FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


このクソったれの雌豚共よ



大学卒業とともに飼い主の「先パイ」のもとから逃亡し、
普通に結婚して、普通の幸せに暮らす春奈だったが、
夫が家に招待した会社の取引先の社長が「先パイ」だった。
偶然の再開により、4年間止まっていた時計が再び動き出す。




029_このクソったれの雌豚共よ_123


029_このクソったれの雌豚共よ_124


029_このクソったれの雌豚共よ_125


029_このクソったれの雌豚共よ_126


029_このクソったれの雌豚共よ_127


029_このクソったれの雌豚共よ_128


『このクソったれの雌豚共よ』はDMMで♪
このクソったれの雌豚共よ
スカ●ロ212P


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夫の連れ子に調教されるマゾ奥様


028_lickingboots.jpg

いいわよ、おばさん。
あんたが泥だらけのブーツを喜んで舐める最下層の奴隷だって、私のお友達に見せてあげなさい。
ブーツを綺麗にしたら、その後で生で犯してもらいなさいよ。
若くて硬いおちんちんが3本もあるのよ。うれしいでしょう?
ハハハハ、もし妊娠したら、パパに何て言うのかしら。




家畜部屋の家畜奴隷 ~悲惨なレール~



「家畜奴隷の調教が終わるまで、お前は服を身に付けることも、この家畜部屋から出ることもない。1か月で済むのか、半年になるか、それとも1年になるかはお前次第だ」

「はい…」

027_kneeling_01.jpg


「何をしている? 早く座れ」

「申し訳ありません…縄が邪魔して…」

「おい、家畜奴隷が体育座りでもするつもりか? 家畜奴隷はいつでもどこでも地べたに正座だ。覚えておけ」

「はい」

027_kneeling_02.jpg


「何だ! そのノロノロした動きは! おまえは正座すらできないのか!?」

「す、すみません、でも縄が…」

「家畜奴隷のルールをく説明してやろうとも思ったが、頭の悪い家畜には鞭が必要なようだな」

「…」

「立て! 俺を怒らせるとどうなるかその体に叩き込んでやる」

027_kneeling_03.jpg


関連記事

バンコク在住マツダ氏の性奴隷のお話し。


バンコク在住のマツダさんから聞いた話をもとにしています。
無断転載しているサイトがありますが、オリジナルは監禁画廊ブログです。


タイには卒論の調査に観光も兼ねて、同級生の朋子と二人で行きました。着陸態勢に入った機内の窓から見えるタイの大地はとても印象的で、3月というのに眼下には緑の田園風景が広がっています。私はこの時、とても不思議な感覚にとらわれていました。朋子には黙っていましたが、とても懐かしい感じで、私はこの国に住むことになるのではないかという予感です。そして、その予感は的中し、私は蜘蛛の巣に引っ掛かってしまった羽虫のようにこの国に囚われてしまうことになるのです。

空港からリムジンバスで市街地のホテルに到着すると、悲しい知らせが私たちを待っていました。朋子の祖母が心筋梗塞で亡くなったという連絡がホテルのフロントデスクに届いていました。朋子とは中●生の時からの親友で、私も朋子のお祖母様にはとても良くして頂いていたのです。そのまま日本に帰ることになった朋子を空港まで送り、ホテルへ戻った私は、ホテルのビュッフェで遅め夕食をとることにしました。若い女性が一人でいれば、話しかけてくる男は多いものですが、いつもなら私はそんな男を相手にしません。ただ、このときは一人でさびしかったのと、旅先での開放感からなのか、松田と名乗る日本人のナンパに応じてしまったのです。

ホテルの近くのカラオケスナックのような店でカクテルを飲んだ後の記憶がありません。(カクテルに睡眠薬が入っていたことは後で知りました。)目が覚めるとそこは、薄暗いコンクリートがむき出しの10坪くらいの部屋で、わたしはまる裸でした。それから3泊4日の間、ほとんど監禁状態のままで私は、松田さんと2人のタイ人にマワされ続けました。皮製の拘束具で自由を奪われ、前からはもちろん、後ろからもヤラれ続け、私は何度も気を失いましたが、そのたびに無理やり起こされて、バイブやムチで責められ続けました。私は3人のモノを順々にクワえさせられましたが、最初にそれを拒絶すると、何度も何度もビンタされました。私はすっかり観念して、男たちの命令には何でも従う他ありませんでした。3人の固くなったものに順番に口で奉仕しながら、そうする間にも、前から後ろからハメられ続けましたが、この時ほど私は自分がメスだということを思い知らされた時はありません。そして、その様子はすべてビデオカメラで撮影されてしまいました。

大学を卒業すると、見ず知らずのタイ人と偽装結婚させられ、バンコク市内の松田さん(現在の私のご主人様です。)の旅行会社(会社といっても自宅兼事務所で、従業員は私しかいません。)で性奴隷兼事務員として働かされています。ご主人様が私に飽きたら、私をモノのように売り飛ばしてしまうのでしょうが、メスである私は今の生活で満たされているのです。

(追伸)
あの時飲んだ睡眠薬入りのカクテルの名前はターニングポイント(分岐点)という名前だとご主人様に教えて頂きました。あのライトグリーンの美しいカクテルに口をつけた瞬間が、まさしく私の人生の分岐点だったのです。


026_Thai.jpg


関連記事

忌むべき現代の奴隷制



「何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。」と日本国憲法第18条に規定さていますが、現代の日本においては、合法的には奴隷制度し得ません。

世界に目を向けても、国連の「世界人権宣言」の採択を初めてとして、その後の国連を中心とした奴隷制度根絶の取り組みもあり、世界的にも建前上は奴隷制度は存在しません。現代という時代は、有史以来普遍的に存在した奴隷制度のない実に稀な時代であると言えそうです。

しかし、奴隷制度は本当に地球上から根絶されたのでしょうか?

