FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


メイドからオナホールへ


セレブなお屋敷でハウスメイドをやってます♪

ベッドルームが7つもあるのにご主人様の一人暮らし~☆

ご主人様はIT関係の会社のオーナーだそうです。 すげぇ~(笑)

でもレオン君の方がステキ。 お金も仕事もないけどね (つД`)ノ

昨日は窓拭きしました☆

窓が多くて1日では終わらないよぉ~

443_メイド奴隷_01

仕事は楽しみながらやるのが長続きのコツだお!

冷えたガラスにナマ尻をペタペタするの気持ちいいよね \(^o^)/
気持ち良すぎ…ワラ

443_メイド奴隷_02

ご主人様の仕事部屋は掃除しなくていいって言われてるけどね、

入るなと言われると逆に入りたくなるよね。うん、これ絶対☆彡

引き出しの中も覗いちゃえ! えいっ、って引き出し開けちゃいました♪

およよよよっ!? 手錠発見でーす。

ご主人様は実はアブナイ人…?

443_メイド奴隷_03

いろいろ妄想していると、

後ろからご主人様がっ! あぁぁぁぁぁっ!!!

ご主人様が帰ってきたのに気づかなかったみたい?

443_メイド奴隷_04

現行犯で逮捕されちゃいましたぁヾ(≧∇≦)〃

取調室でご主人様のペニスをフェラチオして、拘束れたまま合体しました(((・・;)

お給料もいっぱいもらえるし、ご主人様のこと嫌いじゃないから、

メイド兼愛人になりまーす♬

レオン君ゴメンね

443_メイド奴隷_05
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

JK完全飼育マニュアル


不良JKスミレは目が覚めると見覚えのないかび臭い納屋のような場所にいた。その上猟犬などの大型犬を飼うような大きな檻の中に監禁されている?まったく状況が掴めない不安と恐怖でいっぱいの中、目の前に現れたのはイボガエルことクラス一の嫌われ者・根暗のタクミだった。何で?何で私がタクミに監禁されてるの…。手のつけようがないヤンキー娘がいじめられっ子に監禁され、服従していく様を克明に描く著者渾身の洗脳エロス問題作!!

442_JK完全飼育マニュア_09

442_JK完全飼育マニュア_10

442_JK完全飼育マニュア_12

442_JK完全飼育マニュア_13

442_JK完全飼育マニュア_14

442_JK完全飼育マニュア_15

442_JK完全飼育マニュア_16

『JK完全飼育マニュアル』はDMMで♪
JK完全飼育マニュアル
全196ページ

関連記事

鍵の110番またはハイパーロックレスキューの出番でしょうか? それとも消防署へGO?


441_貞操帯_0033

あっ、わりい、わりい。
会社のロッカーに鍵忘れてきちまった。
おまえ、月曜日まで貞操帯付けてろ。
おれも喉マンコでガマンすっからよ。



関連記事

『秘密の基地でXXX』より 女子校生のお姉さん拷問


肉体と精神の双方から徹底的に拷問を繰り返し、二度と反抗できないよう完膚なきまでに穢し堕とす!
餌食になるのは担任女教師、クラス委員長、それに女子校生のお姉さん。その中から一番地味な女子校生のお姉さんの拷問シーンをどうぞ♪

440_秘密の基地でXXX_101

440_秘密の基地でXXX_102

440_秘密の基地でXXX_103

440_秘密の基地でXXX_104

440_秘密の基地でXXX_105

『秘密の基地でXXX』はDMMで♪
秘密の基地でXXX
全221ページ

関連記事

まんこ、尻穴責め具付きラバーショーツ

これまで通り、性奴隷として性的使役は続けるが、今日から日中はハウスメイドとして働いてもらうことになる。
日中は下着とメイド服を身に着けることを許可しよう。
お前の貧弱なオッパイにブラジャーは必要ないので、下着はパンツのみだが、
マンコと尻穴用の2本のディルド付きのこのラバーショーツだ。
明日からは自分で穿きなさい。
今日は僕が穿かせてあげよう。
さあ、足を上げなさい。

986_ラテックスパンツ_01

穿く前にディルドにローションを塗るんだ。
尻穴の方には多めに塗った方がよいだろう。
さあ、息を吐いて、尻穴を広げなさい。

986_ラテックスパンツ_02

マンコのディルドも同時に挿入するのだ。
ほら、力を抜きなさい。
前のディルドにもローションを塗っておいた。問題なく入るだろう。

986_ラテックスパンツ_03

腰骨にとめて完成だ。
明日からは自分で穿くのだ。
いいね?

それから、僕の許可なく勝手に脱ぐことは禁止だ。
小水なら穿いたままでもできるからね。
マンコと尻穴に異物が、メイドとして働いていても、性奴隷しての立場を思い出させてくれることだろう。

さあ、メイド服を着たら監禁部屋からから掃除を始めなさい。
少しでもサボっていたら鞭で仕置きだ。
まあ、どんなによく働いても、結局奴隷は鞭を受けるのだが。
関連記事

巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編


法が裁かぬ悪を裁く女犯仕置人哲夫の巨乳ホステス狩り(全4話)の完結編です。




■十露盤石抱き責めで遺書強要
985_001_巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編_石抱き

■限界浣腸責め
985_002_巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編_限界浣腸

■逆さ吊り&水沈め責め
985_003_003_巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編_逆さ水責め_ぶりぶり

■画鋲テープ股間貼り&目隠し鼻フック引き回し責め
985_004_巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編_山道連れまわし

『昭和猟奇譚女犯仕置人哲夫シリーズ 巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編-』はDMMで♪
985_000_ss_巨乳ホステス狩り≪第4話≫完結編

虐 -GYAKU- 人妻監禁編 奈緒子氏著

★ノクターンノベルズへのリンクです。

「いつもと変わらない日常が、鬼畜男によって壊される。監禁され、身も心もボロボロになるまで調教される日々。性器は改造され、人妻の精神は崩壊し一匹の牝として生まれ変わり悪魔の子を身ごもる・・・。」

卑猥な図柄の刺青など身体改造がメイン。
その他では「 変態 羞恥責め 屈辱 性器拡張 鬼畜 SM 人妻 調教 監禁 奴隷」要素あり。

下のリンクをクリックして、ノクターンノベルズでお楽しみください。

『虐 -GYAKU- 人妻監禁編』
関連記事

奴隷記念日 【監禁画廊ブログ】

(この人は他の男とは全然違う。何をされても拒否できない雰囲気みたいなものがある)

「メス豚、返事はどうした? 本気で俺の奴隷になる気があるのか?」

ドクン

(何て返事をすればいいの? もう少し考えたい・・・)

「あっ!」

(痛いっ! わたし頭を踏まれてる!?)

