FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


牝豚の服従のポーズ

970_牝豚_牝豚管理人_01

今日は久しぶりに管理人様に御調教して貰えるから、勝負下着を着てきたのに……裸で待ってろって!?悲しすぎますよ、管理人さまぁ。その上マスクって何ですか? 朝5時に起きて身支度して……念入りにメイクして来たのに惨くないですか?そんなことを考えている内に、ご主人様が足音がして部屋の鍵を開ける音が……私は慌ててマスクをしてベッドの上で服従のポーズをとったら、ドアが開いて、足音で管理人様がこちらに歩いてくるのが分かったの。最高にドキドキする唯一無二の時間……管理人様の牝豚でいられる幸福を噛み締めるわたし。

「少しは服従のポーズが様になったな」

「お褒め頂きありがとうごじゃります○○様」

管理様に褒められると無性に嬉しい。

「だが、腋毛はどうした? もしかして、剃ったのか?」

「……何か脇が臭う気がして少しだけ剃りまじだ……お許ひくだしゃい……」

「駄目だ。罰としてこれからは鼻毛を抜くのも禁止だ」

「ひょんな!」

「そして、鼻毛が伸びてきたら牝豚から鼻毛豚に改名だな」

「会社で叱られましゅよ。どうかそれだけはお許ひくだしゃい」

「命令も聞けない牝豚は一本鞭で百叩きだ。逃げるなよ」

鞭打たれるのは牝豚の特権だと管理人様は言う。鞭で打たれるのはそれほど嫌いじゃないけど、一本鞭は10発しか耐えられなかった。泣きじゃくる私を、管理人様が優しく抱きしめてくれた。

「もう一生○○様について行ぎまじゅ~」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フェラーノ通り3番街の淫売奴隷

732_sexslave.jpg

「今夜から俺のシマに立って客を取れ。やれるな?」

「はい、エルコラノさん。」

「俺の名前を言うな。ボスと呼べ。」

「分かりました。」

「娼婦は裏社会の住人だ。アウトローの底辺の存在、それが娼婦だ。法も警察も貴様らを助けない。ただ、奴らは貴様らの存在を無視し、無視できなくなれば駆除するだけだ。わかるか?」

「はい、ボス。」

「貴様ら社会の害虫を守るのが誰だかわかるかな?」

「・・・・えっと・・・・申し訳ありません、よく、分かりません。」

「ビッチ、よく覚えておけ。俺が貴様ら淫売の守護者だ。」

「はい、ボス。」

「しつこい客、淫売同士の喧嘩、脅迫、暴力、そんな様々なトラブルから貴様らを守ってやれるのは俺だけだ。わかるな?」

「はい、ありがとうございます、ボス。」

「そのためには、貴様にもルールを守ってもらう必要がある。貴様が淫売の掟を守る限り貴様は安全だ。」

「はい、わかりました、ボス。えっと、その掟を教えてください。」

「いいだろう。よく聴いて、覚えろ。毎日街に立って客を取れ。客を取れない淫売に生きる価値はない。勝手に休むな。薬はやるな。酒は飲みすぎるな。フェラーノ通り3番街の外に出るな。他の淫売ともめるな。警官を見たら急いでその場を離れろ。生でやるな。ゴムを使え。仕事は30分で済ませろ。長くても1時間までだ。カネは前金で受け取れ。トラブったら電話しろ。上納金は前金で毎月2千ドルだ。いいな?」

「は、はい、ボス。」

「よし、フェラを躾けてやる。ここへ座れ」

「はい、ボス、よろしくお願い致します。」

ナガヌマ・スレイブ・ワイフ・トレーニングセンター

貴方の奥様や恋人を貴方に完全に服従する
従順な奴隷に変えたいと思いませんか?



