FC2ブログ

監禁画廊ブログ

SMプレイを超えた危険な世界 (18歳未満閲覧禁止)


■ 記事にしたAV等の購入・視聴はこちらDMMで♪
恥辱の迷宮 根暗少年の復讐ハーレム調教計画 1696_0045ss.jpg 屈辱と恥辱のウエディングドレス 奴隷花嫁 椎名ゆな 1693_004s.jpg 母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 1686_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_00 覚醒愛奴 1664_女上司地獄落ち・冴子は部下の虐待用奴隷_00 秘密の基地でXXX 1652_熟豚肉便器_004s 女子校生肉便器集団レイプ 1635_淫獄奴_s 変態すぎる家族~佐藤家の異常な日常~ ダーク系鬼畜餓鬼んちょ2 篠田あゆみ 小西まりえ 1628_黒色時間2_200 1621_黒色時間_00 1620_Amputee_01_s.jpg 母娘の檻 ~地獄の始まり~ 牝馬奴隷ダービー
中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング SM ランキング - FC2ブログランキング
2014-11-06 [ Thu ]

1616_電気拷問_001


「ご主人様に黙って…勝手に、勝手にナプキンを替えて…ご免なさい。もう勝手なことは二度としませんから…だから、だから、もう許してください

「ふん、少しは反省したようだな。ナプキンの件はこれで許してやるが、次は奴隷が主人に口ごたえした罰だ。人間の女なら自尊心もあるだろうし、自分の意見もあるだろう。だが、奴隷は別だ。奴隷が主人に口ごたえすることなどあり得ない。たとえ主人が間違っていたとしても、主人が白と言えば白、黒と言えば黒だ。わかるな?」

「はい、さっきは感情的なってしまい…反抗的な態度を、とってしまい申し訳ありません…もう、どうか、どうか…素直ないい奴隷になりますから…お願い、お願いです…こんなコードは取ってください……」

「そのコードは電気拷問用だ。反抗した牝はこれで黙らせることにしている。ボリュームは10段階あるが、今までに感電死した牝はいないから安心しろ。ただし、狂ったように泣き叫んで、まんこが火傷でしばらく使いモノにならなくなった牝はいたがな。奴隷の従順さを身に付けさせるために最初からマックスでいってみるか?」

「うぁぁぁ!! もういやぁぁぁ!! 家に帰してよーー!!」

「ふん、感情的ならないと言った口で主人に指図する気か! 家畜並の頭で理解させるには体罰しかないな。電気拷問決定だ。俺も鬼畜じゃないから2段階からいくぞ」

「ふっぎゃぁぁぁぁ!! いやぁぁぁぁ!! 止めろー! キチガイっ!!」


[PR]

世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
2014-09-25 [ Thu ]


息子の闇金から借金が原因でヤリ部屋に監禁された雪江は
全ての穴を徹底的に犯され、母子近親姦さえ強制された。
それからは、シ●ブまで打たれ、変態マゾ娼婦の心得を叩き込まれた。
初めての客は、変態マゾ娼婦としての門出に相応しい変態サド男だった。


1507_闇風俗_05

『未亡人母・肛虐の旅路』はDMMで♪
未亡人母・肛虐の旅路

2014-09-13 [ Sat ]

電気責めは危険だからね。マネしちゃダメだよ。


1473_ラ○スクライン_001

全然駄目だ。
おまえの言葉からは誠意というものが全く伝わってこない。
その鼻持ちならないプライドを捨て去らない限り、
わたしのの性奴隷にはしてやることはできないのだよ。
それに性奴隷にして欲しいと頼む女が服を着たままとは!
わたしのことを馬鹿にしておるのかね?





1473_ラ○スクライン_002

ふん、色情狂の最低女がっ!
善良なコロニーの市民を誑かしおって!
何をされても文句はないんだな!?
それなら、本当にどんな命令にも従える従順な性奴隷に相応しいか試してやる!





1473_ラ○スクライン_003

何でもすると言った口からもう泣き言か!?
人体を流れる電流は2、30ミリアンペアほどだ。(今日のところはな。)
気合を入れて耐えればどうということはない。(多分な。)
お前もコーディネーターの端くれなら、これくらい凛々しく耐えてみろ。
そら、ポチッとな。





1473_ラ○スクライン_004

はっはっはっ、これしきの責めで五月蠅い女だ。
歌姫だけあって、無意味に悲鳴がでかいな。
面白いから白目を向いて失神するまで電流を流してやる。





1473_ラ○スクライン_005

人気の歌姫様も惨めなものだな。
おっ! 漏らしやがった。
ふん、今日は徹底的に責めて身分の違いを分からせてやる。



『歌姫・囚』 続きはDMMで♪
 歌姫・囚


2014-03-30 [ Sun ]

