FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや


★★美白ぽちゃかわマゾ認定★★

◆乳首グリグリ泣かせ
980_宮崎あや_01

◆完全拘束指イラマ
980_宮崎あや_02

◆喉まんこ
980_宮崎あや_05

◆涙・鼻水・涎でぽちゃかわさんが不細工デブに?
980_宮崎あや_03

◆喉まんこ
980_宮崎あや_05

◆お疲れ様!
980_宮崎あや_04

◆ディルドイラマチオ
980_宮崎あや_06

◆四つん這い拘束ファック
980_宮崎あや_07

◆いっぱいイッタね♪
980_宮崎あや_08


『完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや』はDMMで♪
完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 宮崎あや

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ドマゾデブ女調教合宿 in 岩井 (デブじゃない。ぽちゃかわさんだ。)

IMG_5756.jpg

「ああ、最上階の角部屋だ。隣も借りてあるからな。問題ない」

「ああ、そうだ。デブ二匹は搬入済だ」

「心配するな。ドMの豚だ。ああ、ああ、例の豚女も来るから女のことは心配するな」

「ああ、参加会員が増えたから、適当に酒と食料を買って来てくれ。あとゴムもな」

「女か? 安心しろ。中々のデブだよ。それじゃあ後でな 」


デブじゃない。ぽちゃかわさんだ。後ろの女は知らんけど?
と思ったけど、口に出しては言わない。また殴る気でしょ? わたしは学習する人なのだ。


「今の内に一発抜いておくか」

電話を切った男がわたし達の方へやって来た。

「時間がねえからどっちにするかな?」

なんか後ろの豚の鼻息が荒い。これだからチンポに飢えた豚はやだね。

「こっちの可愛い方にするか?」

いきなり男の指が私の口に侵入してきた。
ええっ? やっぱり可愛い?
ざまーみろ。うきゃきゃきゃきゃ。


「歯を立てるなよ」

ああん♥
お目の高いご主人様♥
口マンコで気持ちよくなってね♥

白い贈り物②

946_bukkake.jpg

「親しき中にも礼儀ありって言うだろ。ホワイトデーのプレゼントはしっかりやならいとな」

「お願い、少し休ませて」

「いいぜ、水分補給させてやるから口を開けろよ。飲み物のプレゼントだ」

「は、はい」

白い贈り物

945_ぶっかけ

「俺のホワイトデーのお返しは気に入ったかな?」

「サイコーです、ご主人様」

チンポを見たら、即フェラ。

923_フェラチオ奴隷

チンポを見たら、地べたに這いつくばって即フェラだ。
ためらっていたら首が絞まるからな。
頭で考えるな。ただ反射しろ。
ご主人様がチンポを出したら即フェラだ。
条件反射になるまで繰り返すぞ。


ペットのエサはおちんぽみるく

909_mini_009.jpg

家族旅行?でお兄ちゃんたちと平戸と佐世保方面に一泊旅行に行ってきました(^^)

旅館の支配人さんのご厚意でペット?も無料で泊めていただいています。

無料だから?みいのゴハンはなくて、代わりにおちんぽみるくだけです。(うるうる。)

でもね、おちんぽ上手になめられたから、お料理ももらえました。

とてもおいしかったです。

強制羞恥露出プレイにはまる女

お前のような一見真面目で地味な女の方が羞恥露出プレイにのめり込むんだよ。
普段から自分を押し殺していろいろ我慢しているからだと思うぜ。

906_強制羞恥露出_01a

遠慮せずに自慢のエロいボディをみんなに見せてやれ。

906_強制羞恥露出_02

ビラビラを指で拡げて中まで見せてみろ。

906_強制羞恥露出_03

見ててやるからオナニーしてみろ。

雌犬は直ぐにヨダレを垂らすので躾けが大変です。

885_メス犬61

男:「おあずけ!」

女:「わん」 (まだ食べてはダメなのね)

男:「まて!」

女:「わん」 (ドックフードも自由に食べられないなんて...雌犬って本当にみじめだわ)

男:「よだれがたれてるぞ。意地汚い奴め」

女:「くぅーん、くぅーん」 (ご主人様、おなかがぺこぺこなんです)

男:「よし、食べていいぞ!」

女:「わん!わん!わん!」 (あーあ、ご主人様、ありがとうございます)

性奴隷マナー講座 奴隷フェラ⑬ ~ ゴムフェラの後処理

性奴隷の皆さん、こんばんは!
奴隷フェラの講座はいかがでしたか?
奴隷フェラも実践あるのみです。基本さえ押さえていれば、奉仕したおチンポ様の数だけ上達するのが奴隷フェラですからどんどんおオチンポ様をしゃぶって、どんどんおしゃぶり上手になっちゃいましょう。

