FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


お嬢様のお怒りを買った奴隷の運命は悲惨過ぎるんです。

1033_slavegirl_991.jpg

ドブさらいご苦労様ね。

疲れたでしょう?

予定より遅れてるから、拘束したままだけど、今日はお仕置無しにしてあげるね。

だって、そばに行くと臭いんだもの。

今夜はもう寝ていいのよ。

そうそう、それから、暗くするドブネズミが出て来るから、気を付けなさいね。

お前の前の奴隷は、毎晩ネズミに嚙まれてたみたいだから。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

義父からの誕生日のプレゼント

1030_縄女囚_05

ゆい、これが何だか知ってるな?

バイブレーターだ。

おまえのまんこにぶち込み、クリトリスを刺激しながら膣壁をかき回し、
おまえを狂わせることだろう。

私からのささやかな誕生日プレゼントだ。

先に口まんこで味見させてやろう。

捨てる神あれば拾う神あり。

1020_落書き_006

「行くぜ」

「どこへ?」

「やり部屋だ。ベッドもシャワーもある。こんなところに捨てられるよりましだろ? 」

「ええ」

「責具もあるけど、おまえも責められるのが好きだろ?」

「はい」

「そんじゃ、いこか?」

檻の中の鼻輪奴隷

1011_slavegirlincage_0054.jpg

「奴隷、今日は調教は中止だ。」

(ええっ? そうなんですか?)


「俺は出かけるが、水とエサは置いてあるから自由に食べろ」

(口枷を取ってくれないと食べられません)


「退屈しないように俺の好きなDVDをオートリピートしておいてやるからな」

(もうダンボは許してください、ご主人様)


「特別にオナニーを許可してやる。3回までイっていいぞ」

(うれしいですけど、手枷を外してくれないとオナニーできないですよ、ご主人様)


「戻りは夜だ。今日はまったりくつろいでろ」

(まったりできるわけないじゃないですか? そ、それに排せつ用の洗面器をください)


「楽しそうだな? それじゃあ行ってくるよ」

(ま、待ってください、ご主人様、も、漏れちゃいます)

ホームパーティのメインディッシュ

1011_slavegirlshole_09.jpg

あなた楽しそうね。

そうよね。今夜のパーティはあなたがメインディッシュだものね。

三つの穴全部犯してもらえるのね。妬けるわ。

普通と少しだけ違う、私の現実。

1008_cage_0099.jpg

動物にみたいに檻に入れられ、知らない人に貸し出されて行く。

それは、わたしが望んだ現実。

普通と少しだけ違う、私の現実。

負けらなれない勝負

1004_metalrestraint.jpg

レイズよ。
コールするかどうかよく考えなさいよ。
私が勝てば、一度付けたら外れないこの首輪を差し上げるわ。
ということは、貴女も仲良く私の奴隷の仲間入りというわけ。

拷問の館 ~縛り~



拷問の館


拷問の館・・・・この館に連れてこられた女は二度と元の生活に戻る事はない。

その肉体も精神ボロボロにされ・・・・

女は闇に消えて行く。




■ 縛り

拷問師が休んでいる間も、厳しい縛りが女を苦しめ、女の心を折る。

この館では、女に安楽の時はない。

997_拷問の館_41

997_拷問の館_44

997_拷問の館_47


『凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ。』はDMMで♪
A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
拷問の館1~6の抜きどころをカバー。425分。

【動画】鉄枷拘束



鳥かごの中のサラ

日付も替わり、2日目の調教が終わろうとしていた。
椅子に座る調教師の前で正座して調教師の話を聞いているサラだったが、長時間の厳しい調教により、サラの意識は疲労とストレスで混濁し、調教師の言葉はサラの頭の中にほとんど入ってきていなかった。
意識を飛ばしたサラの上半身が大きく揺れ、その度に蛇のような鞭がサラの身体に巻き付き、サラに悲鳴を上げさせていた。

やがて調教師の話も終わり、サラは寝床として与えられた、あの狭い檻の中だか、これでやっと眠ることができると安堵した。

だが…
調教師がサラに与えた檻は、昨夜の檻よりもずっと小さな『檻』だった。

それは、檻と言うより、鉄格子でできた仮面と表現した方がより正確だろうか。
調教師のより、鉄の頑丈な首輪がサラの首にかけらえると、鳥かごのような小さな檻がサラの顔を取り囲んでいた。
その「鳥かご」は、サラがひざまずいた高さで天井から鎖で吊られ、サラが体を横たえることを阻害する。

サラの目の前には、柱に取り付けられたディルドがあり、どうしていいか分からないサラが調教師を見上げると、容赦のない鞭の打撃が加えらた。

2日間の調教ですっかり奴隷根性が染み付いてしまっているサラは、反射的にディルドを喉まで咥え込んだいた。

984_フェラ_01

調教師は、ディルドを一生懸命しゃぶっているサラを見て、鞭をふるう手を止め、一晩中ディルドを咥えたままフェラチオ奉仕の練習を続けるようサラに命令してから、調教部屋から出て行った。

犬檻の中で毛布にくるまって眠れると思っていたサラだったが、鳥かごのに囚われ、一晩中のフェラチオの練習をしなければならないことに絶望した。
ディルドに快楽を与えるかのようにフェラチオを続けるサラだったが、何度目の気絶の後でディルドを口から放し、不自由な体を動かし、眠るための楽な姿勢を探した。

「ディルドから口を離すなと命令したはずだが、命令に背くとはいい度胸だ。」

突然スピーカーから調教師の声が流れた。

「ディルドを咥えろ。舌を使って奉仕しろ。カメラがお前を監視している。今度命令に背いたら、明日はお前の人生最悪の日だ」

慌てて、サラはディルドを咥え、顔を前後に動かして教えられたばかりのテクニックを披露した。

984_フェラ_02

意識が半分飛びながらも、ディルドを喉まで咥え込み、無意識にフェラチオを続けるサラ。

984_フェラ_03

サラの長い夜はまだ始まったばかりだ。

984_フェラ_04

お休みなさいませ、ご主人様

975_檻監禁_69

今日も一日この豚を使役し、躾けて下さり、有難うございました。

お休みなさいませ、ご主人様。

鉄扉を開けるとむっとした悪臭が

965_監禁部屋

「けもの臭せえな。こんなの抱くのかよ?」

「止めとくか?」

「仕方ねえな。やってやるよ」

乳枷

929_オッパイ枷

この乳枷を嵌められる豚は久しぶりだな。
その乳枷が似合うのはおまえのような豚だけだからな。
それは豚専用枷、言うなれば豚枷だ。
他の奴隷に使えないから、お前専用だ。
しばらく嵌めたままで、ブーブー鳴いてろ。

動物用の檻の中で四つん這いの姿勢のまま放置

922_cage.jpg

腰と肩が痛み、手首に巻かれた革の枷を外そうとしましたが、手首に着けられた皮製の拘束具は頑丈でどうしても外すことがでません。足を伸ばそうとしましたが、首に巻かれた皮の首輪が鎖で檻の天井に連結されていて、足を伸ばそうとすると首輪が首に食い込んで痛みます。わたしは、もう2、3時間もの間、動物用の檻の中で四つん這いの姿勢のまま放置されていました。わたしは、ルームメイトだったジャネットが悪い男の罠にはまって、四肢を拘束されて救いの無い状態で沢山の男にめちゃめちゃくちゃに犯されたいと言っていたのを思い出していました。