想像してみてください。

三つ指をついて貴方を迎える奴隷妻を・・・

想像してみてください。

目覚まし代わりに、貴方の肉棒をしゃぶる奴隷妻を・・・

想像してみてください。

貴方が用を足した後の便器を舌で掃除する恋人を・・・

想像してみてください。

貴方の理不尽な体罰でも従順に受け入れ、泣きながら許しを乞う彼女を・・・

・・・。

これらを現実にしたいと思いませんか?

女性は基本的に服従して生きる生き物です。
遺伝子に刻まれた従属願望があり、基本的にマゾなのです。
どんなに強く優れた女性も、自分より強く優れた男には服従せざるを得ないのです。

奥様や恋人を貴方の従順な奴隷に変える、そう、これは夢でも妄想でもありません。
貴方が本気で望めが、実現可能なのです。

しかし、行動なしにこれを実現することはできません。
棚からボタ餅は絶対にないのです。

それでは、何をすれば奥様や恋人を従順な奴隷にすることができるのでしょうか?

一言で言えば、『躾け』です。

躾けとは、奴隷が主人に対して服従するように教育と実地訓練を続けることです。
すなわち、支配と服従関係またはサドマゾ関係の基礎造りです。
基礎をしっかり築きながら、プラス服従本能を発達させるためのオペラント式調教手法(注1)を用い、
服従性を強化していく必要があります。

(注1) オペラント式調教手法
オペラント式調教手法とは、奴隷の望ましい行動には「報酬」を与え、不適切な行動には「罰」を与える調教手法を言う。これにより、奴隷は不適切な行動を避け、奴隷として相応しい行動をとるようになる。注意点としては、奴隷の行動の正誤基準、報酬と罰の程度には一貫性を持たせることが重要である。



しかし、正しい躾けには経験と力量が欠かないのが事実です。
誤った躾けで夫婦関係や恋人関係が崩れては元も子ありません。

それでは、正しい躾けをするためには、どうすれば良いのでしょうか?

最も手っ取り早い方法は本職の奴隷調教師に躾けを任せることです。

ナガヌマ・スレイブ・ワイフ・トレーニングセンターには、奴隷調教師1級の資格を持った経験豊富で優秀な調教師が多数在籍しています。

また、奴隷にだけでなくご主人様ににも、奴隷の躾けを同時に個人指導しております。
正しい奴隷の躾けにはご主人様の指導を欠かすことはできないのです。


ナガヌマ・スレイブ・ワイフ・トレーニングセンターには、半日躾け体験コース(無料)をご用意しました。

是非、この機会に本物の躾けを体験してみてください。

1回3時間 個人レッスン(躾け体験コース)要事前予約
平日、土曜午後2:00 ~ 午後5:00
日曜 (午前)午前9:00 ~ 午後12:00
日曜 (午後)午後1:00 ~ 午後4:00
女性単独の方の予約も受付けています。お気軽にご相談ください。


【体験コース参加者の声】

奥様:初めてのことでとても緊張していましたが、調教師の先生がとても気さくな方で、あっという間の3時間だったです。自我を捨てて全てをお任せする充足感を知ることができました。調教は恥ずかしいことや辛いこともありますが、それ以上に魂が解放される喜びがあるんだと思います。これからも躾けを続けていきたいと思います。

ご主人様:素晴らしいの一言です。こんなことなら悩まずにもっと早く来るんだったと後悔しています。飼い主向けの講習で支配と隷従について学びましたが、自分の知識のなさにあきれるばかりです。更に学んで、後は実践あるのみです。妻も大変気に入ってて、早速2週間合宿躾けコースへ申し込みました。半日の体験コースに参加しただけで刺々しいところが減り、朗らかになりまし。2週間の躾けでどこまで奴隷妻らしくなるのか、今から楽しみです。

281_before_logo_01.jpg
447_STP_05.jpeg

聡明で気品のある奥さまですが、それゆえご主人を見下す傾向見られました。
281_↓_01

281_after_logo_01.jpg
447_STP_101.jpg

支配され服従する喜びを少しだけ垣間見た奥さま。
引き続き調教を受けて、メスの悦びを見出していくことでしょう。

奴隷の基本姿勢 スタンディング・ポジションチェック♪ 2回目?



