FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


白い贈り物②

946_bukkake.jpg

「親しき中にも礼儀ありって言うだろ。ホワイトデーのプレゼントはしっかりやならいとな」

「お願い、少し休ませて」

「いいぜ、水分補給させてやるから口を開けろよ。飲み物のプレゼントだ」

「は、はい」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

白い贈り物

945_ぶっかけ

「俺のホワイトデーのお返しは気に入ったかな?」

「サイコーです、ご主人様」

今の私は男たちの肉便器・・・やってます。

833_ぶっかけ_01

ちょっとした好奇心だったのに・・・
拉致されて、どこだか分からないアジトに連れ込まれ
乱暴されて、輪姦されて、全部録画されて・・・
「許して!」と叫んでも許してもらえず・・・
男達の精液に塗れ、絶望の中で、私の中の何かが壊れました。
今の私は男たちの肉便器・・・やってます。



この娘、壊してやる…。 椎名そら
この娘、壊してやる…。 椎名そら

使用後のオナホールは?

658_bukkake_24ss.jpg

「掃除フェラは終わったな?」

「はい、ご主人様」

「もう、いいぞ。檻に戻れ」

「でも・・・」

「聞こえなかったのか? 檻に戻ってフェラの練習でもしていろ。気が向いたらまた使ったやる」

「はい、ご主人様」

顔射って

653_ぶっかけ_043

ザーメンいっぱいありがとうございます。

わたし、顔射って嫌いじゃないです。

だって、ザーメンの匂い好きだから。

お清めっ!?


386_bukkake_009.jpg

ユリエ、あなた少し匂うよ。何日間お風呂入ってないですか?

ええっと・・・1週間くらいですぅ。

今日はブラシで体洗うですよ。

うぁぷ♥ 温かいですぅ♥

ほら、顔洗いなさい。


ぶっかけBBQ


379_ぶっかけ_01

よし、これで全員抜きましたね?

それでは、ここで休憩にしましょう。
ビールとレモンサワーがクーラーボックスにあるので、適当に取ってください。

それから、車を運転する方には隣の小さい方にコーラと緑茶がありますから、
アルコールは我慢してください。

当サークルは法律順守がモットーですから、その辺はよろしくお願いしますよ。

379_ぶっかけ_02

本来なら奴隷に肉を焼かせるところですが、これじゃあ流石にね。

奴隷はこのまま、放って置きましょう。
天気も良いし、乾いた大量のザーメンがどうなるか面白そうだ。