やがて、わたしが監禁されている檻が置かれた部屋に誰かが入ってくる音がしました。わたしを騙して監禁したトムと名乗ったあの男が戻ってきたのだと思っていましたが、檻の前に現れたのは、見ず知らずの若い男でした。男は何も言わずにジーンズと下着を脱ぐと、コックをしゃぶるように命令しました。その男のコックはすでにはちきれんばかりにそそり立っていました。わたしが何も言わずに俯いていると、わき腹に何か棒の様なものが当たり、突然激しい電気ショックを受けました。男が手に持っている棒は家畜に電気ショックを与えるための棒でした。わたしはこのとき初めて自分の置かれた危険な状態に気がつきました。そのときまでは、これは変態プレイの一種で、プレイが終元通り自由になると思っていたのです。わたしの動揺などまったく気にも留めない様子で、男は再びコックをしゃぶるように命令しました。わたしは命令に従ってコックを口に含みました。男の汗臭いすえた臭いと塩辛いコックを口に口含んでしゃぶって吐き気がしましたが、私は電気棒が怖くて奉仕を続ける他ありませんでした。

コックをしゃぶり始めてから5分くらいで、トムと名乗った男と見ず知らずの2人の男がやって来ました。檻から出され、合成麻薬らしい錠剤とミネラルウォーターを無理やり飲まされて、4人の男達から替わる替わる、夜明けまでセックスドールのように犯され続けました。腰が抜け意識が朦朧としているわたしを男達は車に乗せて捨てていったのでしょう。意識を取り戻したとき、わたしは海沿いにある静かな通り沿いの草むらの中に倒れていました。このことは誰にも話していませんし、トムの出会ったあのダウンタウンのスタンドバーへ行くこともありませんが、あの時のあのまま監禁され続けられたらと想像すると、子宮がキュンとします。

まどろみの夕べ

921_緊縛転がし_005

起きろコラっ!

地球上で最下層の家畜奴隷がっコラっ!

居眠りしていいと思ってんのかコラっ!

ご主人様の前では正座だっコラっ!

早くしろコラっ!!

チンポをしゃぶれっコラっ!!

このメス豚がっ、上手いじゃねえかよ!!

女教師奈落の教壇

美形の新人教師が赴任先の男子校で生徒の、そして校長の性玩具に堕ちて行く問題作。

914_女教師奈落の教壇_41

914_女教師奈落の教壇_42

914_女教師奈落の教壇_43

914_女教師奈落の教壇_44

914_女教師奈落の教壇_45

914_女教師奈落の教壇_46

914_女教師奈落の教壇_47

914_女教師奈落の教壇_48

914_女教師奈落の教壇_49

『女教師奈落の教壇1』はDMMで♪
907_謝罪させられた妻2_00ss

手錠っていいよね

手錠はSMビギナーにもお手軽な拘束アイテムでありながら
それでいて絶対的な拘束が可能な上級者向け拘束具にもなりますね。

893_手錠_08

893_手錠_09

檻の中

871_檻の中_009

「あなた、名前は何て言うの?」

「わたしは奴隷のみゆき。 ねえ、寒いでしょう? こっちへいらっしゃい」

「縄は解いてあげられないけど、一緒に寝れば温かいのよ」

「ねえ、寒いでしょう? 一緒に毛布にくるまってお話ししましょうよ」

緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん

小さな建設会社を経営する夫と結婚して10年、住み込みの若い職人達と一緒に慎ましくも幸せな結婚生活を送るユキ。しかし、夫の経営者としての考えが日に日に変わってしまい、現場よりも経営や接待を優先するようになりお金遣いが荒くなった。もちろん、それだけ売り上げは伸びていたのだが…。現場数が増え過酷な状況で仕事をこなす職人の若者達は、我慢の限界を超えていた。そして、恨みの矛先は妻であるユキに向けられて…。

859_緊縛アナル輪姦_01

859_緊縛アナル輪姦_02

859_緊縛アナル輪姦_03

859_緊縛アナル輪姦_04

859_緊縛アナル輪姦_05

859_緊縛アナル輪姦_06

緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ』はDMMで♪
緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

雌犬完全服従

856_雌犬服従_1

「教えた通り、ご主人様にご挨拶しなさい」

「くっ・・・」

「さっきまでアヘ顔晒しておいて、まだ分からないの? 雌犬にプライドや羞恥心なんて必要なくってよ。従順な雌犬には気持ちいいこと一杯してあげるけど、反抗的な雌犬にはお仕置よ」