FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


ハンダごてで焼印 (哀願人形より)


良い子も悪い子もマネしちゃダメ、絶対ダメ。


■夜の公園で同級生と乳繰り合ってた女子校生を拉致監禁
978_哀願人形_14

■アジトのマンションの部屋で●姦
978_哀願人形_15

■ハンダ鏝で下腹に焼印
978_哀願人形_16

■アクメった数だけ焼印追加
978_哀願人形_17


『哀願人形』はDMMで♪
哀願人形

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

家畜奴隷の焼印

家畜には、最初に何をやるか知っているか?

焼印だ。

少し熱いが直ぐに終わる。
お前がこれから受ける痛みや恥辱に比べれば他愛ないものだ。
お前に拒否権は無いのだから、これ以上説明する必要もあるまい。

ビッチ、壁に手をついてケツを突き出してろ!

失敗すれば、醜い火傷の痕が一生残ることになる。
痛くても、動くなよ!

972_焼印_005

焼印されたい家畜奴隷(候補)はここをクリックして監禁画廊を応援しろ(命令)
SM ランキング - FC2ブログランキング

漢字で奴隷の文字のタトゥ

967_tattooedSlut.jpg

私の体には奴隷のタトゥがあります。
若い頃勢いで彫ったものだけど、中国語でSLAVEと彫ってあります。脱がなきゃ見えない場所だし、たとえ見られても、中国語なら読めないから問題ないと思っていたのだけど・・・・。

今の彼とはノーマルな関係だったのに、タトゥの意味がばれたことで、奴隷になることを誓わされました。
中国語のタトゥを入れると、文字の持つパワーのせいで、その通りの人生になると聞いたことがあるけど、私は奴隷から抜け出せそうにありません。
奴隷じゃなく、花嫁とか、女王様とか彫ればよかったのかな?


ブラインドコンタクトレンズ

948_001.jpg
これはね、ブラインドコンタクトよ。
光の透過率はゼロパーセントだから、何も見えないの。
これを付けると真っ暗闇の中にいるのと同じね。
コンタクトを使ったことはあるわね?
私が入れてあげるから、ナターシャ、お前はじっとしていなさい。

948_002.jpg
どう付けてみた感じは?
悪くないでしょう?
あら、お前は黒い瞳も良く似合うわね。

948_003.jpg
次は右目よ。
バカ、瞬きするじゃないわよ。
目を大きく開けていないさい。

948_004.jpg
うまく入ったわね。
どう、何も見えないでしょ?
それじゃ、お客様がお待ちかねよ。
私につかまって付いてきなさい。

お客様にきっと気にいられるわ。
お客様は盲目のセックスドールをご希望だから、
角膜の下にブラインドレンズを埋め込む手術が必要になるわね。
視力矯正手術と同じで簡単だから心配いらないわ。

公共トイレの肉便器

938_肉便器_001

こんな備品が公共のトイレに設置されていたら、窃盗が絶えないですよね。
結局は設置は取り止めざるを得ないと思います。
暫定的にな対策としては直径10mmくらいの頑丈な鎖と南京錠で固定でしょうかね。

落書きはどうしようもないですね。
トイレ内に監視カメラを設置するわけにもいきませんので。

デットオアライブ


936_全身タトゥ女


それでは君の身体能力を見せてもらうことにしよう。

心配はない。やってもらうことはシンプルだ。

湖に飛び込んで30分浮いていられたら合格だ。
そのときはエスケープショウのパフォーマーとして契約しよう。

できなければ組織の家畜になってもらう。

水温は摂氏14度前後だ。

さあ、飛び込みたまえ。


奴隷女の見た光景はXX!?


(ひぃっ! 何!? なんなの! あれ!?)
935_TR_01.jpg

「奴隷! 何突っ立てんだ!? 早く降りて来い!! おまえも同じ目に遭わせてやる!」


(あぁぁぁっ…そんな…何で私が……)



奴隷女アルシアが見たものとは?
アルシアの運命は!?



To be continued....

