FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


雌犬姉妹絶頂ゲーム


 俺様はオーク族のカントガードだ。今はノマドの淫乱ショーの警備員なんかやっているが、これでもオーク族が誇る最強戦士の一人だ。今日は俺がショーの様子をレポートするぜ。
 今夜のショーのメインはなんと言っても「雌犬姉妹絶頂ゲーム」で決まりだな。あの憎き対魔忍のアサギと妹のさくらの出演の3回先にイッたら負けというメスマゾ淫乱ショーだ。先にイッたらはんぱない罰ゲームだっていうのに、姉妹で競って責め請いしてんだからな、とんでもないメスマゾどもだ。
 一対一でも俺と互角の戦闘力を持つ対魔忍だか(注:本当は秒殺されます)、毎回毎回朧なんていう変態女に奴隷にされてんだから、学習能力がないか、どうしようもないドマゾなんだろうな。まあ、詳しくは下の記事を見てくれ。



1256_対魔忍アサギ_04



1256_対魔忍アサギ_01



1256_対魔忍アサギ_02



1256_対魔忍アサギ_03


対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMICの購読はDMMで♪
対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯 THE COMIC


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

檻の中より愛をこめて ③ とおい約束



1233_とおい約束_01


1233_とおい約束_02


1233_とおい約束_03


1233_とおい約束_04


1233_とおい約束_05


1233_とおい約束_06


の中より愛をこめて』
(158ページほぼ全ページエロ!これは実用的!)
買って 直ぐ読める電子ブック購入はDMMで♪

檻の中より愛をこめて


関連記事

檻の中より愛をこめて by 十六女十八女 ②

■ 今夜はまゆみの調教をしようと思っていた、都合よく門限を破るとはな。調教を一歩進める口実を自分から作るとは、俺はついている…
1229_義父の檻_01



■ まゆみの母親も奴隷としての適正は高かったが、まゆみの奴隷として才能は母親を超えているのではないか。この素直さ、従順さ、そしてこの健気な可憐さ…まゆみ、お前は奴隷になるために生まれて来た女だよ。
1229_義父の檻_02


■ まだ1●歳だというのに、どんだけイジメがいのあるスケベな女肉なのだ。逃げた母親に代わって、今日からお前が俺の肉便器だよ。
1229_義父の檻_03



■ ふっふっふっ、まだまだ今夜は泣かせてやるからな。この家はお前のだ。手放しはしない。永遠にな。
1229_義父の檻_04


の中より愛をこめて』 (158ページ) 直ぐ読める電子ブック購入はDMMで♪
檻の中より愛をこめて


関連記事