FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


催淫彼女~憧れの棚橋先輩と先輩のアパートで××~



瀬尾ちゃんは大学近くの暗い夜道で変質者に強姦されそうになったッス。
そこへ憧れの先輩の棚橋が通りかかり、間一髪に助られ、二人は棚橋のアパートへ行くッス。
一度は瀬尾ちゃんの告白を拒んだ棚橋だったッスけど、淫乱モードの瀬尾ちゃんに堪らず手を出してしまうッス。

「棚橋先輩と付き合う」という瀬尾ちゃんの願いがかなったように思えたッスけど…
棚橋にはセックスのときに女の首を絞めて興奮するというアブない性癖があったッス!!
瀬尾ちゃんは棚橋に絞殺されるッスか!? それとも棚橋と付き合うッスか!?
どうなるッス!? 瀬尾ちゃん!!




2177_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_21


2177_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_22


2177_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_23


2177_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_24


2177_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_25


『催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~』はDMMで♪
催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

催淫彼女~親友の彼氏とホテルのSMルームで××~



ヒロインの瀬尾ちゃんは大学の陸上部に所属する真面目で奥手なスポーツ少女ッス。
陸上部の部長の棚橋先輩に片思いの瀬尾ちゃんは、ネットで偶然見つけた奇妙な「願いがかなうサイト」で先輩と付き合えるように、悪戯半分でお願いするッス。

それがきっかけで、瀬尾ちゃんは、何故かいつでも発情している淫乱ビッチに変身してしまうッス。
淫乱になってしまった身体に悩む瀬尾ちゃんッスけど、エスカレートする欲情に逆らえず、満員電車で痴女行為、公園で逆ナン公衆便所即フェラ・即ハメ、はたまた家庭教師先の教え子を喰ったりと、もう淫乱ビッチが止まらないッス。
ド淫乱になってしまった瀬尾ちゃんは本当に棚橋先輩と付き合えるッスか!?




淫乱症の瀬尾ちゃんは棚橋先輩に一目でも会いたくて大学のグラウンドに来たッスけど、たまたま会った中井君を強引にホテルに誘うッス。
中井は親友の由利ちゃんの彼氏ッスけど、淫乱ビッチになった瀬尾ちゃんはもう制御不能っす。

二人が入った部屋はSMルームで、中井は実はSMマニアだったッス!
SM初体験の瀬尾ちゃんはどうなるッスか!?


2174_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_12


2174_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_13


2174_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_14


2174_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_15


2174_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_16


『催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~』はDMMで♪
催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~


関連記事

催淫彼女~小説家中畑と山道で××~



ヒロインの瀬尾ちゃんは大学の陸上部に所属する真面目で奥手なスポーツ少女ッス。
陸上部の部長の棚橋先輩に片思いの瀬尾ちゃんは、ネットで偶然見つけた奇妙な「願いがかなうサイト」で先輩と付き合えるように、悪戯半分でお願いするッス。

それがきっかけで、瀬尾ちゃんは、何故かいつでも発情している淫乱ビッチに変身してしまうッス。
淫乱になってしまった身体に悩む瀬尾ちゃんッスけど、エスカレートする欲情に逆らえず、満員電車で痴女行為、公園で逆ナン公衆便所即フェラ・即ハメ、はたまた家庭教師先の教え子を喰ったりと、もう淫乱ビッチが止まらないッス。
ド淫乱になってしまった瀬尾ちゃんは本当に棚橋先輩と付き合えるッスか!?




「願うがかなうサイト」について調べるため、
小説家の中畑に会いに行った瀬尾ちゃんだったッスけど……
中畑を誘惑するッス…わくわくッス!


2172_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_01


2172_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_02


2172_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_03


2172_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_04


2172_催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~_05


『催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~』はDMMで♪
催淫彼女~どうしてこんなにHになるの?~


関連記事

失禁凌辱便女 by ドゥンガ



■不器用で失敗ばかりの新入社員内田真紀
2107_性処理課の1日_01


■そんなある日、性処理課への転属を打診される真紀
2107_性処理課の1日_02


■性処理課の業務に驚く真紀
2107_性処理課の1日_03



■性処理課の仕事から目が離せない真紀
2107_性処理課の1日_04


■会社に力になりたいという思いから性処理課勤務を決意する真紀
2107_性処理課の1日_05


■新人教育係の性処理課立花主任
2107_性処理課の1日_06


■フェラは性処理課での最重要業務
2107_性処理課の1日_07


■精液は一滴残らず飲み干すのが性処理課の鉄の掟
2107_性処理課の1日_08


■本番も腰を動かして膣を締めて気持ち良くなってもらうご奉仕
2107_性処理課の1日_09


■研修終了⇒本採用へ これぞ天職?
2107_性処理課の1日_10


この漫画家さんの他記事はこちら♪
性処理家族 義母と姉は肉奴隷 by ドゥンガ

『失禁凌辱便女』の続きはDMMで♪
失禁凌辱便女


関連記事