FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや


★★美白ぽちゃかわマゾ認定★★

◆乳首グリグリ泣かせ
980_宮崎あや_01

◆完全拘束指イラマ
980_宮崎あや_02

◆喉まんこ
980_宮崎あや_05

◆涙・鼻水・涎でぽちゃかわさんが不細工デブに?
980_宮崎あや_03

◆喉まんこ
980_宮崎あや_05

◆お疲れ様!
980_宮崎あや_04

◆ディルドイラマチオ
980_宮崎あや_06

◆四つん這い拘束ファック
980_宮崎あや_07

◆いっぱいイッタね♪
980_宮崎あや_08


『完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや』はDMMで♪
完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

チンポを見たら、即フェラ。

923_フェラチオ奴隷

チンポを見たら、地べたに這いつくばって即フェラだ。
ためらっていたら首が絞まるからな。
頭で考えるな。ただ反射しろ。
ご主人様がチンポを出したら即フェラだ。
条件反射になるまで繰り返すぞ。


ペットのエサはおちんぽみるく

909_mini_009.jpg

家族旅行?でお兄ちゃんたちと平戸と佐世保方面に一泊旅行に行ってきました(^^)

旅館の支配人さんのご厚意でペット?も無料で泊めていただいています。

無料だから?みいのゴハンはなくて、代わりにおちんぽみるくだけです。(うるうる。)

でもね、おちんぽ上手になめられたから、お料理ももらえました。

とてもおいしかったです。

性奴隷マナー講座 奴隷フェラ⑬ ~ ゴムフェラの後処理

性奴隷の皆さん、こんばんは!
奴隷フェラの講座はいかがでしたか?
奴隷フェラも実践あるのみです。基本さえ押さえていれば、奉仕したおチンポ様の数だけ上達するのが奴隷フェラですからどんどんおオチンポ様をしゃぶって、どんどんおしゃぶり上手になっちゃいましょう。

さて、今回はゴムフェラごの後処理についてです。
ゴムは避妊のためだけに使われるご主人様も多いですが、不特定多数のご主人様の性処理をする公衆便女などには性感染症予防の目的でゴムを使われるご主人様もいらっしゃいますが、どんなときもすねたりせず精一杯ご奉仕しましょうね。

そして、ご主人様が満足していただけたら、ゴムの中の精子様をご主人様におねだりしましょう。精子様を口マンコに入れてもらい、顔にもかけてもらいましょう。ああっ、精子様の匂いとのどごしを思い出すとおマンコがキュンと熱くなってしますわ。

おっほん! 気を取り直して説明を続けます。
口マンコの中の精子様は、ご主人様にお見せして、許可を頂けたらゴックンするのは奴隷フェラの基本ですね。注意することはお掃除フェラはしないことです。何故だか分かりますよね?分からない性奴隷は最初から読み直してください。それでは、私はオナ・・・じゃなくて用事がありますので、これで失礼します。次回の性奴隷マナー講座でお会いしましょう。

チンポに奉仕するように命令すると、奴隷は竿の部分を両手で握って亀頭をしゃぶりを始めた。

チンポに奉仕するように命令すると、明美は竿の部分を両手で握って亀頭をしゃぶりを始めた。フェラの経験があるようだが、何の工夫もないつたないフェラだった。フェラテクを仕込みながら続けさせ、顔射を決めてやった。

872_フェラ_552

出した精液は全部飲み込むように命令すると、素直に飲み込んでいく。ウェットティッシュで顔を拭いてやり、メットボトルの水を飲ませてやる。両手の手枷を背中で結合して明美の自由を奪ってから、明美の身体をベッドに押し倒した。奉仕の後にはメスの快楽を貰えることを明美の本能に刷り込んでいくのだ。