いいえ、残念なことに忌むべき奴隷制度は存在しています。

豊かな日本にいると実感が湧きませんが、貧困が現代の奴隷制の温床です。
貧困ゆえに人身売買され、欺瞞、脅迫、暴力により性的に搾取される少女らが今も存在しているのです。

■ 路上の物売り奴隷の足
025_足枷_01

■ 奴隷秘書の足
025_足枷_02

■ サファイア採掘場の女奴隷の足
025_足枷_03

■ オナホール奴隷の足
025_足枷_04

■ フェティッシュ・バーのウェイトレス奴隷の足
025_足枷_05

■ 下水道清掃奴隷の足
025_足枷_06


関連記事

折檻の始まり


Mu0BjLn.jpg

「覚悟はいいな?」

「好きにください」

「今日から月曜日の朝まで、お前は俺の妻ではなく一匹の家畜奴隷だ。セーフワードは認めない。覚悟しろ!」

「あなたに許してもらるためなら、どんな責めにも耐えてみせます」

「お前が途中でいやだとか痛いとか言ったら、その瞬間に全て終わりだ」

「ええ、大丈夫です。覚悟はできています」



関連記事

『SMクラブの便所奴隷女』Vol.5  逃亡未遂編



その日、便所奴隷が店を無断欠勤して携帯も繋がらなかったので、ママが俺に様子を見に行って来るよう俺に言った。店の車での便所奴隷のアパートの前まで行くと、家畜奴隷の部屋は灯りが消えていて人の気配がしなかった。ドアは鍵が掛かっていて、呼び鈴を押しても反応がない。俺は店から持ってきた合鍵を使って便所奴隷の部屋の中へ入った。部屋の中は散らかっているが、特に変わった様子はなかった。

 携帯でママに報告し、俺は朝まで車で張り込むことになった。車を便所奴隷の部屋のドアと窓が見える場所に停めて、コンビニで買った夜食を喰って、ラジオを聞いていると、タクシーが家畜奴隷のアパート前に停まり、タクシーから女が一人降りてきた。それは便所奴隷だった。便所奴隷が部屋の中に入ると部屋の明かりが灯った。俺はタバコを一本ふかしてから便所奴隷の部屋のドアの前に立った。部屋の中で便所奴隷は忙しく動き回っているようだった。俺は合鍵を使ってドアを開けた。

 「おい!店にも来ずになにやってんだ!」俺は後ろ手でドアを閉めながら便所奴隷に凄んだ。便所奴隷はキッチンとワンルームだけの狭い部屋の奥で旅行用のスーツケースに衣類を詰め込んでいるところだった。

「ごめんなさい……あ、あの親戚が病気で……」

「ママには報告したのか?」

「電話しようとしたのだけど……携帯が繋がらなかったので……済みません。」

「おい嘘はつくなよ。正直に言え。逃げようとしたんだな?」

「逃げようなんて思っていません。ただお見舞いに行かないといけなくて。」

「親戚って何処の誰だ? どこの病院に入院してる? 嘘を言っても調べれば分かることだぞ。」

便所奴隷はうつむいたまま黙ってしまった。

「正直に言えば悪いようにはしない。何があったんだ?正直に話してみろよ。」

「……ごめんなさい……わたし、わたし……ママに殺されるわ。」

「事と次第によってはママには黙っていてもいい。悪いようしないから、俺に話してみろよ。」

 便所奴隷の話した内容は、概ね次の通りだった。
体調が悪くて寝過ごしてしまい、遅刻しても出勤しようと思いアパートを出て電車にも乗ったが、遅刻の罰が怖くなり電車を降りられず終点まで行ってしまった。怖くなって携帯の電源を切り、インターネットカフェで時間を潰していたが、奴隷的な生活から逃げ出して人生をやり直せればと考えて、始発が出る前に荷物を取りに戻ってきた。特にあてはなかったが、昔の知り合いを頼って仙台に行こうと考えていた。

 俺は便所奴隷を車に乗せて店へ引き返えすことにした。その時刻はもう店には誰もいないが、檻や拘束具もあり、店に連れて行った方が安全だからだ。正面扉を開けて店の中にはいると、俺は便所奴隷に服を脱いで裸になるように命じた。

