FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


BBC協会の新人奴隷会員



新入りだな?
お前は超ラッキーだな。
最初から俺のチンポで可愛がってもらえるんだからよ。
977_BBCSLAVE-15.jpg


今日のところはイラマチオは勘弁してやるよ。
初日で壊したら、会長がうるさいからよ。
ビッチ、好きなように舐めていいぞ。
977_BBCSLAVE-16.jpg


これが黒チンポの味だ。
本物のセックスを教えてやるから、堪能しろよ?
いいチンポケースになりそうだな。
977_BBCSLAVE-18.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

1日12時間の公衆便女のお仕事(軽食付き)

ここが貴女の持ち場です。

968_小便器_008

貴女の仕事は・・・

一言で言えば公衆便女です。
小便器に鎖で繋がれ、不特定多数の男性の小便や精液などを処理するのが公衆便器の役割です。

驚かれたようですね。
今ならまだ契約を解除できますが、どうされますか?
その場合は、違約金を75万円ほどお支払いいただくことになりますが。

契約を継続される場合は、下のバナーをクリックしてください。

SM ランキング - FC2ブログランキング

クリックありがとうございます。

それでは公衆便女の説明を続けましょう。

公衆便器の勤務時間は1日12時間の2交代制です。
一度勤務に入ると、原則として途中棄権ははありません。
勤務開始から6時間後の15分ほど清掃時間がありますので、枷を付けたまま休憩することができます。
その時に水と軽食の無料で提供がありますが、
便女は小便などで胃がいっぱいで何も食べられないことを多いようです。
水や食べ物が欲しいときは、清掃員に声をかけてみてください。

それでは、着ているものを統べて脱いでください。このまま便女をやると服が汚れてしまいますから。


はい、全て脱ぎましたね。

それでは、小便器に腰かけて両手をあげてください。
枷を嵌めて施錠しましょう。


枷は外れませんね?
これであなたも立派な便女です。

便女の膣マンコや口マンコにチンポを入れることはマナー違反ですが、
その様な利用者がいても、便女には拒む権利はありませんから、
利用者がやりたいようにやらせてください。
時給は徳島県の最低賃金の716円と申し上げましたが、
利用者から苦情があった場合は、ペナルティがありますからご注意ください。
ペナルティは罰金だけでなく、契約書に書いてある通り、体罰や場合によっては
懲役刑もありますので特にご注意ください。

それでは、公衆便女勤務よろしくお願いします。

監禁輪姦サークルマゾの穴通信



また、新たなマゾの穴専属肉便器(候補者)が誕生した。

マロンちゃんは「1●歳の初体験から男性経験は50人は超えていると思うけど100人まではいってない」というちょっと大雑把でHな女の子です。普通のセクスではもうイケないかもというマロンちゃんは、無理やり拘束されて姦りまくられることが希望です。それならばと、ホテルのSMルームにも行ってみたいというマロンちゃんを3P可能なSMホテルへ連れ込みました。

部屋へ入るなり素っ裸にしてフェラチオ奉仕です。ファラチオする前にシャワーを浴びてというマロンちゃんを完全無視して、更に無理やり姦られたいというマロンちゃんの希望も考慮してガンガン喉姦です。ゲボゲボむせ泣きするので、ほどほどで許してやり次のステージに進みます。

フェラチオの技量は把握できたので、狸吊りにして、ヨダレを垂らしているマンコをクンニと手マンで責めてみました。手マンで潮を吹かせてから、小さめのクリトリスを舌で転がすと、泣いてチンポを欲しがるHなマロンちゃんでした。



■十分焦らしたヌルヌルのマンコにチンポをズブズブ挿入
511_アルファイン_01


■連イキで息も絶え絶えのマロンちゃん
511_アルファイン_02


■ヤリマンと聞いていたけど、実は締りもよくチンポに絡みつく名器!?
511_アルファイン_03



始めまして、マロンです。
鬼畜さんにSMホテルでハメ倒してもらいました♡
気持ちよすぎて途中からイキっぱなしでした。
拘束セクスサイコ~です。
イロイロ身辺整理してから、マゾの穴さんの肉便器に応募したいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
マロン


マロンちゃんの調教の進捗と供用スケジュールはマロンちゃん専用ページでご確認ください!
お楽しみに (^^♪
by 鬼畜


本記事はフィクションです。
念のため (^^♪
by 監禁さん


黒チンポ天国

撫子娘のエロま●こを蹂躙する巨大黒チンポ

955_串刺しチンポケース_0094

フェラチオ特訓

30分だ。
咥えたチンポは絶対離すな。
絶対歯は立てるなよ。

940_training.gif

客室マネジャーのメイド指導

898_maidslave.jpg

それはおりものじゃないね。また、仕事中にエッチな妄想でもしながらマンコをいじっていたんだろ。エリンは今夜はお仕置だね。

次はおまえだ。ほら、パンツを脱いで見せな。

家畜奴隷にもそれぞれ役割があります。

897_ベルガール

3時には3回、4時には4回ベルを鳴らせ。

音が聞こえなかったり、時間に遅れたら、今夜は眠れないと思え。

それから、もし来客があったらベルを鳴らして歓迎しろ。

家畜、分かったか?

Forced prostitution

「今夜はこのセックス奴隷を買って頂きありがとうございます。ご命令頂ければ何でもしますが、至らぬところがありましたら存分にお仕置きください。恋人とのセックスのように優しさや愛情など必要ありません。ご自由に、本能の赴くままにこの淫乱な身体を貶めてください。SMプレイを希望されるのであれば、枷や鞭など備えてありますので、ご自由にお使い頂けます。」

882_forced_prostitution.jpg

女は、監禁され売春を強要されてから、何百回と繰り返してきたセックス奴隷の挨拶を口にした。

「ふん、言われなくてもタップリと痛めつけてやる。 白人の小娘を虐めるが俺の生きがいだからな。それにしても馴染みの俺にはもっと気の利いた挨拶はできないのか?え?」

「申し訳ありません、ホイ様・・・・」

「いいさ、低脳な白人の淫売には所詮無理だろう? それより早速、口マンコでご奉仕してもらおうか。」

「お前のために、クソの後にケツを拭かず来てやったからな。どうだ、うれしいだろう?」

「はい、ありがとうごうざいます。アナルにもご奉仕させて頂きます。」

「いいだろう。まずはチンポだ。」

男は女の前にいきり立った肉棒を突き出した。

「ホイ様のおチンチンは大きくて、とっても良い匂いがします。」

女は、男の肉棒のむれた匂いを嗅いでから、愛おしそうに口に含んだ。
そう、生きるために。

ニーナの憂うつ

881_kankin.jpg

おや、まだ掃除が終わってないのかい?
本当に何にもできないグズな娘だよ、お前は。
でも、まあ、いいわ。
お前のお父さん、病院でさ、さっき息を引き取ったよ。
これで保険金が支払われれば、家財を売ってこんな辛気臭い家ともおさらばさ。
ニーナ、今まで辛く当たって悪かったね。
グズでドジでバカなお前を少しでもまともにできればという親心からやったことだから。
私を恨むんじゃないよ。
拭き掃除はもういいから、一緒に下へ来るんだよ。
外で女衒を待たせてるから、早くしな。
まあ、淫売だって、きっとそれほど悪くはないさ。
ちゃんと言うことを聞いていれば、ベッドで寝られて、食べ物だって着る物だって、今よりましさ。
行くよ、ニーナ。
グズグズして、私を怒らせるんじゃないよ。

ケツ穴書道で読売書道展で入選を目指してみる

40120883.jpg

おいおい、そんなんで書道展に応募して大丈夫なのか?