①奴隷が暴れないように奴隷の身体を拘束します
(電撃で身体が痙攣することがあるので、遊びがないようにガチガチに拘束しましょう)

②電極付アナルプラグを奴隷のアナルに挿入します
(入れにくい場合はラブローションを使うとよいです)

1127_Seda_SlaveGirl_03.jpg

③アナルプラグのコードを「ゾウもイチコロ電撃コントローラー」
(ICHIKORO君)に接続します

④ICHIKORO君の電源をONにします
(以上で準備完了です。)

⑤ICHIKORO君の電圧制御スイッチを回して奴隷に電撃を与えます

1127_Seda_SlaveGirl_04.jpg

目盛りは10段階ありますが、
人間には6以上は使わないでください

Oops!! 説明が遅かったようですね

意識があるようですから命に危険はないでしょう
ただ、アナルは少々焼けたかもしれませんね


2014-03-22 [ Sat ]

鬼畜注意   鬼畜度:★★★

1117_electric_torture.jpg

これでお別れだね・・・・

君が居なくなると思うと淋しいよ。

君を愛する気持ちに変わりはないけど・・・・

でも、もう君ではもうボクのチンポが立たないんだ・・・・

分かってくれるだろう?

最後くらい楽に逝かせてあげようと思ったけど、
君をここに監禁した頃、ボクに酷いことを言ったよね?

忘れたとは言わせないよ。

だから、罰として楽には死なせてあげないことにしたんだ。

おやおや、その恐怖に怯えた表情は最高だね。

ボクがこのスイッチを捻ると、
オッパイとマンコに繋いだ電極から電流が流れる。

かなりの衝撃を感じるはずだ。

相当な苦痛がオッパイとマンコから身体中を駆け巡り、
全身の筋肉が痙攣する。

数十秒もすれば、呼吸が止まり、やがて心臓も止まり、
意識も消え、楽になるはずだ。

一分足らずのショーだが、君の最後の思い出だ・・・・
ビデオに撮らせて貰うよ。

名残惜しいが始めるとしよう。

さあ、お別れの時だ。

さようなら・・・・

2014-01-04 [ Sat ]



素人さんでしょうね。リアクションが最高です。低周波のショックに合わせて腰をカクカクさせています。もう絶対許さないですよね。

2013-12-28 [ Sat ]

不法な薬物を追って潜入捜査中の取締官・しずかが、身内の裏切りによって凌辱地獄へと堕とされる!果てしなく執拗な責め苦で美麗な顔が苦痛に歪む!やがて女は精神崩壊、瞳の中で燃える正義の炎もいつしか消えて麻薬捜査官は一匹の牝になる。

■ スタンガンを使った電気拷問。肉体への限界を超えた苦痛が菅野の心を折る。
911_管野しずか潜入捜査官_98

『恥辱の女潜入捜査官4 屈辱拷問 管野しずか』はDMMで!
恥辱の女潜入捜査官4 屈辱拷問 管野しずか

2013-10-11 [ Fri ]


754_002.jpg

「おい、痛いだろ? こんだけ注射針やら釘やら刺されたら痛いよな? でもよぉ、お前が苦しめば苦しむほど、俺のチンポが硬くなるんだから仕方ないよな。だってよ、お前ら家畜奴隷の存在意義はご主人様に喜んでもらうことだもんな。」

「あらかた拾ってきた注射針も刺し終わったからよ、次はスタンガンだ。ほら、泣きわめけ。」
2013-10-07 [ Mon ]

女を完全に屈服させて奴隷化するなら、予告なく急に待遇を悪化させて心を折りに行く方法も有効だよな。問題は、この方法は女を完全な支配下に置いた状態でないと使えないところだな。監禁状態が理想だよな。茹で蛙と同じで、鍋に蓋しとかないと蛙が飛び出す可能性があると言う事だ。

720_電気拷問_01
720_電気拷問_02
調教や折檻から解放される檻の中は、奴隷にとって体力とメンタル面の消耗を回復できる大切な休息の場なのですが、その檻の床に電流を流すなんて、こちらのご主人様はキチクです。最後の拠り所の休息の場が電撃折檻の場に変えられたら?