淫獄奴

889_淫獄奴_002

めぐみ、起きなさい。

次は水責めだ。

次から次に責められて、お前のようなドMにはここは天国に違いないな。

奴隷記念日は焼印

865_hotbranding_01.jpg

■焼印動画リンク



The Branding of slave abigailはSensual Painで♪
865_hotbranding_00ss.jpg


どんな牝も最新の洗脳技術の前では全く無力

「今からきっかり一刻、貴女が快楽責めに堕ちなかったときは、貴女の勝ちだ。約束通り小型外洋宇宙船を言い値でお譲りしましょう」

「もし私が負けたときは?」

「何も頂きませんが、その時は貴女の意思を尊重しましょう」

「いいだろう。時間がない。始めてくれ。」

858_洗脳before


281_↓_01
281_↓_01
281_↓_01



858_洗脳after

「そろそろ時間ですな。さて、宇宙船とちんぽのどちらを選びますかな?」

「ち、ちんぽ、ちんぽをくらちゃい・・・」

「貴女自身を含む全財産でちんぽをお買い上げ頂くということでよろしいですな?」

「はい、おねがい・・・ちんぽ、ちんぽをくらちゃい・・・」

「取引成立だ。お互い気持の良い取引ができましたな」

七瀬再び

ドアが開き、ママと中年の男が部屋に入ってきた。
ママは真っ赤なレザーパンツに花柄の刺繍の入った黒のタンクトップ、そして黒のハイヒールを着こなしていた。男の方はいうと、仕立てのよいブリティッシュ調のグレーのダブルスーツを着てはいるが、がっしりとした体格と浅黒く日焼けした顔、そして鋭い目つきからは堅気の人間ではないことが容易に窺えた。
七海はソファーからさっと立ち上がって、ママとその男に深々とお辞儀をしてから言った。
「鳥飼の妻の七海です。昨年秋のSMサークルのイベントでは大変お世話になりました。」
七海のわき腹と腰には、そのイベントでママから一本鞭で打たれたときの痕が癒えることなく残っていた。
「そうそう、七海ちゃんね。よく覚えているわ。ホント、いい声で泣いてたっけ。」
ママは、七海の華奢な身体を舐めるように見ながらそう言うと、突然思い出したように話を続けた。
「鳥飼さんは本当に残念だったわね。本当にご愁傷様。あんなに元気だったのに癌だなんてね。前の奥さんと離婚して、せっかく若くて綺麗なマゾ奴隷を妻にもらって、これからっていうときだったのにね。私のような者が葬儀に参列することははばかられたけど、盛大な葬儀だったそうじゃない。さすがの人望よね。でも、あなたも気を強くもって元気をだしてね。」
「はい、ありがとうございます。」
「腰を下ろしてお茶をどうそ。そう、ところで、今日あなたがここへ来た理由だけど、ここでM嬢として働きたいと言いことでよいかしら?」
「はい、もし私で、ご迷惑でなければ、お願いできればと思います。」
「でもね、ちょっと合点がいかないのだけど、鳥飼さんはかなりの遺産があったんじゃないの?それに働くしても、若くてそんなに綺麗なんだし、それに履歴書見たんだけど、立派な学歴とキャリアがあるから、何もこんな店でM嬢をやらなくてもよいんじゃないの。」
「遺産のは・・・鳥飼とは入籍前だったんです。奥様との離婚調停が進まなくて・・・・生前贈与でそれなりのお金はもらいましたけど・・・・鳥飼と買ったマンションのローンも払わないといけないので。」
「そう、大変なのね。でも普通の仕事はどうなの。普通に就職して、そして普通に恋愛して、普通に結婚して、女の幸せってやっぱり家庭じゃないかしら。」
「私は鳥飼に出会って、鳥飼にマゾ奴隷に調教されました。ママも知っての通り、一生鳥飼の奴隷になる誓いの証として恥ずかしい刺青も入れました。もう、普通の女の幸せなんて、そんなのも、そんなもの、奴隷に堕ちた私には求めようがありません。」
「そうだったわ。たしか、マンコの上に『変態奴隷』って彫ってあるのよね?ちょっと見せてもらえる?」
「えっ?今ですか?」
七海は、ママの隣に座って黙って話を聞いている中年男をちらっと見て言った。
「初対面だったかしら?紹介するわね。こちらは浜松や名古屋で商業ビルやマンションのデベロッパーをされている舘石さん。うちの昔からのとても大切なお客様。」
「七海です。よろしくお願い致します。」
七海は舘石に改めて挨拶をした。
「舘石さんはね。七海ちゃんの調教ビデオを見て、是非七海ちゃんに会いたいというので同席してもらったの。」
七海は何と言っていいのかわからずに黙っていると、ママが先ほどの話を続けた。
「紹介も終わったし、それじゃ彫り物見せてくれるわね。」
.「ええっ、でも・・・・」
「七海ちゃん、いえ、七海、はっきり言うよ。よくお聞き。うちはね、こう見えても、この五反田で20年以上も営業を続けている老舗なんだ。どうして20年も営業を続けられてきたか分かるかい?ご客様に満足していただけるようにM嬢をしっかり躾けてきたからだ。M嬢になろうっていう奴が、恥ずかしがっていてどうする。マンコも見せられないどこぞのお嬢様なら、とっととお帰り!!!」
「ごめんなさい、ママ。七海は勘違いしてました。申し訳ありません。恥ずかしい刺青をお見せします。いえ、七海の恥ずかしい刺青をどうか見て哂ってください。」
そう言って七海はソファーから立ち上がると、スカートの中に両手を入れてパンツを下げると、躊躇うことなくいっきにスカートをまくり上げて二人の前でマンコをさらけ出した。