さて、今回はゴムフェラごの後処理についてです。
ゴムは避妊のためだけに使われるご主人様も多いですが、不特定多数のご主人様の性処理をする公衆便女などには性感染症予防の目的でゴムを使われるご主人様もいらっしゃいますが、どんなときもすねたりせず精一杯ご奉仕しましょうね。

そして、ご主人様が満足していただけたら、ゴムの中の精子様をご主人様におねだりしましょう。精子様を口マンコに入れてもらい、顔にもかけてもらいましょう。ああっ、精子様の匂いとのどごしを思い出すとおマンコがキュンと熱くなってしますわ。

おっほん! 気を取り直して説明を続けます。
口マンコの中の精子様は、ご主人様にお見せして、許可を頂けたらゴックンするのは奴隷フェラの基本ですね。注意することはお掃除フェラはしないことです。何故だか分かりますよね?分からない性奴隷は最初から読み直してください。それでは、私はオナ・・・じゃなくて用事がありますので、これで失礼します。次回の性奴隷マナー講座でお会いしましょう。

忠誠心の大きさ

877_家畜_00974

どっちのビッチの忠誠心が大きいのかな?
忠誠心を示してみろ。
勝者へは快楽を、敗者には絶望を与えよう。

チンポに奉仕するように命令すると、奴隷は竿の部分を両手で握って亀頭をしゃぶりを始めた。

チンポに奉仕するように命令すると、明美は竿の部分を両手で握って亀頭をしゃぶりを始めた。フェラの経験があるようだが、何の工夫もないつたないフェラだった。フェラテクを仕込みながら続けさせ、顔射を決めてやった。

872_フェラ_552

出した精液は全部飲み込むように命令すると、素直に飲み込んでいく。ウェットティッシュで顔を拭いてやり、メットボトルの水を飲ませてやる。両手の手枷を背中で結合して明美の自由を奪ってから、明美の身体をベッドに押し倒した。奉仕の後にはメスの快楽を貰えることを明美の本能に刷り込んでいくのだ。

奴隷の連結方法

アナルにぶち込んだ苦悩の梨と顔に巻いたワイヤーとの連結です。
えぐいですね~。
日本のSMもまだまだアメリカから学ぶこと多いです。

864_Paired_01.jpg

864_Paired_02.jpg

864_Paired_03.jpg

PairedはInfernal Restraintsで♪
864_Paired_00ss.jpg



監禁画廊掲示板に投稿されたメス犬画像

861_土下座

屋外でしょうかね?
アナルストッパー挿入済みですね。
惨めな牝犬です。

名古屋の地下鉄

847_999.jpg

日本人礼儀正しいよ。
地下鉄でオッパイだしても、みんな見てないふりだよ。
名古屋は美味しいもの一杯あるよ。
イールフィッシュ、味噌煮込みヌードル、オイスター、フライドポーク・・・
でも、名古屋コーチンの生肉食べないよ。

調教合宿1日目 金曜日20:30

エリカはあるBDSMサークルの週末を利用した調教合宿への参加を承諾した。
846_slavegirl_into the hell_01


調教合宿3日目 日曜日23:30

エリカはサークル専属の家畜奴隷として全てを捧げることを承諾した。
846_slavegirl_into the hell_02

やればできんじゃねーか、ブタがっ。

837_ふぇら_009

やればできんじゃねーか。

ほら、チ〇ポについた精子もきれいにしろ。

それにしても、おまえ臭っせーな。

終わったら風呂場で洗ってやるから感謝しろよ。

今の私は男たちの肉便器・・・やってます。

833_ぶっかけ_01

ちょっとした好奇心だったのに・・・
拉致されて、どこだか分からないアジトに連れ込まれ
乱暴されて、輪姦されて、全部録画されて・・・
「許して!」と叫んでも許してもらえず・・・
男達の精液に塗れ、絶望の中で、私の中の何かが壊れました。
今の私は男たちの肉便器・・・やってます。



この娘、壊してやる…。 椎名そら
この娘、壊してやる…。 椎名そら

鳴かねぇ豚はただの豚だわ。

830_豚鳴き_001

奴隷のお仕事

826_slavegirl_0043.jpg

「奴隷がご主人様にどの様に仕えるのか分かってるの?」

「はい、ミストレス」

「そう? なら、やってみせなさい」

奴隷のシーシー鑑賞

シーシーしたいんでしょ?
だったら、早くしなよ。
ご主人様を待たせるのは悪いことだよね?
822_おもらし_01


ほら、股を拡げてよく見えるのようにしょうね。
822_おもらし_03


あ~あ、パンツの脱がないで出しちゃったね。
罰としてパンツを替えるのは禁止だね。
みくちゃんのパンツがどんな匂いになるか楽しみだな。
822_おもらし_05