436_踏みつけ_951

「俺の奴隷になるつもりはあるかと聞いている。返事はどうした?」

「あ、あの、ご主人様・・・」

「何だ?」

「ご主人様の仰る奴隷はM女とは違うのですか?」

「SMプレイのパートナーが、お前の考えるM女なのか?」

「は、はい、その通りです」

「俺の言う奴隷はSMごっこのパートナーではない。奴隷とは、主人に24時間365日支配され、管理される。そして、主人の決めたルールと主人のどんな命令にも従順に従う存在だ」

ドクン

(そう、私は分かっていた。この人が求めているのは本物の「奴隷」なのだ)

「当然仕事も辞めてもらう。そして俺の元で暮らすのだ。隠し事やプライバシーは一切認めない。俺の許可無しには電話や外出もできないと思え。その代わり生活の面倒は全てみてやる。奴隷を養うのは主人の役目だ」

(この人は本物だ。今、「はい」と返事すればこの人の「奴隷」になれる? だけど妄想と現実は違う。わたしにこの人の奴隷が務まるの?)

「ご主人様?」

「何だ?」

「わたしは親に甘やかされて育ちました。そんなわたしにご主人様の奴隷が務まるでしょうか?」

「心配することはない。俺を信じて、何も心配しないで俺に全てを委ていればいい。良い主人は奴隷の限界を見極め、奴隷が越えられない試練を課すことはない。そしては俺は良い主人だ。顔を上げて俺の目を見ろ」

「はい」

ドクン

(この人がわたしのご主人様、この人の奴隷になりたい? でも?)

「他に質問がなければ、お前の返事を聞かせてもらおうか」

(もう少し時間が欲しい。でも、)

「奴隷になる気がないのなら、調教はこれで終わりだ。駅まで送ってやろう。ヌルいSMごっこを続けるつもりはない」

(無理、本物の被虐の悦びを教えられて、この人無しには生きられない。奴隷になろう。奴隷として生きよう。仕事も辞めて・・・引っ越して・・・預金だってもういらない)

「ご主人様の奴隷にしてください」

「覚悟はできているのか?」

「はい、大丈夫です。ご主人様に全てを委ねて、ご主人様だけを見て生きていきます」

「いいだろう。いまこの瞬間からお前は俺の奴隷だ」

ドクン

「は、はい」

(わたしはご主人様の奴隷)

「裸でベッドルームへ行って、股を開いて仰向けなっていろ」

「はい、ご主人様」
  
  ・
  ・
  ・

「待たせたな。ほう、マンコが洪水か。お前は本当に淫乱な奴隷だよ」

(あああっ、恥ずかしい)

「誰が股を閉じていいと言った!? 奴隷が主人に隠し事をすれば体罰だ。股を開いてろ!」

「申し訳ありません、ご主人様」

「おい、これが何だかわかるか?」

(え? ジュエリーボックス? 婚約指輪!?)

「指輪ですか?」

「外れだ。奴隷の分際で婚約指輪とでも思ったかのか?」

カァーッ

「図星のようだな。言っておくが俺は奴隷と結婚するつもりはない」

「は、はい」

「今のところはな」

「これはボディピアスだ。俺の奴隷はラビアとニップルにピアス、恥丘に卑猥な刺青を彫るのがルールだ。今日は俺の奴隷になった記念にピアスを付けてやる。ニップルかラビアだが、どちらでもいい。お前が選べ。まあ、いずれ両方付けるのだが」

ドクン

(もう普通の生活ができない奴隷に身体になるのね)

「ニップルに・・・お願いします」

「その方がいいだろう。ラビアだとしばらくマンコが使えなくなるからな」

「はい」

「ニードルで穴を開けるが我慢しろ。奴隷が受ける痛みに比べればたいしたことはない」

「は、はい」

「悲鳴を上げないようにお前の臭いパンツを口に詰めるぞ。口を開けろ、奴隷」

「はい、ご主人様、よろしくお願いします」

こうして、ご主人様の奴隷として、セカンドライフが始まりました。
関連記事

主人を待つのは奴隷の務め。

主人を待つのは奴隷の務め。

435_slavegirl_0092.jpg

そして喜び。

関連記事

社長命令で休日出勤したらメス犬プレイでした♥

434_officeslave_005.jpg

「ああっ、しゅごい臭いですぅ」

「よしかは本当に臭いチンポが好きだな。しゃぶりたいのかな?」

「はい、もうしゃぶいたいですぅ。ご主人様のおチンチンしゅきぃです」

「よしか君、君、ダメだよ。会社では社長と呼びなさいといつも言ってるだろ」

「あっ、あっ、ゴメンなさい。社長のおチンチンしゃぶってもいいですか?」

「よし、業務命令だ。僕のチンポをよしかの口で掃除しなさい」

「承知しました

写真で見るマルゴーの館の家畜奴隷の育成風景

◆2016年9月 ミストレスマルゴーの館 入館式◆

ミストレスマルゴーより新人家畜奴隷候補者にお言葉が与えられ、
家畜奴隷になる決意や心構えを確認します。
432_initiation_01.jpg

家畜奴隷候補者と担当メンターの顔合わ式が行われました。
これから、互いに切磋琢磨しながら成長して行くことでしょう。
432_initiation_03.jpg

ミストレスによる規則と違反した場合の懲罰に関する説明がありました。
432_initiation_16.jpg


◆家畜奴隷候補者の訓練風景◆

ハードな使役に耐えられる丈夫な体を作るためには、ランニングは欠かせません。
432_initiation_04.jpg

長時間の四足歩行はとにかく慣れることですが、筋力強化が重要です。
432_initiation_05.jpg

一般の方もいる館内を四足行進して、羞恥や屈辱に対する耐性を高めます。
432_initiation_06.jpg

サッカーの試合風景。ときにはこんな娯楽も。
432_initiation_14.jpg

イラマチオ特訓。
432_initiation_15.jpg

男性を喜ばせるセックスのテクニックを互いに確認し、向上させます。
432_initiation_13.jpg

家畜奴隷の体は毎日放水で洗浄します。
432_initiation_10.jpg

公開エリアで展示されることも。家畜としての自覚が高まります。
432_initiation_12.jpg

班ごとに修了式の出し物の練習が始まります。
修了式が終われば、それぞれ家畜奴隷として道程を歩み始めることになります。
432_initiation_08.jpg
関連記事

青唐辛子責め

マルゴーの館では新人畜奴5~6名で班を組織します。
班のメンバーは調教期間中寝食を共にし、調教も班ごとに進めます。
班の結束は固く、脱落者の無いように助け合います。
もし、メンバーの一人が問題を起こした場合は、それは班全体の問題として処理されます。

433_連帯責任_01

「罰に慣れたおまえらのために今日は変わった罰を用意した。青唐辛子責めだ。各自一本受け取りなさい」

433_連帯責任_02

「全員青唐辛子を取ったね?」

「はい、ミストレス」

「それじゃあ、やり方を説明をするよ。よく聞いてな。」

「はい、ミストレス」

「青唐辛子の先を爪でカットして、内側でクリを擦り上げなさい。私が止めろと命令するまで続けなさい。ズルをする奴がいたら、全員に何度でもやらせるからね。使い終わった青唐辛子はそれぞれマンコの中にしまいなさい。」

「はい、ミストレス」

「明日の朝まで青唐辛子はマンコの中だよ。もし、出したりしたら、全員マンコに唐辛子を詰めるだけ詰めて貞操帯をはかせるからね。」

「はい、ミストレス」

「よし、始めろ」

「はい、ミストレス」

有能で忠実な副官がいるとダンジョンマスターのお仕事は楽ですか?