848_tattooed.jpg

七海の下腹部には本来あるべき陰毛が全くなく、童女のような割れ目が顔を覗かせていた。
更に驚くことには、その割れ目の上、丁度パンツで隠れる辺りに彫られた『変態奴隷』の文字が、七海が何者であるかをさらけ出していた。
「きゃはははは、哂えるね。変態奴隷って、そのままじゃない。鳥飼さんも工夫がないね。」
「七海、スカートを下ろすんじゃない。そのまま、目を開けてこっちを見な。」
「おい、お前はパイパンなのか?」
突然、男が口を開いた。
七海は、しゃがれてどすの利いた男の声にどぎまぎしながら答えた。
「いえ、あの、永久脱毛してます。2、3年は生えないと思います。」
男が何かママに二言三言囁いた後でママが言った。
「七海、うちではお前のような変態奴隷は雇えないが、舘石さんが家畜奴隷として飼ってもよいと仰って下さってるんだよ。舘石さんは真のサディストだけど、お前のような変態奴隷ならなんとか勤まるだろう?それじゃ、調教ルームに場所を移すよ。まずはお互いよく知合わないとね。」

漢字の刺青

刺青ですからね。
消えませんよ。

でもね、一回きりの人生なら、
そんな人生もあってもいいのかなって思いますね。
やらないで後悔するなら、
思いっきりやって後悔する方がまだましですよね。

真剣に生きないと駄目だなって思いますね。
何となく生きてますけど、
生きるって簡単そうで難しいなって思います。
全然あまちゃんですけどね。

825_漢字の刺青_01

825_漢字の刺青_02

825_漢字の刺青_03

825_漢字の刺青_04




リピーターゼロの歯医者さん

820_歯医者さん_01

「肉便器の口に歯がいると思うか?」

「あぇてぇぇぇ」

「肉便器の口に歯は不要だ。奉仕の役に立たず、主人を傷つけさせする。それが歯だ。不要なものは淘汰されなければならない。さあ、始めようか」


820_歯医者さん_02

スーパーロイド愛I恥辱奴隷編 ~マインドコントロール~



悪夢から目覚めた藤島愛には、更なる悪夢が待ち構えていた!

『あなたの頭の中にナノマシーンを埋め込んだの……』

『花の穴からニードルを差し込んで脳下垂体と視床下部の間にね……』

『ふふふ……藤島さん これであなたは私の操り人形よ。このリモコンであなたの性欲を自由に支配できるの』

そう言うとマキは右手首のスレイブコントローラーに触れた。

ボタン一つで理性が吹き飛び、人目をはばからずずオナニーに没頭する愛。

愛の運命は? マキの本当の狙いとは?



