FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


タバスコ浣腸


931_謝罪させられた妻2_51a

931_謝罪させられた妻2_52a

931_謝罪させられた妻2_53a

931_謝罪させられた妻2_54a

931_謝罪させられた妻2_55a

931_謝罪させられた妻2_56a

『謝罪させられた妻2 美人若女将鬼畜AV地獄堕ち』はDMMで♪
907_謝罪させられた妻2_00ss
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

謝罪させられた妻 香澄は虐待用奴隷


謝罪したら負け。
負けを認めて馬鹿になれ。
謝罪するなら、とことん謝罪しろ。
家畜になれ。
豚になれ。
奴隷になれ。

■謝罪させられた香澄さん。
920_謝罪させられた妻1_01

『謝罪させられた妻 香澄は虐待用奴隷』はDMMで
920_謝罪させられた妻1_00ss

ジュリ様のお仕置レズリンチ



超ドS人気AV女優ジュリ様の今度のターゲットは!?
借金漬け変態若女将!
問答無用のピストル・デスマッチでジュリ様のガチ技がさく裂!!
美人を鼻にかけた借金踏み倒し極悪若女将に天誅を!!


919_謝罪させられた妻2_99

919_謝罪させられた妻2_97


『謝罪させられた妻2 美人若女将鬼畜AV地獄堕ち』はDMMで♪
907_謝罪させられた妻2_00ss

謝罪させられた妻2 美人若女将鬼畜AV地獄堕ち


■奴隷契約~老舗旅館の美人女将が高額な損害賠償金をカラダで払わされることに
907_謝罪させられた妻2_11a

■初めての尻穴ファック
907_謝罪させられた妻2_13

■祝!鬼畜レズSMビデオ主演
907_謝罪させられた妻2_21

■奴隷女将として旅館の仕事も続けます
907_謝罪させられた妻2_23

■奴隷ですから何でもやります
907_謝罪させられた妻2_30

『謝罪させられた妻2 美人若女将鬼畜AV地獄堕ち』はDMMで♪
907_謝罪させられた妻2_00ss

巫女監禁拷問

風の一族である忍者集団に属する巫女緋葉(あかは)の拷問シーンのダイジェスト

■ 髪の毛吊り竹刀打擲責め + 足首鉄球
666_巫女監禁拷問_001
拷問レベル:★★★★
これはなかなかの責めですよ。髪の毛に全身の体重と20キロの鉄球を重力がかかっています。
一般人ならこれだけであることないこと自白しちゃいますね。

■ 辛子薬水浣腸アナル栓放置責め
666_巫女監禁拷問_002
拷問レベル:★★★
見た目は地味ですが、これも通好みの厳しい責めですよ。
実は直腸には痛覚神経がないので痛みが感じないですが、肛門辺はヒリヒリ焼けるように痛んでいるはずです。
直腸壁が圧迫され、直腸が収縮運動を繰り返し、本人は激しい便意に襲われているはずですが、
無常なアナル栓によって便意から解放されることはないのです。
しかし、この巫女はいい顔してます。間違いなくドMでしょう。

■ 十露盤板石抱き責めめ
666_巫女監禁拷問_003
拷問レベル:★★★★
江戸時代からある囚人に対する伝統的な拷問ですが、これも生半可な責めでないですね。
石抱きの石は1枚約50キロと言われていますから、合計で膝の上の100キロの重量ですね。
さすがにくノ一であっても、苦悶の呻きと汗と涎と鼻水と涙で美しい顔もぐちゃぐちゃです。
もし、痛みから逃れようと十露盤板から転げ落ちれば、縄で首が締まる仕掛けです。

『巫女監禁拷問』はDMMで♪
666_巫女監禁拷問_000

人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編



初美への淫虐な調教はますますエスカレート!
商店街のオヤジたちや、残忍な奥様連中も調教に加わり、
美しい生け贄の肉体は、恥辱と苦痛と快楽に、泣きわめき、震え、のたうち回ります。


406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_01_01

406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_01_2

406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_02

『妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編』はDMMで♪
407_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_00ss

ポニーガール 奴隷夫人アーカイブより



読者の皆様をご案内するポニーガールの「臭いマンコ」です。
よろしくお願いいたします。
訓練中でまだ登録名はないので、調教師の先生方からはそうと呼ばれています。
名前の由来は、牧場に来た時にカンジタ菌が増殖してアソコが少しだけ臭かったからだと思います。
何故ポニーガールになったかは聞かないでください。
恥ずかしくて死にたくなりますから。




■2頭立て馬車(業務用)
404_Ponygirl_001_1.jpg

今日は東京から視察に見えられたお客様をご案内するお仕事です。
お仕事をいただける間は訓練が免除されますから嬉しいのですけど、
何か粗相があったら大変ですからとても緊張するんです。




■牧場長のお嬢様
404_Ponygirl_001_2.jpg

牧場長のお嬢様は、ポニーの私から見てもそれはそれはお美しい方です。
お嬢様に御していただけると思うと胸が高鳴りますわ。




■駈歩姿勢
776_Ponygirl_002_1.jpg

ギャロップで長距離を走るのは大変です。
顎を引き、胸を張り、膝を腰骨より高く上げないとなりません。
スピード大切ですけど、何より美しくないと鞭が飛んできます。




■ポニーの訓練場
776_Ponygirl_002_2.jpg

政治のことはよく分かりませんけど、人間家畜化法案なんて誰が作ったのでしょう?
知っていれば絶対反対したのですけど。




■プロペラ
776_Ponygirl_003_1.jpg

プロペラはポニーガールの訓練の基本です。
新米牝馬は1日16時間もこれに繋がれて基本歩行を身に着けるのですよ。




■調教師の愛の鞭
776_Ponygirl_004_1.jpg

調教師様はとても厳しいようですが、新米牝馬は鞭をいっぱいもらった方がいいんです。
諦めもつきますし、家畜なんだって自覚ができますから。




■お嬢様に目を付けられてしまいましたね。
776_Ponygirl_004_2.jpg

お可哀想に・・・。
今日のお客様、お嬢様に目を付けられてしまいましたね。
牧場に戻って来られるかもしれないです。
ポニーガールとしてですけど。
お嬢様は政財界もに顔を利くんだそうです。




■鎖連結うさぎ跳び
776_Ponygirl_005_01.jpg

これは鎖連結うさぎ跳びです。
私も今でもこの訓練に参加しています。
今日は使役でお休みですけど、本当に辛い訓練なんです。




■タイミングを外すとクリトリスに激痛が
776_Ponygirl_005_02.jpg

もしトロい子がいて、その子がタイミングを外したら、全員が罰を受けるんです。
連帯責任って嫌いです。



『奴隷夫人アーカイブ』はDMMで♪
奴隷夫人アーカイブ

家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編



「マゾ女は男をたぶらかし、社会を停滞させる原因である。マゾ女を収監及び再訓練し、社会の役に立つ家畜牝として有効利用すべきである」

マゾ女の社会からの隔離及び家畜使役が認められた世界でのお話しですね。


017_家畜牝収容所2_01



017_家畜牝収容所2_02



017_家畜牝収容所2_03



017_家畜牝収容所2_04



017_家畜牝収容所2_05

『家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編』はDMMで♪
017_家畜牝収容所2_00ss


魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白


地方局のアナウンサーの男が離婚した妻の策略でシーメルマゾ奴隷娼婦へ堕ちていくお話し。
(フィクション要素あり: 付けると女体化する魔法のウィッグ)
同人アーティスト納屋氏のシーメル責め。

009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_01
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_02
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_03
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_04
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_05

『魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白』はDMMで♪
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_00ss