FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


強制羞恥露出プレイにはまる女

お前のような一見真面目で地味な女の方が羞恥露出プレイにのめり込むんだよ。
普段から自分を押し殺していろいろ我慢しているからだと思うぜ。

906_強制羞恥露出_01a

遠慮せずに自慢のエロいボディをみんなに見せてやれ。

906_強制羞恥露出_02

ビラビラを指で拡げて中まで見せてみろ。

906_強制羞恥露出_03

見ててやるからオナニーしてみろ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

名古屋の地下鉄

847_999.jpg

日本人礼儀正しいよ。
地下鉄でオッパイだしても、みんな見てないふりだよ。
名古屋は美味しいもの一杯あるよ。
イールフィッシュ、味噌煮込みヌードル、オイスター、フライドポーク・・・
でも、名古屋コーチンの生肉食べないよ。

調教合宿1日目 金曜日20:30

エリカはあるBDSMサークルの週末を利用した調教合宿への参加を承諾した。
846_slavegirl_into the hell_01


調教合宿3日目 日曜日23:30

エリカはサークル専属の家畜奴隷として全てを捧げることを承諾した。
846_slavegirl_into the hell_02

奴隷の階段登る君はシンデレラさ♪

730_奴隷の階段_001

ヒャッハー!

この上が秘密の調教施設だぜ!

どうだよ!? 人間辞めて奴隷にされる気分はよ!?

青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。


079_足_01

ミニスカから覗く太ももがそそるよな。

おまえ、意外と美脚だよな。

パンツ見せろよ。

いいだろ?

な、 パンツ。

079_足_02

ん?

熟女っぽいパンツじゃね?

ママのパンツ穿いてきたきたのかよ。



真夏の海で強制オナニー



うつろな視線を前にやると、海辺で遊ぶ海水浴の子供達が見えました。

わたしはぼーっとした頭のまま四つん這いになり、
ご主人様からお借りしたバイブをクリトリスに強く当ててスイッチを入れました。

バイブがモーター音を上げて回転を始めると、もう理性が完全に吹っ飛んで、
わたしは思わずうめき声を上げてしまいました。

「あっ、あっ、あぅ、いぃ、あ~ん、もっと、あぅ、もっとしてぇー!」

子供達が不思議そうに私を見てるけど、もうここまで来たら我慢できないから、
わたしはおまんこの入り口にバイブを押し当てて、いっきにまんこのにバイブを押し入れたの。

バイブにクネクネとおまんこの中をかき回され、
バイブから生えた軟らかい突起にクリトリスがこすられます。

海岸の方から人が近づいて来るのが見えたけど、
イクまではご主人様の車へは戻ることが許されないから、
気付かないことにしてオナニーに集中する以外にないんです。

縛られてご主人様のチンポで激しく突いてもらっていることを想像しながら、
バイブで激しく前後に動かすと思わず声が出てしまいます。

「あぅん、あっ、あっ、ご主人様、もっと、もっとください、あっ、あっ、ご主人さま~っ。」

割れ目から熱い液体が流れ出しすのが分りました。

たまらず、激しく強くイッテしまいました。

「うっ・・・う・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」

アクメの余韻に浸る間もなくすばやく立ち上がり、
逃げるようにご主人様の車へ戻りました。

去年の夏の一番の思い出です。

019_masterbation_999.jpg


夜の公園でバイブ挿入



おまえの好きなバイブでオナニーショーをしてもらおうか。
007_屋外調教_01


バイブをしゃぶって濡らしておけ。
007_屋外調教_03


左手が空いてるぞ。マンコでもいじってろ。
007_屋外調教_04


もういいだろう。腐れマンコにバイブをぶち込めよ。
007_屋外調教_05