「随分と手間を掛けさせてくれたな、おい!」

俺は待合室のソファーに座り、俺の前で裸で正座している便所奴隷に言った。

「主任様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。」

便所奴隷がうなだれながら詫びた。

「侘びを入れるときは土下座だろうが。ババアになってもそんなこともわからんのか。」

「申し訳ございません。」

便所奴隷は、今度はは床に両手をついて頭を下げて詫びた。

「お前はアホかっ!?土下座は額を床に擦り付けて誠心誠意詫びなきゃいかんだろうがっ!」

「土下座はこうやるんだろうがっ!おい、肘を曲げろ!」

181_kachikubuta_1.jpg

俺は、便所奴隷の後頭部を踏みつけながら便所奴隷に土下座の指導をしてやった。

「ママや美香女王様が出勤するのは昼過ぎだ。時間はタップリあるから、主任の俺が指導してやる。」

「はい、ご指導よろしくお願い致します。」

「カーッ、ペッ!」

俺は土下座する便所奴隷の前の床に痰を吐いた。

「舐めてきれいにしろ。」

便所奴隷は、素直に俺が吐いた痰をくちびるですすり、舌でタイルを舐めてきれいにした。

「主任様のお唾を頂きありがとうございます。」

 便所スリッパの裏の汚れをきれいにさせてから、俺は便所奴隷を縛り上げた。便所奴隷に尺八させ、肛門も舐めさせた。フィニッシュは逃げないように両手で便所奴隷の頭を押さえつけて、口マンコの奥の食道に直接ザーメンを吐き出してた。むせる便所奴隷のかまわず、最後の一滴までザーメンを絞りだしながら、口マンコの中で余韻を楽しんだ。

181_kachikubuta_2.jpg

 俺は事務所のソファーで仮眠をとることにし、便所奴隷に鼻フックと口枷を咬ませた。
プレイルームまで便所奴隷を引きずって行き、縛ったままプレイルームの檻に便所奴隷を入れて南京錠で施錠した。昨日は便所奴隷にとって新しい人生を夢見た希望の日だったかもしれないが、これから自分の身体でその代償を払うことになるだろうな、なんて考えながら俺は直ぐに眠りに落ちた。



関連記事

変質老人の醜怪な生殖器官によって美少女の純潔が無残に散らされます・・・・



「どや、ちんぼの味は、わしのちんぽが入っていっとるのやで、さっき見せたったエグイのがお前の中にはいっとるんや」

老人はうれしそうに説明すると2度3度と腰をふり処女の門を押し広げる。そのたびに麻美子は泣いた。

「きついのぉ」

老人も歓喜の実感を言葉にする。

いつか相応しい時に相応しい相手に捧げられたであろう純潔は、変質老人の醜怪な生殖器官によって無残に引き裂かれた。
痛みで上に上にとずり上がっていく少女の体を押さえつけ、老人はなおも容赦なく突き上げる。

021_貞操帯の美少女奴隷_01

やがて老人は絶頂を迎え、信じられないほどの性をはきちらした。
高齢ゆえ生殖能力に期待はできないが相手は若い、もし孕むのなら孕ませるのも一興ではないか。
ここではどんな倒錯的な処理でも老人の思うがままなのだ。


貞操帯の美少女奴隷』はDMMで♪
021_貞操帯の美少女奴隷_00ss
ディープなノベル付きイメージ画像集


関連記事

奴隷画廊掲示板

奴隷画廊掲示板のご紹介です。

奴隷画像掲示板は監禁画廊ブログの姉妹サイトで、
奴隷のための画像掲示板です。
♀奴隷のオリ画をアップロードできますし、
アップロードされた画像を監禁画廊ブログへ
転載させて頂いています。