「マスター、お休みのところ、お呼びしてしまい申し訳ありません」

「何があった?」

「冒険者らしき女が11階層まで侵入しました」

「ほう、女が一人でか。 11階層まで侵入されたのはいつ以来だ?」

「これが初めてです」

「そうだったな。映像は出せるか?」

「はい、マスター」

431_ダンジョンの侵入者_004

「これは? ララ・クラフト!?」

「ご存じなのですか?」

「昔少しだけ世話になったことがある。導きの首輪は嵌めているな?」

「はい、マスター。例えAランクの冒険者でも導きの首輪無しに10階層を抜けることはできません」

「奴の実力は総合力ではAランクを凌駕している。油断が慢心を生み、慢心が破滅をもたらすことを忘れるな」

「はい、マスター」

「あの女は生け捕りにしろ。オークの苗床地獄へ落としたい。いや、牝の天国か・・・」

「無傷で捕獲ということでしたら、私が行ってメタパニで麻痺させましょう。麻痺したところをオークナイト3匹で捕獲します。いかがでしょうか?」

「魔術をかける前にララに見つかったら厄介だぞ」

「導きの首輪の鎖を通して、遠隔から呪文を直接女の体に流し込みます」

「うむ、その方法でよいだろう。オーク共に休みなく犯すように伝えておけ」

「はっ、承知しました。それでは行って参ります」

「うむ、頼んだぞ。 上手くいったらモッコリで可愛がってやろう」

「は、はい、よろしくお願いします♥」
関連記事

手錠・足錠拘束で放置

430_handcuffs_002.jpg

俺も鬼畜じゃないんで、鍵は置いとくからな。
緊急事態になったら使えよ。
緊急事態ってあれだよ。 
ほら・・・急に生理になったり、ク ソ したくなったりだな。

ん? 鍵があっても使えないって?
そんなことねえだろ。
頭使えよ。
頭とチンポは生きているうちに使えって昔の人が言ってたぜ。
ああ、チンポはないのか?
まあ、最後は根性だけどよ。
おっと、遅れちまうぜ。
行ってきます。

(フィクションですからね。拘束放置はしないでくださいね)
関連記事

【動画】セルフボンデージで電マ連続絶頂快楽地獄




ホテルの部屋で届けられたボンデージセットでセルフボンデージなり。
手錠の鍵がないことに気が付くが、時すでに遅しなり。
股間に固定した電マで連続絶頂快楽地獄なり。
(低画質)


関連記事

【動画】自縛で自爆



夫の留守中にセルフボンデージを楽しむ妻だったが、手錠の鍵を落としてしまう。
何とか拘束から抜け出そうとするが、鍵もなく後ろ手錠が外せるわけもなく、絶望的状況に陥る。
旦那から電話があり、留守番電話への伝言は2、3日帰れないというものだった。(推察)
パニックになり、ギャグとテープで塞がった口で助けを呼ぶが、助けが来ることはない。
(今後の展開予想)頑張ってヘッドギアを外して、鍵を拾って自身で拘束解除か、
数十時間後に帰ってきた夫に救助かなあ。

関連記事

川床のある京料理屋さんにて


428_家畜豚的謝罪_590465

主人が川床のある京料理屋さんで創作和食に舌鼓を打っている時、
家畜豚はその店の玄関前で土下座して主人の戻りを待っていた。

掌から肘、そして前頭部を地べたに付けて微動だにしないその姿からは
人間の尊厳は全く感じられず、悲惨というよりも何か滑稽ですらある。

事情を知る者は道端に転がった汚物でも見るように、顔をしかめ、
家畜豚から距離をおいて不機嫌に通り過ぎて行く。
家畜豚は、自分が道端に転がった犬のフン以下の存在なのだ思うと
少しだけ悲しくなった。

「人間こうなったら終わりだよね。自分なら100%自殺するわね」と、
家畜豚に唾を吐きかけて行く若いカップルもいた。

しかし、何があっても家畜豚が顔を上げることはない。
もし、勝手に土下座の姿勢を崩してしまったら・・・。
家畜豚には主人の折檻が何より恐ろしかったのだ。


関連記事

わたしはマゾじゃないと否定しみても

427_slavegirl_4206.jpg

「やはりな。お前は縄で縛られて感じてしまうマゾだ」

(マ、マゾ?)

「 縛られたり、恥ずかしい思いをさせられると興奮するのがマゾなんだよ」

(私・・・縛られて興奮してる・・・感じてる・・・でも・・・)

「あ、あたひはマゾなんかえはありまえん。あわをほろいて・・・」

「否定するんだな。だったらマゾじゃないことを証明してみろよ」

「はひ?」

(何をする気?)

「縛られて興奮しないならお前はノーマルだ。縄を解いてやろう。だがな、ギチギチに縛られて欲情してるようならお前はマゾだ。マゾと決まれば、SM調教を受けてもらうことになるが、それでいいな?」

「ろうあって・・・」

「こうやんだよ」

「ひゃああぁ! らめぇーー!」

「やっぱりな。マンコが大洪水じゃあないか。今日からマゾとして調教するからな。諦めろ。所詮、女なんてお高く澄ましていても、男に支配され、甚振られたいマゾなんだよ。普通の女が一生かかって味わえない被虐の悦びを味わわせやるからよ」

(あああっ・・・わ、私、この人にマゾにされちゃうの・・・)


427_slavegirl_4207.jpg

「自分の顔を見てみろ。知り合いが見たら驚くぞ」

(これが私の顔? あああっ、恥ずかしい。淫らで・・・虐められて興奮してるマゾ豚の顔・・・)

「明日から従順なマゾ奴隷になるために調教合宿だ。お前のために知り合いの調教師も呼んでおいたからな。」

(マゾだけでなく奴隷なの? いいわ。この人が望むなら堕ちていこう・・・どこまでも)
関連記事

NOと言えない女

「ザーメンは全部飲んだな? 掃除フェラもしろよ。早くやれ」

「はい、ご主人様」

426_JapaneseSlaveGirl_007

チュー チュー チュー ・・・

チュパ チュパ チュパ ・・・

「終わりました」

「もう帰っていいぞ 」 (賢者タイム)

