FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


女教師奈落の教壇

美形の新人教師が赴任先の男子校で生徒の、そして校長の性玩具に堕ちて行く問題作。

914_女教師奈落の教壇_41

914_女教師奈落の教壇_42

914_女教師奈落の教壇_43

914_女教師奈落の教壇_44

914_女教師奈落の教壇_45

914_女教師奈落の教壇_46

914_女教師奈落の教壇_47

914_女教師奈落の教壇_48

914_女教師奈落の教壇_49

『女教師奈落の教壇1』はDMMで♪
907_謝罪させられた妻2_00ss
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スーパーロイド愛I恥辱奴隷編 ~貞操帯~


西暦2138年東京・・・・
  一人の少女がたどった薄幸にして
     数奇な運命の物語がここに始まる




813_このどんと0102

813_このどんと0103

813_このどんと0104

813_このどんと0105

813_このどんと0106

813_このどんと0107

813_このどんと0108

君の全ては僕のもの。

798_restraint_996.jpg

君の身体は僕のもの。

誰にも触らせはしない。

君自身にも。

奴隷という生き物

797_restraint_995.jpg

もう数日も調教すれば、女は完全に理解するだろう。
生きるためには自我を捨てて、主人に媚びへつらわなければならないことを。

そして数週間でそれが常識になり、数か月後にはそれが条件反射になるのだ。

貞操帯脱出ショー

貞操帯 解除 貞操帯 可能? 貞操帯 不能?


レディース! エンド! ジェントルマン!

マゾの穴スレイブサーカスが自信をもってお送りする貞操帯脱出ショーです!

そして、本日の挑戦者はセレブな奥様アメルダ・カーティス嬢です!

ルールは簡単、5分以内に股にはまった貞操帯を脱ぐことができれば成功です!

時間内に脱がないとバキナに挿入した電撃張り型から5万ボルトの電撃が
さく裂します!

電撃は断続的に発動し、5分間継続します!

それでは、アメルダ嬢の貞操帯脱出ショーと電撃拷問ショーをお楽しみください!

アーユーレディ、スレイブ!?

オーケイ! イッツショータイム!!


656_chastitybelt_024.jpg

例え夫婦であっても奴隷同士の自由恋愛は認められません。


649_貞操帯夫婦_01


「マダム、あいつらこれ見よがしにベタベタしてんですよ」

「ユーが許可したんじゃないのかい?」

「新婚で引き離されて可哀想と思ったから、別れの挨拶の許可をしたんすよ。そしたら離れやしゃがらねーんす」

「はあ? お前!! それでも調教師かい!?」

「す、すいやせん。今止めさせます」

「止めさせるだけじゃあダメだね。示しがつきゃあしない」

「はい?」

「そうさね。女の前で男を無様にヒイヒイ泣かせな。そうすれば恋心も覚めるものさ」

「わかりやした」

「方法はお前に任せるよけど、できないようなら調教師はクビだね。気合を入れてやりな」

「見ててください、マダム。まずはチンポケースに電マ当てながらカマ掘ってやりますよ。俺様に恥かかせやがって。あいつら身分の違いを思い知らせてやる」



二穴ディルド付き貞操帯

474_貞操帯_004

ファミーユは、前日の夜から一度も貞操帯を外してもらえなかったことを考えていた。

(今夜もこのまま外してもらえなかったら!?)

「ひぎゅあぁぁぁぁ!!」

拘束から逃れようと腰を捻ったはずみに、強大なディルドの先端がファミーユの子宮口を押し上げ、
その鋭い痛みでファミーユは堪らず悲鳴を上げた。

「うるさいわね。お仕置してほいのかしら?」

ファミーユの入れらた牢の鉄格子が開き、エナメルのボンデージ衣装を身に着けた女が入ってきた。

「休憩中にも手間をかけさせる悪い奴隷だこと」

「あっ、・・・・おねがい・・・こ、これを外してください」

「ダメよ。まだ罰は終わってないもの」

「ご、ごめんなさい。もう、逆らったりしません。何でもしますから・・・」

「どうしようかな?」

「お願いします! お願いします!」

「何でもやるのね?」

「はい、何でもしますから」

「そうね、いいわ」

「あ、ありがとうございます」

「これから言う3つの命令に全部従ったら外してあげてもいいわ」

「は、はい、ありがとうございます」

「それじゃあ、最初の命令ね。そのまま お し っ こ しなさい。」

「えっ!?」

「5秒以内に出しなさい、ほら」

「あっ、う、うーん、ん、ん・・・」

ファミーユは お し っ こ をしようと下腹部に力を入れるが、
慣れない姿勢と緊張から直ぐに尿を出すことができなかった。

「ブーッ!、時間切れ! グズな奴隷は嫌いよ。朝まで反省してなさい」

「嫌っ、 外して、はずしてくだ・・・あっ!」

貞操帯の脇から尿が溢れ出て、ファミーユのお尻の下に水たまりを作っていった。

「いい大人が人前でお漏らしてバカじゃないの? 朝まで反省してなさい」

「これ以上騒いだら、電撃ロッドだからね。わかった? 」

「おやすみ、グズ奴隷」

「うっ、うっ、うっ・・・」

しばらくするとファミーユの嗚咽は寝息に変わっていた。

鍵の110番またはハイパーロックレスキューの出番でしょうか? それとも消防署へGO?


441_貞操帯_0033

あっ、わりい、わりい。
会社のロッカーに鍵忘れてきちまった。
おまえ、月曜日まで貞操帯付けてろ。
おれも喉マンコでガマンすっからよ。



ブリキのパンツは脱げないパンツ

073_SteelPanty.jpg

主人:サイズはピッタリのようだな。ブリキのパンツの穿き心地はどうだ?

奴隷:はい、下半身が自分のものではないような不思議な感じです。素敵なプレゼントありがとうございます、ご主人様。

主人:言ってなかったが、俺はこれから海外旅行で戻りは木曜の予定だ。戻ったら、そのパンツを脱がしてやるよ。

奴隷:えっ、どちらにいらっしゃるのですか?

主人:仕事じゃない。家族サービスだ。娘がシンガポールのユニバーサル・スタジオに行ってみたいって言うんでね。お前は良い子にしてわたしの帰りを待っていなさい。

奴隷:あの、ご主人様、アナル栓が入っていてウ●チができないようなのですが。

主人:ク●は我慢するんだ。ク●だけじゃないぞ。マンコもいじれないぞ。5日間オナニーも我慢するんだ。いいな。

奴隷:そんな! 酷い過ぎます! 5日間もうんちだってオナニーだって我慢できるわけないですよ!

主人:駄目だ。奴隷の貞操を守るためだ。これは命令だ。5日間だけ我慢しろ。その代わり俺が戻ってきたら浣腸をして、お前の好きな特大バイブをマンコとケツの両方にぶち込んでやる。

奴隷:えっ、で、でも・・・・

主人:おっと、そろそろ時間だ。それじゃあ、行ってくるよ。

奴隷:ああっ! そんな!