ここに奴隷の真実あるよ。
020_奴隷画廊_02

奴隷が不幸って誰が言った? 愛するご主人様に支配されて天国よ。
020_奴隷画廊_01

奴隷の基本姿勢~スタンディング・ポジション~


472_unknown-472-184.jpg

一歩も動くなよ、奴隷。

もし少しでも動いたら、調教は終わりだ。

従う気のない女と奴隷ごっごをするほど俺は暇ではないんでな。

例えクソみたいな命令でも、主人の命令は絶対だということを肝に銘じろ。

472_unknown-472-142.jpg

おい、俺が戻るまで一歩も動くなよ。

背筋を伸ばしてあごを引け。

それに、マンコを濡らしとけ。



関連記事

真夏の海で強制オナニー



うつろな視線を前にやると、海辺で遊ぶ海水浴の子供達が見えました。

わたしはぼーっとした頭のまま四つん這いになり、
ご主人様からお借りしたバイブをクリトリスに強く当ててスイッチを入れました。

バイブがモーター音を上げて回転を始めると、もう理性が完全に吹っ飛んで、
わたしは思わずうめき声を上げてしまいました。

「あっ、あっ、あぅ、いぃ、あ~ん、もっと、あぅ、もっとしてぇー!」

子供達が不思議そうに私を見てるけど、もうここまで来たら我慢できないから、
わたしはおまんこの入り口にバイブを押し当てて、いっきにまんこのにバイブを押し入れたの。

バイブにクネクネとおまんこの中をかき回され、
バイブから生えた軟らかい突起にクリトリスがこすられます。

海岸の方から人が近づいて来るのが見えたけど、
イクまではご主人様の車へは戻ることが許されないから、
気付かないことにしてオナニーに集中する以外にないんです。

縛られてご主人様のチンポで激しく突いてもらっていることを想像しながら、
バイブで激しく前後に動かすと思わず声が出てしまいます。

「あぅん、あっ、あっ、ご主人様、もっと、もっとください、あっ、あっ、ご主人さま~っ。」

割れ目から熱い液体が流れ出しすのが分りました。

たまらず、激しく強くイッテしまいました。

「うっ・・・う・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・」

アクメの余韻に浸る間もなくすばやく立ち上がり、
逃げるようにご主人様の車へ戻りました。

去年の夏の一番の思い出です。

019_masterbation_999.jpg


関連記事

監禁プレイは事故のないように細心の注意が必要ですね。



多分2007年に、監禁画像掲示板に投稿頂いた写真と記事の転載です。

老朽化したマンションですが、最上階のペントハウスで女を飼育していた時の写真です。朝こうして緊縛しておいてから夜中に帰ると脱水で衰弱していて危ないところでした。部屋の鉄格子の扉にペットボトルを吊り下げておき、女がそこにはって行って自分で起き上がって中腰で飲む仕掛けにしていました。いつもは鎖ですが、この日は初めて皮を使いました。ハードさがないので、よくSM小説にあるように、直径4,5センチもある、すりこぎを長いまま強引に入れてタテのベルトで止めておきました。女が身体を起こそうとすると、これが妨げになったのです。動くと皮のベルトに押されて、子宮の奥をつくような、といってましたが、棒を引き出したときに確かに危険なくらい太くて長いものをさせていたとわかりました。

018_kankin_01.jpg

前に、女を置いて出かけるときの写真を出しました。帰った時、24時間の安全灯(鉄格子の中の女には監視灯です)では不十分なので、照明をつけて、女が衰弱してることも失禁してることもわかりました。太い棒が中から膀胱を圧迫したのでしょう。棒を引き抜いた話はもうしたと思います。この写真は、引き抜く前です。そのあと色々してから女が腹痛を訴えたので、前手錠とステンレスの首輪だけにして鎖でつないでおいたら、2,3日で普通になりました。この棒を見せると、女は恐怖の表情になりますが、それからも使い続けました。この皮は使うことはなく、鉄と鎖を続けるようになりました。

018_kankin_02.jpg


関連記事

家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編



「マゾ女は男をたぶらかし、社会を停滞させる原因である。マゾ女を収監及び再訓練し、社会の役に立つ家畜牝として有効利用すべきである」

マゾ女の社会からの隔離及び家畜使役が認められた世界でのお話しですね。


017_家畜牝収容所2_01



017_家畜牝収容所2_02



017_家畜牝収容所2_03



017_家畜牝収容所2_04



017_家畜牝収容所2_05

『家畜牝収容所2・牝牛淫乳拷問編』はDMMで♪
017_家畜牝収容所2_00ss


関連記事

奴隷減税、奴隷補助金を確実にGETできる裏ワザ紹介!?

世の中、知っていると知らないでは損得の差があまりに大きい。
俺は損はしたくないから、今話題の奴隷減税、奴隷補助金について研究してみた。
そこで分かったことは、奴隷等級を今のCクラスからDクラスに落とせば年間12万円、Eクラスでは年間30万円あまりも得をするということだ。
更に、Dクラスであれば申請だけで行けそうだが、Eクラス認定には奴隷の膣圧を次回の年次奴隷検査までに平常時5mmHg落とさなければならないようだ。
早速俺は奴隷のおまんこの拡張を始めた。

まずはペットボトルだ。
おまんこを使うとき以外は、寝るときも常に装着させてみた。

016_kakucho_01.jpg

3日間ぶっ通しでおまんこにペットボトルをぶち込んでいた効果のほどはどうだろうか?
俺は右足を奴隷のおまんこに突っ込んでみた。
ゆるくなっているようだが、くるぶしまで入らない。
これでは減税基準には達していないだろう。

016_kakucho_02.jpg

家にある最大級の張り型をおまんこにぶち込んでみた。
こいつを使う日が来るとは思っていなかった。
奴隷は痛いらしく涙を流している。
これなら十分効果が期待できそうだ。

016_kakucho_03.jpg

放置してから2時間弱が経過した。
奴隷はゼイゼイと苦しそうに息をしている。
おまんこの開き具合といい、拡張が進んだようだ。

016_kakucho_04.jpg

ハリ型を抜いて、右手で膣圧を調べてみた。
手首まではズボッと入ったが、おまんこの締め付けはかなりのものだ。

016_kakucho_05.jpg

俺は奴隷減税と奴隷補助金を確実に手に入れるために、ネットで最大級の張り型を注文した。
キングコックという商品で通販特価で17,800円だ。
奴隷検査まで24時間づつと挿入しておけば、奴隷のおまんこもガバガバになるだろう。
それで目的達成だ。
世の中、損をしないためにはそれなりの出費と努力が必要なのだ。

020_kakucho_06.jpg
関連記事

内部不正行為は厳罰で再発防止

015_torture_01.jpg

「ライサ、仕事ご苦労だったな。これからリーナに仕置きをするところだ。」

「リーナが何をしたかは知らないけど、私には関係のないことだよ。」

「関係ないかは直にわかることだ。まあ、黙って見ていろ。」

015_torture_02.jpg

「おい、始めろ、マルコ。淫売に遠慮はいらねーぞ。」

「はい、セルゲイさん。エカチェリーナ、覚悟するんだな。行くぞ。」

015_torture_03.jpg

ビシュッ!

