FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


オナホールになった女


1002_SexDoll_01.jpg


ナイスなオナホールだぜ。

しばらく飼ってやるぜ。



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

19年間の逃亡生活の末

(あらすじ)
 マダムマルゴーの下から逃れてから19年間、平凡な夫と結ばれ慎ましやかに暮らしていたケイトだったが、知らずに参加した小さな町のSMサークルのオフ会で、封印していた被虐願望が目覚めてしまう。夫に隠れてSMプレイにのめり込んで行くケイトだったが、オフ会で撮影されたSMプレイ写真が運悪くマダムマルゴーの目に留まってしまう。
 ある日のオフ会から帰り道、マダムマルゴーの手の者に拉致されてしまったケイトの運命は!?


「よし、よし、会いたかったよ、ケイト。何年振りだい? 18年、いや、19年振りだね。お互い齢をとっちまったもんだね。積もる話もあるが、その前に逃亡奴隷の折檻をしないとね。昔馴染だからって、けじめをつけないと他の奴隷に示しがつかないからね。まあ、19年の逃亡生活だ、覚悟するんだね。本当なら1か月も折檻するところだけど、昔のタチネコの仲だ。少しは負けてやるさ」

「!?」

「お前たち、この奴隷を3日間ぶっ通しで折檻しな。あたしの昔馴染だからって遠慮は要らないからね。3日間寝かせるんじゃないよ。奴隷の身分を思い出せてやりな」

「ご期待に応えて見せますよ」

「お前はいい子だね、キム。ただし、殺すんじゃないよ」

「承知してまさぁ、マルゴーさん」

「うぅぅぅ・・・」

1001_Prisoner_01.jpg


「マルゴーさんに可愛がってもらっていながら、逃げ出すとはふてー奴隷女だ。クサレマンコにはもったいない俺の鞭を味あわせてやるぜ。タップリとな」

1001_Prisoner_02.gif


「おらっ! あと97発だ! 自分で数えろ! 奴隷っ!」

1001_Prisoner_03.gif


「よお、奴隷女、気分はどうだ? はっはっはっ、おい、派手にやられたな。俺は調教師のデニスだ。よろしくな。これからしばらく俺に付き合ってもらうぜ。」

「ゆ、ゆるして、も、もう・・・」

「のどは渇いかた?」

「え、ええ」

「そうか、タップリ飲ませてやるよ。水槽に逆さ吊りでな。それじゃあ楽しむとするか」

「!?」

1001_Prisoner_05.jpg

関連記事