FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


長い夜を楽しめ


956_眠れない夜

おっぱいとラビアからの電撃は全くのランダムだ。
電撃の間隔は1分から5分、電圧も毎回変化する。
お前は、朝まで一睡もできないと約束しよう。
長い夜を楽しめ。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

大都会の片隅で

813_電気拷問

ああ果てしない被虐に囚えられ
ああいつの日か奈落を這い上がる
甘い言葉に全てを捨てて奴隷を誓い虐待されるあたしなのさ
見知らぬプレイでは期待と不安がひとつになって過ぎゆく日々などわからない
交わす言葉が刺さるこの監禁部屋これも運命と生きて行くのよ

家畜用電撃ロッド ザ・レビュー



 家畜用電撃棒は、豚や牛などの家畜の躾けに使うことを目的としています。電撃棒の先端の電極で家畜を突いて高電圧、低電流の電気ショックを家畜に与えることができるのです。家畜を殺害する心配はありませんが、人間に対しては絶対に使用してはいけません。●児、高齢者、持病をお持ちの方などに万一使用されますと、重大な事態を引き起こす可能性もありますので、くれぐれもご注意ください。
 また、電撃を与えた皮膚が火傷になり、数ミリ程度の小さな火傷痕が残ることがありますので、ご留意ください。



(ユーザーの声)

■東京都港区 SMクラブ共同経営 S女 32歳

M客とのプレイに使う他、従業員(M嬢)の教育にも使っています。予約が入っているのに遅刻したとか、お客様とトラブルを起した場合とか。手軽に最大限のダメージを与えることができるのでとても便利です。

114_ElectricProd_01.jpg

■相模原市 SMクラブアルバイト M女 44歳

先日出勤時間にまで寝過ごしてしまったときは目の前が真っ暗になりました。罰として男性従業員や他のM嬢の皆様が見ている前で、電撃棒でまたお仕置きされるかと思うと、何もかも投げ出して何処かへ消えてしまおうと思ったほどです。他のM嬢へのお仕置きは太ももや腕に軽く電気棒を当てるだけなのですが、私の場合は、裸で四つん這いになり、皆さんに見ている前でお尻の穴やアソコへ直接電気ショックが繰り返し与えられます。一度や二度なら耐えられる電気ショックも、女の敏感な部分を繰り返し繰り返し責められると、痛みで気が狂いそうになります。どうか人間への使用禁止の徹底をお願いしたいと思います。あっ! でも私は家畜豚ですから、私へは使用してもいいのでしたね。

114_ElectricProd_02.jpg

■広島市 アパート経営 男性 36歳

 電撃棒は昔からメス豚の調教に使っています。今は兄弟3人でメス豚を1頭を飼っているんだけど、ショッピングに連れて行けだの、映画が見たいなど文句を垂れるときは、電撃棒でチョン、チョンと突いてやってます。もう少し電圧が高いと折檻にも使えていいんだけど……。でも今のヤツでも家畜はションベン垂れ流しで泣き叫んでますからね、それなりに効果絶大かも。


本記事はフィクションであり、実在の団体・人物とは一切関係ありません。