FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


わたしの監禁生活



【龍次さんとの出会い】

 龍次さんはわたしの働いていたSMパブの常連さんでした。独身で背が高くて痩せていて、クールだけど存在感がある人です。初めて会った時からなぜかすごく気になって、見つめられるとドキッとしたのを覚えています。龍次さんは監禁して飼育できる遊びじゃない本物の奴隷を探しに店に来ていました。龍次さんはお店に来ると、ステージでスタッフやお客の女性を縛っていました。わたしも何度か縛ってもらいましたが、大胆で、それいて繊細で個性的な緊縛です。
 でも龍次さんが求めていたのは、SMプレイのパートナーではなく、ましてや緊縛ショーの相手でもなく、合意の上でいつも監禁して支配できる女奴隷だったのです。


【奴隷化承諾】

 龍次さんと少しずつ打ち解け、龍次さんから奴隷にならないか誘われるようになりました。40回目の申し込みの後、わたしは「はい、お願いします」と返事をしました。龍次さんの奴隷になったら、生活はどうなるのか不安はありましたが、あまり考えないことにしました。楽しいことも、したいこともなかったし、親の家にわたしの居場所はなくなっていましたから。
 龍次さんに連れられて龍次さんが所有する監禁部屋の見学に行きました。元町工場だった古いビルの中にある窓のない剥き出しのコンクリートの部屋です。部屋の奥に小さなキッチンがあり、入口の横にシャワー室とトイレがあります。トイレは元々男子トイレで小便器と和式の大便器あります。部屋の大部分は手作りのSM器具で占められていて、大型の犬檻と手足枷のついたキングサイズのベッドが置かれていました。
 龍次さんは、わたしに部屋を見せながら、その監禁部屋でわたしを監禁したいと言いました。いつでも、わたしが出て行きたくなれば24時間以内に自由にするという約束でした。龍次さんの説明を聞きながら龍次さんの用意したプレイ可能リストを確認しました。刺青、性器ピアス、焼印などの身体改造と食便の項目には”NO”にチェックを記入しました。
 今だから分かりますが、わたしはわたしに命令してくれて、支配して、そして生活の面倒までみてくれる男の人を求めていたのだと思います。龍次さんは、私の知る限りで理想的な男性でした。わたしたちは、今後のことについて夜遅くまで沢山話し合いました。翌朝、母親のアパートへ荷物を取りに戻りました。もう二度と戻ることはないと母親に告げましたが、母親は何も言いませんでした。
 スーツケース1個分の荷物を持って龍次さんの所へ戻りました。それから、わたしの奴隷としての監禁生活が始まりました。


【奴隷生活の始まり】

 龍次さんは、荷物をロッカーへしまうのを手伝ってくれました。片付けが終わると裸になるように命じられました。最初は少し恥ずかしかったけど、龍次さんがかけてくれた優しい言葉で少し気持ちが楽になりました。着ている服を全て脱ぐと、持ってきた服と一緒に木箱の中へ入れ、南京錠で施錠されました。それ以来1年数か月の間、わたしは自分の服を着ることがありませんでした。
 女の子の日はパンツをはくことを許されますが、それ以外は一日中裸かボンデージ衣装で過ごしています。龍次さんは、不動産の大家さんで平日の昼間は外出されますが、夜は一緒に過ごしてくれます。
 龍次さんが最初にしたことは、監禁部屋からカレンダー、時計、iPhone、テレビを持ち出すことでした。監禁部屋に1人でいると時間が分からなくなります。龍次さんが居る時だけパソコンを使わせてもらえます。
 二人の関係は普通のカップルと変わりないモノでした。会話に夢中になり、ビールを飲んでいっぱいセックスをして、朝まで抱き合って眠りました。それにSMプレイもしました。縛られたり、吊られたり、ベッドに拘束されたままセックスしたり、鞭で打たれたりしてM性が確実に開発されていくのが分かりました。とても幸せな時が過ぎて行きました。
 やがて、奴隷らしく振る舞うことを要求されるようになりました。同時に更に自由と自分の意志が制限されるようになりました。龍次さんは、焦らすゆっくりとわたしの抵抗心を取り除き服従心が芽生えるように進めようと言ってくれました。


【調教と馴致】

 少しづつ、奴隷生活が楽しくなってきました。料理や掃除などの家事と御主人様を喜ばす性的奉仕の方法を躾けられました。ご主人様は、瞑想やエクササイズやフェラチオの練習など留守中にしておくことを命令してから出かけます。ご主人様以外の人や社会との関係を断たれ、時計のない部屋で過ごしていると時間だけでなく、世の中で起きていることが全く分かりません。ご主人様にそのことを相談すると、奴隷は主人から与えられる情報だけで満足するものだとご主人様はおっしゃいました。ときどき、水曜日の次が木曜日だということさえ忘れてしまいそうでした。でも、ご主人様はそれで満足されていたのです。 わたしは今日が何日なのか考えるのを止めました。
 今だから分かりますが、ご主人様はわたしを完全な奴隷へと洗脳しようとしていたのです。そのことに気が付いたとしても、わたしにはご主人様を拒むことはできなかったと思います。自由はないけど、特に心配事はなく、安全で、毎日が充実していて、愛に包まれた生活、わたしはそんな奴隷生活を十分に楽しみ始めていました。どんな厳しい調教も、その後の最高のセックスを思えば喜んで耐えることができたのです。
 ご主人様は監禁部屋へお友達を招待することがありました。裸へお客様へ給仕をしたり、人間テーブルになったり、フェラチオ奉仕を命令されることもありました。乱交パーティになったことも2度ありますが、ご主人様以外の男性とはセックスしたくないです。


【長期間のロールプレイ】

 ご主人様が奴隷に与える命令には長期間のルールやロールプレイがあります。わたしはこれまでにペットプレイを命じられたことがあり、女の子の日から次の女の子の日が始まるまで3、4週間もの間、犬として生活しました。言葉をしゃべることも、歩くことも、手を使うことも禁止です。昼も夜も犬らしく振る舞わなければ罰を与えられました。
 最も苦しい長期間のプレイの一つに盲目プレイがあります。1か月弱の間アイマスクを付けて何を見ることも許されませんでした。それでも家事や性奉仕などいつも通りにしなければなりません。
 最初の頃は、よく調教器具などにぶつかって痛い思いをしました。それでご主人様が不在のときは何度かズルをしようと思いましたが、ご主人様を裏切るのが嫌でアイマスクは最後まで外しませんでした。盲目プレイ中にもご主人様はお友達を監禁部屋へ招待しました。誰かとセックスしましたが、ご主人様本人だったかもしれません。別のときは3人組と乱交セックスをさせられました。
 ご主人様は常に新しいプレイを考えていました。。ご主人様にとっては盲目プレイもただの通過点に過ぎません。アイマスクを外して数日は光過敏症に悩まされました。チリの鉱山の落盤事故からも、ご主人様のフェチズムの追及は奴隷にとっては危険なものだと思いました。


【解放】

 ある日、ご主人様は、普段からしているようにわたしを天井から逆さ吊りにしようとしました。わたしはそれを拒否しました。もう無理だと思うと涙が止まりませんでした。そのときは1か月も言葉を喋ることを禁止されていました。最初の頃のような充実感もなく、無気力に心を支配され、自分が誰なのか、何をしたいのさえ分からなくなっていました。もうこれ以上続けられないと思いました。ご主人様は木箱からわたしのワンピースを取り出して、わたしのやせ細った胴体に着せてくれました。1年数か月の間も太陽の光を浴びていなかったわたしの肌は透き通るほど白くなり、体重も10数キロ減っていました。わたしが恐れたように、ご主人様は壊れた奴隷をどこかに捨てることをしないで、わたしはご主人様のもとで3か月の療養生活を過ごさせていただきました。
 SMパブを辞めたのは熱い夏でしたが、龍次さんのところを出たのは雪の降る寒い日でした。アパートを借りて新生活を始めようと思いましたが、いろいろあって、結局龍次さんのところへ戻りました。毎日セックスをして、ときどきSMプレイもできるようになりました。もうわたしは龍次さんの奴隷ではなく、主従関係になる前の時のように沢山沢山話をしました。これまでの二人で過ごした時間について語り合いました。わたしが感じたことやその時どきの思いを龍次さんへ伝えました。龍次さんは最後の唖プレイがわたしにダメージを与えたことを謝りました。


