FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


BBC協会の新人奴隷会員



新入りだな?
お前は超ラッキーだな。
最初から俺のチンポで可愛がってもらえるんだからよ。
977_BBCSLAVE-15.jpg


今日のところはイラマチオは勘弁してやるよ。
初日で壊したら、会長がうるさいからよ。
ビッチ、好きなように舐めていいぞ。
977_BBCSLAVE-16.jpg


これが黒チンポの味だ。
本物のセックスを教えてやるから、堪能しろよ?
いいチンポケースになりそうだな。
977_BBCSLAVE-18.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

黒チンポ天国

撫子娘のエロま●こを蹂躙する巨大黒チンポ

955_串刺しチンポケース_0094

【動画】 白いチンポケース (黒チ〇ポ専用)

白豚奴隷のイラマチオ特訓

「お前は何者だ?」

「ご主人様の性奴隷です」

「その通りだ。性奴隷に自由は権利があるのか?」

「何も、何もありません、ご主人様」

「正しい。お前の人生の全ての目的は俺を満足させることだ。俺を満足させることができないなら、お前には何の価値も存在意義もない。そうだな?」

「その通りです、ご主人様」

803_bbc_01.jpg



「チンポへの奉仕の仕方を教えてやる。奴隷、口を開け」

「はい、ご主人・・・うぐぅ、あ、あぐぅぅ・・・うげぇぇっ!」

803_bbc_02.jpg



「次はチンポだ。口を開けていろ」

「はい、ご主人・・・ふぁぐぅ・・・」

「喉まで入れるぞ。苦しくても吐き出すな。我慢していればイラマのコツが分かってくる」

「うげぇっ、うげぇっ、うげぇぇっつ!!」

803_bbc_03.jpg



「申し訳ありません、ご主人様」

「気にするな。出来の悪い性奴隷に性技を仕込むのも主人の仕事だ。厳しく仕込むぞ。そこに仰向けに寝ろ」

「はい、ご主人様」

803_bbc_04.jpg



「口を閉じないように開口具を使う。これを咥えていろ」

「はい、ご主人・・・ふぁぐぅ・・・」

「やるぞ。俺のチンポを咥える感覚を喉で覚えろ」

「はひ、ごひゅでんはま」

803_bbc_05.jpg

BBCのすすめ


ホワイト・ビッチは、全ての穴でごブラック・マスターを満足されることを学ばなければなりません。
ホワイト・ビッチはより上位の優れたブラック・マスターに満足してもらうために存在しているのですから。

504_BBCSlaveGirl_02.jpg

あごが外れてしまいそうなほどの太くて固いペニスを喉奥までぶち込まれる恐怖と苦しみ・・・
最初は誰でも戸惑い涙することでしょう。
しかし、それも至福の悦びを得るための前奏に過ぎないのです。

504_BBCSlaveGirl_03.jpg

膣壁をメリメリと押し広げながら入って黒くて偉大なペニス・・・
経験のない緊迫感・・・そして、やがてやってくる深い満足感と陶酔・・・
ホワイト・ビッチは人生の意味を知るのです。
黒くて偉大なペニスに仕えることにあると。

504_BBCSlaveGirl_04.jpg

Big (大きくて)、Black(黒い)、Cock(ちんぽ)=BBCにちんぽにドキドキしてしまう貴女(あなた)へ!



Big (大きくて)、Black(黒い)、Cock(ちんぽ)=BBCにちんぽにドキドキしてしまう貴女(あなた)!

今日はそんな貴女に、とっておきの情報を公開しちゃいます。

最後まで読むといいことがあるかも🎵

035_queen_of_spades_01.jpg

BBCに囲まれて幸せなそうなビッチですよね?

そうです、BBCにはまれば女は誰でもビッチになります。

貴方もこんなことされてみたい?

こんなのはどうかな?

特大黒チンポを無理やり喉奥にぶち込まれる苦しさ!?

035_queen_of_spades_02.jpg

マゾっ子なら興味があるよね?

ついでにもう一枚

漢(おとこ)の証明、駅弁ファック🎵

035_queen_of_spades_03.jpg

スゴイのはチンポだけじゃない。

真の漢の逞しさ!