「えっ?」

「俺はこれから飲み会なんだよな。帰っていいぞ、って言うか、そこにいると邪魔なんだよ」

「ゴメンなさい。(グスン)」

「これくらいで泣くなよ。いつものことだろ。俺がお前に優しくしたことなんてあったか?」

「でも、今週はまだセックスしてないです・・・ご主人様はわたしのこと嫌いになったですか?」

「嫌いなら、わざわざ呼び出して口マンコなんて使うかよ」

「そうですよね! (⌒∇⌒)」

「そうだな、飲み会から帰ったら調教して膣マンコ使ってやるから、お前、ここで待ってろ」

「ヤッタ~!!」

「その代わり、洗濯と掃除をやっておけ」

「もちろんです」

「便器は口マンコで掃除しろよ」

「つ!?」

「奴隷なら当然だろうが。それとも俺の便器が汚いとでも言うのかよ?」

「いいえ、やらせていただきます (キッパリ)」

「それから、俺が帰ったら、玄関で三つ指ついて出迎えろ。裸でだ。いいな?」

「おおっ! ご主人様もなかなかのマニアですな。喜んでやらせていただきます」

「あいつらビックリするぞ」

「へ?」

「ダチを2~3人連れてくるからな。お前のグロマンコで干乾びるまで精液を絞り取ってやれ」

「えええ!?」

「俺の命令に逆らうのか?」

「いいえ、よろ昆布、じゃなくて、喜んで私の可愛いアソコで精液を絞り取ってご覧に入れましょう (ドキドキ)」

「うむ、楽しみにしているぞ。痴女サプライズ♪」

「お、お任せください」

「それでは行って来るぜ」

「あっ、行ってらっしゃいませ、ご主人様」

人間オブジェのお仕事

425_人間家具_0041

ヒューマンオブジェ 

会員制高級SMミュニティー内が運営する秘宝間でのオブジェなお仕事♪

我慢強い方必見!

【特典】
・未経験でも1週間の教育期間あり。(教育機関は規定の手当を支給)
・日給:33.20 USドル (食費、住居費無料)
・作品に合わせて刺青を入れた場合は刺青手当支給 (10ドル~1万ドル)
・施設内の奴隷小屋か奴隷用檻(独房)へ入居可
・希望すれば、エステ、奴隷調教などの特典も
・勤務成績優秀者はコミュニティーの専属マゾ奴隷として登用可♪
関連記事

理不尽な苦痛に悶え苦しみ、 いつ終わるとも知れない鋭い痛みの連続に、 奴隷は絶望し、悲鳴をあげる。

424_鞭_001

体罰でも、躾けのためでもなく、
ただ、奴隷に苦痛を与えるためだけのケイン。

理不尽な苦痛に悶え苦しみ、
いつ終わるとも知れない鋭い痛みの連続に、
奴隷は絶望し、悲鳴をあげる。

奴隷の体を幾筋もの鞭痕が被い、
奴隷の声も枯れ果てた頃、
主人は、傷ついた奴隷の尻に
激情のまま白濁液をぶちまけるのだ。

病的にまで歪んだサディズムがもたらす
狂気がその場を支配していた。
関連記事

誘拐されたセレブ妻


423_kidnappedwoman_05.jpg

旦那はこっちの要求を飲んだぜ。

どうやら、まだ愛されているようだな、奥さん。

約束の履行が確認できるまで、俺たち全員で可愛がってやるぜ。

美人は得だな。

なあ、奥さん。



関連記事

欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん-


拉致監禁され強制女装させられ高原七緒(当時20歳)への、女三人組の凌辱は始まったばかりだった。
悪夢の実験2日目・・・。
簡易ベッドの上でガチガチに拘束され、オムツ姿で視界・聴覚を遮断されて口を塞がれ、
ヘッドホンから卑猥な音声を延々と聞かされ続ける。
オムツに覆われた局部を気が狂いそうになる痒みが襲う。
七緒の運命は!?
女たちの目的は!?

421_強制女装七緒2_02

421_強制女装七緒2_03

421_強制女装七緒2_04

421_強制女装七緒2_05

421_強制女装七緒2_06

421_強制女装七緒2_07

『欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん-』はDMMで🎵
421_強制女装七緒2拘束達磨アクメ地獄逝キ

関連記事

第3号奴隷調教所へ引かれて行く女

420_chainedslavegirl_30.jpg

「裏山を散歩してたらな、第3号奴隷調教所へ引かれて行く奴隷女を見かけたよ」

「第3号調教所ですか?」

「知らないのか? 第3号奴隷調教所は、最底辺の家畜奴隷や肉便器専用の改造・調教施設だ。お前のような愛玩用の性奴隷には縁のない地獄だ。お前は第1号の出身だったな?」

「はい、そうです」

「その女の容姿はお前に劣らぬくらい整っていたと思う。愛玩性奴隷として十分に高値で取引可能な素材だった・・・」

「それではなぜ第1号ではなく第3号なのでしょうか?」

「さあな・・・反抗した見せしめか・・・娑婆で有力者の恨みを買ったかのかもしれないな。お前はどう思う?」

「引かれて行く奴隷女の様子はどうでございました?」

「さあな、裸を縄で縛り上げられ、鎖で引かれて行く惨めな姿だったが、落ち着いているようだったが」

「ご主人様、奴隷の意見を申し上げてもよろしいでしょうか?」

「うむ」

「その女奴隷は自分で志願したのだと思います」

「人間を廃業をして家畜や便器として使われる運命をか?」

「そうです。実は私も檻に鎖で繋がれて、沢山の男性から家畜のように使役さたい願望があります。不可逆性の身体改造や卑猥なタトウを彫られ、鞭で打たれ、みんなに蔑まれて、惨めにされたい願望があるから、その女奴隷の気持ちが分かります」

「お前の推理が正しければ、今頃あの奴隷女は自分の浅はかな行動を死ぬほど後悔しているだろう。第3号奴隷調教所は妄想ではなく現実だ。終わりのない非人間的な扱いと虐待で心も体も家畜や便器に落とすのだ。しかし、お前にそんな願望があったとはな。お前を第3号奴隷調教施設へ入れるのも悪くないかもしれないな」

「あ、あの、それは・・・」

「心配するな。今ではない。人間を続けたければ主人を飽きさせないことだ。奴隷、チンポ奉仕しろ」

「は、はい、おチンポ様へご奉仕します」

「フェラだけなら、第3号でダルマ改造っていうのもありだな」

「ひっ!?」

ご主人様大好きです ~奴隷との生活~



シルヴィの前の主人は、奴隷のシルヴィを毎晩のように拷問して悦んでいる鬼畜なサディストだった。そんな主人が事故により亡くなったとき、陰気で、体中に醜い火傷の痕があるシルヴィを引き取る者はいなかったのだが、ひょんなことから開業医である新しい主人に引き取られることになにった。

新しい主人は、傷ついたシルヴィに美味しい食事と、暖かいベッドを与えて、シルヴィに対等の人間として接した。
最初は頑なに心を閉ざしていたシルヴィだったが、主人の心の温かさに触れ、心を開いていった。

ある夜、シルヴィが夜食のサンドイッチをもって主人の部屋へ行くと、ドアの隙間から自慰をしている主人を見てしまう。
シルヴィは性欲処理に自分の体を使ってくれるように、主人へ申し出るのだった・・・

419_奴隷との生活_26

419_奴隷との生活_27

419_奴隷との生活_28

419_奴隷との生活_29

419_奴隷との生活_30

『ご主人様大好きです』はDMMで♪
419_奴隷との生活_00ss

『~奴隷との生活~ Teaching Feeling』はDMMで♪
419_奴隷との生活_00ss2
奴隷のシルヴィとのラブシミュレーションゲーム。
DMMで7万ダウンロードって!! し、しゅごい!?