【元の鞘】

 龍次さんは奴隷を身体的にも精神的にも壊して喜んでいるような鬼畜なサディストではなかったのです。龍次さんはわたしが奴隷に戻ることを望んでいます。もう一度、40回申し込まれたら承諾するつもりです。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非公認性奴隷調教センターのお仕事 (嘱託)

職種: 性奴隷調教助手(嘱託)
勤務地: 第2大阪シティ  リニア玉出駅徒歩3分
給与:日給12,000エロース~
勤務時間: 08:00 - 17:00 or 16:00 - 25:00 (2交代制)  
 ・週3~勤務OK! ★責任感のある方 長期勤務希望!
 ・調教師技能講習修了者 ★調教師 (正社員) 登用可


■ 入荷した性奴隷に奴隷ナンバーを焼き印します
064_焼印_01


■ 担当調教師の元、調教プログラムに沿って性奴隷の調教をお任せします
064_焼印_02
関連記事

プ●キュアス●イル 焼印失敗!?

ピンチのときほどチャンスだったりする。ガンバレ! プリ●ュア! 負けるな!

059_プ●キュアス●イル_001

「また失敗だわさ。今度は動くんじゃあないだわさ。今度動いたらアレを使うだわさ。」

「…いやや…いやや…あれはいやや…いやや! いやや! いやーー!! 」

「うるさいだわさ! ホント我がままな娘だわさ! ねぇ ブライアン♥ どうしたものだわさ?」

「ボクの国ではこの方法で牛や馬に焼印を入れるのですが……人間にはもっと工夫が必要ですネ。そうですね、マジョリーナ様、いくらプ●キュアでも、ここまで壊れたら元にはもどらないでしょうから、もう、キ●アサニーは焼印の練習台にしましょう。プ●キュアは他にも4人もいますですから、一人くらい消えてもOKでーす!」

「ほう、お前は頭が良くて冷酷で決断も早いだわさ。ますます気にいっただわさ♥」

「ありがとうございまーす、マジョリーナ様。」

「そうと決まったら、焼き鏝をいろいろ試してみるだわさ。」

「はい、マジョリーナ様。」


関連記事

アルファベットの焼印から学ぶBDSM用語



■Painslut
058_焼印画廊_01

Pain(苦痛) + Slut(ヤリマン)のBDSM造語で次の意味をもつ。
① 肉体的苦痛や精神的屈辱を受けることで性的に興奮することを好む女性。(奴隷に限らない)
マゾヒストとほぼ同義語か。
② 集団レ●ププレイを好むビッチに対しても使われることがある。
③ ドSの主人に所有され、苦痛と屈辱によって支配された奴隷(男女)を意味する場合もある。


■Whore
058_焼印画廊_02

① (職業的)売春婦、淫売、売女(ばいた)。
② 身持ちの悪い女。尻軽女。ヤリマン。


■SL
058_焼印画廊_03

意味不明。蒸気機関車のことではないと思われる。
所有者(主人)のイニシャルか?


■K
058_焼印画廊_04

Kajira(カジラ)のイニシャル。
カジラとは、ジョン・ノーマンの男尊女卑的SM空想小説ゴアシリーズに登場する♀性奴隷達の総称。
カジラはKのロゴの焼印をされることがルールになっている。



関連記事

肌に残る縄の痕


081_縄痕_001

「ちょっとやり過ぎてしまったな。 大丈夫か?」

「全然大丈夫です。 縄の痕は嬉しいんです。大切な調教の思い出だから。 この縄の痕が消えてしまう前に縛ってくださいますか?」



関連記事

ま●こをローターで責めながらアナルへち●ぽ挿入




「ま●こに入れたローターのバイブがアナルの俺のち●んぽまで刺激してるぜ。お前のケツは最高の電動オナホールだな。」

「いぃぃぃぃい! すごぉぉぉぃのぉぉぉぉお!」

080_後背位_00

「出力マックスだ。おら、いけ、メスブタっ」

「あひぃぃぃぃい! だめぇぇぇぇえ!」

080_後背位_03


関連記事

青春とは人生のある期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。


079_足_01

ミニスカから覗く太ももがそそるよな。

おまえ、意外と美脚だよな。

パンツ見せろよ。

いいだろ?

な、 パンツ。

079_足_02

ん?

熟女っぽいパンツじゃね?

ママのパンツ穿いてきたきたのかよ。



関連記事

淫売は死なず、ただ消え去るのみ



「ねぇ、伊達な社長さん、遊んでっておくれよ。たっぷりサービスするからさー、ねぇー。」

「せっかくだがな。ババーを抱くんなら、カカーでがまんするさ。せっかく淫売窟に来たんだ。ましな女を抱くさ。」

「ねぇ、お待ちよ。 あたいのテクニックは、そんじょそこらじゃ味わえはないんだよ。」

「またな。」

「どいつもこいつも女を見る目がないったらありゃしない。」

078_forcedprostitution_03.jpg

「あら、サンドラじゃない。こんな時間にどうしたのよ?」

「あっ、ジュリアン? ジュリアン、元気? わたしね、淫売窟から出られるのよ。実業家の旦那様に身請けされたの。淫売女ではなく、もう自由なのよ、素敵でしょ。」

「サンドラ、良かったじゃない。お祝いを言うわ。ねえ、旦那様はどんな方なの?」

「そうねぇ、とっても誠実で皆に優しい方よ。」

「ねえ、サンドラ、あたし、稼ぎが足りなくてここから追い出されそうなの。あなたの旦那様に頼んでもらえないかしら。お願い、助けて。」

「申し上げてはみるけど・・・・期待しないでね。あっ、もう行かなくっちゃ。商売の邪魔をしてご免なさい。身体を労わってがんばってね。」

078_forcedprostitution_04.jpg

「サンドラ、お願いよ。ねぇ、サンドラ、旦那様に頼んでみて。一生恩に着るから・・・・」

「ご免ね、さようなら。」

「サンドラ、サンドラ! サンドラ! アレキサンドラーッ!!」

078_forcedprostitution_05.jpg

「ねぇ、旦那さん。遊んでいっておくれよ。絶対に損はさせないよ。」

「悪いな、姉さん。馴染みの女がいるんでね。」

「そんなこと言わないでさ、ジュリアン姉さんのフェラチオを一度味わえば病みつきだからさ。ねぇ。」

「悪いな。」

078_forcedprostitution_06.jpg

「ねぇ、いかした兄さん、あたしを買ってよっ!」

「ちっ、しなびたババーの淫売がっ。運勢が下がるぜっ。」

078_forcedprostitution_07.jpg

「ジュリアン引越しだ。支度しろ。」

「あたしがどれだけ稼いできたと思っているだよ。もう少し待っておくれよ。」

「ダメだ。ボスの決定だ。行くぞ!」

「何処に行くのさ? あたしを処分するのかい?」

「長い仲だから教えてやるがな。ここより稼げる所だ。生きていればだがな。」

「どこだい? 覚悟はできているんだ。はっきり教えておくれよ。」

「売れなくなった淫売の行き先は、拷問クラブというのが決まりだ。拷問好きの紳士淑女を身を呈して喜ばせるのがお前の役目だ。ギャラはなかなかだ。もしかしたら借金を返済できるかもな。生きていればだがな。」

