FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


調教合宿1日目 金曜日20:30

エリカはあるBDSMサークルの週末を利用した調教合宿への参加を承諾した。
846_slavegirl_into the hell_01


調教合宿3日目 日曜日23:30

エリカはサークル専属の家畜奴隷として全てを捧げることを承諾した。
846_slavegirl_into the hell_02
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Breeding time

844_farmslaves_005.jpg

二匹とも種付けしてやるべよ。

今、ち〇ぽさ挿れてやっから

ま〇こ濡らして待ってろ。
関連記事

牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』

844_牝犬の恥辱学園 レ〇プ・強制卑猥自己紹介_00

『牝奴隷飼育制度』
性欲の強い年頃の男性達に牝犬として指定された女性を飼育させ性欲の捌け口として使用させる制度。男性の性欲を発散させ、性犯罪を抑制する効果があるとされている。牝犬には通常猥褻行為を繰り返し淫乱気質と認められた女性が、本人の意思に関係なく選ばれる。

「桜井ありす」が「淫乱マン子」という名の性奴隷にされてから3年が経過した後のお話。卒業式のその日、恥辱に満ちた式を終え、やっと自由を取り戻し学校を後にしようとするありすだったが・・・。

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_02

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_03

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_04

1年後

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_07

844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_08

牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』はDMMで♪
844_牝犬の恥辱学園『恥辱卒業式 ~そしてメス豚へ~』_00

関連記事

家畜豚イラマチオ乞い


843_家畜豚イラマa

 インディージョーンズばりに特注の一本鞭を使って太股、乳房や陰部に手加減無しの鞭を打ち込むのが楽しいんだけど、毎日やったら流石に家畜豚でも壊れてしまうからね。家畜豚が身分もわきまえずに温泉に行きたいなって言うから、本当だったら鞭打ち刑なんだけど、イラマチオで妥協しました。まあ、いずれは貸切露天風呂のある温泉宿へ連れて行こうかとも思うけど、夫婦面されても堪らないから、身分ははっきりさせとかないとね。

「一本かイラマチオのどちらか選ばせてやる。どっちするかお前が選べ」

「いらあちおでおえがいします」

俺の前に正座してた家畜豚は、特大サイズのリングギャグを咬まされた不自由な口で何とかそう答えた。豚鼻の情けない顔で哀れみを乞う目で俺を見上げたが、そんなものは俺のサディズムにますます油を注ぐだけだ。

「うん、イラマチオか。まあいいだろう。その代わりもし途中でちんぽを口から出したり、ゲロを吐いたら即鞭打ちだ。いいな?」

家畜豚が悲しそうな目をして俺を見上げた。結局死ぬほどイラマチオされ、鞭打られることになると気づいたのだろう。

「返事はどうした?」

「……はいおえがいしあす」

俺はパンツを脱いで、硬く勃起した特大サイズのチンポを家畜豚の口の中に挿入した。
まずは、亀頭で上顎の固い感触と頬の裏側の弾力のある粘膜を味わい、裏筋で舌のザラザラした感触を楽しんだ。次に家畜豚の頭を両手で押さえつけて完全に抵抗を奪ってから、喉奥の粘膜をいきり立ったチンポで突き上げた。

「うごっぅ!!」

最初の一撃にむせた家畜豚だが、喉奥の粘膜を突きまくるチンポの裏筋に舌を絡ませてきた。
20年あまりも口便器として酷使され続けた女のテクニックに感嘆しながら、家畜豚の胃液と吐しゃ物が逆流して噴出すまで容赦なくチンポを突き立てた。

関連記事

彼女の生き方 ~家畜豚~

842_家畜豚_005

彼女の生き方 ~家畜豚~


イラマと拘束で体はズタズタ
忘れたいことが多すぎる
別れを告げられて来た中にゃ
いい主だって居たからね。

死んでいったS男たち
呼んでるような気がする
生きているM男の言うことなんか聞かないが
彼女の人生いつでも服従


関連記事

家畜豚の最新生態情報です。 ←  /2013/5/14の記事の再掲載です。

  ご無沙汰しています。家畜豚の飼育を引き受けたNです。久しぶりに家畜豚の近況をお知らせしょうと思います。ブログに掲載する場合は、適当に文章を直して使ってください。写真も気に入ったのがあったら適当に使っていいですよ。

841_家畜女_01
  家にいるときは、家畜豚にはいつも鉄枷を着けさせています。夜寝るときと僕が外出するときは床下の物置に閉じ込めて、家畜豚の首輪の鎖と配水管を南京錠で施錠していますから、本人がその気になっても逃げることは絶対に不可能です。
  態度が悪いときなんかは、躾として、顎が外れる程の特大のボール猿轡を咬ませて、鎖でガチガチに縛り上げてその辺に転がしています。不自然に拘束された体とアゴの苦痛で、まともな女なら30分も耐えられませんが、家畜豚は大体半日くらい放置します。もちろん言葉はしゃべれませんし、苦痛の呻き声も『くぅ ~ くぅ~ う~』っていうのが精一杯で、僕の命令に返事をするには目で必死に訴えるか、犬のように、顔、尻を振って返事をします。豚のよう吊られた鼻や醜いブス顔を僕の靴に摺り寄せて、すりすりして、許して貰おうと必死ですね。
  犬か家畜と同じ要領ですよ。言葉を話せない家畜豚はもう同じ人間とは思いませんね。不思議と可愛そうという感情がなくりますよ。汚い豚か肉の塊か? こうなると躾と言うより、完全に虐待ですね。

841_家畜女_02
  家畜豚は今、このメールを書いている僕のちんぽを一心不乱にしゃぶっています。先日、尺八中に気を抜いたときは、2、3日腫れが引かないくらいビンタしましたが、それ以降は立場をわきまえ1時間でも、2時間でもしゃぶっていますよ。大体、パソコンでネットする時やメールを打つ時も、縛り上げてしゃぶらせます。もちろん、最低、最下層のちんぽしゃぶり豚と罵倒しながらね。ゴルフと同じで、少しでも休ませると本当にダメだね。
  フィニッシュは「窒息イラマチオ」ですね。咽の奥いっぱいにちんぽを打ち込み、息をさせないと、酸欠で家畜豚の顔がピンク色から砂赤色に変って、『うぐ~! くぅ~! う~! 』と、声にならない苦痛の呻きを上げるんです。家畜豚が白目を剝いて失神、窒息する直前まで、何度でもこれを繰り返すのが「窒息イラマチオ」です。家畜豚からすれば、ちんぽを咥えて窒息死する恐怖に怯えながら苦痛に呻き、やがて意識が遠のいて行く訳です。さすが家畜豚!と思うのは、そんな状態でちゃんとマンコを濡らしてんだから(笑い)。まあ、普通じゃ考えられない日本一最低で最下層な家畜奴隷ですね。


関連記事

【動画】極寒雪責め


関連記事

【動画】 天気の良いし、ポニーガールのトレーニングをしよう。


関連記事

【動画】 白いチンポケース (黒チ〇ポ専用)

関連記事

やればできんじゃねーか、ブタがっ。

837_ふぇら_009

やればできんじゃねーか。

ほら、チ〇ポについた精子もきれいにしろ。

それにしても、おまえ臭っせーな。

終わったら風呂場で洗ってやるから感謝しろよ。
関連記事

私の犬になりたいの?

836_女王様_10

私の犬になりたいの?

いいけど。でも、私の躾けは厳しよ。

お前、耐えられるの?



057_↓_01



836_女王様_11

お前は口先だけだな。

反省しろ。
関連記事

ゆるふわJK肉便器~笑顔ひきつる!おちんちん肉袋らいふっ!~

ゆるちゃんは美人ですけど、
本当は性格ブスのビッチだから、
お仕置されてるんですよね。
監禁お仕置2週間目に突入。
どうなるの、ゆるちゃん?

835_ゆるふわ_02

835_ゆるふわ_03

835_ゆるふわ_04

835_ゆるふわ_05

835_ゆるふわ_06

835_ゆるふわ_07

835_ゆるふわ_08

835_ゆるふわ_09

835_ゆるふわ_10

ゆるふわJK肉便器~笑顔ひきつる!おちんちん肉袋らいふっ!~
835_ゆるふわ_00ss

関連記事

ええっ? 徹夜の刑務作業の後なのに・・・

834_奴隷女_009

出ろ、214号。
B棟の女囚に食中毒が出ているのは知っているな?
従って、懲罰中の女囚がその穴を埋めるのだ。
お前は、市街地の汚物回収班だ。
夜勤明けだが、作業は明日の午前8時までだ。
姿勢を正せ。行くぞ。
関連記事

【熟豚 フェラ特訓 洋物】



家畜宣言をしたといっても、すぐにチンポをしゃぶれるとはかぎりません。
所詮は熟豚、チンポ様にご奉仕できるその日のために、特訓あるのみです。
関連記事

今の私は男たちの肉便器・・・やってます。

833_ぶっかけ_01

ちょっとした好奇心だったのに・・・
拉致されて、どこだか分からないアジトに連れ込まれ
乱暴されて、輪姦されて、全部録画されて・・・
「許して!」と叫んでも許してもらえず・・・
男達の精液に塗れ、絶望の中で、私の中の何かが壊れました。
今の私は男たちの肉便器・・・やってます。



この娘、壊してやる…。 椎名そら
この娘、壊してやる…。 椎名そら
関連記事

プロペラ訓練体験コース(30分)



プロペラと低周波電撃による魅惑のポニーガール訓練体験コースの紹介です。
時間は基本30分で、途中棄権はありません。
空いているときはトレーナーの判断で延長もあります。
いい汗をかいて、ダイエット効果もあります。
M女の人気のアトラクションです。

つま先イラマチオ

832家畜豚_024

中国人の風俗ツアーのコースになっているそうで、中国人のお客が多いんです。
この後ソープに行くお客は抜かずに帰る客も多いです。
かわりに靴下を脱いだ蒸れ蒸れのおっさんの足を鼻全体に擦り付けられ、
おっさん足が臭くなくなるまで溜まった垢を舐めさせられたりします。
最低です。

強制赤ちゃん拘束プレイ

831_おむつ_01

おちっこしたでちゅか?

オムツ交換しまちゅね。


831_おむつ_02

鳴かねぇ豚はただの豚だわ。

830_豚鳴き_001
関連記事

はい、奴卑にしてください。

829_slavegirl_03.jpg

いかせてもらえるなら奴卑になってもいいと思いました。
いつの間にか正気を失っていました。

一週間ばかりたつた後、男達の命令により「奴卑見習い」として有吉様の土蔵牢に住むことになりました。わたしの牢は小さい割に小ぎれいで生活に不便の無い様に出来あがっていました。もちろん奴卑は男達に絶対服従――これまでの生活が一変しました。

奴隷のお仕事

826_slavegirl_0043.jpg

「奴隷がご主人様にどの様に仕えるのか分かってるの?」

「はい、ミストレス」

「そう? なら、やってみせなさい」
関連記事

漢字の刺青

刺青ですからね。
消えませんよ。

でもね、一回きりの人生なら、
そんな人生もあってもいいのかなって思いますね。
やらないで後悔するなら、
思いっきりやって後悔する方がまだましですよね。

真剣に生きないと駄目だなって思いますね。
何となく生きてますけど、
生きるって簡単そうで難しいなって思います。
全然あまちゃんですけどね。

825_漢字の刺青_01

825_漢字の刺青_02

825_漢字の刺青_03

825_漢字の刺青_04




関連記事

聖マルガレタ学園 ある卒業生のその後

◆奴隷オークション
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_11
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_12

◆主従対面
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_16

◆調教器具装着
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_27

◆雌犬散歩
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_30

◆マゾ家畜契約式
824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_40

824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss

関連記事

奴隷のシーシー鑑賞

シーシーしたいんでしょ?
だったら、早くしなよ。
ご主人様を待たせるのは悪いことだよね?
822_おもらし_01


ほら、股を拡げてよく見えるのようにしょうね。
822_おもらし_03


あ~あ、パンツの脱がないで出しちゃったね。
罰としてパンツを替えるのは禁止だね。
みくちゃんのパンツがどんな匂いになるか楽しみだな。
822_おもらし_05
関連記事

女犯的社会复原方案

821__prisoner.jpg

西暦2025年、刑務所の維持管理・運営予算の増額に苦慮したR国政府は、刑法及び刑務所の管理運営に関する法律を改正し、刑務所の順次閉鎖を断行した。受刑者は刑務所に入ることなく刑期を一般社会のなかで過ごすことができることと引き換えに、RFIDタグ(微小無線ICタグ)と懲罰用の不快感発生装置を体内に埋め込まれ、生活の全てを地域の「民生委員」の管理下に置かれることとなった。
受刑者は、一般社会の中にあって長時間の強制労働に従事することで、生産活動に従事しながら刑期を消化していくことができ、また、罪刑が一般社会の中で執行されることによる犯罪抑制効果が期待されいる。

写真の女は、私的売春及び私的売春斡旋罪で5年間の人権停止及び強制労働刑が確定したものであるが、実際のところは生活費に困った末の私的売春であり、初犯であることを考慮すれば罰金刑か1ヶ月以内の準強制労働刑が妥当と思われる。この女の判決に関しては、女が住む地域の民生委員の何らかの関与が噂されている。この民生委員はマフィアとの関係が指摘されており、悪い噂の絶えない人物であるが、そのような者が刑務員に選任されること自体、この国の病巣の深刻さを現していると言える。

女の一日は毎朝7時の点呼から始まる。
粗末な固形食を食べ、身支度を整えてからその日の作業場へ向かい、8時から18時までの昼間労働に就くことになる。斡旋される作業場は国設のリゾート地域内で民生委員の経営するホテルの塵処理場、有料トイレ、ランドリーなど様々であるが、どこも劣悪な作業環境での重労働であることは変わりはない。逃亡やサボタージュがあれば、何処にいても全身を貫く激しい不快感が女を襲うため女はただ黙々と現場管理者の命令に従う他ないのだ。

10時間におよぶ昼間労働が終了すると、やっと2時間の休養時間が与えられる。2時間足らずの間
に女は2回目の粗末な食事を取り、夜間労働に就くための準備をしなければならない。シャワーを浴び、身だしなみを整え、化粧ををして指定された公設売春婦の衣装に着替えるのだ。その夜はジャパニーズスクールガールの制服を着た女が売春宿の飾り窓に他の売春婦と一緒に並んでいた。
ノルマの5人の客を取れば早く宿舎に帰ることができるのだが、大抵は午前3時の終業時刻まで「窓の飾り」になるのだ。身体が弱く、特別な技能を有しないこの女が5年の刑期を終えるためには、性奴隷になることを受け入れるしかないだろう。しかし、そうしてもサディスティックな調教に5年間耐えられる保証は何処にもないのだが。
関連記事

チ〇ポをねだらないと鞭でお仕置されます。

820_足錠_02

ご主事様、この浅ましくもいやしいメス犬の臭くて汚いマ〇コに、
ご主人様の固くて大きいチ〇ポを入れてください。

関連記事

リピーターゼロの歯医者さん

820_歯医者さん_01

「肉便器の口に歯がいると思うか?」

「あぇてぇぇぇ」

「肉便器の口に歯は不要だ。奉仕の役に立たず、主人を傷つけさせする。それが歯だ。不要なものは淘汰されなければならない。さあ、始めようか」


820_歯医者さん_02

関連記事

いい汗かいてますか?

819_639.gif

SEX + EXERCISE = SEXERCISE

2018年春 日本セクササイズ協会始動!?
関連記事

ペットを買ってあげたら娘も喜んでくれたみたいです。

818_doggygirl.jpg

パパ、ありがと♥

最高の誕生日プレゼントだよ

こんなわんこが欲しかったんだよ

ちゃんとしつけて、お世話もするからね

心配しないでね
関連記事

豚鼻調教

817_piggy_nose.jpg

「やめてー!もうやめてー!いたいよー!お鼻がいたいよー!」

「うるせー!」

俺は更に鼻フックのひもを引っ張り上げてやった。

「いたいよー!ヤダよー!いたいよー、お鼻が壊れちゃうよー!」

「鼻を壊して、豚鼻に変えるのが目的だからな。がましろよ!」

「イヤ!イヤ!イヤ!!もう止めてよー!いたいよー!」

「バカ!!泣けば許してもらえると思ってんだろうがっ!!ちょっと可愛いからって、今までも涙で男をだましてんだろうがっ!男からちやほやされない豚鼻のドブス顔にしてやっからな!」

「イヤーー!!ブスはイヤ!!ヤダよー!!ブスにしないでーー!!」

「お前のようなマゾは豚鼻のブスでいいんだよっ!!イラマチオで鼻がじゃまにならねーだろがっ!!豚鼻になるまでフックはずさねーからな!覚悟決めろっ!!」
関連記事

聖マルガレタ学園特殊剣道部 (ダイジェスト)

◆聖マルガレタ学園の女子剣道部は極端なスパルタで有名である。
  にも関わらず一度も勝利したことがないと言う。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_05

◆試合当日、試合用の防具を付けるのは結構な作業であるが
マニュアルに沿って手際よく作業が進めらて行く。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_09

◆子宮口に「指導電極」を挿入するに至って、
観客は女子選手が人間ではないことを思い出すのである。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_10

◆男性器並みに拡張されたクリトリスにアタッチメントが取り付けられ、
  面をかぶれば試合の準備が整う。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_11

◆吸引アタッチメントで乳首とクリトリスで竹刀を持ち、
試合が開始される。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_14

◆竹刀にモノが触れるという事自体が女子選手に痛烈な刺激をもたらす。
女子選手は成す術もなく、一方的な責め苦を味わい続けることになる。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_16

◆竹刀を落すと一次試合は中断され、
  更に強力なアタッチメントを取り付け後、試合が再開される。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_18

◆顕著に戦う姿勢を見せない女子選手には、
  罰として「指導通電」が与えられる。
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_31

『聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き』はDMMで♪
816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss


関連記事

ドヤ街にも近い場末の個室ピンサロで家畜豚を発見!