逃亡も抵抗できない以上、そんなキチクなご主人様へは絶対服従するするしかないでしょう。心が砕け散っちゃいますよね。砕け散った奴隷の心にはご主人様の何気ない優しさが突き刺さります。少しの優しさと厳しい調教の繰り返しで私は奴隷へと洗脳されました。


 | HOME | 

めすブタ制服受精 星井みお 女傑哀願・終 女傑愛玩 奴隷社員アナルマゾ調教1-新人研修編 痴虐の罠 1話 借金まみれで行き場のない若妻が流れ着いた地下ヘルス初研修 拷問トリプルX 樹花凜 みづなれい 美咲結衣 1484_香玉便女_00 一人のM女として… 花凛 1480_Japanese_Tattooed_Slut_s01.jpg 俺の肉便器~四畳半監禁娘 愛須心亜 教え子の恩返し@DMM" 奴隷マキつま先立ち放置 この美少女を痛めつけます。 1437_くの一淫縛_00 奴隷のいる生活を愉しめ 女躾(しつけ)られた女たち 僕の彼女と巨根のゴリ先輩 母娘犬調教 借金の為に町内奴隷になった母娘 ザーメン洗礼奴隷堕ち 最終人格破壊 処刑部屋 想いを寄せていた女の子が体目当ての先輩に引っかかり肉便器にされました 1383_貞操帯_small ドM改造計画 1361_00.jpg 縛姫-シバラレヒメ- 甘い鞭 私立聖皇曼女学院 1341_安全ピン_001 女躾屋(しつけや) 1話 縄・女囚拷問 まりか 凱旋帰国M女 VS 7人の責め師蛇鬼 まりか ミッシング55 響子と麻衣・屈虐奴隷姉妹 1280_貞操板 鼻フックアンソロジーコミックス Vol.2 1279_縄の痕 鼻フックアンソロジーコミックス Vol.1 監獄コレクション 1262_絶頂拷問 対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC 1250_家畜奴隷妻須美子_001 衝撃! 巨大な乳首ピアスがキーホルダー 乳首ピアスの変態女 ASAMI 1242_tattooed_0012.jpg 緊縛団地妻 脆弱な獣たち 妃乃ひかり 檻の中より愛をこめて BLUE+ 拷問イラマチオ 芹沢つむぎ 小司あん 【愛蔵版】 奴隷戦士マヤ 1194_まぞキャン02 縛殺奴隷 パイパン激M女 魍魎編 松井理緒 縛殺奴隷 パイパン激M女 寂寞編 松井理緒 保育士佳美 スーパーロイド愛I恥辱奴隷編 1182_魔女見習い装備_00 飲精孕ませ 本番性奴隷 直売闇市 僕の彼女が壊される 服従ダイアリー 1138_02_家畜豚ボール猿轡 P1070576.jpg メスマゾ 凌辱愛 真・奴隷女教師魔性のカリキュラム 縛殺奴隷 強制嘔吐浣腸女子大生 蠍編 淫宴玩具姫嬲り コミックマグナム Vo3 1038_恥丘に刺青 1032_コテコテマンピー コミックマグナム Vol 1028_縄猿轡 みお(24) 1006_tattooed_asian_girl.jpg 全身タトゥー女!瀬川美奈子 監禁凌辱 987_0113ss.jpg 巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編- 奴隷化する首輪 981_貞操帯 露出素人妻 雪責め地獄 志摩紫光 絶対調教100人連続 8時間 志摩紫光 969_face_harness.jpg 巨乳ホステス狩り≪第2話≫拷問編- 最終人格破壊 破壊の果てまで Tortured Tits 朦朧淫奴 アナル売春婦 冴子 未亡人母・肛虐の旅路 マンコ拡張ビッグコック 母娘の檻2・人間をやめた母娘 人間灰皿 調教済みクラスメイト~その2 現役6大学所属女子大生 騙し刈り全身剃毛 落ち武者×スキンヘッド凌辱FUCK 高見理紗 19才 衝撃!全身淫語タトゥー変態女 密室監禁強姦【フルカラー】 姦獄 INFERNO 最終人格破壊 星川あさみ 同人 納屋 いたいけな裸体ロウソク責め 貞操帯でおしっこ 奴隷女教師ゆり子(下) 奴隷女教師ゆり子(上) 最終人格破壊 あい(20) 性処理家族 義母と姉は肉奴隷 母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編 イラ魔チオ3 乳マチオ 平井和美 美熟女調教 Mの衝撃 【二】 浜崎京子(仮名)三十歳 いたいけな19才 結城奈々 母親喰党 裏 情母桐子 快楽の為なら性下僕として生きることを選んだ中出し家出奴隷少女みなみ 家内蹂躙 千切られ妻 一人のM女として… 優衣 奴隷夫人アーカイブ 奴隷夫人アーカイブ ラビアにナットを嵌めた女 家畜牝収容所 調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具 まぞキャン11月号

2014-12

プロフィール

監禁画廊店長

Author:監禁画廊店長
ここの鬼畜行為を現実にマネしたら犯罪です。妄想を妄想として楽しめる方だけ閲覧ください。良い子も悪い子も絶対にマネしないでね。

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: