FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


肉便器しののザーメン研究

「ご主人様のおチンポ様がこんなにギンギンです。おチンポ様いい匂いします。しゃぶりたい。しゃぶってもいいですか? ありがとうございます。しののフェラ顔ヘンではないですか? おチンポ様美味しい。しのは肉便器でとっても幸せです。唾も尿も飲ませてください」

686_しの_0001

「ザーメンいっぱい出ました。素敵です、ご主人様。ゴックンしてもいいですか?」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パンツにシミがあると監禁部屋行き 2014/10/10 00:15掲載分


当時のお名前のまま掲載します。肉便器りな = 肉便器しの です。


「もう止めてください。今日はお別れの挨拶に来ただけなんですから……」

「言ってることが本当かどうか証拠を見せてもらわないと、りなちゃんをこのまま帰してあげることはできないよ。だって、もうみんなでお金を出し合って某所にりなちゃんのために監禁部屋を用意してしまったからね」

「監禁部屋だなんて、そんなの知りません……」

「りなちゃんが見かけ通り清楚で可憐な子なら、ボク達にりなちゃんを束縛する権利はないからね、自由にするといい。でもね、もし、りなちゃんが手枷を付けられてちょっと言葉責めされただけで、マンコを濡らす女の子ならボク達の肉便器になってもらうよ。いいね?」

「な、何を言っているんですか。そんなの関係ないじゃないですか」

「あれ? 賢いりなちゃんなら分かると思ったんだけど。変態マゾを世の中に放してしまうと、社会の秩序が乱れるからね。一つの腐ったリンゴが混じると周りのリンゴも全部駄目になるんだよ。それじゃあ、りなちゃんが腐ったリンゴかどうか検査をすることにしようか。M字に足を開いてパンツを見せるんだ」

「い、いや……」

バシッ!

「い、痛いっ!」

「検査拒否は即刻監禁部屋行きだ。素直にしていた方が身のためなんだよ」

「ほら、足を開くのを手伝ってあげよう」

「あっ! あぁぁ……」

686_Japanese_SlaveGirl.jpg

「おっ! やっぱりシミがありますね。これはアウトですかね?」

「これは間違いなくアウトだろ」

「箱詰めすっから、車出す準備しとけ」

「りなちゃん、よかったでですね。ボク達6人の共有肉便器に採用決定ですわ。これから毎日徹底的にイジメてあげますよ」


肉便器しのリターンズ 03/28/2015 12:52:01掲載分


前回までのあらすじ

1年ほどチョイ鬼畜おじさま集団の集団調教を受けていたりなは、
自堕落な生活を反省しておじさま集団に別れを告げる決心をする。
おじさま集団に別れの挨拶に行ったりなだったが……
その場で身柄を拘束され、秘密のアジトに監禁されてしまう。
3日間休みなく繰り返される凌辱とセックス。
すっかり快楽漬けにされたりなの抗う心は消え去り、
身も心も肉便器に堕ちてしまう。
りなは絶対服従と生涯肉便器道を邁進することを誓い、解放された。



684_shino_101.jpg

りな(旧名)改め肉便器の『しの』です。
よろしくお願いします。
どうか、しののみじめな写真を見て哂いものにしてください。

しのは皆さまの公衆肉便器です。
公衆肉便器は毎月100回以上ザーメンを中出し
していただかないとならないそうです。
どうかしののチンポ穴を使ってください。
よろしくお願いします。



公園でおじさんのチンポをペロペロするザーメン便器しの 03/29/2015 23:11:04掲載分



今日はスッキリ晴れて気持ちのいいの朝です。
お庭はポカポカか日が当たって、池の水がキラキラ輝いています。
春はもうそこまで来てるんですね♪


「ブゥーーン」

突然メールの着信です。

仲の良い子とはLINEを使っていますから……
メールをくれるのは多分!? ドキドキ。


●●さんからでした。
(●●さんはしのが肉便器として仕えることを誓わされたおじ様の一人です)



ザーメン便器しのへ

今から1時間以内に○○○公園に来なさい。
天気がいいからお前のお気に入りの羞恥露出プレイをしよう。
ミニスカートにノーパンだ。いいね?
1時間だけ待っているから、1秒でも遅れたらまた折●調●合宿だ。



デートの誘いではなく、恥ずかしい露出プレイの命令です。
肉便器に拒否権はないのは分かっていても、なんでブサイクなおじさんにお休み中の行動まで命令されないといけないのかと思ってしまいます。
言い訳してお断りしようかと思ったんですけど、今度折●調●合宿に連れて行かれたら、もう戻って来れない気がして、急いで着替えて、メイクして、髪の毛とかして出かけました。
それでも時間ぎりぎりで、駅から小走りでなんとか指定時刻までに着くことができました。
●●さんはとけい塔のベンチに座って本を読んでいました。