関連記事

命令すると、女はふらふらと立ち上がり、牢から出てきた。

418牢監禁_003a

「出ろ」

命令すると、女はふらふらと立ち上がり、牢から出てきた。

「腹は減っているか?」と女に手錠かけながら聞いた。

「はい、ペコペコです」

それはそうだろう。餌をやったのは昨日の夜で、もう時計は昼の12時を回っていた。

「食べ物が欲しかったら、やるべきことをやらないとな。そこに正座しろ」

教えた通りに股を開いて跪いた女の二本の脚の真ん中で無毛の肉の裂け割れ目がパックリと口を開いていた。俺はベルトを外し、ズボンとパンツを一気にずり下し、女の目の前に肉棒を突き付けた。

もう女に躊躇はなかった。肉棒を口に含むと、舌で亀頭を舐め回し始めていた。女の口の中で肉棒がムクムクと固くなっていく。

女にフェラチオさせながら、足の指でマンコを弄ってやると、膣口が直ぐにヌルヌルと滑ってきた。マンコ汁をまぶした親指を膣に挿入してやると、女の呼吸が荒くなっていく。適当なところで足マンを止め、女の口から肉棒を引き抜いてやると、そこには落胆した女の顔があった。続きは昼飯の後のお楽しみだ。時間は腐るほどあるのだから。
関連記事

奴隷バーテンダー

417_slavegirls_064.jpg

明朝4時くらいにハリケーンが最接近するそうで、今日は午後から土砂降りの雨が降っています。
こんな夜にはお酒を飲みに来るお客様なんてほとんどいません。
オーナーから指示がなければ勝手に店を閉めることもできません。

417_slavegirls_086.jpg

手持無沙汰の私たちは拭き掃除をしたりのお酒やつまみの補充をしたりして時間をつぶしていましたが、
段々みんな無口になっていきます。

417_slavegirls_091.jpg

外はもう嵐です。
最後のお客様が帰ってから2時間経っても誰もいらっしゃいません。
今夜の売り上げは100ドルにも届かないことが確実になりました。
何も悪いことはしていないのに、私達は酷い体罰を受けることになるのです。
皆、腐った魚のように目が虚ろで、今にも泣き出しそうな奴隷もいます。
憂鬱です。
関連記事

妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり


高飛車で高慢な妻(黒羽みり)に悩まされる気弱な夫は、ついにある計画を実行する。

それは、ある調教師にみりを預け、従順な女に仕立て上げ、夫に奉仕するお淑やかな妻に改造してもらうというものだった。

夫に睡眠薬を盛られたみりが目を覚ますと、みりは見ず知らずの場所に手足を拘束され床に転がされていた。

調教師は、上から目線で毒づくみりの口に強引に男根をねじ込む。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_02

調教師は、えずきが止まらないみりを無視して強引に喉奥を犯し続ける。

調教師の目的は、みりに顔面体液垂れ流しで、無理やり男根をしゃぶらせることで、
己の弱さを自覚させることなのだ。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_01

調教師は、全身を拘束したりみ全身を筆で甚振り、バイブや電マで女陰を責め抜く。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_03

調教師の手マンに潮を吹きながらアクメるりみ。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_04

調教師の巧みなピストンで、中出しを乞いながらアクメ顔をさらすりみ。

りみは、高慢なプライドから解放され、男から与えられる快楽を素直に受け入れる女の喜びを知る。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_06

調教師の男根に進んで奉仕するりみ。
気持ちよくしてくれた男に感謝し、そこには奉仕する従順な女の姿があった。

416_妻が三つ指をつくとき黒羽みり_05

数日の調教を経て、夫に奉仕するお淑やかな妻になったりみは、家へと帰された。

夫が仕事から家へ帰ると、玄関で三つ指をついて夫を迎えるお淑やかな妻の姿がそこにあった。


『妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり』はDMMで♪
妻が三つ指をつくとき… 黒羽みり

関連記事

エルフ凌辱記 ~二人のエルフの悲惨な物語~



力を付けた人間によって、エルフやドワーフなどの亜人奴隷狩りが横行する時代。

人間に比べ、美しい容姿と強力な潜在魔力を持つエルフは、
愛玩・繁殖目的や戦闘用の奴隷として特に高い人気を誇っており、
多くの部族が滅びの危機に瀕していた。

本作は、そんな時代に生きる2人のエルフの少女の物語です。




■ 同胞の裏切りで人間に捕まったハイエルフの娘ティエラ

「おお~・・・いいねぇ。これは久々の大当たりだぜ!」
415_エルフ凌辱記_01



■ 処女口マ●コ貫通

「あぁ~・・・ツンツンエルフの口マ●コ最高だわ~」
415_エルフ凌辱記_02



■ 処女膣マ●コ貫通

「いや~悪いなぁ。こんなゲス野郎が初めての相手でなぁ」
415_エルフ凌辱記_03



■ 数か月後

「パパのチンポミルクでちゅよ~」
415_エルフ凌辱記_04


『エルフ凌辱記』はDMMで♪
415_エルフ凌辱記_00ss

関連記事

憧れの双子3P奴隷調教

(2010年以前に書いた記事の転載です)

バンコク在住のマツダ氏関係の記事ですね。

414_アジアの奴隷_91

「ホイさん、二人ともすんごく可愛いじゃない。え、あれ、もしかして、双子??」
「そうよ、似てるでしょ?」
「そっくりじゃん。双子との3P...いいよなー。で、いつから店に出すの?」
「今晩の拷問ショーでデビューさせようと思ってたけど、マツダさんわざわざ来てくれたから、今晩楽しんでいいよ。イヒィ、ヒィ。」

俺は、この下品で醜悪なタイ人の中年男が好きではなかったがそういうことなら話は別だ。

「ホイさん、悪いねー、本当にいいの?感謝、感謝。」
「マツダさん、あなたと私は親友ね。問題ないね。ハッポン(日本)のメス奴隷また仲介してくれたらそれでOKね。」
「OK、じゃ、捜しとくよ。」
「マツダさん、あなただけが頼りよ、本当ね。」


俺は、今夜10時にホイの店に行く約束をして、その場を後した。
関連記事

チャイナ服中華美人、手錠、足錠、指錠拘束


2008年DTIブログ時代に書いた記事が見つかりましたので転載します。
DTIブログ時代を含めると8年以上監禁画廊ブログを続けているわけで
感慨ひとしおです。(初期は監禁画廊店長ブログ)

10年足らずでGreater Chaina (中華圏)と日本の関係は、シャープが台湾の
会社に買収されるなど、大きく変わったのではないでしょうか。
その一方で、中華圏のBDSMはの発展は予想したほどではないと思います。

当時、ブログで社会が豊かになればBDSMなどの変態行為が隆盛化する
という内容の記事を書いた記憶があります。
ソドム、ゴモラも経済の発展した都市だったのではないでしょうか。
経済的豊かさが精神的豊かさをもたらし、性の多様化(変態化)を促進します。

中国は、10年前と比較して高度経済成長の結果として、国内格差はあるにしても
経済的に豊かな国になりました。
それでも、インターネットで知りえる限りは、BDSMが流行化している様子は
残念ながらうかがえません。
人口が日本の十倍以上なら変態さんも十倍以上いてもおかしくないのにです。

今年の春ごろから中国人の爆買いに変化が起きているそうです。
モノを買うことで得られる充足から、体験や思い出にシフトしつつあるようです。
中国国内で日本製品が買えるようになったこと、円高や中国政府の高関税化など
の理由はありますが、経済的豊さを手に入れ、精神的豊が重視されるようになって
きたのだと思います。

経済的豊かさ⇒精神的豊かさ⇒変態行為の隆盛化の流れで行くと、これからは
中国初の新しいBDSMが世界を震撼(勃起)させる可能性を期待したくなるわけですが、
残念ながら共産党一党独裁の社会では規制が厳しく、多くの期待はできないと思います。

経済的自由や表現の自由と公序良俗とのつり合いは、為政者にとって難しい問題です。
 ・アメリカ合衆国・・・性器陳列OK
 ・日本・・・性器陳列NG
 ・中華人民共和国・・・性器陳列NG、女性バストNG
どれが正しいかなんて分かりませんが、私はアメリカ合衆国を支持します。
画像のモザイク処理大変ですから。。

長文失礼しました。
記事はここから下です。↓

413_skavegirl.jpg

俺は、叔父が社長をやっている電器部品メーカーの上海駐在員事務所の責任者だ。
こっちに来て半年足らずだが、俺の才能と事務員兼現地妻の利葉のサポートで仕事はすこぶる順調だ。
常勤は俺と利葉だけなので、俺たちは時々勤務中でもSMプレイを楽しんだりしているのだ。
今は利葉にチャイナドレスを着せ、手錠、足枷、指錠で拘束プレイの最中だ。

「午前中に経理報告書を完成させろよ。遅れたら本社の経理のバカ女にねちねち文句言われんだからな!」
「すみません。でも、手錠してたらうまくできないです。」
「バカ、やるんだよ!トイレ長かったけど、オナニーしてたんだろう?」
「...。」
「オナニーしても給料は払えないんだよ! バカ! 仕事しろよ。し・ご・と!! 時間までに終わらせねーとケツが真っ赤になるまでしばくぞ!こら。」
「...トイレ行きます。」
「おい、おい....。」

関連記事

縄妾 in 1960s


411_縄女郎_01
旦那様がお戻りになる日は入念に身支度をいたします。
沐浴して、着物を着て、普段はしないお化粧します。
身支度をすることで、縄妾として、旦那様をお迎えする心身の準備が整うのです。


411_縄女郎_02
旦那様の吊りや縛りは、女囚の乳掛縄のように、女を厳しく責めたてるためのものです。
それなのに、心が落ち着き幸福感に包まれていきます。


411_縄女郎_05
股縄も引き絞られて、爪先立つように食い込まされています。
そんな時、わたしは唸り声をあげて、もっともっとと厳しい責めを乞うのです。


411_縄女郎_04
すっかり、辱められて、甚振れて、濡れ疼く縄妾になりました。
もう東京の会社や工場で働く同級生を羨むこともありません。


411_縄女郎_03
ビートルズと旦那様が居てくだされば、世界が輝きを失うことはないのです。

ダークエルフの王女フレイア~屈辱のコロッセオ~



かって
ダークエルフが支配するアマルダ国と帝国軍との戦争があった。
アマルダ国の軍は帝国軍の圧倒的な戦力の前に敗北、
見せしめとしてアマルダ国の国王が処刑され、
その妃の「フレイア」と王女の「イリーナ」が人質として捕らえられる。

帝国軍の王「ダスキン」は妃フレイアに対してある提案をする、
それは、コロッセオでの決闘でフレイアが百連勝を達成した暁には
イリーナと捕虜にされた民、それとアマルダの領地を返還するというものだった。

フレイはその条件をのみ、コロッセオに参戦するのであった。

それが地獄の凌辱の始まりとも知らずに・・・




■ダスキン王はおチンポも大王の風格ですのね♥ ジュル
412_ダークエルフ_01


■決闘開始ですのね♥ フレイア様ガンバ
412_ダークエルフ_03


■駅弁ファックですのね♥ ハァハァ
412_ダークエルフ_06


■オークチンポがオマンコ一杯ですの。ドキドキ♥
412_ダークエルフ_07


■ザーメンの量ハンパないですぅ オークの苗床オメ♥
412_ダークエルフ_10

『ダークエルフの王女フレイア~屈辱のコロッセオ~』はDMMで♪
412_ダークエルフ_00ss

関連記事

古馬牝馬は死なず、ただ消え去るのみ


思う存分泣いてください。おおかみこともの雨と雪以来の号泣です。
410_ポニーガール_054

 南北戦争でも軍馬として活躍した最高齢のポニーガールのメアリーが18日、最後の使役を終え、引退した。マルゴーの館で開かれた退役式では、多くのポニーガールフアンが訪れ、別れを惜しんだ。
 最終使役は、観光客20人余りを乗せた乗り合い馬車を1頭で牽引。まだまだ力のあるところ見せつけた。最後はベテランの御者から真紅の真新しいハーネスを付けてもらい、関係者やファンとの別れを惜しんだ。マダムマルゴーから花束と「長い間お疲れさま」とねぎらいの言葉か贈られた。
 ミズリー州から訪れた売春婦のAさん(37)は「子供頃からの憧れでした。あたしも体が丈夫だったらポニーになってメアリーの隣で馬車を曳きたかった」と語った。
 19日早朝、メアリーは薬●処分され、ポニーガールの専用墓穴へ埋葬された。
(2016年9月20日 監禁画廊通信)


関連記事

ビンタイラマまって10回言ってみて。


咥えろよ、奥さん。

ぱーん!!

いやぁっ! 痛い。

409_ビンタ_01

俺が命令したら直ぐやれよ、奥さん。

奥さんに選択権なんてないんだからな。

ほら、しゃぶれよ、奥さん。
関連記事

大人の遊園地~メリーゴーランド~


tumblr_nwxfwd4cow1spkz5jo1_1280.jpg

【ご注意】
・ 完全に停止するまでは手摺につかまり、乗り物から降りないでください。
・ ポニーガール以外の乗り物を叩いたり揺らしたりしないようにご注意ください。
・ ポニーガールにお乗りの方はスパンキングなどでご自由にお楽しみください。
ただし、他のお客様のご迷惑になりますので、ポニーガールに出血させる乱暴な行為や、
精液等でポニーガールを汚すことはご遠慮ください。

SM総合情報サイト SMFOCUS⇔メリーゴーランドになりたい変態ちゃんはここをクリック♪

使い終わった玩具は玩具箱へ片づけましょう。

407_boxedslave_01.jpg

キャス、こっちへおいで。

407_boxedslave_02.jpg

この木箱は君専用だ。
遊び終わった玩具は玩具箱へ戻るのさ。

407_boxedslave_03.jpg

ママはいつでも「使い終わった玩具は箱へ戻しなさい」と僕らを叱っていたよ。
特に君のように嫌な臭いのする薄汚れた淫売はね。

407_boxedslave_04.jpg

箱の中も悪くないだろ?
それじゃあね、お休み。

人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編



初美への淫虐な調教はますますエスカレート!
商店街のオヤジたちや、残忍な奥様連中も調教に加わり、
美しい生け贄の肉体は、恥辱と苦痛と快楽に、泣きわめき、震え、のたうち回ります。


406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_01_01

406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_01_2

406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_02

『妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編』はDMMで♪
407_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編_00ss

関連記事

『SMクラブの便所奴隷女』Vol.3


旧監禁画廊ブログの人気コンテンツだった家畜豚さん(以下敬称略)の記事で現存しているものから順次再upします。下の記事は家畜豚がSMクラブで便女奴隷として働いていたときのものですね。ちなみに便女奴隷とはSMクラブでは、M女からも虐待を受ける最下層の生き物ということで、主な仕事は便所でトイレットペーパーの替わりをすることだったようです。エコ対策にもなりますね。

405_kachikubuta_005.jpg

便所奴隷は、便所で便器に鎖で繋がれてお客さんのチンポやケツをなめるのが仕事だけど、時たま便所奴隷を指名する客もいるんだよね。同じ料金で遊ぶなら若くて美人のM嬢がいいと思うんだけど、マニアの客も少なくないんだ。以前は、普通のM嬢の他に最下層の豚奴隷が何人かいたらしいんだけど、今は便所奴隷しかいないから、ブスで醜い熟豚女好きの客がたまに便所奴隷を指名するんだよね。
先日も便所奴隷女は野外プレーに行ったんだけど、その時の家畜豚の報告書、適当に修正してブログで使っていいよ。



裸にコートとブーツだけを身に着けて、深夜の潮●公園へ、××様の車で連れ出して頂きました。公園の駐車場から全裸で公衆便所まで歩きました。男子便所で首輪だけの全裸で、土下座をするように命令されました。床がおし●こで汚れた便所に土下座をさせられて、自分が最下層の家畜豚奴隷であることを自覚させて頂きました。××様がおし●こをした便所の床に額を擦りつけて、奴隷の挨拶を何度も言わされました。声が小さいと、××様に叱られ何度か頭を靴で踏まれました。奴隷の挨拶が上手にできず、わき腹を蹴り上げられました。蹴られたところは痣になっていますが、痛みはすぐに引きましたので問題ありません。最後に尺八をさせて頂き、口で××様の精液を頂きました。蹴られたときに床を転がったので身体中お汚物塗れでしたので、電話でママからご許可を頂き、そのまま最寄駅まで歩いて電車で帰宅させて頂きました。ありがとうございました。(便所奴隷)


しかし、小便臭い豚女が電車に乗っているだもんね。
周りの人ビックリしたんじゃないかな?
他にも面白い話があるんだけど、今度メールします。


関連記事

ポニーガール 奴隷夫人アーカイブより



読者の皆様をご案内するポニーガールの「臭いマンコ」です。
よろしくお願いいたします。
訓練中でまだ登録名はないので、調教師の先生方からはそうと呼ばれています。
名前の由来は、牧場に来た時にカンジタ菌が増殖してアソコが少しだけ臭かったからだと思います。
何故ポニーガールになったかは聞かないでください。
恥ずかしくて死にたくなりますから。




■2頭立て馬車(業務用)
404_Ponygirl_001_1.jpg

今日は東京から視察に見えられたお客様をご案内するお仕事です。
お仕事をいただける間は訓練が免除されますから嬉しいのですけど、
何か粗相があったら大変ですからとても緊張するんです。




■牧場長のお嬢様
404_Ponygirl_001_2.jpg

牧場長のお嬢様は、ポニーの私から見てもそれはそれはお美しい方です。
お嬢様に御していただけると思うと胸が高鳴りますわ。




■駈歩姿勢
776_Ponygirl_002_1.jpg

ギャロップで長距離を走るのは大変です。
顎を引き、胸を張り、膝を腰骨より高く上げないとなりません。
スピード大切ですけど、何より美しくないと鞭が飛んできます。




■ポニーの訓練場
776_Ponygirl_002_2.jpg

政治のことはよく分かりませんけど、人間家畜化法案なんて誰が作ったのでしょう?
知っていれば絶対反対したのですけど。




■プロペラ
776_Ponygirl_003_1.jpg

プロペラはポニーガールの訓練の基本です。
新米牝馬は1日16時間もこれに繋がれて基本歩行を身に着けるのですよ。




■調教師の愛の鞭
776_Ponygirl_004_1.jpg

調教師様はとても厳しいようですが、新米牝馬は鞭をいっぱいもらった方がいいんです。
諦めもつきますし、家畜なんだって自覚ができますから。




■お嬢様に目を付けられてしまいましたね。
776_Ponygirl_004_2.jpg

お可哀想に・・・。
今日のお客様、お嬢様に目を付けられてしまいましたね。
牧場に戻って来られるかもしれないです。
ポニーガールとしてですけど。
お嬢様は政財界もに顔を利くんだそうです。




■鎖連結うさぎ跳び
776_Ponygirl_005_01.jpg

これは鎖連結うさぎ跳びです。
私も今でもこの訓練に参加しています。
今日は使役でお休みですけど、本当に辛い訓練なんです。




■タイミングを外すとクリトリスに激痛が
776_Ponygirl_005_02.jpg

もしトロい子がいて、その子がタイミングを外したら、全員が罰を受けるんです。
連帯責任って嫌いです。



『奴隷夫人アーカイブ』はDMMで♪
奴隷夫人アーカイブ

関連記事

生チンポでイク女

403_和姦_033


もうらめぇーー! おチンチンでまたイクのぉーーー!!

おまえみたく、簡単に膣でイケる女は統計的にマゾ度が高いんだせ。
おれが開発してやっからな。
関連記事

奴隷37号のセクシーダンスを見たいです。

402_kneeing_slavegirl_0032.jpg

「お前は何者だ?」

「奴隷37号です」

「奴隷契約期間は何年だ?」

「無期限です。ご主人様方に使っていただける限り奴隷です」

「奴隷になる前は何をやっていた?」

「デパートで店員をしていました」

「37号、お前の特技はなんだ?」

「セクシーダンスを少しだけ踊れます」

「他には?」

「はい・・・他の奴隷より痛みに強いと思います」

「この杖で試してやろう。フェラチオはどうだ?」

「訓練を続けていますが、あまり得意ではありません」

「そうか? それなら前歯を抜歯したらどうだ? 無期限奴隷なら問題あるまい」

「はい、ご主人様、管理人様に申し上げてみます」

最高にカッコイイ漢字は"奴隷"。意味はSlave。

401_slavetattoo_009.jpg

漢字で彫れば何を彫っても問題ないわ。
だって家族も友達も漢字を読めないもの。
わたしが嘘を教えて、みんなそれを信じてるわね。

え? 本当の意味?
いいわ、教えてあげるわね。

痛苦・・・pain
奴隷・・・slave
欲望・・・desire

全部、私が望むもの。
クールでしょ?
関連記事

『奴隷』の文字の刺青まとめ

海外でも結構人気?の『奴隷』の文字の刺青をまとめてみました。

400_slaveTattoo_01ss.jpg400_slaveTattoo_02ss.jpg400_slaveTattoo_03ss.jpg400_slaveTattoo_04ss.jpg400_slaveTattoo_05ss.jpg

400_slaveTattoo_06ss.jpg400_slaveTattoo_07ss.jpg400_slaveTattoo_08ss.jpg400_slaveTattoo_09ss.jpg400_slaveTattoo_10ss.jpg

関連記事

海外で働かされる女性シリーズ 智美さん

399_asian_prostitution.jpg
関連記事

仁王立ちフェラ~ご主人様から見た奴隷のフェラ顔~


398_0001s.jpg398_0002s.jpg398_0003s.jpg398_0004s.jpg

398_0005s.jpg398_006s.jpg398_0007s.jpg398_0008s.jpg

関連記事

海岸で檻に拘束された美女

397_檻拘束_01

「自分で動けるかい?」

「無理そうです。ケージが重くて立ち上がれないんです」

「そうかい? でもね、いつまでもそこにいると死ぬよ。これから潮が満ちてくるし、台風が接近しているからね」

「お願いです、助けてください。何でもしますから」

「それは出来ないね。自分で何とかしな。台風が通り過ぎたら見に来てあげるよ」

「ああっ、ま、待って!」
関連記事

まりあんぬの犬女郎哀歌

396_Marica_01.jpg

村長: どげんしても犬女郎になるのは嫌だと言い張りなさるか?

まりあんぬ: ふざけないで。まりあんぬはビッチだけど犬でも女郎でもありません。こんな山奥に留まるつもりありませんから。

まりあんぬ: 今すぐ縄を解かないと警察にいいつけますからね。さあ、早くしなさい。

村人A: おーい! 駐在さーん!? 犬女郎さんがお呼びじゃよ。

駐在:せからしかね。

まりあんぬ: 警察官のあなたがこんなことしていいんですか? 警察の偉い人に言付けてクビに、ううん、死刑にしてもらいますからね。

駐在:それはやぞろしな。言付けられないように猿轡噛ましとかんとね。

396_Marica_02.jpg

村長: わしらはおなごを無理やり犬女郎様にすることはようせん。犬女郎様になりたくなったらいいんしゃい。

まりあんぬ: ゆるひゃない、れったいゆるひゃないひゃら・・・。

村長: ぼぼが寂しかろうから、例のものをつけてやれ。

村人B: ほいよ。

396_Marica_03.jpg

まりあんぬ: もう無理。痛いよぉ。

村人B: 犬女郎様になった方がいいぞ。お前が承諾するまで拷問は終わらないからな。

まりあんぬ: 嫌よ。マリアンヌはペントハウス・ペットなんだから、こんな田舎でジジイ共に囲われるなんて絶対ないから。

村人B: わしはペットも犬女郎様も変わらんと思うがな。

396_Marica_04.jpg

まりあんぬ: わわわわわっ。

村人B: わしのこの吊りに1時間耐えた者はおらん。犬女郎様になりたくなったら言いんしゃい。


396_Marica_05.jpg
関連記事

小公女チャロ



船着き場では、裸の女奴隷どもが主人の家財を船に積み込んでいる最中だった。
浅黒い奴隷の中に、一人だけ白人の奴隷が混じっていた。
そいつが、私の義妹のチャロット・アレクサンドラ・バルトだ。

わたしは手を振りながらチャロの所まで歩いて行った。

395_slavegirl_994.jpg

「ハ~イ! チャロちゃん! 久しぶり~! 元気にしてた~!?」

「・・・」

1か月振りの姉との再会なのに、チャロは黙ったまま目を逸らした。
小さい頃から可愛げのない子供だったが、チャロを見てるともっと虐めたくなる。

「あらら、元気ないのね? 何かあったの?」

「・・・もう許して・・・」とチャロが小さくつぶやいた。

「何を許して欲しいの? 奴隷にしたこと!? あなたが奴隷制度やアラビア語を学びたいって言うから、お母様がこうして実習させてあげてるんじゃない! 無理やりさせてるみたいに人聞きの悪いこと言うなよ!!」

別に本気で怒ったわけではないけど、話しが長くなると面倒なので怒鳴りつけてやった。
私が怒鳴れば、チャロはそれ以上口答えをしないことは分かっていたから。

「・・・」

「ホントにグズな子ね。義妹だった思うと虫唾が走るわ!」

「・・・ご免なさい」とチャロが謝った。

周りの奴隷女やシェリカ商会の人間も私たちを注目していた。
公女然とした気品のある美少女の私が薄汚い奴隷女と立ち話しをしているのだから注目されるのは当然だ。
私は話しを進めることにした。

「あなたに伝える事があって来たんだけど、そうね、良い話しと悪い話しがあるわ。シェリカ商会があなたを正式に奴隷として購入したわ。これからも奴隷を続けられるわよ。」

「くっ!」

チャロは涙を流して悔しがった。いい気味だ。

「それから、悪い話しだけど・・・お父様がインドで鉱山の視察中に事故にあって大怪我をしたそうよ。叔父様からの手紙では絶対に助からないだろうって。もう死んでるじゃあないかしら」

「ひ、酷いっ! お父様に! お父様に何をしたの!?」

顔を真っ赤してチャロが私に掴みかかってきた。

「わっ!」

私はチャロに押し倒されて、尻餅をついてしまったが、チャロはその場で奴隷監督人に取り押さえられた。

「何しゃがんだ、こいつ!」

仰向けに倒れも暴れるチャロの背中に奴隷監督人の一人が馬乗りになり、もう一人がチャロの頭を踏みつけて大人しくさせた。

「お嬢さん、申しわけねえです。この奴隷どうしますか?」

「鞭で打って頂戴。奴隷が一生働いても返せないほど高価なシルクのワンピースを台無しにされたから、厳しくお願いね」

「いいんで?」

「その奴隷女はバルト家とは何の関わりもありませんのよ。これからは他の女奴隷と同じように扱いなさい。いいえ、もっと酷くよ」

チャロは二人の大男に両脇を抱えらて、体罰を受けるためにどこかへ連れられて行った。
それがチャロを見た最後だった。
10年後にチャロが復讐のために私たちの前に現れるまでは・・・。
軽く返り討ちにしてあげたけど。
関連記事

ハメ撮り天国


394_slavegirl_01.jpg

394_slavegirl_02.jpg
関連記事