やればできんじゃねーか、ブタがっ。

837_ふぇら_009

やればできんじゃねーか。

ほら、チ〇ポについた精子もきれいにしろ。

それにしても、おまえ臭っせーな。

終わったら風呂場で洗ってやるから感謝しろよ。

上司は使えないオナホール

「私はご主人様専用のオナホールです。口マンコでも膣マンコでもケツマンコでもお好きなように性処理にお使いください。ご主人様という唯一無二の男性に所有され、性処理のために使って頂くのがオナホール奴隷の喜びだからです。おチンポ様に奉仕したくてオマンコから汁があふれてきました。哀れなメス犬にどうかお情けを下さいませ。オナホール奴隷のの分際で会社では生意気なことを申し上げて申し訳ありません。立場上仕方なく言ってるのでして、でも本心は唯一無二のご主人様に仕え・・・」

「分かり切ったことを長々とくっちゃべってんじゃあねえーよ。いいからチンポ舐めてろよ、ばばあ」(注1)

「は、はい、ご主人様」

786_ばばふぇら

「なあ、 全然気持ちよくねーぞ。使えねえーオナホールなんて捨てちまうか?」

「あうっ! 申し訳ありません」

(注1)「くっちゃべる」は喋るの意味。北関東の方言か?

泣き虫チンポケース

よっしゃー! ヒロイン限定ガチャ10連チャン引いてみっかぁ!

おい! 手コキはいいから、チンポしゃぶれよ。

いいか? 勝手にチンポを放したら罰ゲームな。

何の罰ゲームにすっかな? 

おい、食ゴキか氷風呂、それか腹パン10発、全部いってみっか。


676_フェラ_01改

おちんぽそうじはきらいです

665_お掃除フェラ_001


「いっぱい気持ちよくしてもらったチンポだろ。カタチだけではく、感謝してしゃぶれ」

「はひぃ」

肉便器課長

659_肉便器課長_091

課長、早くしてくださいよ。
昼休みが終わっちゃうじゃあないですか。
課長、何日肉便器やってんすか?
元カノの方が全然上手いっよ。
ほら、チンポは喉に挿れろって教えましたよね?

ダメだな、あんた。
才能ゼロだわ。
いい歳してフェラもまともにデキねーのかよ。

今夜からババサロでフェラ特訓させっからな、残業すんなよ。

悲哀家なしマゾ少女の口マ●コ調教

俺のボクサーパンツを脱がせるように命令すると、りんはパンツのゴムを歯で咥えてパンツをずり下げていく。

両腕を縛られているりんは、口だけでパンツを脱がさなければならないのだ。

俺は腰を浮かせて、りんが仕事をしやすいように協力してやった。

やがて、りんは俺の足首からパンツを抜き取ることに成功して嬉しそうに微笑んだ。

俺は、りんの口からパンツを取り上げ、チンポを咥えるように命令した。

りんは、むき出しになった俺の半勃たちの肉棒を口に含み、亀頭のを舌で巧みに舐め上げ始めた。

「おっ!」

思わず声を上げてしまうほどの舌使いだった。

りんの柔らかな口マンコの中で俺のちんぽは完全に勃起していた。

「おぇっ!?」

喉奥を亀頭に突き上げられ、りんがえずいた。

489_フェラ_0091

眼尻から涙を溢れさせて、いやいやをしているりんの後頭部をつかみ、チンポ更にを喉奥へ打ち込んでいった。

りんは、帰る場所のない俺のオナホールだった。

当時の俺は、オナホールに同情や遠慮する必要はないと思っていた。

精液便器の自覚と葛藤

458_精液便器_LL

私は皆様の精液便器です

口でもアナルでも

お好きな穴に射精してください

NOと言えない女

「ザーメンは全部飲んだな? 掃除フェラもしろよ。早くやれ」

「はい、ご主人様」

426_JapaneseSlaveGirl_007

チュー チュー チュー ・・・

チュパ チュパ チュパ ・・・

「終わりました」

「もう帰っていいぞ 」 (賢者タイム)