「悪かったね。休みに呼び出して。ほら、僕は単身赴任だろ。家に帰らない週末は割と暇でね。天気がいいんで散歩に来たら、しのがどうしてるかと思ってね」

「気にしないで下さい。皆さんの肉便器ですから。それに公園を散歩できて嬉しいです。」

「そうだよな。しのは肉便器だったな。」

そう言うと、●●さんは厳しい顔でわたしを見下ろしました。

「それじゃあ、肉便器に命令だ。スカートを捲ってザーメン壺を見せない」

「……ここで…ですか?」

「そうだ今直ぐにだ。」

「……」

「それとも、しのは命令に従えないメンテナンスが必要な壊れた肉便器なのか?」

●●さんの目は笑っていません。
肉便器を弄る鬼畜の顔です。


「分かりました」

わたしは周りを見渡して近くに人がいないのを確認してからスカートを捲り上げました。

「やっぱりな。おい、なんで便器がパンツを穿いてるんだ?美味しいものでも食べてホテルに行ってザーメン壺に精液をぶちまけてやろうと思っていたが、予定変更だ。自覚のない便器にはお仕置きだ」

「ご免なさい。時間がなくて、急いでて…それで……」

「言い訳なんていい。黙って付いて来い」

●●そんはそう言うとさっさと歩き始めました。
わたしは黙って●●さんの三歩後ろを付いて行きました。


「しの、ここでフェラチオしろ」

林の植え込みの後ろに回ると、●●さんがそう命令しました。
身を屈めていれば周りからは見えません。
わたしは●●さんの前にしゃがみ込み、ベルトを外し、ジーズンジッパーを下ろし、パンツから固くなったチ●ポを取り出しました。


「どうした? 始めなさい」

「はい」

わたしは教えられた通り、●●さんの顔を見上げながら亀頭と裏筋をベロでペロペロしました。


683_しの_0001

「次だ」

「はい」

教えられた通り、口一杯に唾液を溜めてチンポをいっぱいに頬張り、ジュボジュボと卑猥な音を立ててフェラチオしました。

「しののフェラテクはまだ拙いな。もういいから、パンツを脱いで手コキをしないさい。パンツを穿いてきた罰だ。ザーメンはしののパンツで受けるんだ」

一生懸命フェラしたのですが、近くで人の声が聞こえたりすると集中できないんです。

「はい、分かりました」

脱いだパンツをバッグの上に置いて、両手と口でチ●ポをしごきました。

「しの、出すぞ。パンツでザーメンを受ろ」

精子がドク、ドクっと飛び出してお気に入りのミニショーツがベトベトです。

「沢山出たな。気持ちよかったよ。さて、ホテルに行っておまえのザーメン壺にもザーメンをぶちまけてやろう。おまえもこのままでは満足だろうからな。いいな? しの。」

「はい、お願いします」

「せっかく家から穿いてきたパンツだ。もう一度穿きなさい」

肉便器らしく甲斐甲斐しくお掃除フェラをして、命令された通り、ベトベトのショーツを穿いて●●さんの後を追ってホテルへ向かいました。

しののま●こ穴は尿便器兼用 04/05/2015 23:51:08掲載


682_肉便器しの_9991


「コラッ! 股を閉じるな! おっ広げてろ!!」

「は、はい、ごめんなさい…でも、今日はもう終わりだって……」

「丁度いいから、小便してやるよ」

「それじゃあ、わたし、どきますね」

「バカっ! 肉便器の穴はし尿の排水溝兼用だろ!」

「えっ?」

「おら! 動くなよ! 出すぞ!」

「あっ! ああぁっ! おし●こが…おし●こがしのま●こ穴に入って来る。 あん、あったかい」

「あったかいんだからあ~♪」



肉便器のしのです。 06/30/2015 21:45:28掲載分



681_肉便器しの_01A

監禁画廊の皆さま

たいへんごぶさたしております。
しのです。

最近、公衆肉便器活動を再開しました。

しののマンコ穴と口マンコを精液便器として使って下さる方を募集しています。

あっ、それとアナルも使ってください。

よろしくお願いします。





だめだ、だめ、どちらのしのさんだよ。

ちゃんと皆さまの肉便器のしのです、と言わないとだめじゃん。

それにそのグロマンはこのポストイットで隠せよ。

上品で清楚な顔と卑猥なグロマンのコントラストで童貞の青少年がひいちぃまうわな。

それにだな、しのは有料肉便器なんだからその辺のところもアピールしろ、な。

グロマンでも100円なら使ってもらえるだろうからな。

ピル代稼がないと妊娠しちまっても、いいのかよ。

しの、分かったらもう一度やってみろ。



681_肉便器しの_02A

監禁画廊の皆さま

たいへんごぶさたしております。
公衆肉便器のしのです。

最近、肉便器活動を再開しました。

肉便器しののマンコ穴と口マンコと、それにケツマンコもを精液便器として使って下さい。

使用料はどの穴でも100円です。

ちょっと使い込んだ穴ですけど…高いでしょうか?