「ギャー!痛いッ!」

ビシュッ!

「ギャー!痛いッ!」

ビシュッ!

「ギャー!痛いッ!」

015_torture_04.jpg

「ケツがイイ色になってきたぜ。そらよもう一丁だ。」

ビシュッ!

「ギャー!痛いッ!痛いよー!」

015_torture_05.jpg

「淫売が組織の金をネコババしたんだ。これくらいの罰じゃすまないぜ。」

ビシュッ!

「ギャー!痛いッ!」

「次は棒打ちだ。」

「わたしが悪かったよ・・・・もう絶対しないから勘弁してくれよ。」

「セルゲイさん、どうしますか?」

「リーナ、許して欲しければ、チップをカーペットの下に隠すことを誰に教わったのか言ってみろ。」

「はい、セルゲイさん、そこにいるライサに教わりました。自分はもう何年もやってるけど、絶対にバレないって。」

015_torture_06.jpg

「かわいい後輩の淫売をそそのかすとはふてー女だ。ライサ、しばらく椅子に座れなくなるぜ。覚悟しろよ。」

015_torture_07.jpg

ビシッ!ビシッ!ビシッ!

「うっ、うっ、うわぁぁぁー!!」

015_torture_08.jpg

ビシッ!ビシッ!ビシッ!

「うっ、うっ、うわぁぁぁー! 堪忍、堪忍してぇー!」

「続けろ。」

ビシッ!ビシッ!ビシッ!

「うぁぁぁー!!セルゲイさん、堪忍、堪忍してください!」

015_torture_09.jpg

「リーナ!ライサ!オメーらは罰として1ヶ月タダ働きだ!いいな!?」

「はい。」

「おい!マルコ!二匹並べて百叩きだ!」
関連記事

純粋で美しき兄妹愛 ~女穴拡張~

いつもブログ楽しく拝見しています。
奴隷減税と奴隷補助金の話、大変参考になりました。
俺には18歳になる妹がいるんだけど、俺と違って頭が悪くって上級学校はおろか、職業専門校にも入学できなかったから、このままでは不良市民としてレッテルを貼られて深浅経済特区で強制労働に就くしかないかもしれないのです。
愛する妹がそんなことになったら不憫だし、よく本人と話し合った上で、市民権を永久停止して奴隷登録することに決めたました。
DかEクラスなら奴隷所有税も殆ど払う必要がなく、奴隷補助金も貰えるならしばらくは家に置くことができますし、奴隷として売却も可能です。
そこで膣圧の基準をクリアするためにオマンコの拡張を始めました。

「キングコック」巨大ですね。
こんなのを根元までぶち込んだら、先っぽが胃まで届きそうです。
014_kakucho_01.jpg

妹も「キングコック」の太さが気になり、不安そうです。
014_kakucho_02.jpg

俺も手伝って、なんとか先っぽが入りました。
妹は痛くて半泣き状態でした。
014_kakucho_03.jpg

妹は、一日中「キングコック」でおまんこ拡張作業を続けていました。
スゴイ集中力です。
この熱意で勉強すれば上級学校にも合格できたかもしれませんね。(笑)
014_kakucho_04.jpg

時々奇声を上げてオルガズムに達していました。
014_kakucho_05.jpg

本日、「市民権永久停止処分決定通知書兼奴隷登録のための出頭命令書」を無事に受け取りました。
オマンコの拡張が功を奏し、3種(性奴隷)のDクラスで登録になりそうです。
明日、妹は奴隷登録センターに出頭して奴隷登録を受け、そのまま奴隷訓練所で6ヶ月の奴隷訓練を受けます。
訓練所から戻ってくるのが今から楽しみです。
関連記事

地獄の浣腸・排泄禁止放置責め

302575066_slavegirl_1201.jpg
2ℓ冷水浣腸したケツ穴をエクストララージサイズのアナルプラグでフタ


302575066_slavegirl_1202.jpg
貞操帯でアナルプラグの抜け防止措置


302575066_slavegirl_1203.jpg
地獄の放置プレイの始まり (1時間の予定だけど主人の気分次第)
関連記事

ドロシー・メイド奴隷商会へようこそ!



ドロシー・メイド奴隷商会へようこそ!


