FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


お外で放置

981_競泳水着奴隷_566

鼻フックつけて、濡れた股が渇くまでお外に放置。
顔バレはマズイのでマスクしてあげてます。
僕って優しいですから(笑) by かけるさん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

かけるさんの競泳水着奴隷の寒中散歩

首輪のヒモを引っ張って、競泳水着奴隷を散歩させてます。
979_競泳水着奴隷_02

何でこんな寒い夜にお外で引き回しているかというと…

それは、奴隷のくせに勝手に眠ったから(怒)

チ●コ挿れて起こしてあげましょうか?(笑)
979_競泳水着奴隷_01

寝顔もカワユイけど…

許さんですよ!

キッツいお仕置きが必要デスね。

早く歩きなさい。

トロトロ歩いてると置いていきますよ。
979_競泳水着奴隷_02

何か出してます。(笑)
979_競泳水着奴隷_03

こんな所でおもらしするなんて、犬猫と同じですね。

人間として恥ずかしくないのですか!?

臭そうな水着ですね。
979_競泳水着奴隷_04

水着を洗うのは禁止です。

ふん尿臭まき散らして、生き恥晒しなさい。

監禁画廊掲示板に投稿されたムチムチブルマM女

976_ブルマ奴隷_6459a

「サービス問題だ。俺の最も好きな責めは何だ?」

「ム…ムチ?」

「残念。一番は浣腸だ」

ビシッ!!

「はあうっ!」

「円周率を小数点第6位まで言ってみろ」

「え? え? え? さ…さん?」

「ゆとりか!?」

ビシッ!!

「はあうっ!」

大寒の日の家畜豚


家畜豚なら、例の個室ピンサロで働かせてますよ。家に居てもやることがないからね。家に戻ってくるのは1週間に1回くらいで、一日中客のチンポをしゃぶってますよ。稼ぎは1本しゃぶって●●●円だから、一日20本しゃぶっても高が知れてるよね。最下層の便女奴隷だから、家畜豚も、使って貰えるだけありがたいと思っているよ。乱暴に扱う客も多いみたいだけど、店公認だからね。

休みの日に家に居るときは、さすがに冬場も一日中裸というわけにもいかないから、ノースリーブとパンストくらいは許可してますよ。家畜に健康保険はないから、豚インフルエンザにでもなられたら困るからね。(笑い)


963_家畜豚a

「お帰りなさいませ、旦那様」

「うむ、今日は最高気温が8度しかないそうだ。風も強いしこんな日は家にいるのが一番だ」

「お寒かったでしょう。お食事をお召し上がりになりますか? それともお風呂を先になさいますか?」

「先に飯にしよう 」

「お燗になさいますか?」

「いや、ビールでいい。お前の豚尻を鞭で打っていれば、そのうち体も温まってくるだろうからな。豚尻を突き出してろよ。 久しぶりに家畜鞭で打ってやろう」

「はい、旦那様…ありがとうございます、旦那様」

家畜豚は女王様だけでなくM嬢やM客からもいたぶられます。それが家畜豚ですから。


961_Kachiku_Buta_01.jpg


「強烈なビンタの音がしてたけど、あんた、また、何したの? いい歳して要領が悪くて、いつもオドオドしてて、あんた見てると、みんなイライラしちゃうのよ。まあいいわ。わたしのM客、ス●トロ客なのよ。あんたにはM客のケツを舐めてもらうわね。フン汁は飲めるわね?」

私は「う~ ! くぅ~」とお腹の痛みを必死にこらえていました。

「プレイルームまで這って来なさい。M客の上にクソをひり出させてあげる」

プレイルームまで這っいくのはとても無理。私は「ふぎゅ~ ふぎゅ~」と唸りながら首を横に振りました。

「私の命令が聞けないの? 素直に聞けるようにしてあげようか?」

私は、アナルに栓をしてもらい、皆さんに笑われながらプレイルームまで這って行きました。


2015年 グランプリ決定!? 最低の口便器女



間違ってもキスしてはいけません!

家畜豚は毎日毎日、チンポ、肛門、便器などを
しゃぶらされている公衆口便器女です。

連日の精飲、飲尿、それに肛門掃除で、口の周りが
精液や小便臭かったり、ウ●コ臭くなっています。

人類と言うより、どちらかと言うともう便器の仲間
最低のクソ豚なのです。


960_家畜豚_0001

だから、何度でも言います。
間違ってもキスしようとしてはいけません。

鼻フックと口縄で変形し醜い豚顔に唾を吐きかけ、
靴底でグリグリするくらいが丁度いいです。

犬の首輪をして、廊下を引き回して・・・
白目を剥いて吐くまで、イラマチオされて
小便を頭からかけて・・・
床の小便を吸えとか・・・
その方がドMのクソ豚も悦びます。



顔はぶたないで、わたし、女優なんだから



「お楽しみは謝罪の後だ」

958_marica_02.jpg

「忘れたとは言わせないぜ。撮影所でただサインを求めた俺をゴミでも見る目で見やがって!」

「し、知らない・・ホントに知らない」

「鞭か電気責めか選べよ」

「やめてッ! 体はぶたないで! わたし、ペントハウス・ペットなんだから!」

958_marica_01.jpg

「けっ! そんじゃ、電撃ロッドだな? 後悔するなよ!」

958_marica_03.jpg

「ひぃぎゃああああ!!!」


もっと中に出してください

954_marica.jpg

まりかは、皆様の肉便器です。

もっとして、もっと中に出してください。
続きを読む

かけるさんの競泳水着豚

奴隷は何時でも何処でも地べたに正座。
はい、これ暗記。

不満そうな顔をしている奴隷はビンタにて教育的指導。
これも暗記。

951_競泳水着奴隷_01

全世界に鼻毛を晒してしまった競泳水着奴隷。
インターネット晒した恥ずかしい画像は全世界に行き渡り、
もう制御不能か!?

951_競泳水着奴隷_02

鼻フック一つで競泳水着奴隷が競泳水着豚に!
はい、これも暗記。

監禁マニアのブルマ奴隷


950_ブルマ奴隷

「俺に支配され、虐待されるだけのマゾ奴隷になる覚悟はあるんだな?」

「はい、マゾ奴隷になります」

「マゾの奴隷にするかどうかは俺が決める。まずは見習いからスタート。それでいいんだな?」

「はい・・・」

「よし、これから俺の監禁部屋へ移動して研修だ。最低2、3日は家に帰れないと思え」

「えっ! あっ! あっ! は、はい!」


家畜豚なう!! ~2015夏~



盛夏ですね。アブラゼミの鳴き声に混じって家畜豚の豚鳴きが聞こえてくるようです。

942_家畜豚_998

 ご主人様から命令を戴かないときは、全裸に鉄の首枷で部屋の隅で正座させられてブーブー鳴いていることが多いです。首枷と南京錠は物凄く重たくて、長時間装着していると首と肩にずっしりと疲れが溜まります。

 それより辛いのが豚鼻フックと馬ハミ枷です。痛みには慣れますが、長時間これを付けていると醜いの豚鼻の馬顔に変形されてしまいます。鏡を見ると悲しくなります。

 鎖褌はもう2週間も外してもらっていません。ご主人様の性欲処理には口マンコでご奉仕します。ラビアは醜くのび切り、ガバガバに拡張済のマンコの穴とアナルの穴はもう使ってもらえないのでしょうか?



ウジ虫だって♪ゴキブリだって♪家畜豚だ~って♪みんなみんな生きているんだ♪友達なんだ~♪


07/27/2015 15:24:20の記事の再掲載
見ず知らずの男達のちんぽを咥えて、精液・小便ガブ飲み
している家畜豚です。体中から最下層の淫売ビッチの匂い
漂う画像につき、自己責任でご覧ください。チ●ポが萎え
ても、当方では一切責任を負いません(笑い)