奴隷の基本姿勢のうちからスタンディング・ポジションの特集、第2弾?です。



448_STP_06.jpg
美人度:★★★★
被虐度:★★★
従順度:★★★
淫乱度:★★
コメント:タイプの奴隷なんで美人度高評価です。
やっぱり鉄枷はいいですね。SMプレイでの実用面はイマイチですけど。
縛りと鉄枷のコラボは珍しいですね。
調教前でしょうか、手を前に組むのはNGです。性器が見えませんね。



448_STP_07.jpg
美人度:★★★★
被虐度:★★
従順度:★★★★
淫乱度:★★
コメント:日本人にしてはかなりお尻と足が美人ではないですか?
尻ビンタしたいです。
手の位置は好みがありますが、後頭部もありですね。



448_STP_08.jpg
美人度:★★★★
被虐度:★★★
従順度:★★★★
淫乱度:★★
コメント:美人ですが細すぎです。
足は開かせた方が従順さが強調されます。
視線は地べたでOKです。
手は後ろ手錠かもしれませんが、ルーズな感じです。
もう少し高い位置で手首を水平に組ませた方がいいでしょう。



448_STP_09.jpg
美人度:
被虐度:★★★★
従順度:★★★
淫乱度:★★★
コメント:ハンガー乳首責め、Mっけがないと泣くか怒ります。
手の位置は痛さに耐えてる感があっていいです。
熟豚奴隷の扱いは厳しすぎるくらいが丁度いいです。



448_STP_10.jpg
美人度:★★★★
被虐度:★★★
従順度:★★★
淫乱度:★★★
コメント:裸よりも脱ぎ掛けの方が恥ずかしいようです。
視線は地べたでOKです。
足を開かせ、手を背中で組ませると従順度Upです。



448_STP_011.jpg
美人度:★★
被虐度:★★★
従順度:★★★
淫乱度:★★★★
コメント:身体はいいですが口元だけで判断すると不美人っぽいです。
視界を奪うアイマスクもありですね。
縛りが被虐度を高めています。
責めを期待する奴隷の息遣いが聞こえてくるような作品です。



448_STP_12.jpg
美人度:
被虐度:★★★★
従順度:★★★★
淫乱度:★★★
コメント:人間ではなく家畜です。
錆びた鎖と南京錠の首輪が家畜らしくてGOODです。
汗と涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃだと被虐度MAXなのに残念です。
それでも人間廃業感が漂う秀作です。

奴隷の基本姿勢 スタンディング・ポジションチェック♪



奴隷調教において最も重要なのは互いのコミュニケーションですね。
奴隷の姿勢一つとっても、そうです。
主人も奴隷も満足できる奴隷の基本姿勢についてお互いに話し合い、
二人にとって理想の姿勢を身につけることができれば、きっと今まで
以上にBDSMライフは素晴らしいものになることでしょう。

そんな二人のために、奴隷の基本姿勢のうちからスタンディング・ポジション
の特集です。
理想の奴隷の基本姿勢を見つけ出す参考になれば幸いです。




447_standingposition_01.jpg
美的感覚:★★
被虐度:★★★★
従順度:★★★
淫乱度;★★
コメント:視線はつま先の30cm先の地べた。
指をまっすぐ伸ばせば従順度がUp。
お仕置き後の泣き顔で被虐感Up。



447_STP_02.jpg
美的感覚:★★★
被虐度:★★
従順度:★★
淫乱度:★★
コメント:幼 児 体 形 で愛玩奴隷向き。
手を後に組むことで従順度Up。
首輪は奴隷の必須アイテムなので、調教前には付けたい。



447_STP_03.jpg
美的感覚:★★★
被虐度:★★
従順度:★★
淫乱度:★★★★
コメント:口を半開きにしていると淫乱度Up➡これ暗記。
マンコに伸びそうな指も淫乱度Up。
奴隷自身の指でマンコを開かせるのもあり。