よくそんなもので書道の師範などと威張れたものだ。

ケツ穴書道で入選できれば卑猥な刺青は許してやると言ったが、
時間の無駄だろう。

もう覚悟を決めろ。

家畜学園 校外活動

876_家畜学園_009

ホンモノの奴隷調教を満喫したいなら、豚野郎?へ行け!?

それはとある小春日和の平日のお昼過ぎ。会社をサボって豚野郎へ行ってきました。都心から電車で1時間20分、豚野郎のある街の駅前は……とても寂れています。駅前はほとんどシャッター街。マックも松屋も何もない。駅前のシケコン(しけたコンビニのこと)でアンパンと牛乳で腹ごしらえをしてから、豚野郎へ歩いて向かった。

豚野郎の看板を見つけて喜んだのもつかの間、更なる衝撃が!?

笠木忍ちゃん似の女子校生が俺を見つめている。その横には女子校生奴隷調教の文字が!?俺はその可憐さと卑猥な看板のアンバランスに正直ビビってしまった。近くで見ると、忍ちゃんは家畜奴隷の首輪をしていた。
「家畜学園の生徒さん?」と尋ねてた。
「はい、家畜学園マゾ科の3年生です。」と忍ちゃん。
さすがに躾が行き届いていて礼儀正しく、その上声もかわいい。
「3千円で君と遊べるの?」
「はい、今でしたら3時間3千円と2千円のプレイルームレンタル料でご存分にご調教して頂けます。」
俺はもちろん即決で、忍ちゃんの首輪のリードの引いて豚野郎ののれんをくぐった。

豚野郎の中ではトンでもない事が行われていた!?

【動画】 天気の良いし、ポニーガールのトレーニングをしよう。


【動画】 白いチンポケース (黒チ〇ポ専用)

プロペラ訓練体験コース(30分)



プロペラと低周波電撃による魅惑のポニーガール訓練体験コースの紹介です。
時間は基本30分で、途中棄権はありません。
空いているときはトレーナーの判断で延長もあります。
いい汗をかいて、ダイエット効果もあります。
M女の人気のアトラクションです。

振り子の原理

809_チクビ責め_037

振り子を止めることは許さん。

俺が止めろと言うまで振り続けろ。

白豚奴隷のイラマチオ特訓

「お前は何者だ?」

「ご主人様の性奴隷です」

「その通りだ。性奴隷に自由は権利があるのか?」

「何も、何もありません、ご主人様」

「正しい。お前の人生の全ての目的は俺を満足させることだ。俺を満足させることができないなら、お前には何の価値も存在意義もない。そうだな?」

「その通りです、ご主人様」

803_bbc_01.jpg



「チンポへの奉仕の仕方を教えてやる。奴隷、口を開け」

「はい、ご主人・・・うぐぅ、あ、あぐぅぅ・・・うげぇぇっ!」

803_bbc_02.jpg



「次はチンポだ。口を開けていろ」

「はい、ご主人・・・ふぁぐぅ・・・」

「喉まで入れるぞ。苦しくても吐き出すな。我慢していればイラマのコツが分かってくる」

「うげぇっ、うげぇっ、うげぇぇっつ!!」

803_bbc_03.jpg



「申し訳ありません、ご主人様」

「気にするな。出来の悪い性奴隷に性技を仕込むのも主人の仕事だ。厳しく仕込むぞ。そこに仰向けに寝ろ」

「はい、ご主人様」

803_bbc_04.jpg



「口を閉じないように開口具を使う。これを咥えていろ」

「はい、ご主人・・・ふぁぐぅ・・・」

「やるぞ。俺のチンポを咥える感覚を喉で覚えろ」

「はひ、ごひゅでんはま」

803_bbc_05.jpg

食い物にされる奴隷ソープ嬢

「とうはたっとるが、これから旧正月で中国人客も来るやろ。うちで預かってもええで。」

「さすが支配人、ホント助かりますわ。よかったな、奥さん。」

「・・・・」

「奥さん、支配人さんにちゃんとお礼言わんといかんやろ?」

「・・・・」

「もう風俗で稼ぐしかないやろ?それとも借りたカネを返さん気なんか?」

「・・・・うっ・・・・うぅっ・・・・ありがとうございます。」

794_forced_prostitution.jpg

「ソープ嬢は客商売なんだから、めそめそしないで愛想よくせんといかんよ、奥さん!」

「はい、ごめんなさい。」

「奥さん、支配人にもう一つお願いすることがあるじゃろ。」

「はい・・・・あの・・・・前借りを・・・・お願いしたいのですが。」

「実はこの女、うちへの借金の金利20万円焦がしてまして、そいで、こちらさんで立て替えてくれまへんかちゅう、お願いでんねん。」

「20万のバンスでええんか?そやけどソープは仕込まな務まらへん。今夜は家にかえられへんけど、それでええな?」

「奥さん、どうするんや?この機会を逃したら、借金増える一方やど。」

「はい、分かりました。お願いします。」

家畜奴隷ダイエット

熟豚はこれくらいやらないと痩せません。

789_家畜奴隷ダイエット

「さあ奥さま、もう少し頑張りましょう」

「ええ、お昼が美味しく召し上がれますわよ。糖質抜きの特別飼料だからお腹一杯食べられますわ」

『SMクラブの便所奴隷女 番外編』Vol.1 新人中古便器


監禁画廊店長さん、お久しぶり。元気ですか?
店に新しい便女候補が入店したんで、紹介するね。
新しい便女といっても、使い古しの中古便器だけどね。(笑)
オーバー40のババーだけど、オッパイどうよ?
四十過ぎて始めてた浮気でSMデビューして、どっぷりはまって、
大企業の管理職の旦那と高校生と小〇生の息子二人を捨てて、
浮気相手と東京に逃げて来たんだと。

766_kachikubuta_bangai01.jpg


腹のたるみは醜い婆の体だよな。
でも、便女にはこれくらいの婆の方がいいね。
客もヘンに遠慮しないし、他に勤め先なんてないからね。
この便女の飼主からも厳しく躾けてくれって言われてるから、
体罰当たり前で、遠慮なく最下層の家畜奴隷に堕とすよ。
待ってなよ。


766_kachikubuta_bangai02.jpg

マサイ族の家畜

760_マサイ族の家畜_62

【1. マサイ族の妻】
マサイ族では一夫多妻制が認められていて、財産である家畜を多く持つ裕福な男性がが二人以上の妻を持つことは珍しくありません。マサイ族の家は花嫁が作り、家畜の放牧先ごとに現地妻が住んでいることもあります。妻は日常の重労働の担い手でありながらも経済的に完全に夫に依存していて、それが女性の地位の向上を妨げている理由の一つになっています。新婚初夜、夫の友人らが花嫁を輪姦したり、大切な来客は妻が体で接待すること、マサイ族の全ての少女は陰核の一部または全部を切除する女性器割礼の風習からも、マサイ族の女性の地位の低さが伺えます。

【2. マサイ族の家畜】
マサイ族の教えでは、神が世界中の家畜を統べるようにマサイ族を創ったと考えられています。マサイ族にとって家畜こそが財産であり、所有する家畜の数がマサイ族の裕福の基準です。家畜が貨幣のように部族間の支払や賠償に用いられます。

【3. 家畜と妻】
マサイ族にとって家畜は神からの賜りものであり、財産そのものです。一方、妻は家庭の重要な働き手であり、子孫を残す道具です。妻も家畜に劣らず夫にとっては必要なものですが、それは妻がその役割を果たしている場合に限定されます。働かない妻、子を産めない妻は家畜以下の存在とみなされます。夫は役に立たない妻を家畜として他部族に譲渡する場合もあります。実際、マサイ族の男性に嫁いだイギリス人女性が他部族に売られ、ロバとして使役させられていたケースもあります。