933_鉄枷拘束


「クソ豚がいつまで俺様のベッドへくつろいでる気だ? チンポをしゃぶらせてやるからこっちへ来い」

「あの…鎖で…鎖を外していただけないと動けないのですが…」

「馬鹿っ! ウジ虫だって手足がないのに這ってんだ。お前はウジ以下のクソ豚だろうが。ウジ虫みたいに這って来い!」

「はい、ご主人様」

「おい! 気を付けろと言っておいたのにシーツを汚しやがって、このクソ豚がっ!」

「ああっ! 申し訳ありません、ご主人様!」

「おい! その股間のシミはマン汁か!?」

「えっ?」

「ちっ! クソ豚の分際で俺様のベッドを汚しやがって! 今夜の体罰指導はレベル5に決定だ!」

「も、申し訳ありません…申し訳ありません、ご主人様…どうかお慈悲を…」

「口先だけで謝っても駄目だ。反省しているなら誠意を示せ。俺様の怒りを鎮めたかったら今すぐここに来て、パンツからチンポを取り出してフェラしろ。まあ、1分待ってやる。1分以内にフェラチオしないと久々にレベル5の教育指導だ。ほら! クソ豚っ!! 早くしろ!!」

「うあぁぁあ~っ!」



家畜豚は場末の風俗でも虐待される最下層のイキモノ


932_家畜豚_001


「ふぉー ふぉー ふぉー・・・」

「うるさいわね! てぃんくる見てんだから静かにしてよ!」

「 んぐぅっ…んぐッ、ん、ん……」

「 アンタみたいなドMのクソ豚が同僚だと思うと辞めたくもなるわよ。ほんとムカつく!」

「ふぉー ふぉー ふぉー・・・」

「アンタ、自分がどんな悪臭放ってるのか分かってんの!? 息すんじゃないわよ。それに、本番エサにして客を横取りして、アタシだけでなく店にも迷惑掛けてんのよ! 分かってんの!?」

「ふがふぅ…ふぎいぃぃふれふぁふ」

「言い訳なんて聴きたくないわよ! アンタのこと前からムカついてたんだから! ふん! いい気味だよ。 オーナー自らアンタの教育をするんだってさ。 長崎の島の世界遺産登録のニュースでオーナー機嫌悪いから、アンタ死ぬかもね」

「ふぉー ふぉー ふぉー・・・」

「そんな乳首もう要らないわね。 伸ばしてやるわ 」


「ふぎいぃぃぃっ!!」


奴隷は寝てはならぬ

かけるさんの厳しい調教で疲れ果てた競泳水着奴隷は居眠りを始めてしまいましたね。
924_かけるっちの競泳水着奴隷_01
使えない奴隷の分際で人並みに眠っているのはどうかと思いますよね?
眠らせないように足で小突いてやると、
『何でもするから、少し眠らせて下さい。』
と従順になってくるそうです。
睡眠を奪うのは邪悪な洗脳技術の基本ですからね。
眠らさせないで、調教を再開するとしましょう。
924_かけるっちの競泳水着奴隷_02

何日も同じ競泳水着を着せていると、色んなニオイが混じった異臭がします

奴隷画像掲示板に投稿頂いたかけるさんの競泳水着奴隷です。
何日も同じ競泳水着を着せているらしく、イロイロな汁のシミが
いっぱいついてて臭そうです。
首輪、手足枷、ボールギャグの黄金コンボもOKです。。

917_競泳水着奴隷_01

917_競泳水着奴隷_02

917_競泳水着奴隷_03

公衆便所を這いつくばる一匹の便所蟲

2015年の4月の記事の再掲載です。

915_便所奴隷女_改

こんばんは、家畜豚です。
三寒四温と申しますが、2、3日花冷えの日が続いておりますが、皆様はどうお過ごしですか?
お風邪など召しませんようどうかご自愛くださいませ。

家畜豚、今が盛りに咲き乱れる夜桜の大変美しい●●区総合公園の公衆便所にて
今宵もお勤めさせて頂いております。
便所に咲く盛りの過ぎた一輪の便所花でございます。
あっ! 失礼しました。
便所を這いつくばる一匹の便所蟲でございます。

こんな家畜豚にも満開の桜のように輝いていた青春時代はあったのでございます。
ブイブイ言わせていたバブル景気の丸の内のOL時代、将来自分が公衆便女をやっている
なんて思いもしませんでした。

さて、お話を戻しますが、この公園は夜間は門が閉まり無人になるのでございます。
そのおかげで、以前のようにホームレスの方のテントハウスへ拉致されるようなこともございません。
あの時は、ご主人様が連れ戻して下さるまで、三日三晩ホームレスの皆様のフン尿だけを頂き、
家畜豚も死を覚悟したほどでした。
それに比べれば、こちらの公衆便所に放置して頂けることは、本当に有り難いことなのでございます。