よろしくお願いします。



肉便器にプライバシーなんてないんだよね。 07/13/2015 00:48:03掲載分の再掲載




しの: きゃあっ! ち、ちょっと、開けないでくださいよ…鍵かけてたじゃないですか……

おじさんA: こんなトイレの鍵なんて10円玉で簡単に開くんだよ。しのは何にも知らないんだな

おじさんB: おっ! うんち? それともおし●こ? う●ちだったら無理に出さなくていいよ。今日はエネマシリンジ持ってきたから。あとで浣腸したあげるますよ、ねっ、しのちゃん

しの: もう! 人が入っているんだから、閉めてくださいよぉ!

おじさんA: 人って、お前は俺らの肉便器だろ! 使われていない肉便器が鍵を掛けるか? えっ! どうなんだ!?

しの: …そんなこと……

おじさんA: 肉便器にプライバーなんてあるかよ。 お前はまだ自分の身分が分かってなようだな。おい! もう一度地獄の監禁調教合宿に行くか?

しの: ……

おじさんB: まあまあ、田中さん、しのちゃんだって、うら若き女性なんだから、そりゃあトイレのドアを開けられた怒りますよ。
でもね、しのちゃん、しのちゃんは人間廃業して公衆肉便器になるんだから、もう少し肉便器としての自覚をもたないとね。今のままでは残念だけど再洗脳調教が必要ですわ。


しの: …ごめんなさい…良い公衆肉便器になれるように努力します……

おじさんB: しのちゃんも反省してるし、撮影をしましょうよ。ね、田中さん、しのちゃんに例の物持たせてください。

おじさんA: しの、これを口にくわえるんだ。

680_しの_あなたの便器にしてください☆

おじさんB: それじゃあ撮りますね。
しのちゃん、カメラを見て。
この写真をネット晒せば、肉便器しのを使いたいって人から連絡がもっと来ますよ。


おじさんA: こんなんじゃインパクト弱すぎだろ。
しの、次は指で肉便器のチンポ穴を開いて奥まで見せろよ。


しの: …はい……


フェラトレ 1日目 07/13/2015 20:19:56掲載分の再掲載


BODY:

フェラトレ#1 しの 返信 15/07/10(金) 01:19:14 ID:aLVdE4DK 通報
『以前の写真ですみません。フェラが苦手だったころ、特訓されたときの写真です。なんだかなつかしいです。』
by しの

しの、下着なんか脱いでスッポンポンになれ。
便女がチンポに奉仕するときはいつでも裸なんだよ。
おい、分かってるのか?

679_しのフェラ特訓_01


しの、チンポから目を逸らすな。
お前を気持ちよくしてくれるチンポ様だ。
匂いを堪能したら、いとおしそうに頬ずりだ。

679_しのフェラ特訓_02


しの、舐めていいぞ。
まずはカリの部分についてる恥垢を舌先でねぶり取れ。
恥垢は食べちまえ。もし吐き出したらお前の苦手の浣腸責めだ。

679_しのフェラ特訓_03

肉便器しの、更なる極みへ (再掲載 2016/03/03掲載分)



チンポ中毒の肉便器しのちゃんから監禁画像掲示板へ画像と活動報告
いただきましたヾ(o´∀`o)ノ。

みんなの肉便器から更なる極みへ邁進しているのでしょうか?

おじさんは、そんなしのちゃんが少し心配ですが、その成長?がとっても楽しみです。


しばらく前から活動再開してます。
そちらのコンセプトに合うようなこともいろいろ経験しました。
またよろしくお願いします。 (by Shino)


678_しの_0051a


しの、輪姦して欲しいなら誠意を込めて皆さんにお願いしなさい。

それとも、公衆肉便器の分際で何か不満でもあるのかな、しの?

お客さん扱いはもう終わりなんだよ。

今日からは公衆肉便器として扱うから、反抗的な態度を続けていると

輪姦パーティの予定が拷問パーティになってしまうよ。

どうせ拷問の後で輪姦するから、わたし達はそれでもいいが。

さあ、どうする?