そこはドヤ街にもほど近い昭和に匂いのするピンサロだ。表の看板は普通のピンサロだが、ババ専の個室ピンサロだ。嬢のレベルに目をつむれば格安料金で簡単なSMプレイもできる便利な店だ。俺は狙いのババアを指名すると、2、3分で見たことのあるババアが来て個室へ案内された。

部屋に入ってカーテンを閉めると、仁王立ちの俺の前に跪いて、ババアの即フェラだ。

「お前家畜豚じゃねえのか?」

俺のチンポを旨そうにしゃぶるのを止め、驚いた様子でババアが俺を見上げた。

「どうして?」

「馬鹿、ネットで見たに決まってんだろ。ネットで顔を晒してなくてもよ、分かんだよ。商売前でもザーメン臭い豚鼻のババアなんてそうはいねえだろ」

「それで、お前が家畜豚とか便所奴隷とか呼ばれてる奴隷女なんだな?」


「あの、どなたですか?」

「馬鹿、質問に対して質問で答える奴があるか。もう一度聞くぞ。お前が家畜豚なんだな?

「はい、そうです」

「やっぱりな」

「おい、無料オプションで首輪を鼻フック。それに手錠もだ」

「手錠はおいてなくて皮の手枷になりますがよろしいですか?」

「責め具ま持ち込みもOKだったよな。俺の首輪と鼻フックと使わせてもらうぜ。いいな?」

「はい、けっこうです」

「オプション代だ」

俺は家畜豚にチップを千円を放り投げた。

「あ、ありがとうございます」

俺は価値豚に後ろ手錠を掛け、鼻フックで鼻穴を極限まで引き上げた。それから黒革の首輪を首に巻き、いっぱいまで締め上げてバックルを留めた。血管が締め付けられ家畜豚の顔が見る見るピンク色に染まっていく。

815家畜豚_023

「店長が言ってたぜ。お前はスタツフや同じ店のババア風俗嬢からも、最下層の変態マゾと罵声を浴びせられてんだってな。こうして虐められるのが好きな変態マゾならそれも本望だろ。」

「うううっ・・・」

「胃にザーメンが溜まってんじゃなないのかよ。お前の顔の周りは、クソとザーメンと口紅、厚化粧の臭いの混じった独特の臭いがすんだな。本当に場末のクソ豚マゾ女だな」

パーン! パーン!

「無料オプションの首輪をギチギチに締め上げて窒息寸前の状態で、白目を剥くまでイラマチオとピンタか。他の嬢じゃ絶対にここまでできねえよな。今日はたっぷり楽しませもらうぜ」

「なんだ? クソ豚の分際で一人前に涙を流すのかよ? ババアが泣いても意味ねえぞ」

「おい、時間がもったいねえからチンポをしゃぶれよ」

「そうだ、もっと奥だ。奥まで入れるぞ。おっ、首を絞めると喉の奥のチンポも締まって堪んねえな」


俺は、苦し涙と鼻水やら胃液で家畜豚の厚化粧がボロボロになっていくのが楽しみながら、その口マンコを犯し続けた。


関連記事

母娘の檻・地獄の始まり あゆみの場合

地獄の始まり・・・あゆみの場合

814_母娘の檻・地獄の始まり_01

814_母娘の檻・地獄の始まり_02

814_母娘の檻・地獄の始まり_03

『母娘の檻・地獄の始まり』の購入はDMMで♪
814_母娘の檻・地獄の始まり_00ss

関連記事

You're a very lucky slave to have such personal space.

奴隷の空間
813_slavegirl_583.jpg

奴隷のくせに個室をもらって贅沢ね。
そこに居る限り虐めたりしないから、
安心して休んでいいわ。

でもね、次にそこから出るときは
もっと楽しく虐めてあげる。
関連記事

スーパーロイド愛I恥辱奴隷編 ~マインドコントロール~



悪夢から目覚めた藤島愛には、更なる悪夢が待ち構えていた!