 当社では、継続的なお客様の満足を第一と考え、厳しい基準をクリアしたメイド奴隷をお手軽な価格で提供し続けることを目的として、日々品質の向上に励んでおります。

 経験豊富なコンサルタントがお客様のご希望を確認させていただき、お客様にご希望条件にマッチするメイド奴隷を3名~5名紹介させていただきます。お客様のメイド奴隷の動画やプロフィールをご確認の上、希望に合うメイド奴隷をご指名ください。
メイド奴隷がお客足の時間にご自宅へお伺いします。


■ 着替え
012_chained_slave_01.jpg

 メイド服に着替えます。メイド服はお客様の方でご用意ください。

012_chained_slave_02.jpg

裸のままでも、拘束具のみでも結構です。


■ 契約
012_chained_slave_05.jpg

奴隷が契約書類を準備します。ご署名の上、郵便にてご返送ください。


■ 使役
012_chained_slave_06.jpg

家事や性的奉仕など、ご自由に奴隷にご命令ください。
但し、生命の危険がある命令や、公序良俗に反する命令など、
一定の除外命令には、メイド奴隷は従う義務がありません。
除外命令に関しては、事前に契約書でご確認ください。



関連記事

【無料】熟豚


とある施設に囚われた熟豚共の世にも悲惨な日常をご紹介。

■ 種付け
011_熟豚_01

■ 運動
011_熟豚_02

■ 臭い飯
011_熟豚_03

■ おやすみなさい
011_熟豚_04

【無料】熟豚はDMMで♪
011_熟豚_00ss


海外で行方不明になった元大学講師


この画像と文章が監禁画廊掲示板にアップロードされたのは、わたしの記憶が正しければ2007年12月25日です。
この可哀相な女性のその後を知りたいものです。

010_forced_sex_pet.jpg


(和訳)
私の女囚の写真を見てください。
この女は日本人です。
故郷に帰りたいと泣いていましたので、替わりに女の写真を日本のウェブサイトに投稿することに決めて、その計画を女に話しました。
檻の中から裸の女を引きずり出し、衣服を与えて、何枚か写真撮影をしました。
女は写真を投稿しないように懇願しましたが、私は計画を変更するつもりはありません。
私は、この女を捕獲したときからほぼ毎日厳しい調教を施し、どんな命令にも従う性奴隷に変えました。
実をいうと、以前、この女は東京の大学で倫理学の講師をしていたのですが、今ではただの一匹の家畜奴隷です。
私は、今でも鎖に繋がれた元大学講師の家畜奴隷に様々な性的虐待を加えながら、「おい、今のお前の状態を倫理学的に表現してみろ。」などと、不憫な女囚をからかって楽しんでいます。


(原文)
I contribute this pic of my prisoner,as her home is Japan. She cries to back to Japan,so I told her my plan to send just her pics to the Japanese site. I pulled out the shackled naked prisoner from the cage and, giving her a dress, ordered to make herself up.Then I took several pics.She begged me not to send her pics. I denied it. Since I had captured the girl, amost everyday I have tortured her,to learn a lot about her.She was a professor in Tokyo,and a scholar of Ethics.So, every time I sexually torture the naked chained professor, I make mokery of her, asking "How do you feel in respect to Ethics?"




関連記事

魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白


地方局のアナウンサーの男が離婚した妻の策略でシーメルマゾ奴隷娼婦へ堕ちていくお話し。
(フィクション要素あり: 付けると女体化する魔法のウィッグ)
同人アーティスト納屋氏のシーメル責め。

009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_01
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_02
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_03
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_04
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_05

『魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白』はDMMで♪
009_魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白_00ss


関連記事

監禁部屋午前9時


008_鞭痕_00919


準備はできてるようだな。

今朝も一本鞭の百叩きからだ。

四つん這いになってケツを向けろよ。

おい、早くしろ。




関連記事

夜の公園でバイブ挿入



おまえの好きなバイブでオナニーショーをしてもらおうか。
007_屋外調教_01


バイブをしゃぶって濡らしておけ。
007_屋外調教_03


左手が空いてるぞ。マンコでもいじってろ。
007_屋外調教_04


もういいだろう。腐れマンコにバイブをぶち込めよ。
007_屋外調教_05


関連記事

性奴隷の乳首なう



りんごさんからオリ画のおっぱいピアス画像いただきました (o‘∀‘o)*:◦♪

イジメたくなるおっぱいちゃんだと思います。← 絶対Mオーラが放出さています。

1本のタコ糸の両端で左右の乳首をそれぞれ縛って…
タコ糸の真ん中を口に咥えさせて…
それから、オモリを結んだ洗濯バサミを左右のラビアに挟んで…
縄跳びで前跳び50回させたいと思います。
竹刀を片手にバシバシ応援します。絶対です。

006_林檎_01

上のおっぱいちゃんは、今のご主人様の性奴隷としてニップルピアスを付けた当時のものですね。

乳首と乳房のこの張りと瑞々しさは素晴らしいです!

しつこいようですが、竹刀でバシバシ鍛えてみたいおっぱいちゃんです。

そして、性奴隷になって10年…
おっぱいちゃんがどのように変化したかというと!?

ドン!

006_林檎_02

だらしない熟奴隷乳首に成り下がってしまいました。 (゚д゚) あわわわ

どんな絶品おっぱいちゃんであっても地球の重力には、決して逆らうことはできないのです。

でも、自分は下のだらしないおっぱいちゃんの方をレロレロしたいと思います。

そして更に10年後…

家畜奴隷みたいなビロロン乳首になっているのでしょうか?

