FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


ビッチの躾け

971_洗浄_01

男の質問に私が答えないと、男は私にジェットホースで水を浴びせました。

男は、自分以外を人とも思わない悪魔のような男でした。

絶対的な権力を持った悪魔のような男が支配する監禁部屋なのです。
無力な私の些細な反抗が良い結果を生むことは決してありませんでした。

私は、感情を捨て、男に媚びを売り、従順な奴隷のふりをするしかなかったのです。
悪魔が統べる世界で生き残るためには。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

女囚拷問蔵25時

964_水責め_886

ここは、自白しても許されることのない拷問部屋。
今夜も女囚の嗚咽と悲鳴が悲しくこだまする。


マゾ奴隷の斎藤真紀 プールで遊ぼ♪



「こんにちは、あたしマゾ奴隷の斎藤真紀といいます。
今日はご主人様たちに学校のプールで責めていただきました。」


868_マゾ奴隷麻紀_14

868_マゾ奴隷麻紀_15

『マゾ奴隷麻紀-麻紀とマゾ奴隷達-』はDMMで♪
868_マゾ奴隷麻紀_00ss

Death Game

714_woodenbox02.jpg

これは奴隷の忠誠心を試すためのテストだ。
1分ごとに1㎝ずつ水位が上がる。
十数分もあれば、お前の顔は水面の下に沈むだろう。
お前は黙って恐怖に耐えろ。
声を上げなければ、お前の息のあるうちに助けてやる。
一度でも声を出せば、箱から水が溢れても水流が止まることはない。
生か死か、お前の忠誠心を見せろ。

Chinese water torture

そこは特別房と呼ばれる女囚へ懲罰を与えるための独居房です。
特別房への収監の要否及び収監時間の決定は担当看守に判断に委ねられており、軽微な規律違犯を犯した女囚や看守に反抗的な態度をとった女囚が収容されることになります。
特別房で、囚人服と肌着を脱がされた女囚は、全裸のまま手足及び頚部を金属枷によって拘束され、直立不動の状態で8時間から72時間の範囲での収監が認められています。
直立状態での拘束と、頭の上に落ちる絶え間ない水滴が女囚の体力と気力を徐々に奪い去っていきます。
この特別房へ収監された女囚は、以後、担当看守に絶対的な恭順を示すようになるのです。


703_FemalePrisoner.jpg

水責めという名の意趣返し 【監禁画廊】

471_watertorture_009.jpg

奴隷女: お、お願い・・・もう・・・もう止めて・・・も、もう・・・口ごたえしません。

ミストレス: おまえは何か勘違いをしているようだけど、これは普通の奴隷の躾けだよ。反抗に対する罰がこんなもんなわけないだろ?

ミストレス: 次は1分間だ。やっておくれ。

助手の男: いくぞ、ビッチ。今のうちに呼吸しとけよ。