FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


ニーナの憂うつ

881_kankin.jpg

おや、まだ掃除が終わってないのかい?
本当に何にもできないグズな娘だよ、お前は。
でも、まあ、いいわ。
お前のお父さん、病院でさ、さっき息を引き取ったよ。
これで保険金が支払われれば、家財を売ってこんな辛気臭い家ともおさらばさ。
ニーナ、今まで辛く当たって悪かったね。
グズでドジでバカなお前を少しでもまともにできればという親心からやったことだから。
私を恨むんじゃないよ。
拭き掃除はもういいから、一緒に下へ来るんだよ。
外で女衒を待たせてるから、早くしな。
まあ、淫売だって、きっとそれほど悪くはないさ。
ちゃんと言うことを聞いていれば、ベッドで寝られて、食べ物だって着る物だって、今よりましさ。
行くよ、ニーナ。
グズグズして、私を怒らせるんじゃないよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

家畜奴隷ダイエット

熟豚はこれくらいやらないと痩せません。

789_家畜奴隷ダイエット

「さあ奥さま、もう少し頑張りましょう」

「ええ、お昼が美味しく召し上がれますわよ。糖質抜きの特別飼料だからお腹一杯食べられますわ」

マサイ族の家畜

760_マサイ族の家畜_62

【1. マサイ族の妻】
マサイ族では一夫多妻制が認められていて、財産である家畜を多く持つ裕福な男性がが二人以上の妻を持つことは珍しくありません。マサイ族の家は花嫁が作り、家畜の放牧先ごとに現地妻が住んでいることもあります。妻は日常の重労働の担い手でありながらも経済的に完全に夫に依存していて、それが女性の地位の向上を妨げている理由の一つになっています。新婚初夜、夫の友人らが花嫁を輪姦したり、大切な来客は妻が体で接待すること、マサイ族の全ての少女は陰核の一部または全部を切除する女性器割礼の風習からも、マサイ族の女性の地位の低さが伺えます。

【2. マサイ族の家畜】
マサイ族の教えでは、神が世界中の家畜を統べるようにマサイ族を創ったと考えられています。マサイ族にとって家畜こそが財産であり、所有する家畜の数がマサイ族の裕福の基準です。家畜が貨幣のように部族間の支払や賠償に用いられます。

【3. 家畜と妻】
マサイ族にとって家畜は神からの賜りものであり、財産そのものです。一方、妻は家庭の重要な働き手であり、子孫を残す道具です。妻も家畜に劣らず夫にとっては必要なものですが、それは妻がその役割を果たしている場合に限定されます。働かない妻、子を産めない妻は家畜以下の存在とみなされます。夫は役に立たない妻を家畜として他部族に譲渡する場合もあります。実際、マサイ族の男性に嫁いだイギリス人女性が他部族に売られ、ロバとして使役させられていたケースもあります。

小公女チャロ



船着き場では、裸の女奴隷どもが主人の家財を船に積み込んでいる最中だった。
浅黒い奴隷の中に、一人だけ白人の奴隷が混じっていた。
そいつが、私の義妹のチャロット・アレクサンドラ・バルトだ。

わたしは手を振りながらチャロの所まで歩いて行った。

395_slavegirl_994.jpg

「ハ~イ! チャロちゃん! 久しぶり~! 元気にしてた~!?」

「・・・」

1か月振りの姉との再会なのに、チャロは黙ったまま目を逸らした。
小さい頃から可愛げのない子供だったが、チャロを見てるともっと虐めたくなる。

「あらら、元気ないのね? 何かあったの?」

「・・・もう許して・・・」とチャロが小さくつぶやいた。

「何を許して欲しいの? 奴隷にしたこと!? あなたが奴隷制度やアラビア語を学びたいって言うから、お母様がこうして実習させてあげてるんじゃない! 無理やりさせてるみたいに人聞きの悪いこと言うなよ!!」