078_forcedprostitution_08.jpg

「あたし、痛いのは苦手なんだよ。」

「辛抱するんだな。生きていればきっといい目も見れるだろうさ。多分な。」

「そうかねえ。」




関連記事

『冴子・監禁妊娠』 by 鬼畜工房



『冴子・監禁妊娠』を100倍楽しむために!?
野上冴子のことをもっと知ろう(^-^)/


・ テロや凶悪犯罪から首都の安全を守るために常設された警視庁特捜部に所属する女刑事(警部)。
・ 才色兼備ナイスバディの美女だが、男勝りで自分より弱い男は認めないらしい。
・ 野上警視総監の長女だが、親の七光りを必要ない実力の持ち主。
・ 「警視庁の女狐」と呼ばれており、目的のためには妖艶な身体で男を虜にし、利用することも。
・ 年齢不詳(三十路突入らしい…)。
・ 国内A級ライセンス所持。プロ・レーサーに匹敵するドライビングテクニックを所持。
・ 左太腿に隠したナイフ(太ももナイフ)の名手。投げナイフは神業クラス。
・ 本来は左利きだったらしいが、銃は右手でも使える。
・ 幼少時から身に付けた合気道の有段者。
・ 愛銃はニューナンブM60(警察備品)を改造したもの(違法改造?)を所持。
・ 正義感が強い反面、使命を果たすためには手段を選ばないことも。

この記事はフィクションであり、実在する、人物・団体とは一切関係ありません。
また、内容に誤りのある可能性があります。




(あらすじ)

強奪された細菌兵器を追う冴子に、テロ組織のリーダーを名乗る男からコンタクトがあった。
単独でテロ組織のアジトへ乗り込んだ冴子だったが、テロリストの罠に嵌り、囚らわれ、
テロリストの卑劣な調教が始まる・・・。


■ テロリストは毛深いのが嫌い
078_冴子・監禁妊娠_01

■ テロリストは浣腸が好き
078_冴子・監禁妊娠_02

■ テロリストは焼印が好き
078_冴子・監禁妊娠_03

『冴子・監禁妊娠』はDMMで!
078_冴子・監禁妊娠_00ss


関連記事

牝NOTE -メスノート-



『メスノートに名前を書かれた人間は牝になる。』

夜神ライトによって地獄に落とされたミサは異形のモノとなっているLの
虜囚にされ、自分がライトに殺されてこの地獄に落とされたことを知る。
そこにはすでに異形の肉奴と成り果てたナオミが首輪で飼われており、
Lはミサをも性の奴隷として我が物とするためナオミとともに調教を開始する。



077_ 牝NOTE_009


077_ 牝NOTE_010


077_ 牝NOTE_011


077_ 牝NOTE_012

『牝NOTE -メスノート-』はDMMで♪
077_ 牝NOTE_000ss


口マンコ奴隷

ふと、立ち寄った人気(ひとけ)のない公衆便所に肉便器がいたら!?

あなたならどうする!?

下の①~⑥選んでみてね。

076_フェラチオ奴隷_009
① 口マンコに小便をしてからフェラチオ
② フェラチオだけ
③ フェラチオさせてからマ●コを犯す
④ 何もせずに帰る
⑤ ケイサツに通報する
⑥ お持ち帰り

あなたのS度と鬼畜度は?

① S度:90% 鬼畜度:70% ラッキーアイテム:キリン淡麗
② S度:50% 鬼畜度:30% ラッキーアイテム:キシリトールガム
③ S度:80% 鬼畜度:80% ラッキーアイテム:コンドーム
④ S度:10% 鬼畜度:10% ラッキーアイテム:オナホール色即是空
⑤ S度:30% 鬼畜度:20% ラッキーアイテム:ピーポくん携帯ストラップ
⑥ S度:60% 鬼畜度:90% ラッキーアイテム:犬檻

外見は清楚系美人なのに中身はド変態マゾ豚

075_和姦_009

外見は清楚系美人なのに、監禁画廊を定期的に訪問している貴女!

そんな貴女の中身は、実はド変態マゾ豚です。

認めませんか?

それなら、下のリンクをクリックして貴女のマゾ度を判定してみては。

サドマゾ - SM性格相性診断

やっぱり「ひどいM」(=ド変態マゾ豚)って判定されました?

判定結果をコメント欄で報告してくれるとうれしいのですが・・・・。
関連記事

よく蒸れた食べ頃の女肉

■ よく蒸れた食べ頃の女肉
074_Sluty_House_Wife_01.jpg


■ クリトリスをローターでじっくり責める
074_Sluty_House_Wife_02.jpg


■ 電マでオナニーをさせる
イクときは足で踏みつけて、被虐の悦楽を刷り込む。 
074_Sluty_House_Wife_03.jpg


■ 正座でフェラチオさせる
正座でかしずくことで主人と奴隷の関係を刷り込む。
074_Sluty_House_Wife_04.jpg


■ 欲求不満の人妻は命令せずとも貪欲に腰を振る
074_Sluty_House_Wife_05.jpg


■ ぐちょぐちょのマンコをじっくりとかき回して、突き上げる
074_Sluty_House_Wife_06.jpg


■ フィニッシュは中出し
074_Sluty_House_Wife_07.jpg

057_↓_01

074_Sluty_House_Wife_08.jpg
関連記事

ブリキのパンツは脱げないパンツ

073_SteelPanty.jpg

主人:サイズはピッタリのようだな。ブリキのパンツの穿き心地はどうだ?

奴隷:はい、下半身が自分のものではないような不思議な感じです。素敵なプレゼントありがとうございます、ご主人様。

主人:言ってなかったが、俺はこれから海外旅行で戻りは木曜の予定だ。戻ったら、そのパンツを脱がしてやるよ。

奴隷:えっ、どちらにいらっしゃるのですか?

主人:仕事じゃない。家族サービスだ。娘がシンガポールのユニバーサル・スタジオに行ってみたいって言うんでね。お前は良い子にしてわたしの帰りを待っていなさい。

奴隷:あの、ご主人様、アナル栓が入っていてウ●チができないようなのですが。

主人:ク●は我慢するんだ。ク●だけじゃないぞ。マンコもいじれないぞ。5日間オナニーも我慢するんだ。いいな。

奴隷:そんな! 酷い過ぎます! 5日間もうんちだってオナニーだって我慢できるわけないですよ!

主人:駄目だ。奴隷の貞操を守るためだ。これは命令だ。5日間だけ我慢しろ。その代わり俺が戻ってきたら浣腸をして、お前の好きな特大バイブをマンコとケツの両方にぶち込んでやる。

奴隷:えっ、で、でも・・・・

主人:おっと、そろそろ時間だ。それじゃあ、行ってくるよ。

奴隷:ああっ! そんな!