『あなたの頭の中にナノマシーンを埋め込んだの……』

『花の穴からニードルを差し込んで脳下垂体と視床下部の間にね……』

『ふふふ……藤島さん これであなたは私の操り人形よ。このリモコンであなたの性欲を自由に支配できるの』

そう言うとマキは右手首のスレイブコントローラーに触れた。

ボタン一つで理性が吹き飛び、人目をはばからずずオナニーに没頭する愛。

愛の運命は? マキの本当の狙いとは?



814_このどんと_32

814_このどんと_33

814_このどんと_34

関連記事

スーパーロイド愛I恥辱奴隷編 ~貞操帯~


西暦2138年東京・・・・
  一人の少女がたどった薄幸にして
     数奇な運命の物語がここに始まる




813_このどんと0102

813_このどんと0103

813_このどんと0104

813_このどんと0105

813_このどんと0106

813_このどんと0107

813_このどんと0108

関連記事

大都会の片隅で

813_電気拷問

ああ果てしない被虐に囚えられ
ああいつの日か奈落を這い上がる
甘い言葉に全てを捨てて奴隷を誓い虐待されるあたしなのさ
見知らぬプレイでは期待と不安がひとつになって過ぎゆく日々などわからない
交わす言葉が刺さるこの監禁部屋これも運命と生きて行くのよ
関連記事

氷水風呂

812_氷水責め

風呂に入りたいとお前が言うから入れてやったのに礼の言葉もないのか?
久しぶりの風呂だ。
遠慮せずもうしばらく入ってろ。
関連記事

私はあなたの奴隷です……。


ある日、自分を押さえきれなくなった未帆は、
自分を奴隷として調教していたサディスティックな元カレに会いに行ってしまう。
優しい夫を裏切る背徳に心を痛めながらも、燃え上る淫欲に逆らえない。

811_私はあなたの奴隷です……。_01
何でも私に命令してください。
私、何だってします。



811_私はあなたの奴隷です……。_06
だから言っただろ。
お前のような淫らな女は、
あんなお坊ちゃんじゃ満足できないってな。



811_私はあなたの奴隷です……。_08
あぁぁぁっ! これが欲しかったのぉ!
どうか私をひどい目に合わせてくださーい!



811_私はあなたの奴隷です……。_03
俺は出かけてくる。
お前は掃除をしてろ。
裸のままだ。



811_私はあなたの奴隷です……。_02
私、何やってるんだろ。
でも、ご主人様がお戻りになる前に終わらせないと・・・。



811_私はあなたの奴隷です……。_04
そう、私はみじめな家政婦奴隷。
もっと、みじめにされたい・・・。



811_私はあなたの奴隷です……。_05
真面目に掃除をしてたようだな。
ご褒美だ。
舐めろ。



811_私はあなたの奴隷です……。_09
あなた、ご免なさい。
でも、もう戻れない。


『淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 通野未帆』はDMMで♪
淫猥調教 私はあなたの奴隷です……。 通野未帆

関連記事

彼女が下着を脱いだとき

810_slave_9994.jpg

初めまして、ご主人様。
わたしは性奴隷のミスティカだよ。

わたしのこと、自由にしていいよ。
命令されたら何でもするよ。

パンツはいてないのは、いつでもまんこ使えるためだよ。
口マンコもアナルも使えるよ。



関連記事

振り子の原理

809_チクビ責め_037

振り子を止めることは許さん。

俺が止めろと言うまで振り続けろ。
関連記事

奴隷堕ち 芳子の場合

芳子は自分自身をモノのように売った女だ。

芳子にはもとものアブノーマルな性癖があり、いたってノーマルな夫とのセックスでは決して満たされることがなかった。
やがて、SM系出会いサイトで知り合った男達と関係をもつようになり、自分の支配者になる田代と出会ったのだ。
田代のSMプレイには妥協がなく、田代は、芳子にマゾ奴隷として絶対服従を求めた。
芳子は厳しい調教に涙しつつも、田代との関係を止めることができず、マゾとしての素質を開花させていったのだ。

やがて、田代との関係を、夫が知るところとなった。
夫婦は協議の上、離婚を前提として別居することとし、芳子は家を出たのである。
芳子は、都内にワンルームマンションを借りて新居としたが、就職も決まらず、やがて2百万あまりの預金も消えかけたとき、芳子は、迷った末に夫との別居以来会っていなかった田代に相談する決心をしたのだ。