447_STP_04.jpg
美的感覚:★★
被虐度:★★★
従順度:★★★
淫乱度:★★
パドロック付きの拘束具が奴隷の身分を強調して被虐度Up。
ムチムチは好きですが姿勢が悪いのが残念。



447_STP_05.jpeg
美的感覚:★★★★
被虐度:
従順度:★★
淫乱度:★★
コメント:余裕の微笑で素敵ですが、奴隷としてはNG。
腰に手を当てるポーズもモデルじゃないんだから・・・。
奴隷に見えるのは拘束具の力でしょう。

奴隷の基本姿勢チェック、まだまだ続きます?


主人とは? 奴隷とは?


054_奴隷女_02

「よく聞け、スレイブガール。今日から俺がお前の所有者だ」

「はい」

「お前は何だ?」

「…あなたの所有物です」

「そうだ。お前は俺の所有物で俺の奴隷だ。言ってみろ」

「はい、わたしはあなたの所有物で、あなたの奴隷です」

「その通りだ。それでは、俺はお前にとってどんな存在だ?」

「……わたしを所有している方です」

「そうだ。奴隷であるお前を所有し、自由に使役するご主人様だ。理解できたか?」

「はい」

「それだけか?」

「?」

「奴隷がご主人様に返事をするときは、「ご主人様」を付けるのを忘れるな。理解できたか?」

「はい、ご主人様」

「そうだ。もし、「主人様」を忘れたらそのたびに鞭で打たれることになる。いいな?」

「はい、ご主人様」

「質問を続けるとしよう。お前は俺の奴隷だが、奴隷とは何だ? 説明してみろ」

「…申し訳ありませんが、分かりません…ご主人様」

「最初だから教えてやろう。ただし、今後返答ができない場合は鞭だ。いいな?」

「はい、ありがとうございます、ご主人様」

「奴隷は主人を満足させるためだけに存在を許される虫けらだ。言え」

「わたしは、ご主人様に満足していただくためだけに存在している虫けらです、ご主人様」

「そうだ、今のお前はうじ虫以下の存在だ。よく覚えておけ」

「はい、ご主人様」

「主人に認められた奴隷には家畜並の価値があるが、主人を満足させられない奴隷はどうだ?」

「何の価値もありません、ご主人様」

「そうだ。主人を満足させられない奴隷に価値はない。そんな奴隷は所詮、唾棄され捨てられる運命だ」

「はい、ご主人様」

「お前は主人を満足させることができる奴隷になりたいのか? それともうじ虫以下のクズ奴隷か? どちらだ?」

「ご主人様、わたしは、わたしは、ご主人様に満足していただける奴隷になりたいです」

「いいだろう。今からは全てを放棄して、俺を満足させることだけを考えろ。道は厳しいが、いつかは家畜並の価値のある奴隷になれるだろう。」

「はい、ご主人様」

「分かったのか?」

「わたしは全てを放棄します。今この瞬間からご主人様に満足していただくことだけを考えて生きていきます、ご主人様」

「良い返事だ、奴隷。お前が努力を続ける限り、俺はお前を決して捨てはしない」

「あ、ありがとうございます、ご主人様」

「奴隷、四つん這いで這いつくばってここまで来い。ご主人様のチンポにご挨拶だ。」

「はい! ご主人様!」



奴隷の基本姿勢~スタンディング・ポジション~


472_unknown-472-184.jpg

一歩も動くなよ、奴隷。

もし少しでも動いたら、調教は終わりだ。

従う気のない女と奴隷ごっごをするほど俺は暇ではないんでな。

例えクソみたいな命令でも、主人の命令は絶対だということを肝に銘じろ。

472_unknown-472-142.jpg

おい、俺が戻るまで一歩も動くなよ。

背筋を伸ばしてあごを引け。

それに、マンコを濡らしとけ。