関連記事

資源国の石油化学プラントの入札にて

072_Ebony_Slave_72a.jpg

「まさか君がバルコム社のスパイだったとは正直驚いたよ。飼い犬に手を噛まれると正しくこのことだな。信頼していたのに残念だ。」

「ボス、これは何かの間違いです。私には何のことか分かりません」

「ライバル社に当社の応札情報がどこまで情報が洩れているか聞きたいのだが、素直に話してくれる気はないだろうね」

「本当に何も知らないんです。信じてください」

「まあ、いい。当社が契約している興信所に尋問のプロがいるそうだ。直ぐに真実は明らかになるだろう。」

「そんな・・・・」

「君のような有能な秘書を失うことは痛手だが、お別れの尋問レ●プには喜んで参加させてもらうよ」
関連記事

性奴隷を如何に鍛錬すべきか

099_Ebony_Slave_71.jpg

俺が許可するまで、その場で腰をグラインドさせていろ。

夕食が済んだら、調教をつけてやる。

もし、口のディルドを落としたら、胸にブルウィップ10発だ。

もし、マンコのディルドを落としたら、股間にブルウィップ10発だ。

両方とも落としたら・・・・

死ぬほど後悔することになるだろう。

関連記事

家畜奴隷の恥丘に焼印 ビフォー&アフター


057_after_logo_02.jpg
057_焼印_01

057_↓_01


057_after_logo_01.jpg
057_焼印_02

 鬼畜な人だと承知した上で奴隷にして頂いた以上焼印を入れられても異存はないですし、家畜奴隷なら所有者を示すイニシャルの焼印くらいされても当然だと理解しています。
 焼印というと皆さんビックリされますけど、おまんこの上なら人に見られることも早々ないですから日常生活で不都合はありません。痛みは火傷の痛みと同じで直ぐに癒えます。ご主人様の所有物になれてうれしいくらいでした。
 焼印の痛みなんて、家畜奴隷の苦しみ、痛み、辛さ、切なさ、惨めさに比べれば……それほどのことではないです。



関連記事

醜いメス豚だからできるプレイがある - 家畜焼印  


Mの極 実録!!メスブタ素人家畜生撮りシリーズ 焼印家畜 其の弐

足舐め強制、淫穴検査、スパンキング、イラマ、浣腸、脱糞、熱蝋、●姦、そして焼印……

3B(ドブス、ババア、ブタ)のド変態ドマゾ女だからできる本物のプレイがここにある。




■ 家畜焼印 其の弐 視聴はこちら♪
753_家畜焼印_001

関連記事

性奴隷へ焼印


055_slave_branding_01.jpg

「旦那様はどうしてこの奴隷に焼印をされるのですか?」

「お前はどう思う?」

「はい、この奴隷はご主人様に買われてからずっと良い女の子だったと思います。裏表なく誠心誠意ご主人様に使えて参ったつもりでございます。どんな落ち度があったのか教えて頂きたく存じます。」

「そうだな。お前は何処に出しても恥ずかしくない良い奴隷女だよ。」

「では、なぜ、何故ご主人様は焼印をされるのですか?」

「まあ、落ち着きなさい。 終わったら理由を教えてあげよう。」


055_slave_branding_02.jpg

「金具をバーナーであぶって熱するのだが……こんなものかな?」


055_slave_branding_03.jpg

「リディア、熱くても動くんじゃないよ。 動くとせっかくの焼印が台無しになってしまうからね。」

「はい、旦那様。」

「お前なら耐えられるはずだ。いくよ。」

「うぐっ……」


055_slave_branding_04.jpg

「リディア、これで完成だ。 よく我慢したな。」

「ありがとうございます、旦那様。」

「それで、お前はまだ焼印の理由の知りたいのかね?」

「いいえ、旦那様、この奴隷は焼印の理由がなんとなく分かったような気が致します。」

「そうか、お前の考えを言ってみなさい。」

「はい、旦那様、この奴隷はご主人様の奴隷として受け入れられたのだと思います。」

「続けなさい。」

「はい、肌に焼印のある奴隷は、もう高くは売れません。それなのに焼印をされたということは、もう転売はしないということ、これからも旦那様にお仕えできるのだと思いました。」

「お前は頭がいい。 お前は永遠にわたしの奴隷だ。手放しはしない。」


関連記事

某マニアコミュニティ所有の性奴隷達の焼印

コミュニティの性奴隷には、焼印を入れられている者が少なくない。
性奴隷の所有者が、性奴隷が自分の所有物であることを示すためにイニシャルなどの印しを性奴隷の身体に焼印をするのだ。
コミュニティでは、性奴隷はあらゆる面で人間扱いされることはなく、所有者にとっては家畜と同じように性奴隷に焼印をすることは至極当たり前のことなのだ。
一旦性奴隷として登録されてしまえば、どんないきさつがあったにしろ、生涯コミュニティの奴隷であり、消せない焼印をしても特に問題になることはないのだ。

性奴隷の焼印は、性奴隷が罪を犯した場合の折檻や刑罰としても用いられる場合もあるが、最近では刺青が多用される傾向にある。
焼印は刺青より奴隷に与える肉体的苦痛という面では勝るが、精神的な苦痛と言う面では、刺青の方が勝るからだ。
実際に下腹部に淫猥な巨大ペニスの刺青を入れられた若い女奴隷や、額に豚便器と墨を入れられた女奴隷なども存在している。

コミュニティ使われている焼印の方法にいくつかの手法がある。
もっとも一般的なのは熱した鉄鏝(てつごて)を使う方法である。
鉄板を金切はさみとペンチでで望む形に加工し、これに針金の取っ手を付けるのだ。
複雑な焼印は幾つかの鉄鏝を作り、十分に熱したそれを数度に分けて性奴隷の肌に押し当てるのだ。
その他の方法として、はんだ鏝を使って性奴隷の肌を焼く方法がある。
刺青に比べれば美しさという面では劣るが、生涯消えない文字などを容易に性奴隷の身体に刻むことができるので最近は重宝されてきている。

性奴隷本人が焼印を入れることを承諾しているかどうかは問題ではない。
強制であろうが、同意だろうが、いずれにしろ、施術時は性奴隷の身体は厳重に拘束される。
それは、性奴隷が暴れることにより、焼印が失敗してしまうことを予防するためである。
コミティでは性奴隷は家畜以下の存在であり、人間とは見なされない。
家畜に所有者を示す焼印を入れるように、性奴隷に焼印をいれることは、所有者にとっては至極当然のことなのだ。


117_human_branding_02.jpg

117_human_branding_01.jpg
関連記事

智美の家畜奴隷心得復唱

116_feed_01.jpg

「家畜奴隷心得、復唱始めっ!」

「はい、調教師様。」

「一、智美の心も身体も魂も支配者様の所有物です。ご自由をお使いください。」

「二、智美は一切の自由、人としての権利を放棄した家畜奴隷として、生涯変わらず所有者様にお仕えします。」

「三、智美は24時間366日全身全霊をこめて所有者様に奉仕します。」

「四、智美は所有者様の命令には一切疑問を持ちません。どのような命令も無条件で従います。」

「五、智美は所有者様からどんな非情な懲罰をうけようとも感謝の心を忘れません。」

「本日も調教頂き大変有難うございました。まだまだ至らぬ家畜奴隷智美をどうかお許しくださいませ。」



「よし、餌を食っていいぞ。」

「はい、ありがとうございます、調教師様。感謝して餌をいただきます。」

「ちょっと待て。水分がないと食べにくいだろう。」

男はジーンズのジッパーを下ろしていちもつを取り出しすと、餌皿のドックフードに向かって小●を振りかけ始めた。

「どうした? 何か言うことがあるのはないか?」

「は、はい・・・餌に小●をかけてくださり有難うございます、調教師様。」

智美は手首にかかる小便の飛まつを気にもかけず、土下座しで礼を言う知美に瞳からひとすじの悔し涙が流れ落ちて地べたを濡らした。

みんなハッピー

115_Ebony_Sluts.jpg

「ゴンドウ様、アシスタント候補を4名ご用意しました。レジュメもご用意しておりますが、4名とも本邦女子教育の最高峰、王立女子大学で日本語を学んだ才色兼備の美女ぞろいでございますよ。」

「それは楽しみだ。早速候補者に会えるかね?」

「ゴンドウ様、4人ともホテル別部屋に待機してごぜいますよ、私が呼んで来るございます。一人づつインタビューしなさいますか?」

「時間がもったいないな。俺が行ってみんなとまとめて会おう。」

マルコムの案内で、俺がそのホテルの部屋に入ると、4人の若い女は慌ててソファーから立ち上がり、一番でかい女が流暢な日本語で俺に挨拶した。

「こんにちは、ゴンドウ様、私の名前はナターシャです。よろしくお願い致します。」

「挨拶は後だ。」

俺は、そう言うと日本語でゆっくりと話し始めた。

「俺はお前ら4人とも秘書として雇うつもりだ。給料は新入社員の2倍だそう。努力と能力次第では更に昇給、昇進の機会も与えよう。但し条件がある。ナターシャ、お前はスケジュール管理ができるか?」

「もちろんです。日本のゼネコンの役員秘書を3年間しました。」

「それはいい。ナターシャ、お前が主任秘書だ。」

「はい、ありがとうございます。ゴンドウ様。」

「おいしいコーヒーを入れられるな?」

「はい、ゴンドウ様。」

「俺のセクハラに感謝しろ」

「はい、ゴンドウ様。」

「よろしい。業務はマルコムから教えてもらうように。」

「次は、左のお前だ。秘書の経験はあるのか?」

「昨年7月に大学卒業したけど、不景気で仕事なくて、就職してないね。」

「お前は見習いだ。就業時間中は社長室の俺の机の下に入って、ペニスをしゃぶってろ。それがいやなら無職を続けろ。どうする?やるか?」

「はい、やります。私、やります。だから雇ってください。」

「いいだろう。」

「黒い服と白い服のお前らは、当面は会社に出勤する必要はない。交代で俺のレジデンスに通って、家事と業務を手伝え。いいな?」

「はい、ゴンドウ様。」

「それでは、みんな採用だ。マルコム、入社手続きを頼む。初任給は給与規程の3倍だ。ナターシャには主任手当もつけてやれ。」

「承知しました。」

「みんな、満足だな。それでは、これから俺がかわいがるオッパイを見せてみろ。」
関連記事

家畜用電撃ロッド ザ・レビュー



 家畜用電撃棒は、豚や牛などの家畜の躾けに使うことを目的としています。電撃棒の先端の電極で家畜を突いて高電圧、低電流の電気ショックを家畜に与えることができるのです。家畜を殺害する心配はありませんが、人間に対しては絶対に使用してはいけません。●児、高齢者、持病をお持ちの方などに万一使用されますと、重大な事態を引き起こす可能性もありますので、くれぐれもご注意ください。
 また、電撃を与えた皮膚が火傷になり、数ミリ程度の小さな火傷痕が残ることがありますので、ご留意ください。



(ユーザーの声)

■東京都港区 SMクラブ共同経営 S女 32歳

M客とのプレイに使う他、従業員(M嬢)の教育にも使っています。予約が入っているのに遅刻したとか、お客様とトラブルを起した場合とか。手軽に最大限のダメージを与えることができるのでとても便利です。

114_ElectricProd_01.jpg

■相模原市 SMクラブアルバイト M女 44歳

先日出勤時間にまで寝過ごしてしまったときは目の前が真っ暗になりました。罰として男性従業員や他のM嬢の皆様が見ている前で、電撃棒でまたお仕置きされるかと思うと、何もかも投げ出して何処かへ消えてしまおうと思ったほどです。他のM嬢へのお仕置きは太ももや腕に軽く電気棒を当てるだけなのですが、私の場合は、裸で四つん這いになり、皆さんに見ている前でお尻の穴やアソコへ直接電気ショックが繰り返し与えられます。一度や二度なら耐えられる電気ショックも、女の敏感な部分を繰り返し繰り返し責められると、痛みで気が狂いそうになります。どうか人間への使用禁止の徹底をお願いしたいと思います。あっ! でも私は家畜豚ですから、私へは使用してもいいのでしたね。

114_ElectricProd_02.jpg

■広島市 アパート経営 男性 36歳

 電撃棒は昔からメス豚の調教に使っています。今は兄弟3人でメス豚を1頭を飼っているんだけど、ショッピングに連れて行けだの、映画が見たいなど文句を垂れるときは、電撃棒でチョン、チョンと突いてやってます。もう少し電圧が高いと折檻にも使えていいんだけど……。でも今のヤツでも家畜はションベン垂れ流しで泣き叫んでますからね、それなりに効果絶大かも。


本記事はフィクションであり、実在の団体・人物とは一切関係ありません。


関連記事

抜きたくなったらLINEで便利なオナホールを呼び出し

本日は性欲処理ために使ってくださりありがとうございます、ご主人様。
亭主の夕飯の支度がまだですが、そんなの何の問題もございません。
役立たずの亭主には、カップラーメンでももったいない位でございます。
どうぞ、お気になさらず、いつでも好きなときの呼び出してくださいませ。
何をおいても駆けつけさせていただきますわ。

あっ、申し訳ありません。
オナホールの家庭の話しなど、ご主人様にはどうでもよいことでございました。
それでは、口マンコでご奉仕させていただきますわ。
失礼いたします、ご主人様♥

060_フェラチオ奴隷_00562

ああん♥
この薫りといい、この舌触りといい、ご主人様のおちんぽ様は絶品でございますわ。
ご主人様ぁ、もしよろしければ、下のチンポ穴もお使いくださいませ。
もうグチョグチョにマン汁が溢れておりますわ♥

関連記事

ボールギャグ特集①


ボールギャグっていいッスよね?
発明した人にお礼を言いたいッス。
自分は、ボールギャグと手錠が最強コンボが最強コンボだと思うッス。
ご飯三杯は楽勝ッス。
ボールギャグと手錠で調教してあげたいッス。
ボールギャグをかまされた女の子はヨダレは垂れ流しだし、
まともに喋れないし、あごは痛いしで、かなり惨めッスよ。

059_ボールギャグ_01ss059_ボールギャグ_02ss059_ボールギャグ_03ss059_ボールギャグ_04ss

059_ボールギャグ_05ss059_ボールギャグ_06ss059_ボールギャグ_07ss059_ボールギャグ_08ss


貧弱なボディの犬っころの運命は?