そのときの田代が芳子に出した提案はまったく意外なものだった。
「お前を500万円で買ってやろう。お前は人間としての一切の権利を放棄して家畜以下のマゾ奴隷になるのだ。」
その場で奴隷契約書にサインした芳子は、今では、こうして田代が経営するSMクラブの特別会員専用の監禁部屋で飼育されている。
そこではNGプレイは一切なく、これからアナル拡張、ボディピアス、刺青という肉体改造すら受けることになるのだが、みずから肉奴隷に堕ちた芳子には全てを受け入れる他ない。

808_slave_japwhore.jpg
関連記事

家畜豚 絶対服従への階段

■ このクソ豚は誠心誠意、絶対服従奴隷として旦那様にお使え致します。
どうそよろしくお願い致します。


807_家畜豚

 BMWのエントリーモデルを買うのを止めてそのお金でクソ豚女を買った。物好きと思われたようだが、家政婦を雇うと思えば経済的には悪くないはずだ。それ以上に絶対服従奴隷を手に入れたことが素直に嬉しい。このクソ豚は元々の素材は悪くないのだ。S男に見出され苦界に堕ちる前は美人OLとして評判だったというのも頷ける。どす黒く変色し伸びきったグロテスクなラビア、フックで変形した豚鼻、肌のいたるところに醜く残る鞭の痣などを見れば、まともな男なら誰ももう相手にはしないだろうが、それも絶対服従奴隷に堕とすには好都合だ。変な遠慮などせずに厳しい躾や虐待がやりやすい。その上、20年を越える長年の虐待と使役で奴隷根性が染み付いているから、家畜奴隷としては申し分ない素材と言えるだろう。

■ 家畜豚への訓示

 クソ豚、鬼畜ママのSMクラブから解放されて、人間らしい暮らしを取り戻せると思っているなら大きな間違いだ。SMクラブなら勤務時間以外は自由な時間も持てただろうが、ここでは、四六時中、俺を満足させることだけを考て行動しろ。24時間365日お前に自由はない。

 俺のことは旦那様と呼べ。俺はクソ豚と呼ぶ。家の中ではいつもで裸だ。化粧は女のするものだ。クソ豚に化粧は必要ない。家では醜い素顔を晒してろ。俺と外出するときは一目で淫売とわかるようにケバイメークをしろ。外出時には服を着ていいが下着は必要ない。いつでもどこでも穴が使えるに準備していろ。近所のババアには挨拶だけしろ。余計なことを話すな。聞かれたら通いの家政婦だと答えろ。首輪は勝手に外すな。外出時も着けていろ。

 俺の前ではいつも土下座していろ。土下座とは地べたに額を擦り付けることだ。俺に勝手に話しかけるな。俺に用事がある場合は、俺の前に正座してから「旦那様、お話してもよろいしいでしょうか?」と言え。俺と話すときは最高級の敬語で話せ。「旦那様」と必ず付け加えろ。

 飯もクソも小便も風呂も寝ることさえ、いちいち俺に許可を求めろ。お前は何の自由もない。飯は餌と排泄兼用の洗面器を使え。クソも小便も俺の見ている前で洗面器にしろ。終わったら便所に流して来い。俺が風呂に入るときはお前が俺の身体を洗うのだ。そのときに自分の身体も洗え。但し、水でだ。クソ豚がお湯を使うことは禁止だ。俺がお前の淫穴を使うときは俺の寝室に来い。但し、クソ豚の寝る場所は床下の物置だ。
 
 いつもで穴を使えるようにしておけ。俺が家にいる間はちんぽをしゃぶっていろ。俺が出かけている間は張り型でフェラの訓練をしていろ。使い古しのユルマンを使って欲しかったら、張り型を締め付けて締りをよくする努力をしろ。そうすれば俺の知り合いにも使わしてやる。

 奴隷に相応しくない無作法や命令違犯があれば、理由は何であれ厳しく罰するから覚悟していろ。俺も鬼畜ママに劣らないサディストだ。そのときは地獄の責めを見せてやる。俺の命令は絶対であり、何の制限も存在しない。例えば、俺が死ねと命令したら、お前は喜んで死ななければならない。それが、絶対服従というものだ。その覚悟がないなら今すぐ出て行け。出ていかななくても、使えないクソ豚は廃棄処分だ。