「えっ?」

「俺はこれから飲み会なんだよな。帰っていいぞ、って言うか、そこにいると邪魔なんだよ」

「ゴメンなさい。(グスン)」

「これくらいで泣くなよ。いつものことだろ。俺がお前に優しくしたことなんてあったか?」

「でも、今週はまだセックスしてないです・・・ご主人様はわたしのこと嫌いになったですか?」

「嫌いなら、わざわざ呼び出して口マンコなんて使うかよ」

「そうですよね! (⌒∇⌒)」

「そうだな、飲み会から帰ったら調教して膣マンコ使ってやるから、お前、ここで待ってろ」

「ヤッタ~!!」

「その代わり、洗濯と掃除をやっておけ」

「もちろんです」

「便器は口マンコで掃除しろよ」

「つ!?」

「奴隷なら当然だろうが。それとも俺の便器が汚いとでも言うのかよ?」

「いいえ、やらせていただきます (キッパリ)」

「それから、俺が帰ったら、玄関で三つ指ついて出迎えろ。裸でだ。いいな?」

「おおっ! ご主人様もなかなかのマニアですな。喜んでやらせていただきます」

「あいつらビックリするぞ」

「へ?」

「ダチを2~3人連れてくるからな。お前のグロマンコで干乾びるまで精液を絞り取ってやれ」

「えええ!?」

「俺の命令に逆らうのか?」

「いいえ、よろ昆布、じゃなくて、喜んで私の可愛いアソコで精液を絞り取ってご覧に入れましょう (ドキドキ)」

「うむ、楽しみにしているぞ。痴女サプライズ♪」

「お、お任せください」

「それでは行って来るぜ」

「あっ、行ってらっしゃいませ、ご主人様」

仁王立ちフェラ~ご主人様から見た奴隷のフェラ顔~


398_0001s.jpg398_0002s.jpg398_0003s.jpg398_0004s.jpg

398_0005s.jpg398_006s.jpg398_0007s.jpg398_0008s.jpg

仁王立ちフェラから見える風景


真の漢(おとこ)だけが到達できるその高み。
そこから見下ろす風景かこれだ!!

391_フェラ顔_01

391_フェラ顔_04

slave203.jpg

vcncn v

口マンコ奴隷

ふと、立ち寄った人気(ひとけ)のない公衆便所に肉便器がいたら!?

あなたならどうする!?

下の①~⑥選んでみてね。

076_フェラチオ奴隷_009
① 口マンコに小便をしてからフェラチオ
② フェラチオだけ
③ フェラチオさせてからマ●コを犯す
④ 何もせずに帰る
⑤ ケイサツに通報する
⑥ お持ち帰り

あなたのS度と鬼畜度は?

① S度:90% 鬼畜度:70% ラッキーアイテム:キリン淡麗
② S度:50% 鬼畜度:30% ラッキーアイテム:キシリトールガム
③ S度:80% 鬼畜度:80% ラッキーアイテム:コンドーム
④ S度:10% 鬼畜度:10% ラッキーアイテム:オナホール色即是空
⑤ S度:30% 鬼畜度:20% ラッキーアイテム:ピーポくん携帯ストラップ
⑥ S度:60% 鬼畜度:90% ラッキーアイテム:犬檻

K大卒ニートの中学受験ママ喰い

「奥さん、大輝は6時間授業だよな? 学校から大輝が帰るまでできるんだろ?」

「ごめんなさい・・・・ちょっと体調が悪くて・・・・あの、生理中なんです」

「ちっ、生理かよ。それじゃあ、口マンコフェラでもいいぜ。な、いいだろ?」

「ごめんなさい。生理痛がひどくて・・・・」

「おい、俺にせんずりコケっていうのかの? そりゃないぜ」

「・・・・」

「そうそう、長女のゆりちゃんさぁ、俺に気があるみたいだけど、誘っちゃおうかな」

「やめてください、そんなこと」

「だったらいいよな?」

「わかりました。でも、口だけですからね」

「やらせてくださいだろ? 奥さん、フェラチオさせてくださいってお願いしろよ」

「はいはい、先生の立派なおちんちんをフェラチオさせてください」

057_mouth_kunt.jpg

「あぁぁ、すごい・・・・先生の精子が由美子のお顔にいっぱい」

「よかったぜ、奥さん。奥さんは口マンコも最高だな」

「ねえ、先生、来週は由美子の子宮にも精子いっぱいくださいね♥」