058_slave_torture_01.jpg

女: 次の奴隷を連れて来ました。

老人1: ふん、またこれは貧弱な犬っころだな。抱く気もおきんわ。

女: ジュードとジャップの混血ですが、自分から奴隷に志願した真正マゾ女です。

老人2: それなら鞭で泣かしてやるか。

老人1: 鞭もいいが、わしはこの犬っころを電撃ロットで追い回してみたいわい。

老人3: 三角木馬も悪くないぞ。

女: それでは、鞭と電撃ロットと三角木馬をご用意しましょう。



関連記事

K大卒ニートの中学受験ママ喰い

「奥さん、大輝は6時間授業だよな? 学校から大輝が帰るまでできるんだろ?」

「ごめんなさい・・・・ちょっと体調が悪くて・・・・あの、生理中なんです」

「ちっ、生理かよ。それじゃあ、口マンコフェラでもいいぜ。な、いいだろ?」

「ごめんなさい。生理痛がひどくて・・・・」

「おい、俺にせんずりコケっていうのかの? そりゃないぜ」

「・・・・」

「そうそう、長女のゆりちゃんさぁ、俺に気があるみたいだけど、誘っちゃおうかな」

「やめてください、そんなこと」

「だったらいいよな?」

「わかりました。でも、口だけですからね」

「やらせてくださいだろ? 奥さん、フェラチオさせてくださいってお願いしろよ」

「はいはい、先生の立派なおちんちんをフェラチオさせてください」

057_mouth_kunt.jpg

「あぁぁ、すごい・・・・先生の精子が由美子のお顔にいっぱい」

「よかったぜ、奥さん。奥さんは口マンコも最高だな」

「ねえ、先生、来週は由美子の子宮にも精子いっぱいくださいね♥」

拘束通信 ~オフ会で処女喪失~



Ryoの招待を探ろうとした香織に与えられた罰はコスコミへの参加だっだ。
Ryoによって仕組まれた香織の輪姦凌辱会が幕を開ける。




056_拘束通信_099

056_拘束通信_100

056_拘束通信_102

056_拘束通信_105

056_拘束通信_106

056_拘束通信_107

『拘束通信』はDMMで♪
拘束通信


関連記事

奴隷FX

055_PC_worl_001.jpg

「主さまーー!」

「ん? どうした?」

「FXのユーロ/ドルで1ティック抜き5連続成功ですよぉーー!」

「おお、今日は調子がいいようだな」

「絶好調でぇーす! まだまだ行きますよぉー!」

「今日マイナスなら、明日からは被った奴隷があまりの臭さに心臓発作を起こしてAEDのお世話になったといういわくつきの全頭マスクを被せるからな。その調子でせいぜい頑張れ。まあ、どうせ明日からは全頭マスクだろうがな」

「そんな憎まれ口言ってると、奴隷から為替トレーダーに転職しちゃいますからね」

「ははは、それは凄いな。万一そうなっても、ここに住めよ。オナホールとして使い続けてやるからな」

「はいですぅ🎵」



関連記事

主人とは? 奴隷とは?


054_奴隷女_02

「よく聞け、スレイブガール。今日から俺がお前の所有者だ」

「はい」

「お前は何だ?」

「…あなたの所有物です」

「そうだ。お前は俺の所有物で俺の奴隷だ。言ってみろ」

「はい、わたしはあなたの所有物で、あなたの奴隷です」

「その通りだ。それでは、俺はお前にとってどんな存在だ?」

「……わたしを所有している方です」

「そうだ。奴隷であるお前を所有し、自由に使役するご主人様だ。理解できたか?」

「はい」

「それだけか?」

「?」

「奴隷がご主人様に返事をするときは、「ご主人様」を付けるのを忘れるな。理解できたか?」

「はい、ご主人様」

「そうだ。もし、「主人様」を忘れたらそのたびに鞭で打たれることになる。いいな?」

「はい、ご主人様」

「質問を続けるとしよう。お前は俺の奴隷だが、奴隷とは何だ? 説明してみろ」

「…申し訳ありませんが、分かりません…ご主人様」

「最初だから教えてやろう。ただし、今後返答ができない場合は鞭だ。いいな?」

「はい、ありがとうございます、ご主人様」

「奴隷は主人を満足させるためだけに存在を許される虫けらだ。言え」

「わたしは、ご主人様に満足していただくためだけに存在している虫けらです、ご主人様」

「そうだ、今のお前はうじ虫以下の存在だ。よく覚えておけ」

「はい、ご主人様」

「主人に認められた奴隷には家畜並の価値があるが、主人を満足させられない奴隷はどうだ?」

「何の価値もありません、ご主人様」

「そうだ。主人を満足させられない奴隷に価値はない。そんな奴隷は所詮、唾棄され捨てられる運命だ」

「はい、ご主人様」

「お前は主人を満足させることができる奴隷になりたいのか? それともうじ虫以下のクズ奴隷か? どちらだ?」

「ご主人様、わたしは、わたしは、ご主人様に満足していただける奴隷になりたいです」

「いいだろう。今からは全てを放棄して、俺を満足させることだけを考えろ。道は厳しいが、いつかは家畜並の価値のある奴隷になれるだろう。」

「はい、ご主人様」

「分かったのか?」

「わたしは全てを放棄します。今この瞬間からご主人様に満足していただくことだけを考えて生きていきます、ご主人様」

「良い返事だ、奴隷。お前が努力を続ける限り、俺はお前を決して捨てはしない」

「あ、ありがとうございます、ご主人様」

「奴隷、四つん這いで這いつくばってここまで来い。ご主人様のチンポにご挨拶だ。」

「はい! ご主人様!」



関連記事

ご主人様の精子と奥様の唾液がネットリと混ざって……

053_精飲_001

「郁美、ほら、ご主人様のザーメンを分けてあげる。一滴でもこぼしたら承知しないから」

「ああ~ん! 奥様ぁ! ありがとうございますぅ~!」

(ご主人様の精子と奥様の唾液がネットリと混ざって美味しい。わたし幸せ…)

(あぅ!)

(口に入らなかったザーメンが流れ落ちてる!?)

(今、奥様が意地悪そうに笑った?)

「郁美! おまえはご主人様の貴重なザーメンを吐き出して、自分のやってることが分かってるの!? 」

「ごめんなひゃいぃぃ!」

「駄目ペットには躾けが必要だね。わたしがたっぷりお仕置きしてあげる」

(きたぁぁぁ!? 怖いけど、奥様の躾け大好き♡)
関連記事

もっと乳首をイジメて欲しいマゾ女


052_nipple_044.jpg

こ、これ…・乳首が、うっ…痛い…痛いのぉぉ。

だから、もっと…もっといじめてください、ご主人さまぁぁ。

お願いぃぃ。




元ヤ●ザの情婦を絶対服従性奴隷に仕立てる



姐さんと呼ばれていたヤ●ザの情婦も所詮はパンスケと一緒や。

何も変わらへん。基本は圧倒的な威嚇と暴力や。徹底的にどつきまわして性奴隷に落とすんや。

スケなんてものは一度底の底、ドン底まで落とせば、その後は鎖に繋いで犬のように扱おうが、
それを幸せと思う生き物なんや。

性奴隷に落とすのはどうと言うこともないがな、躾はちょっと大変やな。

こびり付いている悪い習慣があるやろ。

これはモノ扱い、家畜扱いをするなかで少しずつ性奴隷の作法や態度を覚えこませて行くしかないわな。


051_刺青奴隷_14

過疎化で廃村になった集落の民家を性奴隷調教用の住家に改造し、
今も依頼された女性を監禁し調教して絶対服従性奴隷に仕立てている
F氏の有難いお話しでした。



関連記事

拘束通信 ~市民プールで強制絶頂~



人見知りで内気な女子●生香織がチャットで知り合ったRyoと名乗る
姿の見えない脅迫者に調教され、淫らな牝へと堕ちていくお話し。




050_拘束通信_164

050_拘束通信_165

050_拘束通信_166

050_拘束通信_168

050_拘束通信_169

『拘束通信』はDMMで♪
拘束通信


関連記事

寝取られ男の妻からの携帯メール

2013/3/8 22:35 (Fri.)
From: ゆきえ
Sub:今夜は泊まります
------------------------
あなた、土日はご主人様と過ごしま
すから、帰りは月曜日になると思い
ます。食事は適当に取って下さい。
洗い物はこまめに洗ってください。
ご主人様のおちんぽ様は太くて固
くて根元まで咥え込むことができま
せん。
フェラが下手で粗マンの女と過ご
す時間は人生の無駄と仰います。
だから、アナルも使って頂く決心を
しました。今アナルにディルドーを
入れてメールを打っています。
ご主人様のおちんぽ様ならアナル
セックスも平気です。
あなたのようなハゲチビオジンで、
その上自分の妻を他人に抱かせて
喜んでいる変態なんかと結婚する
んじゃなかった。
あなたと別れてご主人様と一緒に
なりたい。
アナルセックスできたら写真を送り
ます。
------------------------
039_045_寝取られ
関連記事

