FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


一流の性奴隷の所作は優雅で洗練されているんですね。

952_正座

「ご主人様まだかな? (ボソ)」

「私語はダメよ」

「でも、足がしびれて・・・・」

「我慢しなさい。一流の性奴隷の立ち振る舞いはいつでも優雅で洗練されているものなの」

「はーい」

「上体を少しだけ前に出して、おしりを浮かせれば少し楽になるわ・・・・あっ、ご主人様がいらっしゃったわ。さあ、奴隷の作法で床に額を擦りつけてお迎えするわよ」

「はい、お姉さま」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

調教お願いします。

787_JapSlaveGirl.jpg

どないなことも辛抱しますから、

ご調教よろしゅう頼みます。

海外へ売られていくドマゾ女

「パスポートは持っとるか?」

「新婚旅行でハワイに行ったときのが、家に帰って探せばあると思います」

「何年前や?」

「ええっと・・・」

「だいたいでええ」

「・・・20年くらい前です」

「もう使えんわ。家には帰らんでええ。区役所に戸籍抄本と住民票を取りに行くで」

「今からですか?」

「そうや。それからりんくうのパスポートセンターや」

「りんくうですか? りんくうやったら、旦那が総合病院に入院したことがありますわ」

「わしが車で連れってやるさかい心配すな。パスポート取るのに銭もかかるやろ」

「おおきに」

「気にすな。直前になって急に怖気づくスケもおるさかい、フライトまでスケはみな岸和田のヤサに監禁や。もう、家に帰らんでもええな?」

「はい」

520_正座_555

「よっしゃ行こか。ほな、服を着いや」

「あっ、でも?」

「心配すな。今夜はたっぷり逝かせてやるさかい」


凍結前のアクセス数の50%以下から回復しません(泣き)
この記事が気に言った方は下のバナークリックしてアクセスupにご協力お願いします。
SM ランキング - FC2ブログランキング

↑↑↑早速ありがとうございます。SMランキング50位に入ってきました。

ハンティング・ゲーム


036_奴隷女_65


生き延びたければ、このジャングルから逃げ切ってみせろ。


この未開のジャングルにお前の味方はいない。
獰猛な猛獣と獲物を追うハンターがおまえを狙っていることを忘れるな。

生きたければ本気で逃げ切ってみせろ。




折檻の始まり


Mu0BjLn.jpg

「覚悟はいいな?」

「好きにください」

「今日から月曜日の朝まで、お前は俺の妻ではなく一匹の家畜奴隷だ。セーフワードは認めない。覚悟しろ!」

「あなたに許してもらるためなら、どんな責めにも耐えてみせます」

「お前が途中でいやだとか痛いとか言ったら、その瞬間に全て終わりだ」

「ええ、大丈夫です。覚悟はできています」