814_このどんと_32

814_このどんと_33

814_このどんと_34

奴隷の口は痰壺

ときどき道にタンをはく人っていますよね。
「カーッ、ペッ」という音付きのやつです。
気持ち悪いし、汚いので本当にやめてほしいです。
常識ある大人はやらないと思います。


796_痰壺

「タンを道にはくのはマナー違反なのか?」

「・・・」

「どうなんだ?」

「はい、そう思います」

「メス犬のくせに人間を裁くとは大したものだな」

「済みません」

「いいさ。それより上を向いて口を開けろ」

「は、はい?」

「カーッ、ペッ!」

「あぁっ」

「舌の上で転がしてから飲み込め」

「ゴックン」

「全部飲み込んだか?」

「はい」

「どうだ? タン壺にタンを吐くのもマナー違反なのかな?」

「いいえ、ご主人様。美味しいタンありがとうございました」

全身刺青M女

全身刺青M女

793_刺青_066

793_刺青_099

793_刺青_044

793_刺青_022

793_刺青_055

793_刺青_077

793_刺青_033

『全身タトゥーの女 極道捜査官』はDMMで♪
全身タトゥーの女 極道捜査官

『衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢』もDMMで♪
衝撃!本当に会える全身刺青ギャル風俗嬢

恥丘に愛のメッセージ


さあ、あなたも愛奴の恥丘に永遠の愛のメッセージを刻みませんか?

792_刺青_01

792_刺青_02

792_刺青_03

Ghost - Chained Molly

721_prisoner.jpg

モーリー、僕は君のことを愛していたよ。
サムのことだって、口座の秘密を知られたこともあるが、君のことを手に入れたかったからだよ。
しかし、それももう終わりだ。
知りすぎた君を生かしておくことはあまりに危険だからね。
残念だが君には消えてもらわなければならないのだよ。
ははははっ、しかし、ウィリーにこんな風に女をいたぶる趣味があるとは好都合だったよ。
女神のように光り輝いていた君の身体には糞尿がこびり付いて、家畜だってもっとましだろうよ。
残念だが、糞尿塗れの君を抱く気は僕にはないね。
だが、逆に君のへの思いが断ち切れてよかったと思っているよ。
マネーロンダリングなって些細な不正なのに、君はそれを暴いて僕を破滅させようとしたのだ。
こうなったのは、当然の罰なのだよ。
お前は、サムを殺したウィリーの薄汚れた肉奴隷だ。
この世の名残に、穴という穴をかわいがってもらうんだな。
処刑は次の土曜だ。もう、会うこともないだろう。
アディオス、モーリー。

だるま隊長


◆前線部隊の隊長ッス。
720_だるま隊長_012

◆粛清ッス。どこかの国の最高責任者は機関砲使うッスから、比べたら地味ッスけど。
720_だるま隊長_022

◆部下の恨みを買った隊長はダルマ刑ッスね。
720_だるま隊長_042

◆隊の共有オナホールッスね。
720_だるま隊長_101

◆オナホールになっても隊長の威厳を保とうとしてるッス。ある意味流石ッス。
720_だるま隊長_111

◆不要になったオナホールは・・・合掌ッス。
720_だるま隊長_131


『だるま隊長』はDMMで・・・。
720_だるま隊長_00ss

くちびるの内側のタトゥなんですー

奴隷を所有したら、心にも体に消せない奴隷の印(しるし)を刻みたいものですわね。

ということで、今夜のテーマは、くちびるの内側のタトゥなんですー。

なんでくちびるの裏かというと・・・・!?

大口を開けて笑ったりすると、タトゥが見えてしまいますからー。

卑猥なタトゥを入れれば、ガサツな女や気の強い女も、お淑やかになること請け合いですからー。

ボクちゃんの会社の上司が女性だったら、奴隷にして、タトゥ入れちゃってください、下くちびるの裏側に。そしたら、会社でも上司振ることできないですからー。

もし、身の程知らずに上司風を吹かせたら、そ・の・と・き・は、

   「マネジャー、下唇に何か付いてますよ。」

って、お馬鹿な奴隷に注意しちゃってください。(笑)

099_Cunt_Tattoo_01.jpg

099_Cunt_Tattoo_02.jpg