別に本気で怒ったわけではないけど、話しが長くなると面倒なので怒鳴りつけてやった。
私が怒鳴れば、チャロはそれ以上口答えをしないことは分かっていたから。

「・・・」

「ホントにグズな子ね。義妹だった思うと虫唾が走るわ!」

「・・・ご免なさい」とチャロが謝った。

周りの奴隷女やシェリカ商会の人間も私たちを注目していた。
公女然とした気品のある美少女の私が薄汚い奴隷女と立ち話しをしているのだから注目されるのは当然だ。
私は話しを進めることにした。

「あなたに伝える事があって来たんだけど、そうね、良い話しと悪い話しがあるわ。シェリカ商会があなたを正式に奴隷として購入したわ。これからも奴隷を続けられるわよ。」

「くっ!」

チャロは涙を流して悔しがった。いい気味だ。

「それから、悪い話しだけど・・・お父様がインドで鉱山の視察中に事故にあって大怪我をしたそうよ。叔父様からの手紙では絶対に助からないだろうって。もう死んでるじゃあないかしら」

「ひ、酷いっ! お父様に! お父様に何をしたの!?」

顔を真っ赤してチャロが私に掴みかかってきた。

「わっ!」

私はチャロに押し倒されて、尻餅をついてしまったが、チャロはその場で奴隷監督人に取り押さえられた。

「何しゃがんだ、こいつ!」

仰向けに倒れも暴れるチャロの背中に奴隷監督人の一人が馬乗りになり、もう一人がチャロの頭を踏みつけて大人しくさせた。

「お嬢さん、申しわけねえです。この奴隷どうしますか?」

「鞭で打って頂戴。奴隷が一生働いても返せないほど高価なシルクのワンピースを台無しにされたから、厳しくお願いね」

「いいんで?」

「その奴隷女はバルト家とは何の関わりもありませんのよ。これからは他の女奴隷と同じように扱いなさい。いいえ、もっと酷くよ」

チャロは二人の大男に両脇を抱えらて、体罰を受けるためにどこかへ連れられて行った。
それがチャロを見た最後だった。
10年後にチャロが復讐のために私たちの前に現れるまでは・・・。
軽く返り討ちにしてあげたけど。

石垣用の岩の採石は奴隷の仕事

昨日はバード・ロックで石垣の補修に使う岩を拾って来たぜ。
少し遠いが、あそこなら半径10マイル以内に人っ子一人いないからな。
奴隷を働かせるには最適だ。

295_奴隷的重労働_01a

ただな、サソリやガラガラヘビの生息地だからな、油断はできねえ。
まあ、ガラガラヘビは滅多に見ないから心配するほどでもないがな。
それでもサソリはよく見かけるぜ。
見つけ次第、ウェスタンブーツで踏み潰してやるがな。
裸足だとそうもいかんが、あんなとこを裸足で歩くのはトンチキか奴隷くらいだ。

295_奴隷的重労働_02a

毒虫より嫌になっちまうのが、ホコリだ。
岩石の粉で磨き上げたブーツが白くなっちまうんだ。
俺は綺麗好きだから、その場で奴隷に清掃させるがな。
靴磨き粉なんて持ってないから、もちろん、口でだ。
奴隷は喜んで舐めてるぜ。

295_奴隷的重労働_03a

作業は単純だ。
適当な大きさ、形の岩を集めてカートに積み上げるんだ。
カートが一杯になったら、ピックアップの荷台へ移して、その繰り返しっだ。
適当な岩がないときは、つるはしで岩を砕いて適当な大きさにさせることもあるがな。
全部、奴隷の仕事だ。

295_奴隷的重労働_04a

俺の仕事は奴隷の監視だ。
奴隷なんてサボることしか考えてないからな。
鞭で、怠惰な奴隷に気合を注入してやるのが俺の仕事だ。

295_奴隷的重労働_05a

今日は朝から、奴隷に石垣を積ませてるぜ。
さて、鞭をくれてやりに行くか。