楽しみですね♪



関連記事

奴●女の時間貸し、最初は目に染みるチン滓のクリーニングから


005_家畜豚_45

今から2時間は俺がお前のご主人様だ。

まずはご挨拶フェラから始めてもらおうか。

今日のために2週間包茎チンポの皮を剥かないでチン滓溜めてきてやったからな。

ほら、豚女、チン滓掃除だよ。

005_家畜豚_46

てめえ! 何逃げてんだ!?

人間廃業した最低の家畜豚なら、ありがたく俺のチン滓を喰えって言ってんだよ!

折角溜めたチン滓だからな、てめえが喰わねえなら、無理やりでも喉奥にぶち込んでやっからな。



関連記事

日本の恥を世界に晒した最低最下層のマゾ豚女へ厳しいお仕置き



管理人様、

ご無沙汰して申し訳ありません。
最低最下層の●マゾ豚です。
ブログの凍結大変でしたね。

ブログの再開は大変うれしいのですが、
最初から最低最下層の豚女のみにくい
姿をブログで晒してくださるのは、本当に
畏れ多いです。

004_家畜豚_47

先ほど、飼い主様より、日本の恥部を世界
に晒した刑の執行を言い渡されました。

004_家畜豚_48

管理人様は、お気になさらず、どうかこの
最低最下層のク●マゾ豚をブログで罵倒
し続けてください。
これからもどうかよろしくお願いします。




関連記事

海外でも公衆便所掃除をする家畜豚(日本の恥?)



家畜豚の目撃情報頂きましたww

003_家畜豚_45

家畜豚の行動が海外でも話題を呼んでいます。
写真は海外のBDSM画像掲示板に投稿され、ネット上に拡散されたものなのですが、
そこには!?
小便器に顔を突っ込んで口を使って黄ばみの固まりを刮ぎ取る家畜豚の姿が!?

画像に寄せられたコメントによると、家畜豚が働いていた風俗店のあるビルの共同トイレを
家畜豚が口で清掃していたそうです。(便器の形から分かるように場所は日本ではなく外国?)
家畜豚がいる間は小便器も大便器もいつも綺麗な状態だったそうです。
これぞ慎み深い大和撫子のオモテナシと高評価の一方で、
「日本人キモ過ぎっ~!!」
というような悪評も多いです。
日本人女性がみんな家畜豚のような変態淫乱ドマゾ奴隷だと思われるとすごく迷惑ですよね?



関連記事

家畜豚~SMクラブの待合室に放置プレイ



2度目の凍結から復活しました。

撲殺●隷の記事の暴力表現が凍結の直接原因だと思います。
今後は、暴力を助長する意図はまったく無くても、暴力的表現は自粛せざるを得ないです。

凍結を解除してもらうため小出しに問題記事や表現を修正削除対応しても、結局、「あれもダメ、これもダメ」と言う追加の指摘でいつまで経ってもブログを再開できないという前回の凍結での教訓から、今回は速攻で一旦ブログ全体を白紙に戻しました。
SMプレイ的な表現のほとんどはNG表現なんですよね。(笑)

今後は、新しい記事と問題のない過去記事を並行して更新して行こうと思います・・・・。



001_家畜豚_001

都内のSMクラブでの数年前の話しなんだけどよ、今はもう経営が替ってっけど、これが当時でもかなりぶっ飛んだ店でな。ハードなSM調教ができるマゾ女がいる店で、S男の間で有名店だったんだけどよ、オーナーの女は、泣くM男も黙る、その道じゃあカリスマ女王様でよ。確か、傷害事件か何かで店を閉めたって聞いてるよ。

俺も何度か通ってたんだだけど、普通のM嬢とは別に家畜マゾ女がいるわけよ。家畜マゾ女ってのはな、SMクラブのピラミッドの最下層の家畜以下の存在だ。営業時間中ずっと便器に鎖で繋がれて皆の●便飲まされたりな、縄でガチガチに縛られて床に転がされてM嬢にも踏みつけられたり、唾かけられたり、はたまた鞭の試し打ちにつかったり、そんな情けない存在だ。M嬢だってマゾっ気があるからわざわざSMクラブで働いているんだけどよ、家畜マゾはな、ヤ●ザに売られた女やドSの買主に調教のためにSMクラブで働かされているような女だ。

俺が、そのSMクラブの待合室に入るとな、枷で拘束された裸のマゾ女が一匹転がされてるわけさ。

「何だ!? 何で待合室に裸のマゾ女がいんだよ? ボーイは何も言ってなかったぞ」

俺様も、家畜マゾ女を見るはそのときが初めてでよ、ちょっと驚いたわな。

「おまえ、待合室で何やってんだ?」

「ぇでぃえてふあはい、おひゃくあま…」

「何だ!? おまえ、俺にイジメて欲しいのかよ?」

「はひぃ、ぉえあいひゃうぅ」

「何だ!? おまえ、顔からマン毛が生えてるぜ!」

女はまあまあの美人だけどよ、アラフォーのババアでな。よく顔をみると、ザーメンボンドで鼻の下にチン毛が張り付いてんだよな。思わず笑っちまったぜ。女は口一杯に特大のボールギャグを咬まされてっから、まともに喋れないけどよ、それで「虐めてください」って懇願してんだよ。そん時、家畜マゾは背中側で両腕を吊り上げられて、マンコとオッパをオモリで引き伸ばされたまま放置されてんだよな。暇だし、虐めてやろうかと思ったよ。