奴隷調教師のF氏のお話~其の壱~

038_japnese_pig_girl_1.jpg

これまでに20人を超える女性を絶対服従性奴隷に仕立ててきたという自称性奴隷調教師のF氏のお話。

「俺にかかれば、性奴隷に仕立てられんスケなんかおらん。スケなんてものは一度底の底、ドン底まで見せれば、鎖に繋いで犬のように扱おうが、それを幸せと思う生き物なんや。」

そのスジから依頼で、身柄をさらわれた女性を絶対服従奴隷に仕立てるのがF氏の仕事だ。

「俺が扱うモノには、ヤクザのイロだったスケ、多重債務、身寄りのないパンスケや不法滞在のガイジン、珍しいところでは指名手配犯なんかもおったな。」

「スケを服従させるのに優しさなんか必要あらへん。圧倒的な威嚇と暴力で黙らすんや。ただな、商品をどつき廻わして疵モンにできんへんから、スタンガンを使こうたりな。俺はシャブはよう使わへんのや。」

F氏は、今も過疎が進む農村に性奴隷調教用の住家を所有し、依頼された女性を監禁し調教していると言う。

「先ず着いたら、スケの裸にして、服、靴それに持ち物全部を目の前で燃やすんや。逃げようにも裸やったらよう逃げられへんわな。その上で鎖と南京錠で拘束したら、その後はもう犬畜生と同じや。」

「言葉もしゃべらせんし、歩くときは四足で、ケツを鞭で叩きながら追い回すんや。」

038_japnese_pig_girl_2.jpg

F氏は、先ず女性を徹底的に貶め、犬畜生として完全に服従させてから、初めて性奴隷としての調教をスタートすると言う。

「完全に屈服していないスケを性奴隷に調教しようとしても、うまく行かん。まずは、心の底から犬畜生、家畜になったということを理解させるんや。」

「そのためには知合いの農家の養豚場へ寝起きさせることもある。餌も排泄も、ホースでの洗浄も他の豚と一緒や。一切特別扱いなしやが、世話になっとる若いモンのちんこをしゃぶるくらいはさせよるがな。」

038_japnese_pig_girl_3.jpg

「こうして、家畜としての自覚ができたら、最後に性奴隷の躾やな。」



関連記事

強制連続アクメ


037_denma_01.jpg

新しく狩った獲物に身体の自由さえないことを教え込むことはそれほど容易なことではない。
だが、繰り返し何度も連続的、且つ強制的にオルガズムを与え続けることで、
女囚は自分がもう何の保護もなく、
ただいたぶられるだけの存在であることを受け入れるようになるのだ。



関連記事

ハンティング・ゲーム


036_奴隷女_65


生き延びたければ、このジャングルから逃げ切ってみせろ。


この未開のジャングルにお前の味方はいない。
獰猛な猛獣と獲物を追うハンターがおまえを狙っていることを忘れるな。

生きたければ本気で逃げ切ってみせろ。




関連記事

Big (大きくて)、Black(黒い)、Cock(ちんぽ)=BBCにちんぽにドキドキしてしまう貴女(あなた)へ!



Big (大きくて)、Black(黒い)、Cock(ちんぽ)=BBCにちんぽにドキドキしてしまう貴女(あなた)!

今日はそんな貴女に、とっておきの情報を公開しちゃいます。

最後まで読むといいことがあるかも🎵

035_queen_of_spades_01.jpg

BBCに囲まれて幸せなそうなビッチですよね?

そうです、BBCにはまれば女は誰でもビッチになります。

貴方もこんなことされてみたい?

こんなのはどうかな?

特大黒チンポを無理やり喉奥にぶち込まれる苦しさ!?

035_queen_of_spades_02.jpg

マゾっ子なら興味があるよね?

ついでにもう一枚

漢(おとこ)の証明、駅弁ファック🎵

035_queen_of_spades_03.jpg

スゴイのはチンポだけじゃない。

真の漢の逞しさ!

裸足のアベベ
(誰?)によって証明された驚異的な持久力!

さあ、貴方もBBCに興味津々ですね?

それでは、BBCに出会うためにはどうすればいいでしょうか?

035_queen_of_spades_04.jpg

上の画像の女性のようにネットで募集してみる方法もないことはありませんが、

イロイロ大変そうですよね。


簡単な方がいいですよね?

そんな面倒くさがり屋のあなたにピッタリの方法があります。

そう、う●こにたかる銀バエのように、どこからともなくBBCが集まって来ると言う、ヒ・ケ・ツ、がっ!

例えが汚くてすみません。(自己嫌悪)

それでは、ここまで読んでくれた貴方だけに、とっておきのキーワードを教えます。

それは!?

ジャジャン🎵

スペードのクイーン

こういうの!!
035_queen_of_spades_05.jpg

実はスペードのクイーンには次の意味があるんです。

 ① わたしはBBC大好き、黒人の誰か誘って

 ② わたしはBBCに支配された黒チンポの奴隷

スペードのクイーンのマークを付けて黒人と一緒にいれば、②の意味だけど、

それ以外は①の意味になります。

黒人はみんなスペードのクイーンの意味を知ってるから、

スペードのクイーンのマークを身に付けてニューヨークの街を歩けば、

巨大黒ちんぽ(BBC)ゲットォ~!! 間違いなしです。(多分)


それでは、最後にスペードのクイーンのをオシャレな身に付け方を見てみましょう。


① アナルプラグ
035_queen_of_spades_06.jpg

こじゃれた素敵なアナルプラグですね。

しかし・・・・

ケツ穴を晒すまでスペードのクイーンが見せられません・・・・残念(;_;)


② ニップルピアス
035_queen_of_spades_07.jpg

これもいいですね。

だけど、四六時中おっぱい出してるわけにはいかないですよね?

む、む、これも・・・・・・・・残念(;_;)


③ パンツ
035_queen_of_spades_08_0.jpg

素敵なお尻ですね。

でも、日本人の自分としては!?

脱がしてみて、スペードのクイーンを見つけたら残念以外の何ものでもないと思いますが。(;д;)


③ Tシャツ
035_queen_of_spades_08_2.jpg

(無駄な)回り道をしましたが、答えに近づきましたよ。

Queen of ♠のTシャツ!!

さあ、Queen of ♠のTシャツを着て街へ繰り出しましょう。

035_queen_of_spades_08_4.jpg

寝取られ願望のある貴兄なら、彼女や奥さんにスペードのクイーンの意味を教えずに
Tシャツをプレゼントしても楽しいですよね。


さて、時間も押してきたんで、もう一ついい方法を教えますね。

それは!?

タトゥ、刺青です🎵

035_queen_of_spades_09.jpg

黒いハートの中にスペードのクイーンがっ!?

素敵ですよね!

でも、タトゥはちょっとね…と思う貴方にはタトゥシールもありますよ。

でも、BBCを体験して、BBCに全てを捧げる覚悟ができたらタトゥを入れるんですけどね、普通。

こんなのとか…

035_queen_of_spades_10.jpg

こんなの…。

035_queen_of_spades_10_3.jpg

黒チンポをゲットするためだったら、

やっぱり、服を着ていても見える場所がいいですよね。

035_queen_of_spades_14_1.jpg

足首なら、OFFのときはパンツで、ONのときはスカートでって、切り替え可能ですね。

035_queen_of_spades_14_2.jpg

035_queen_of_spades_14_3.jpg

さて、監禁画廊的まとめです。

① BBCを体験したい貴女はスペードのクイーンのTシャツを着ましょう
② BBC寝取られ願望のある貴兄は彼女や奥さんにスペードのクイーンのTシャツを着せましょう
③ BBCにはまったら足首にスペードのクイーンのワンポイントタトゥを彫りましょう
④ BBC奴隷になったら脱毛して恥丘にスペードのクイーンのタトゥを彫りましょう

スペードのクイーン、便利ですよね。

調教して欲しいマークもあればいいんですけどね



関連記事

母娘姦刑



絶品母娘をド凌辱×ハードSMの餌食に!


