FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


性奴の行進

■ 過去
古代ローマ時代(紫に髪を染めた女はいないよね)
1048_slavegirls_02.jpg

■ 現代風
みんな、腹筋割れてるし、鍛えてんね。
1048_slavegirls_03.jpg

■ 未来
クローン奴隷か? 奴隷として生まれ、奴隷として死す。それがクローン奴隷の定め。
1048_slavegirls_01.jpg

4人一組で鎖で繋がれて鞭で打たれた変態はここをクリックしろ!(命令)
SM ランキング - FC2ブログランキング

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

第3号奴隷調教所へ引かれて行く女

420_chainedslavegirl_30.jpg

「裏山を散歩してたらな、第3号奴隷調教所へ引かれて行く奴隷女を見かけたよ」

「第3号調教所ですか?」

「知らないのか? 第3号奴隷調教所は、最底辺の家畜奴隷や肉便器専用の改造・調教施設だ。お前のような愛玩用の性奴隷には縁のない地獄だ。お前は第1号の出身だったな?」

「はい、そうです」

「その女の容姿はお前に劣らぬくらい整っていたと思う。愛玩性奴隷として十分に高値で取引可能な素材だった・・・」

「それではなぜ第1号ではなく第3号なのでしょうか?」

「さあな・・・反抗した見せしめか・・・娑婆で有力者の恨みを買ったかのかもしれないな。お前はどう思う?」

「引かれて行く奴隷女の様子はどうでございました?」

「さあな、裸を縄で縛り上げられ、鎖で引かれて行く惨めな姿だったが、落ち着いているようだったが」

「ご主人様、奴隷の意見を申し上げてもよろしいでしょうか?」

「うむ」

「その女奴隷は自分で志願したのだと思います」

「人間を廃業をして家畜や便器として使われる運命をか?」

「そうです。実は私も檻に鎖で繋がれて、沢山の男性から家畜のように使役さたい願望があります。不可逆性の身体改造や卑猥なタトウを彫られ、鞭で打たれ、みんなに蔑まれて、惨めにされたい願望があるから、その女奴隷の気持ちが分かります」

「お前の推理が正しければ、今頃あの奴隷女は自分の浅はかな行動を死ぬほど後悔しているだろう。第3号奴隷調教所は妄想ではなく現実だ。終わりのない非人間的な扱いと虐待で心も体も家畜や便器に落とすのだ。しかし、お前にそんな願望があったとはな。お前を第3号奴隷調教施設へ入れるのも悪くないかもしれないな」

「あ、あの、それは・・・」

「心配するな。今ではない。人間を続けたければ主人を飽きさせないことだ。奴隷、チンポ奉仕しろ」

「は、はい、おチンポ様へご奉仕します」

「フェラだけなら、第3号でダルマ改造っていうのもありだな」

「ひっ!?」