「失礼します。飲み物ををお持ちしました」

そしたら、さっきのボーイが飲みモンをもって入って来たんだよな。

「おい、何だよ? この女はよ?」

「あっ、その女は家畜豚っていう当店の奴隷みたいなモンッス。今日はお客さんを待たせてしまってんで、店からのサービスッス」

「サービスって何だよ?」

「待っている間、フェラチオさせたりするお客さんが多いッスね、あとは…オナニーさせたり、アナルファックしたり…あっ、本番は禁止ッスけど!」

「そんなの分かってんだよ。これから嬢をイジメるのに、こんなババアで抜く客もいんのかよ?」

「それもそうッスけど、この家畜豚は花びら回転ピンサロ出身ッスからフェラテクは最高ッスよ。命令すればアナルドリルもやるッスから」

「俺は遠慮しとくわ。何か臭えーしよ。風呂入れてんのか? 風呂だよ風呂。奴隷だって客商売なんだから風呂入れろよ」

「今折檻中なんで3日くらい風呂入ってないッスけど、元々体臭がきついッスからね、家畜豚は。そんなことより、お客さん。フェラが駄目なら、家畜豚を虐めてくれないッスかね?」

「好きに虐めていいのかよ?」

「もちろんッスけど…もし良かったら、ここにある箱から1枚紙を引いて貰えますか?」

「何だよ、それは?」

「家畜豚の責め方を書いた紙が入ってるッス。お客さんに引いた紙に書いてある責めを家畜豚にしてもらうッス。5千円割引券なんかも入ってるから得ッスよ」

俺は箱に手を突っ込んで紙を1枚引いてボーイに渡したんだよな。

「クリトリスにメンソレータムを塗るッス。比較的あまい責めッスね。もしやってくれればサービス券をお渡しするッス」

「サービス券なんてどうでもいいが、やるぜ。メンソレータムをよこせ」

俺は、メンソレータムを家畜マゾの大きめのクリトリスに塗って、ついでにフェラチオ奉仕させてたんだけどよ、嬢の準備ができたんでザーメン出す前に待合室を出たんだよな。ババアだけあってなかなかのフェラテクだったな。まあ、その後、この家畜豚を何回か指名したんだが、SMホテルで甚振った後で公園の公衆便所で土下座させて、頭から●便ブッカケたこともあったよな。



関連記事

家畜豚 玄関でお出迎え

家畜豚:お帰りなさいませ、ご主人様。

野村:うむ、今夜は知合いを連れてきた。どうしてもお前を見たいというもんでな。

連れの女:えー、何これ? キャハハ、マジうけるんですけどー。

野村:おい、お客様にご挨拶はどうした。

家畜豚:申し訳ありません・・・いらっしゃいませ、お客様。卑しい家畜豚でございます。お見知りおきお願い致します。

連れの男:おい、いつもこんなことをしてるのか?

家畜豚:は、はい、ご主人様のお戻りのときはいつも玄関で土下座してお待ち申し上げております。

連れの女:おばさん、手錠と首輪は野村さんにされたん?

家畜豚:・・・・

野村:おい、全て正直に答えろ。

家畜豚:はい、手錠も首枷もご主人様につけて頂きました。家畜豚は、ご主人様に所有して頂いている身でありながら、厳しいご調教の後などに発作的に逃げようとしてしまうことがあるので、このような拘束が必要なのでございます。

連れの男:自分の意思でこんな目にあっているんだな?

家畜豚:はい、家畜豚はど淫乱の変態マゾ奴隷ですから、家畜奴隷としてご主人様に完全に服従して生きるほかありません。

002_welcome_01.jpg

連れの女:いい歳して奴隷? バカ? 

連れの男:昔の男尊女卑の時代もこんなもんだろ。いいんじゃない?

野村:義範君、せっかくだからバキュームフェラ試してみたら?そうだヨウコちゃんもどう?クンニ。クンニも上手だよ。まんこはガバガバだけどね。 

連れの女:えー、義範もやるんだったら、私はいいよ。でも、野村さん、覗く気満々でしょー?

野村:お前からもお願いしろ。

家畜豚:はい、ヨシノリ様、そしてヨウコ様、どうか家畜豚にご奉仕させてくださいませ。ご満足して頂けるように精一杯努めさせて頂きます。

2016年春、監禁画廊ブログ再始動。ぬるふふふふふ。
関連記事

女教師監禁


4199_監禁女教師_01

4199_監禁女教師_02

4199_監禁女教師_03

4199_監禁女教師_04

4199_監禁女教師_05

4199_監禁女教師_06

4199_監禁女教師_07

『女教師監禁』はDMMで♪
女教師監禁


関連記事