FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


【動画】 まりか 被虐の虜

【前回までのあらすじ】
破格の移籍金を提示されたまりかは、BDSMサークルMasochists' Cave (マゾの穴)との専属契約を締結をした。しかし、数十ページにも及ぶその契約書には、到底受け入れることができないことが書かれていた。契約の無効を訴えて裁判を起こしたまりかだったが、相手の弁護士の巧みな罠に嵌り、敗訴が確定し、50万ドルあまりの損害賠償金を払うことが確定した。全財産を失ったまりかに救いの手を差し伸べたのが、日本通のポルノムービー会社オーナーのジェイソンだった。ジェイソンの邸宅で住込みメイドとして働きながらポルノ女優として再起を期するまりかだったが・・・・。

1035_Marica_0051_モザ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

出る杭は打たれる。

1024_Marica_in_Prison.jpeg

日本AV女優協会は、長谷真理香を有罪と認めます。
長谷真理香は、悪意を持って当協会の規約に違反し、
あろうことか、再三に渡る当協会からの是正勧告を無視続けました。
当協会の引退勧告を無視し、アメリカを拠点とし、ポルノ女優活動を
継続しいていることは、当協会への重大な裏切りであり、
協会の権威を失墜させる行為です。

長谷真理香、百叩きの上、10年間の男女雑居房への入牢を申し付けます。
そんなにAV女優を続けたかったら10年後に再デビューするといいわ。
やれるもんならね。

以上です。拷問執行人、刑の執行を始めてください。

【当記事はフィクションです。実在の個人・団体等とは一切関係ありません。】

顔はぶたないで、わたし、女優なんだから



「お楽しみは謝罪の後だ」

958_marica_02.jpg

「忘れたとは言わせないぜ。撮影所でただサインを求めた俺をゴミでも見る目で見やがって!」

「し、知らない・・ホントに知らない」

「鞭か電気責めか選べよ」

「やめてッ! 体はぶたないで! わたし、ペントハウス・ペットなんだから!」

958_marica_01.jpg

「けっ! そんじゃ、電撃ロッドだな? 後悔するなよ!」

958_marica_03.jpg

「ひぃぎゃああああ!!!」


もっと中に出してください

954_marica.jpg

まりかは、皆様の肉便器です。

もっとして、もっと中に出してください。
続きを読む

かわゆいペット

またまたペット買っちゃいました~💛

実はときどきボディガードとして雇っていたトムクン。

これからは仕事のときだけでなく、普段も一緒なんです。

大女優さんは24時間ボディガードを雇ってんだよ。

アメリカっぽいよね!!

トムクンは困っちゃうくらいとっても甘えん坊なの。

二人だけにになると直ぐにじゃれついてくるんだよ。

744_Marica_04.jpg

まりかも興奮してくると、
トムクンにもっと乱暴にしてってお願いしてる。

どっちがペットなんだろ +.(*'v`*)+

744_Marica_05.jpg

プライベートのセックスは仕事のセックスとは別ものだよ。

まったりして すっごく気持ちイイ~♪( ´▽`)

744_Marica_06.jpg

まりか、もっとして欲しくなっちゃうんだ。

仕事でイヤになるほどしてるのにね。

まりあんぬの犬女郎哀歌

396_Marica_01.jpg

村長: どげんしても犬女郎になるのは嫌だと言い張りなさるか?

まりあんぬ: ふざけないで。まりあんぬはビッチだけど犬でも女郎でもありません。こんな山奥に留まるつもりありませんから。

まりあんぬ: 今すぐ縄を解かないと警察にいいつけますからね。さあ、早くしなさい。

村人A: おーい! 駐在さーん!? 犬女郎さんがお呼びじゃよ。

駐在:せからしかね。

まりあんぬ: 警察官のあなたがこんなことしていいんですか? 警察の偉い人に言付けてクビに、ううん、死刑にしてもらいますからね。

駐在:それはやぞろしな。言付けられないように猿轡噛ましとかんとね。

396_Marica_02.jpg

村長: わしらはおなごを無理やり犬女郎様にすることはようせん。犬女郎様になりたくなったらいいんしゃい。

まりあんぬ: ゆるひゃない、れったいゆるひゃないひゃら・・・。

村長: ぼぼが寂しかろうから、例のものをつけてやれ。

村人B: ほいよ。

396_Marica_03.jpg

まりあんぬ: もう無理。痛いよぉ。

村人B: 犬女郎様になった方がいいぞ。お前が承諾するまで拷問は終わらないからな。

まりあんぬ: 嫌よ。マリアンヌはペントハウス・ペットなんだから、こんな田舎でジジイ共に囲われるなんて絶対ないから。

村人B: わしはペットも犬女郎様も変わらんと思うがな。

396_Marica_04.jpg

まりあんぬ: わわわわわっ。

村人B: わしのこの吊りに1時間耐えた者はおらん。犬女郎様になりたくなったら言いんしゃい。


396_Marica_05.jpg

ビジネスウーマンのまりか

392_ まりか_01

「はい。はい。分かりました。それでは月曜日にお会いできるのを楽しみにしています」

「やったよ、まりか! メルクの副社長とアポイントが取れたんだ」

「それはようございました。でも社長の才能なら遅すぎるくらいですわ」

「ありがとう、まりか! やったぜぇ!!」

「私にお手伝いのできることがあれば何でもお申し付けください。このチャンスを逃すことはできませんよ」

「ああ、プレゼン資料のブラッシュアップを頼むよ。でも、その前にまりかのオッパイをチューチューさせてくれよ」

「いいですわ。ジョン坊やにご褒美を上げますわね」

392_ まりか_02

「それでは口マンコ奉仕させていただきますね」

「ああ、頼むよまりか。君のような有能な秘書をもって僕は幸せだ」

392_ まりか_03

「まりかのマンコは最高だ」

「喜んでいただいてうれしいですわ。まりかのこともいっぱい気持ちよくしてくださいね」

「ああ、今夜は残業だな」


392_ まりか_05

誰も知らない廃屋のまりか


まりかは仕事からアパートメントへ帰る途中で誘拐されて荒野に打ち捨てられた廃屋に監禁された。
305_MaricaHase_01.jpg


まりかは自分を拉致監禁した男を見た。
「ペントハウスペットだぁ!?」
「おまえが何者かなんて興味ねぇ!」
「俺が興味があるのは淫売のマンコの締り具合だけだ!」

305_MaricaHase_02.jpg


まりかは喉奥まで男のチンポを打ちこまれた。
「上手いじゃねえかよ!」
「どんだけチンポを咥えてきたんだ!?」 

305_MaricaHase_03.jpg


まりかは男にバックから犯された。
「アジアの牝の穴はよく締まると聞いてたがそれ程でもねえぜ!」
「使い心地は悪くねえが・・・ニグロのデカチン咥え過ぎだろ!? こらっ!」

305_MaricaHase_04.jpg


まりかは自分以外に拉致監禁されている女がいることを知った。
「オモチャ同士仲良くしゃぶれ! 頑張った方のマンコを使ってやるぜ!」
305_MaricaHase_05.jpg


まりかはフェラチオのご褒美に再びバックから犯された。
「気に入ったぜ。この穴に朝昼晩3度はハメてやるぜ。」
305_MaricaHase_06.jpg


まりかは強制的に日光浴させられた。
「アジアのビッチらしく肌を焼きやがれ!」
「卑しいアジアのビッチが!」

305_MaricaHase_07.jpg