しない。例えば、俺が死ねと命令したら、お前は喜んで死ななければならない。それが、絶対服従というものだ。その覚悟がないなら今すぐ出て行け。出ていかななくても、使えないクソ豚は廃棄処分だ。

 お前が覚悟を決めて家畜奴隷として俺に仕えるなら、生涯、俺がお前の面倒をみてやる。安楽な暮らしとは程遠いが、望み通り淫虐地獄で身を焼かれて咽び泣くがいい。


家畜豚緊縛放置なう

【2013年1月19日の記事の再掲載】

便所奴隷の逃亡未遂事件は知ってるよな。
あの後、便所奴隷は借りていたアパートを解約させられてママのマンションに軟禁されて、ママの所から店へは往復してたんだけど、ママも面倒臭くなっちまって、とうとう便所奴隷を手放すことにしたって言う訳。
そして便所奴隷を買い取ったのが、うちの店の昔から馴染みの野村さんだ。
便所奴隷がいなくなったから、代わりを今も募集中なんだけど、あれほど便所奴隷をやるために生まれてきたような変態マゾ熟豚クソ奴隷なんて他にいないだろ。だからさ、働きたいって言う女がいたら教えてくれよな。
野村さんからもらった便所奴隷の画像を転送するからさ。
うちの店にいたときよりも、何か更に下品で醜い感じだよな。


■さすがベテランSの野村さんだね。素材はクソ豚でも縛りは上品だよな
784_diaper_slave_girl_01.jpg

■畜生以下の家畜豚の醜悪な豚顔だ。このまま尺八させると気持ちいいんだよな
784_diaper_slave_girl_02.jpg

■最下層のマゾ豚の分際で苦しがってるな。この様子だと浣腸されてんのかもな
784_diaper_slave_girl_03.jpg

玄関でご主人様をお見送り

「おい、ク〇豚」

「はひ?」

783_家畜豚_02



「黒松さんの所に新年の挨拶に行ってくるからな。今度は若い奴隷を手に入れたそうだ」

「(゚д゚)つ」

「おい! 返事はどうした!?」

「ブ…ブヒィ…ブヒィ、ブヒィーッ!」

783_家畜豚_01



「お前はそこで去年のことを反省していろ。それじゃあ行ってくる」

「あああっ…えではいまへぇ」

783_家畜豚_03