FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


ドM巨乳女林間全裸廃棄


 人里離れたある所にその施設はあった。
そこに連れて来られる女は誰なのか? どの様にして連れて来られるのか? は分からない。
唯一分かっていることと言えば、
女がそこを出て行くときは従順で淫乱な性奴隷に仕立てられているということだ。
 ビンタ、水責め、首●めSEX、二穴バイブなど。

■夜間牧場緊縛放置責め
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_01

■新人搬入
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_02

■股縄渡り
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_03

■水責め
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_04

■屈辱足舐め奉仕
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_05

■首●めファック
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_06

■緊縛ファラチオ奉仕訓練
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_07

■3P責め
647_ドM巨乳女林間全裸廃棄_08

『ドM巨乳女林間全裸廃棄』はDMMで♪
ドM巨乳女林間全裸廃棄

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

元ヤ●ザの情婦を絶対服従性奴隷に仕立てる



姐さんと呼ばれていたヤ●ザの情婦も所詮はパンスケと一緒や。

何も変わらへん。基本は圧倒的な威嚇と暴力や。徹底的にどつきまわして性奴隷に落とすんや。

スケなんてものは一度底の底、ドン底まで落とせば、その後は鎖に繋いで犬のように扱おうが、
それを幸せと思う生き物なんや。

性奴隷に落とすのはどうと言うこともないがな、躾はちょっと大変やな。

こびり付いている悪い習慣があるやろ。

これはモノ扱い、家畜扱いをするなかで少しずつ性奴隷の作法や態度を覚えこませて行くしかないわな。


051_刺青奴隷_14

過疎化で廃村になった集落の民家を性奴隷調教用の住家に改造し、
今も依頼された女性を監禁し調教して絶対服従性奴隷に仕立てている
F氏の有難いお話しでした。



奴隷調教師のF氏のお話~其の壱~

038_japnese_pig_girl_1.jpg

これまでに20人を超える女性を絶対服従性奴隷に仕立ててきたという自称性奴隷調教師のF氏のお話。

「俺にかかれば、性奴隷に仕立てられんスケなんかおらん。スケなんてものは一度底の底、ドン底まで見せれば、鎖に繋いで犬のように扱おうが、それを幸せと思う生き物なんや。」

そのスジから依頼で、身柄をさらわれた女性を絶対服従奴隷に仕立てるのがF氏の仕事だ。

「俺が扱うモノには、ヤクザのイロだったスケ、多重債務、身寄りのないパンスケや不法滞在のガイジン、珍しいところでは指名手配犯なんかもおったな。」

「スケを服従させるのに優しさなんか必要あらへん。圧倒的な威嚇と暴力で黙らすんや。ただな、商品をどつき廻わして疵モンにできんへんから、スタンガンを使こうたりな。俺はシャブはよう使わへんのや。」

F氏は、今も過疎が進む農村に性奴隷調教用の住家を所有し、依頼された女性を監禁し調教していると言う。

「先ず着いたら、スケの裸にして、服、靴それに持ち物全部を目の前で燃やすんや。逃げようにも裸やったらよう逃げられへんわな。その上で鎖と南京錠で拘束したら、その後はもう犬畜生と同じや。」

「言葉もしゃべらせんし、歩くときは四足で、ケツを鞭で叩きながら追い回すんや。」

038_japnese_pig_girl_2.jpg

F氏は、先ず女性を徹底的に貶め、犬畜生として完全に服従させてから、初めて性奴隷としての調教をスタートすると言う。

「完全に屈服していないスケを性奴隷に調教しようとしても、うまく行かん。まずは、心の底から犬畜生、家畜になったということを理解させるんや。」

「そのためには知合いの農家の養豚場へ寝起きさせることもある。餌も排泄も、ホースでの洗浄も他の豚と一緒や。一切特別扱いなしやが、世話になっとる若いモンのちんこをしゃぶるくらいはさせよるがな。」

038_japnese_pig_girl_3.jpg

「こうして、家畜としての自覚ができたら、最後に性奴隷の躾やな。」