FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


人間傀儡師


わたしはご主人様の傀儡人形の一人です。名前はありません。
傀儡人形になる前は、風花と言う名の一流のくノ一でした。
近々戦があるそうです。忍の技を生かして手柄を上げるつもりです。

916_人間傀儡師_01

一流のくノ一だったわたしが、何故ご主人様の傀儡人形になったかと言うと、
不遜にも天才女体傀儡師であらせられるご主人様に闘いを挑んだからです。

916_人間傀儡師_03

勝敗は戦う前に決まっていたのです。
ご主人様の神技女体精液傀儡の術に抗える女人などこの世にはいないのですから。

916_人間傀儡師_05

ご主人様に身体を操られ、ご主人様の前で自慰させられました。
術を解こうとしましたが、そんなことが出来る訳ありません。

916_人間傀儡師_07

こんなに気持ちよくて興奮する自慰は初めてでした。
ご主人様の前で、はしたなく昇り詰めてしまいました。

916_人間傀儡師_10

それから、ご主人様が優しく口づけしてくださいました。
ご主人様の唾液には女を発情させる効果があるのです。
もう体中が火照って何も考えることができなくなりました。

916_人間傀儡師_11

傀儡人形の心と体を永遠に縛る効果のあるご主人様の精液をお口にいただきました。

916_人間傀儡師_14

お●んこにも一杯精液をもらいました。
こうして、わたしはご主人様の傀儡人形にしていただけたのです。


916_人間傀儡師_16

『人間傀儡師~女忍陥落』はDMMで♪
916_人間傀儡師_00ss

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

小川家の母娘


899_小川家の母娘_16

899_小川家の母娘_17

899_小川家の母娘_18

899_小川家の母娘_19

899_小川家の母娘_21

899_小川家の母娘_22

899_小川家の母娘_23

『小川家の母娘』はDMMで♪
小川家の母娘

結衣のA感覚

大学を中退して自らの意思でアナルマゾ専属マゾ奴隷として永久契約を結び、屈辱と快楽に満ちた人生を歩みはじめた結衣。
891_結衣のA感覚_01

なぜ、結衣がケツ穴マゾ奴隷に堕ちたかというと・・・
891_結衣のA感覚_02
普通の人生では絶対に味合うことができないフィストアナルされたから。
891_結衣のA感覚_03

何故アナルフィストされたかと言うと・・・
891_結衣のA感覚_04
もともと雨の夜の公園で露出オナニーする変態さんだったから。

ついにサド男に見つかっちゃたんだね。
891_結衣のA感覚_05

変態オナニーの写真で脅迫されサド男の調教を受けることに。
891_結衣のA感覚_06

『結衣のA感覚』はDMMで♪
891_結衣のA感覚_00ss

牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』

844_牝犬の恥辱学園 レ〇プ・強制卑猥自己紹介_00

『牝奴隷飼育制度』
性欲の強い年頃の男性達に牝犬として指定された女性を飼育させ性欲の捌け口として使用させる制度。男性の性欲を発散させ、性犯罪を抑制する効果があるとされている。牝犬には通常猥褻行為を繰り返し淫乱気質と認められた女性が、本人の意思に関係なく選ばれる。

「桜井ありす」が「淫乱マン子」という名の性奴隷にされてから3年が経過した後のお話。卒業式のその日、恥辱に満ちた式を終え、やっと自由を取り戻し学校を後にしようとするありすだったが・・・。

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_02

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_03

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_04

1年後

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_07

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_08

牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』はDMMで♪
844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_00

ゆるふわJK肉便器~笑顔ひきつる!おちんちん肉袋らいふっ!~

ゆるちゃんは美人ですけど、
本当は性格ブスのビッチだから、
お仕置されてるんですよね。
監禁お仕置2週間目に突入。
どうなるの、ゆるちゃん?

835_ゆるふわ_02

835_ゆるふわ_03

835_ゆるふわ_04

835_ゆるふわ_05

835_ゆるふわ_06

835_ゆるふわ_07

835_ゆるふわ_08

835_ゆるふわ_09

835_ゆるふわ_10

ゆるふわJK肉便器~笑顔ひきつる!おちんちん肉袋らいふっ!~
835_ゆるふわ_00ss

聖マルガレタ学園 ある卒業生のその後

◆奴隷オークション
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_11
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_12

◆主従対面
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_16

◆調教器具装着
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_27

◆雌犬散歩
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_30

◆マゾ家畜契約式
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_40

824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss

聖マルガレタ学園特殊剣道部 (ダイジェスト)

◆聖マルガレタ学園の女子剣道部は極端なスパルタで有名である。
  にも関わらず一度も勝利したことがないと言う。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_05

◆試合当日、試合用の防具を付けるのは結構な作業であるが
マニュアルに沿って手際よく作業が進めらて行く。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_09

◆子宮口に「指導電極」を挿入するに至って、
観客は女子選手が人間ではないことを思い出すのである。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_10

◆男性器並みに拡張されたクリトリスにアタッチメントが取り付けられ、
  面をかぶれば試合の準備が整う。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_11

◆吸引アタッチメントで乳首とクリトリスで竹刀を持ち、
試合が開始される。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_14

◆竹刀にモノが触れるという事自体が女子選手に痛烈な刺激をもたらす。
女子選手は成す術もなく、一方的な責め苦を味わい続けることになる。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_16

◆竹刀を落すと一次試合は中断され、
  更に強力なアタッチメントを取り付け後、試合が再開される。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_18

◆顕著に戦う姿勢を見せない女子選手には、
  罰として「指導通電」が与えられる。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_31

『聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き』はDMMで♪
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss