FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


【危険】首絞めファック

1046Kidnapping_34.jpg

「自分だけヨガってないで、もっとケツをくねらせてよ。こんな緩くちゃ、どうしようもないだろ!」

「首を絞めるとマンコも締まるって言うぜ。 試してみるか?」

「あっ、それね。試した奴がいて全然効果ないって言ってたんだよね。それよりケツビンタの方が効果あるんじゃないかな。こうやって」

パン!

「ひぃん!」

パン!

「ひぃぃん!」

「ほらね、マンコの具合がよくなった」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

都合のいいオナホール女の使い方

974_和姦

いつから対等な関係になった?

違うよな?

お前は、俺の都合のいいオナホールだということを心に刻め。

いい汗かいてますか?

819_639.gif

SEX + EXERCISE = SEXERCISE

2018年春 日本セクササイズ協会始動!?

薬とアルコールの同時服用禁止

薬入りのお酒のようなものを飲まされてから、逃げられないように衣服を取り上げられ犬の首輪を付けられてしまいました。

彼らは「なんだ、マンコが洪水じゃんか」、「たくさん犯してもらえるから期待してんのかよ?」と私の体をまさぐりながら嫌な事を言います。少しするとあおむけに寝ている男の上にまたがされました。みんなが見ている前で大きくなったおちんちんを自分でアソコに入れました。

748_輪姦_20

男たちに小突かれて腰を振っていると、頭がボーして気持ちよくなってきました。男たちに乳首をいじられながら、自分からクリを押し付けながら腰を動かしていました。

748_輪姦_40

一人目の人が終わると、別の男のおちんちんを口に入れられました。そのおちんちんは臭くて、口の中には塩味が広がります。気持ち悪くては吐き出しそうになったら、後ろから頭を押さえつけられました。息が詰まっての許してもらえませんでした。涙を流しながらフェラチオしていると後ろから別の男のおちんちんがアソコに入ってきました。

バックからされるのが気持ちよくて「気持ちいいよぉ~そこもっとぉして~」と声をエッチな声を出しておねだりしてしまいました。自分から抱きしめてキスをしたり、アソコいじりながらフェラチオしたり自分で何をしているか分かってないんです。

748_輪姦_90

10人全員が終わるとマットレスに出した精子やおし っこを口で掃除させられました。「まだ満足してないだろ? 休憩してから二回戦目いくから掃除しとけよ」男たちは男たちは離れたところでたばこを吸ったりビールを飲み始めました。

不意に体を持ち上げれて起こされました。知らないうちに眠ってしまっていたようです。「風呂場に連れて行って体を洗って浣腸してこいよ。次はアナルも使うからな」リーダーの男がそういうとみんなで私を持ち上げてバスルームへ連れて行きました。

緊縛中出し孕ませ凌辱大輪姦

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

■ 輪姦パーティの餌食のロリィーちゃん3人組ッス
503_極小緊縛パイパンロ●ータ3人組 中出し孕ませ凌辱大輪姦_04

■ ロリィーちゃんは穴も小っちゃいッス
503_極小緊縛パイパンロ●ータ3人組 中出し孕ませ凌辱大輪姦_05

『中出し孕ませ凌辱大輪姦』はDMMでッス♪
中出し孕ませ凌辱大輪姦

妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり


高飛車で高慢な妻(黒羽みり)に悩まされる気弱な夫は、ついにある計画を実行する。

それは、ある調教師にみりを預け、従順な女に仕立て上げ、夫に奉仕するお淑やかな妻に改造してもらうというものだった。

夫に睡眠薬を盛られたみりが目を覚ますと、みりは見ず知らずの場所に手足を拘束され床に転がされていた。

調教師は、上から目線で毒づくみりの口に強引に男根をねじ込む。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_02

調教師は、えずきが止まらないみりを無視して強引に喉奥を犯し続ける。

調教師の目的は、みりに顔面体液垂れ流しで、無理やり男根をしゃぶらせることで、
己の弱さを自覚させることなのだ。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_01

調教師は、全身を拘束したりみ全身を筆で甚振り、バイブや電マで女陰を責め抜く。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_03

調教師の手マンに潮を吹きながらアクメるりみ。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_04

調教師の巧みなピストンで、中出しを乞いながらアクメ顔をさらすりみ。

りみは、高慢なプライドから解放され、男から与えられる快楽を素直に受け入れる女の喜びを知る。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_06

