FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


ビッチの躾け

971_洗浄_01

男の質問に私が答えないと、男は私にジェットホースで水を浴びせました。

男は、自分以外を人とも思わない悪魔のような男でした。

絶対的な権力を持った悪魔のような男が支配する監禁部屋なのです。
無力な私の些細な反抗が良い結果を生むことは決してありませんでした。

私は、感情を捨て、男に媚びを売り、従順な奴隷のふりをするしかなかったのです。
悪魔が統べる世界で生き残るためには。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

女囚拷問蔵25時

964_水責め_886

ここは、自白しても許されることのない拷問部屋。
今夜も女囚の嗚咽と悲鳴が悲しくこだまする。


長い夜を楽しめ


956_眠れない夜

おっぱいとラビアからの電撃は全くのランダムだ。
電撃の間隔は1分から5分、電圧も毎回変化する。
お前は、朝まで一睡もできないと約束しよう。
長い夜を楽しめ。


【動画】 熟豚奴隷のマ〇コの躾け方 洋物


マゾ奴隷の斎藤真紀 プールで遊ぼ♪



「こんにちは、あたしマゾ奴隷の斎藤真紀といいます。
今日はご主人様たちに学校のプールで責めていただきました。」


868_マゾ奴隷麻紀_14

868_マゾ奴隷麻紀_15

『マゾ奴隷麻紀-麻紀とマゾ奴隷達-』はDMMで♪
868_マゾ奴隷麻紀_00ss

家畜修養所に入ってみたらそこは地獄だったよ。


家畜修養所の家畜は午前と午後と夜の計三回行われるミニテストで順位付けされます。
成績の良い家畜には自由時間やスイーツなどのご褒美が与えられますが、成績が悪い家畜には厳しい体罰が待っています。


キキ、お前が今日もお前がクラスで最階位だ。これで二日連続だな。お前の反省を促し、お前の態度を改善するために私を含め3名の調教師の先生が鞭を振るってくださる。感謝して受けるんだぞ。

866_PainGate_01a.jpg

愛の鞭だ。この痛みから学べ。何の価値もない家畜であることを受け入れろ。

866_PainGate_03a.jpg

足を開け。割れ目に一本鞭をくれてやる。

866_PainGate_02a.jpg

おーおー、こんなになって。でもね、悪い家畜に罰を与えるのも調教師の役目さ。爛れた乳首をこうやって捻ると応えるだろう。そうだ、遠慮する必要はない。腹の底から悲鳴をあげるがいい。

866_PainGate_04a.jpg

これで30発だ。次は電撃ロッドだ。悲鳴をあげずに耐えることができれば今夜の体罰は終了だが、少しでも声をあげればもう一度最初からだ。

866_PainGate_05a.jpg


PainToyは1997年にスタートした伝統あるSMサイトです。. 全てのプレイはAV女優の合意の上に実施され、撮影されています。撮影には最新の注意を払い、今までに怪我をした出演者は誰一人もいません。PainToyの作品は単なるAVではなく、芸術作品とみなされるべきものです。料金は1か月35ドルです。
866_PainGate_00ss.jpg

三角木馬の上の青春

調教と調教の間のインターバルもロープで吊られたり、三角木馬に乗せられたり、決して休ませてもらえませんでした。

857_三角木馬538

「腹が減ったな。午後の調教までランチブレイクだ。お前は次の調教まで三角木馬の上で反省していろ」

「はい、ご主人様」

【動画】極寒雪責め


大都会の片隅で

813_電気拷問

ああ果てしない被虐に囚えられ
ああいつの日か奈落を這い上がる
甘い言葉に全てを捨てて奴隷を誓い虐待されるあたしなのさ
見知らぬプレイでは期待と不安がひとつになって過ぎゆく日々などわからない
交わす言葉が刺さるこの監禁部屋これも運命と生きて行くのよ

氷水風呂

812_氷水責め

風呂に入りたいとお前が言うから入れてやったのに礼の言葉もないのか?
久しぶりの風呂だ。
遠慮せずもうしばらく入ってろ。

【動画】鞭打ち隷従化

石抱きの責め石の重さは1枚45㎏ッス

「火付盗賊改方長谷川平蔵である。平成の御代ではどうかは知らぬが、虚言を弄して自白せぬ罪人は拷問で泥を吐かせるまでじゃ。 忠吾っ! 石を持てっ!」

「はっ!」

801_石抱き_01

801_石抱き_03

801_石抱き_02

【動画】 百のビンタは万の言葉に勝る



奴隷の躾けはビンタっしょ。

淫売女の根性

745_三角木馬_02

「春美の居場所知っとるんやろ? 素直に吐いた方が身のためやぞ」

「知りません 」

ビシッ!