034_母娘姦刑_31

034_母娘姦刑_32

034_母娘姦刑_33

034_母娘姦刑_34

034_母娘姦刑_35

034_母娘姦刑_36

『母娘姦刑』はDMMで♪
母娘姦刑
ド凌辱×ハードSM 215P


関連記事

知り合いからシーメール奴隷を預かったら

仕事の都合で海外へ赴任する知合いから奴隷を預かった。
準備ができたら呼び寄せるつもりらしいが、どうなることやら・・・・
待ち合わせ場所の駅ビルで俺が買い与えた熊のぬいぐるみを大事そうに抱いてる。
自由に使ってよいということだが、どうしたものか?

033_ladyboy_01.jpg

ちょっと目を離した隙に、奴隷が俺の椅子に座っていた。
かわいいのだが、奴隷の分際で主人の椅子に座るのは頂けない。
最初が肝心だ。厳しく躾けるべきだろう。

033_ladyboy_04.jpg

裸になるように命じ、平手でケツが真っ赤になるまでスパンキングした。
これが生まれながらの性奴隷というものなのか、可愛い声で泣くものだ。
これなら、しばらくは楽しめそうだ。

033_ladyboy_03.jpg

女性ホルモンの投与だけで少しづつ大きくしているのだとかで、オッパイも乳首を小さい。
奴隷に革の首輪と手足枷を与えて、しばらく裸で生活させることにした。

033_ladyboy_05.jpg

タマは摘出済らしいが、またぐらに立派なサオをはやしている。
この奴隷はレディボーイと呼ばれるニューハーフだ。
ケツの穴は使えるだろう。
取り合えずフェラチオさせてみることにしよう。

タイトル遠隔調教

7/4 23:45:20 おしらせ > Andy様が入室しました。
-----------------------------------------
7/4 23:45:29 Kitty > こんばんは!ご主人様
-----------------------------------------
7/3 23:46:11 Andy > やあ、奴隷女、元気にしてたかい?
-----------------------------------------
7/3 23:46:22 Kitty > はい、ご主人様
-----------------------------------------
7/3 23:47:56 Andy > Blogの調子はどうだい?
-----------------------------------------
7/3 23:48:25 Kitty > 昨日は約360アクセスです、ご主人様
-----------------------------------------
7/3 23:49:30 Andy > 360だって!どうなってんだ!?
何をやらしてもダメな奴隷女だな、クソ!
-----------------------------------------
7/3 23:49:39 Kitty > 本当に申し訳ございません、ご主人様
-----------------------------------------
7/3 23:51:58 Andy > 約束通り、罰だな
-----------------------------------------
7/3 23:52:07 Kitty > はい、ご主人様。
-----------------------------------------
7/3 23:55:42 Andy > これがバカ豚への命令だ。
これからダウンタウンのナイトクラブに行って、二グロのチンポをしゃぶって来い
明日の6時までに画像と淫乱メス豚奴隷の感想をblogにアップロードしろ!
最低3人だ。わかったな、奴隷女?
-----------------------------------------
7/3 23:56:18 Kitty > 今日急に生理になって・・・お腹がすごく痛いんです。
どうか今夜だけはお許しください、ご主人様。
-----------------------------------------
7/3 23:57::51 Andy > 黙れ!黙れ!黙れ!黙れ!メス豚がぁぁっ!!
お前のマスターの命令は絶対だ。
-----------------------------------------
7/3 23:58:40 Andy > 返事はどうした?奴隷女。
もし6時までにフェラチオ画像がUPされていないときは、
淫売メス牝豚奴隷の調教画像と一緒に学生証をお前のblogでさらしてやる
低脳な頭でどっちか選んでみろ!淫売女。
-----------------------------------------
7/3 23:59:29 Kitty > 本当に申し訳ありません、ご主人様。
どんなご命令に従います。
-----------------------------------------
7/3 23:59:53 Andy > 良い子だ。
私のかわいい奴隷女、それでは画像楽しみにしているよ
-----------------------------------------
7/4 23:59:59 おしらせ > Andy様が退室しました。
-----------------------------------------

032_salvegirl_1.jpg

ねえ、みんな!
私はトイレや床に跪いておちんちんを口に咥えるのが大好き!
おチンチン(できれば極太)を根元まで一気にくわえ込むのが最高の快感なの。
昨夜はナイトクラブのトイレでいっぱいフェラチオさせてもらいました。
私が男子便所の便座に腰掛けて、目の前にそそり立つおちんちんをしゃぶったの。
1人目はアフリカ系の黒光りする太くて長いおちんちんで、のど深く突き立てられ、涙目になりながら、口で締め付けたり、舌を絡ませりして必死にしゃぶったの。
2人目は20代の黒人の男の子。
何でこんなことしてるのかって、不思議がっていたけど、私は適当に答えて男の子のズボンとパンツを下ろしたわ。
男の子はシャワー浴びてないからって嫌がっていたけど、私はかまわず口に咥えてジュボジュボと音を立てて夢中でおちんちんをしゃぶったわ。
上から私を見下ろす男の子の切なそうな顔が可愛かったな。
うめき声を上げながら、のどの奥にドクドクと大量の精子出しながら果てたわ。
3人目は、三人目は眼鏡をかけたインテリそうな黒人だった。
それが包茎だったの。私はおちんちんの先端にくちびるを当てて、くちびるで皮を下に押すと徐々に亀頭が顔を覗かせたの。
でも、そこには汚なくて臭い恥垢がびっしりでびっくり。
汚くて臭いおちんちんは大好物だから、私はくちびると舌で丁寧に丁寧に恥垢を舐め取ったわ。
おちんちんをしゃぶるだけでなく、裏筋に舌を這わせたり、タマタマを口に含んだりもしたわ。
亀頭の裏側にキスしたときに男の人が射精して、私は青臭い精液を顔に浴びてしまったの。
その時は私も一緒にイキそうだったわ。

032_salvegirl_2.jpg

たくさんの黒人の精液をもらって、私の顔って淫乱なメスの顔ですね。汗^_^;

淫乱メス豚奴隷
Kitty
関連記事

デボラの淫獄


031_chainedslavegirl_01.jpg

チャド: このビッチが性奴隷のデボラだ。 奴隷、この二人は俺の連れのサイモンとケビンだ。

ケビン: よう、スレイブ。

デボラ:今晩は、サイモンさん、ケビンさん。

サイモン: よう、スレイブ。

チャド: この奴隷に何をしてもOKだ。それで今晩のポーカーの負けはチャラだ。いいな?

ケビン: ここでかよ?

チャド: そうだ。

サイモン: 鎖が邪魔だな。鎖は外してくれるんだろう。

チャド: 悪いが、鎖は外せない。奴隷が逃げると厄介なんでな。

ケビン: ちっ、仕方ねえな。

チャド: 俺は上に居るから、帰る前に声をかけてくれ。

サイモン: ああ、後でな。

ケビン: 奴隷、チンポをちゃぶれよ。

デボラ: は、はい…

ケビン: (サイモンへ) お前はマンコを先に使っていいぜ。

サイモン: 奴隷、いいケツしてんじゃねえか。楽しめそうだぜ。



関連記事

シーメール女王様のクリペニへ奉仕

030_クリペニ_01

おまえに選択権をあげるわよ、豚野郎。

わたしのクリペニによろこんで奉仕するか、

それともジメジメしてかび臭くって、

ネズミがいる地下牢へ戻るのか、

選びなさい、この豚野郎。

関連記事