調教師の男根に進んで奉仕するりみ。
気持ちよくしてくれた男に感謝し、そこには奉仕する従順な女の姿があった。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_05

数日の調教を経て、夫に奉仕するお淑やかな妻になったりみは、家へと帰された。

夫が仕事から家へ帰ると、玄関で三つ指をついて夫を迎えるお淑やかな妻の姿がそこにあった。


『妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり』はDMMで♪
妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり

生チンポでイク女

403_和姦_033


もうらめぇーー! おチンチンでまたイクのぉーーー!!

おまえみたく、簡単に膣でイケる女は統計的にマゾ度が高いんだせ。
おれが開発してやっからな。

ハメ撮り天国


394_slavegirl_01.jpg

394_slavegirl_02.jpg

数日前幼馴染から恋人になった彼女が突然行方不明


夏休み前に突然失踪した彼女の動画が鬼畜投稿動画サイトにUPされていることを知らされる。

◆行方不明から数日後の動画
387_NTR_01.jpg

◆行方不明から1か月の動画
387_NTR_02.jpg

◆最後の動画
387_NTR_04.jpg

『数日前幼馴染から恋人になった彼女が突然行方不明に・・・』はDMMで🎵
387_NTR_00ss.jpg

ま●こをローターで責めながらアナルへち●ぽ挿入




「ま●こに入れたローターのバイブがアナルの俺のち●んぽまで刺激してるぜ。お前のケツは最高の電動オナホールだな。」

「いぃぃぃぃい! すごぉぉぉぃのぉぉぉぉお!」

080_後背位_00

「出力マックスだ。おら、いけ、メスブタっ」

「あひぃぃぃぃい! だめぇぇぇぇえ!」

080_後背位_03


外見は清楚系美人なのに中身はド変態マゾ豚

075_和姦_009

外見は清楚系美人なのに、監禁画廊を定期的に訪問している貴女!

そんな貴女の中身は、実はド変態マゾ豚です。

認めませんか?

それなら、下のリンクをクリックして貴女のマゾ度を判定してみては。

サドマゾ - SM性格相性診断

やっぱり「ひどいM」(=ド変態マゾ豚)って判定されました?

判定結果をコメント欄で報告してくれるとうれしいのですが・・・・。

抜きたくなったらLINEで便利なオナホールを呼び出し

本日は性欲処理ために使ってくださりありがとうございます、ご主人様。
亭主の夕飯の支度がまだですが、そんなの何の問題もございません。
役立たずの亭主には、カップラーメンでももったいない位でございます。
どうぞ、お気になさらず、いつでも好きなときの呼び出してくださいませ。
何をおいても駆けつけさせていただきますわ。

あっ、申し訳ありません。
オナホールの家庭の話しなど、ご主人様にはどうでもよいことでございました。
それでは、口マンコでご奉仕させていただきますわ。
失礼いたします、ご主人様♥

060_フェラチオ奴隷_00562

ああん♥
この薫りといい、この舌触りといい、ご主人様のおちんぽ様は絶品でございますわ。
ご主人様ぁ、もしよろしければ、下のチンポ穴もお使いくださいませ。
もうグチョグチョにマン汁が溢れておりますわ♥

寝取られ男の妻からの携帯メール

2013/3/8 22:35 (Fri.)
From: ゆきえ
Sub:今夜は泊まります
------------------------
あなた、土日はご主人様と過ごしま
すから、帰りは月曜日になると思い
ます。食事は適当に取って下さい。
洗い物はこまめに洗ってください。
ご主人様のおちんぽ様は太くて固
くて根元まで咥え込むことができま
せん。
フェラが下手で粗マンの女と過ご
す時間は人生の無駄と仰います。
だから、アナルも使って頂く決心を
しました。今アナルにディルドーを
入れてメールを打っています。
ご主人様のおちんぽ様ならアナル
セックスも平気です。
あなたのようなハゲチビオジンで、
その上自分の妻を他人に抱かせて
喜んでいる変態なんかと結婚する
んじゃなかった。
あなたと別れてご主人様と一緒に
なりたい。
アナルセックスできたら写真を送り
ます。
------------------------
039_045_寝取られ