「あうっ! 」

「裏切り者を庇う義理なんてあるんか? おまえが痛い目見る必要あるんか?」

「本当に知らない・・・」

ビシッ!

「あうっ! 」

ビシッ!!

「あっぎゃっ! あっ、あっ、あっ・・・」

「いいやろ。おまえら淫売女の根性がどれほどのモンか見せてみい」

Death Game

714_woodenbox02.jpg

これは奴隷の忠誠心を試すためのテストだ。
1分ごとに1㎝ずつ水位が上がる。
十数分もあれば、お前の顔は水面の下に沈むだろう。
お前は黙って恐怖に耐えろ。
声を上げなければ、お前の息のあるうちに助けてやる。
一度でも声を出せば、箱から水が溢れても水流が止まることはない。
生か死か、お前の忠誠心を見せろ。

Chinese water torture

そこは特別房と呼ばれる女囚へ懲罰を与えるための独居房です。
特別房への収監の要否及び収監時間の決定は担当看守に判断に委ねられており、軽微な規律違犯を犯した女囚や看守に反抗的な態度をとった女囚が収容されることになります。
特別房で、囚人服と肌着を脱がされた女囚は、全裸のまま手足及び頚部を金属枷によって拘束され、直立不動の状態で8時間から72時間の範囲での収監が認められています。
直立状態での拘束と、頭の上に落ちる絶え間ない水滴が女囚の体力と気力を徐々に奪い去っていきます。
この特別房へ収監された女囚は、以後、担当看守に絶対的な恭順を示すようになるのです。


703_FemalePrisoner.jpg

大事な備忘記録は奴隷の足へ焼き付け!?

667_根性焼き667

これは何なのか目的が分かりません。
横線が1本が1か月を表し、
丸い火傷は体罰を実施した日数を表す?

水責めという名の意趣返し 【監禁画廊】

471_watertorture_009.jpg

奴隷女: お、お願い・・・もう・・・もう止めて・・・も、もう・・・口ごたえしません。

ミストレス: おまえは何か勘違いをしているようだけど、これは普通の奴隷の躾けだよ。反抗に対する罰がこんなもんなわけないだろ?

ミストレス: 次は1分間だ。やっておくれ。

助手の男: いくぞ、ビッチ。今のうちに呼吸しとけよ。

メス豚ゆりの淫獄


470_mesubuta_yuji_091.jpg

ゆり! 起きろ!

お前は何、勝手に眠てんだよ!

眠れないように浣腸して、ケツに栓をしてやっからよ!



青唐辛子責め

マルゴーの館では新人畜奴5~6名で班を組織します。
班のメンバーは調教期間中寝食を共にし、調教も班ごとに進めます。
班の結束は固く、脱落者の無いように助け合います。
もし、メンバーの一人が問題を起こした場合は、それは班全体の問題として処理されます。

433_連帯責任_01

「罰に慣れたおまえらのために今日は変わった罰を用意した。青唐辛子責めだ。各自一本受け取りなさい」

433_連帯責任_02

「全員青唐辛子を取ったね?」

「はい、ミストレス」

「それじゃあ、やり方を説明をするよ。よく聞いてな。」

「はい、ミストレス」

「青唐辛子の先を爪でカットして、内側でクリを擦り上げなさい。私が止めろと命令するまで続けなさい。ズルをする奴がいたら、全員に何度でもやらせるからね。使い終わった青唐辛子はそれぞれマンコの中にしまいなさい。」

「はい、ミストレス」

「明日の朝まで青唐辛子はマンコの中だよ。もし、出したりしたら、全員マンコに唐辛子を詰めるだけ詰めて貞操帯をはかせるからね。」

「はい、ミストレス」

「よし、始めろ」

「はい、ミストレス」