とは言うものの、何方様もいらっしゃらないというのも、辛いものでございます。
4月とは言え、今宵の花冷えは裸の家畜豚には堪える寒さでございます。
小一時間正座を続けた足は痺れてもう感覚がございませんし、
ご主人様から頂いた鼻枷と口枷が容赦なく家畜豚の醜い顔を締め上げるのでございます。
更に、一番の苦役は乳首を噛むハンガーのピンチによる激痛でございます。
このまま朝まで放置されたら……
乳首が壊死しかねないのではないかと危惧するほででございます。

門の閉まったこの公園へ入るにはフェンスを乗り越えるしかございません。
そこまでして、家畜豚を虐めに何方かいらして下さるのでしょうか?

ご主人様のことですから、きちんと家畜豚の今宵の供用について告知して下さっているはずです。
誰もいらっしゃらなかったら、家畜豚の責任なのでございますね。

ああ、どなたかこの家畜豚を使って下さい。
一生懸命ご奉仕いたします。
何をされても、一人でこのまま朝を待つよりはましです。
ああ、どなたか家畜豚を虐めに来て下さい。

どうか、お待ちしております。



家畜豚の便所清掃


913_家畜豚_01


お前を買ってやったとき、人間扱いしないと約束したが、便器に付いたクソまで喰わされるとは思わなかったんだろう?

だがな、これこそが家畜の扱い方というものだ。

自分の水飲み場の掃除が終わったら、調教道具の手入れをして家じゅうきれいにしろ。

俺が帰るまでに終わってなかったら、逆さ吊りにして、お前の好きな一本鞭で泣かせてやるからな。

いいな?



競泳水着の胸ポチ

912_競泳水着奴隷_01

君はガチガチに拘束されて興奮する変態さんなんだね。

さあ、君の望み通りたっぷりと虐めてあげよう。

912_競泳水着奴隷_02

女王様の奴隷観強要

908_レズ奴隷2

かけるクンはあたしのダチで、おまえはかけるクンの奴隷なんだから、
身分関係を整理しちゃうと、あたしはおまえのご主人様でおまえはあたしのペットよね。
ペットなんだからブーツぐらいなめさない。
上手にできたらごほうびあげるね。

肉便器誕生

 SMクラブでM嬢として働いていた頃のポラの写真です。
 ときどき、ママの命令で店の近くの雀荘までお金を届けに行くことがありました。12時を過ぎると雀荘の入り口は鍵がかかっていて、入り口の前から電話して鍵を開けてもらいます。熱いカーテンを下ろしていて外からは判らないけど、雀荘の中では徹夜で麻雀をしていました。
 ママのパトロンの旦那様に封筒を渡して帰ろうとすると「せっかく来たんだからチンポでもしゃぶって稼いで行けよ」と言われました。命令されると、そのまま帰れないです。ソファーで待っていたお客さんにフェラチオさせてもらえるようにお願いしました。
「仕事で客のちんぽを咥えて楽しいのかよ? 精液の味は? マゾだからSMクラブで働いてんのか?・・・」
 そんな会話の中で、一人のお客さんが千円札を放って「ここで咥えろ。誰のチンポでも咥えるんだろ?」と命令しました。コートを脱いでM嬢の衣装になって、土下座をしてお客さんのちんぽをしゃぶりました。朝方まで10本以上のチンポをしゃぶらされました。泣きながら・・・そして顔にマジックで便器と書かれました。最後は口に猿轡を押し込み、ポラロイドで記念撮影されました。SMクラブでもない普通の場所の一人だけ家畜として扱われる屈辱と興奮が入り混じった不思議な気持ち・・・これが家畜豚になるきっかけだったかもしれません。

  
905_家畜豚_便器調教

写真・・・
それは出会いや想い出を綴った一枚の日記
幸せだった思い出、充実していた日々
辛く苦しかったときも全てが生きてきた証

好奇心と罠、愛情と嫉妬、感情と理性
セックスと調教、ノーマルとアブノーマル
快楽と恥辱、支配と隷従
そして堕落の甘い蜜・・・・

この一枚の写真は、家畜に堕ちた女性の真実の記録


この写真の家畜豚の顔をペロペロしたい変態さんは↓をクリック♪
SM ランキング - FC2ブログランキング