FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


BDSM名言集 No.001

1060_鞭_02

苦痛のないセックスなんて、

塩気のない料理みたいなもの。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

奴隷は主人の理不尽な要求にも従わなかければなりません。

1041_鞭の刺青

ビシッ!

「ひぃっ!」

「誰が喋っていいと言ったんだ?」

「ごめんなさい」

ビシッ!

「ひぃっ!」

「臭い口を閉じてろ」

「は、はい」

ビシッ!

「ひぃっ!」

「息をするな」

「そんな?」

ビシッ!

「ひぃっ!」

お前は奴隷ですらない。

1005_whipping_00.jpg

「おまえは何者だ?」

「…奴隷?……ご主人様の奴隷です」

ピチィーン!

「ひぃぃっ!」

「違うな。お前は奴隷ですらない。奴隷とは主人の役に立つものだ。おまえが何か俺の役に立っているか?」

「い、いいえ、ご主人様」

「家畜ですら主人に益をもたらす。だが、おまえには何の価値もない。おまえは家畜以下のけものだ」

「……」

ピチィーン!

「はひぃっ!」

「違うか?」

ピチィーン!

「ひぎぃっ!」

「違うのか?」

「か、家畜以下、家畜以下のけものです」

「自分が何の価値もないけものだという事を忘れるないように鞭で懲らしめてやる」

奴隷を鞭打つ理由

1000_鞭

「マスター、わたしはマスターの言いつけを守りました。わたしに落ち度があれば教えてください。わたしはマスターの良い奴隷でいたいのです」

「安心しろ。お前に良い奴隷だ。おまえに落ち度はない」

「それなら…」

「落ち度はないが、お前は俺の奴隷だ。サディストの俺が奴隷を鞭打つのに理由はない。強いて言えば楽しいからだ。もっとわめけ。もっと泣け。もっと俺を楽しませろ」

拷問の館 ~一本鞭~



拷問の館


拷問の館・・・・この館に連れてこられた女は二度と元の生活に戻る事はない。

その肉体も精神ボロボロにされ・・・・

女は闇に消えて行く。




■ 一本鞭

肌に食い込む鋭い痛みに、疲れ果てた頭が覚醒する。

身を震わせながら許しを乞う女。

拷問師が嬉々として鞭を振るう度に、女の身体に痛々しい鞭痕が増えて行く。

998_拷問の館_72

998_拷問の館_73

998_拷問の館_74


『凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ。』はDMMで♪
A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
拷問の館1~6の抜きどころをカバー。425分。

【動画】 熟豚奴隷のマ〇コの躾け方 洋物


家畜修養所に入ってみたらそこは地獄だったよ。


家畜修養所の家畜は午前と午後と夜の計三回行われるミニテストで順位付けされます。
成績の良い家畜には自由時間やスイーツなどのご褒美が与えられますが、成績が悪い家畜には厳しい体罰が待っています。


キキ、お前が今日もお前がクラスで最階位だ。これで二日連続だな。お前の反省を促し、お前の態度を改善するために私を含め3名の調教師の先生が鞭を振るってくださる。感謝して受けるんだぞ。

866_PainGate_01a.jpg

愛の鞭だ。この痛みから学べ。何の価値もない家畜であることを受け入れろ。

866_PainGate_03a.jpg

足を開け。割れ目に一本鞭をくれてやる。

866_PainGate_02a.jpg

おーおー、こんなになって。でもね、悪い家畜に罰を与えるのも調教師の役目さ。爛れた乳首をこうやって捻ると応えるだろう。そうだ、遠慮する必要はない。腹の底から悲鳴をあげるがいい。

866_PainGate_04a.jpg

これで30発だ。次は電撃ロッドだ。悲鳴をあげずに耐えることができれば今夜の体罰は終了だが、少しでも声をあげればもう一度最初からだ。

866_PainGate_05a.jpg


PainToyは1997年にスタートした伝統あるSMサイトです。. 全てのプレイはAV女優の合意の上に実施され、撮影されています。撮影には最新の注意を払い、今までに怪我をした出演者は誰一人もいません。PainToyの作品は単なるAVではなく、芸術作品とみなされるべきものです。料金は1か月35ドルです。
866_PainGate_00ss.jpg

【動画】鞭打ち隷従化

理不尽な苦痛に悶え苦しみ、 いつ終わるとも知れない鋭い痛みの連続に、 奴隷は絶望し、悲鳴をあげる。

424_鞭_001

体罰でも、躾けのためでもなく、
ただ、奴隷に苦痛を与えるためだけのケイン。

理不尽な苦痛に悶え苦しみ、
いつ終わるとも知れない鋭い痛みの連続に、
奴隷は絶望し、悲鳴をあげる。

奴隷の体を幾筋もの鞭痕が被い、
奴隷の声も枯れ果てた頃、
主人は、傷ついた奴隷の尻に
激情のまま白濁液をぶちまけるのだ。

病的にまで歪んだサディズムがもたらす
狂気がその場を支配していた。

この不細工な顔を涙と鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃにして泣き叫べ。俺を楽しませろ。

298_鞭_00451

「鞭は初めてだったな?」

「はひぃん、はひめてでひゅ・・・」

「初めてだからって手加減はしない。それでも耐えられるな?」

「はひぃん」

「本物の鞭はな、お前の想像を絶する痛みだ。この不細工な顔を涙と鼻水とヨダレでぐちゃぐちゃにして泣き叫べ。俺を楽しませろ」

「あぅぅぅ・・・」