裸足のアベベ
(誰?)によって証明された驚異的な持久力!

さあ、貴方もBBCに興味津々ですね?

それでは、BBCに出会うためにはどうすればいいでしょうか?

035_queen_of_spades_04.jpg

上の画像の女性のようにネットで募集してみる方法もないことはありませんが、

イロイロ大変そうですよね。


簡単な方がいいですよね?

そんな面倒くさがり屋のあなたにピッタリの方法があります。

そう、う●こにたかる銀バエのように、どこからともなくBBCが集まって来ると言う、ヒ・ケ・ツ、がっ!

例えが汚くてすみません。(自己嫌悪)

それでは、ここまで読んでくれた貴方だけに、とっておきのキーワードを教えます。

それは!?

ジャジャン🎵

スペードのクイーン

こういうの!!
035_queen_of_spades_05.jpg

実はスペードのクイーンには次の意味があるんです。

 ① わたしはBBC大好き、黒人の誰か誘って

 ② わたしはBBCに支配された黒チンポの奴隷

スペードのクイーンのマークを付けて黒人と一緒にいれば、②の意味だけど、

それ以外は①の意味になります。

黒人はみんなスペードのクイーンの意味を知ってるから、

スペードのクイーンのマークを身に付けてニューヨークの街を歩けば、

巨大黒ちんぽ(BBC)ゲットォ~!! 間違いなしです。(多分)


それでは、最後にスペードのクイーンのをオシャレな身に付け方を見てみましょう。


① アナルプラグ
035_queen_of_spades_06.jpg

こじゃれた素敵なアナルプラグですね。

しかし・・・・

ケツ穴を晒すまでスペードのクイーンが見せられません・・・・残念(;_;)


② ニップルピアス
035_queen_of_spades_07.jpg

これもいいですね。

だけど、四六時中おっぱい出してるわけにはいかないですよね?

む、む、これも・・・・・・・・残念(;_;)


③ パンツ
035_queen_of_spades_08_0.jpg

素敵なお尻ですね。

でも、日本人の自分としては!?

脱がしてみて、スペードのクイーンを見つけたら残念以外の何ものでもないと思いますが。(;д;)


③ Tシャツ
035_queen_of_spades_08_2.jpg

(無駄な)回り道をしましたが、答えに近づきましたよ。

Queen of ♠のTシャツ!!

さあ、Queen of ♠のTシャツを着て街へ繰り出しましょう。

035_queen_of_spades_08_4.jpg

寝取られ願望のある貴兄なら、彼女や奥さんにスペードのクイーンの意味を教えずに
Tシャツをプレゼントしても楽しいですよね。


さて、時間も押してきたんで、もう一ついい方法を教えますね。

それは!?

タトゥ、刺青です🎵

035_queen_of_spades_09.jpg

黒いハートの中にスペードのクイーンがっ!?

素敵ですよね!

でも、タトゥはちょっとね…と思う貴方にはタトゥシールもありますよ。

でも、BBCを体験して、BBCに全てを捧げる覚悟ができたらタトゥを入れるんですけどね、普通。

こんなのとか…

035_queen_of_spades_10.jpg

こんなの…。

035_queen_of_spades_10_3.jpg

黒チンポをゲットするためだったら、

やっぱり、服を着ていても見える場所がいいですよね。

035_queen_of_spades_14_1.jpg

足首なら、OFFのときはパンツで、ONのときはスカートでって、切り替え可能ですね。

035_queen_of_spades_14_2.jpg

035_queen_of_spades_14_3.jpg

さて、監禁画廊的まとめです。

① BBCを体験したい貴女はスペードのクイーンのTシャツを着ましょう
② BBC寝取られ願望のある貴兄は彼女や奥さんにスペードのクイーンのTシャツを着せましょう
③ BBCにはまったら足首にスペードのクイーンのワンポイントタトゥを彫りましょう
④ BBC奴隷になったら脱毛して恥丘にスペードのクイーンのタトゥを彫りましょう

スペードのクイーン、便利ですよね。

調教して欲しいマークもあればいいんですけどね