 お前が覚悟を決めて家畜奴隷として俺に仕えるなら、生涯、俺がお前の面倒をみてやる。安楽な暮らしとは程遠いが、望み通り淫虐地獄で身を焼かれて咽び泣くがいい。


【動画】鞭打ち隷従化

関連記事

魂に刻め!! 奴隷女教師・藤島奈津子の名言集 ①


『美人奴隷女教師・藤島奈津子の名言からマゾ奴隷のあるべき姿を探ります。』

『おいしい……とてもおいしわぁ』
性教育委員会で30人抜きの試練を与えらたときの台詞。顔射したチンポのお掃除フェラを強要されたときに思わず口をついた台詞がこれ。マゾ奴隷にとってチンポに奉仕することは何時でも何処でも大きな喜びであり、特にザーメンとマン汁まみれのチンポは最高のご褒美なのだ。
806_奴隷女教師2_021



『…その大きなペ○ス……奈津子のオ○ンコをグチャグチャに掻き回してください。』
性教育委員会で30人抜きの試練の後の帰宅途中に同僚教師の荒井に呼び止められたときの台詞。マンコがヒリヒリ痛むし、体がガタガタだし、身体中からザーメン臭はするわで一刻も早く家に帰りたい奈津子だったが、荒井に誘いに乗って自分からチンポを求めている。美味しそうなチンポを見ると絶対に拒むことができないのが淫乱マゾ奴隷の証なのだ。
806_奴隷女教師2_022



『……いいえ引き受けるわ』
性教育委員会から水森の代わりに『教材』になることについて最終意思確認を受けたときに返事。どんな理不尽なことであれ、主人の要求には二つ返事承諾するのがマゾ奴隷のあるべき姿だ。できないかもしれないと悩む必要はない。できなけらば相応の罰を受ければよいのだから、前向きにマゾ奴隷生活をエンジョイすべきだ。
806_奴隷女教師2_023



『…この身も心も性教育委員会に提供…いたします………』
性教育委員会のメンバーの女生徒との会話の中での台詞。マゾ奴隷が一度仕えると決めたら、これはやるけど、あれはできないなど、中途半端は有り得ないのだ。身も心も全て主人に委ねて、とことんやってこそ開ける世界がきっとある。
806_隷女教師2_024

奴隷女教師魔性カリキュラムのデジコミ購入はDMMで♪
真・奴隷女教師魔性のカリキュラム
全165ページ
関連記事

真・奴隷女教師魔性のカリキュラム ①


『美しき女教師・藤島奈津子(ふじしまなつこ)は、生徒会長・水森藍良(みずもりあいら)を救うべく藍良の身代わりとして性教育委員会の性奴隷となり恥唇の快楽に堕ちていく…。そして待ち受ける究極の調教…。ついに『魔性のカリキュラム』完結!!』

■ 今日からはノーパン・ノーブラにミニスカートで授業するのだ。そこまでやればもう取り返しのつかないことになるのは分かっている。性教育委員会には逆らえない…水森さんを救うため?…いいえ…これは自分が望んだことだから…もう…この狂った欲情からは逃れない。

805_1001.jpg

805_1002.jpg

805_1003.jpg

805_1004.jpg


奴隷女教師魔性カリキュラムのデジコミ購入はDMMで♪
真・奴隷女教師魔性のカリキュラム
全165ページ
関連記事

ペニスギャグ放置

■初心者用
804_ペニスギャグ_91

■上級者用
804_ペニスギャグ_92

※危険ですから、ペニスギャグ使用中は奴隷から眼を離さないようにしましょう。

白豚奴隷のイラマチオ特訓

「お前は何者だ?」

「ご主人様の性奴隷です」

「その通りだ。性奴隷に自由は権利があるのか?」

「何も、何もありません、ご主人様」

「正しい。お前の人生の全ての目的は俺を満足させることだ。俺を満足させることができないなら、お前には何の価値も存在意義もない。そうだな?」

「その通りです、ご主人様」

803_bbc_01.jpg



「チンポへの奉仕の仕方を教えてやる。奴隷、口を開け」

「はい、ご主人・・・うぐぅ、あ、あぐぅぅ・・・うげぇぇっ!」

803_bbc_02.jpg



「次はチンポだ。口を開けていろ」

「はい、ご主人・・・ふぁぐぅ・・・」

「喉まで入れるぞ。苦しくても吐き出すな。我慢していればイラマのコツが分かってくる」

「うげぇっ、うげぇっ、うげぇぇっつ!!」

803_bbc_03.jpg



「申し訳ありません、ご主人様」

「気にするな。出来の悪い性奴隷に性技を仕込むのも主人の仕事だ。厳しく仕込むぞ。そこに仰向けに寝ろ」

「はい、ご主人様」

803_bbc_04.jpg



「口を閉じないように開口具を使う。これを咥えていろ」

「はい、ご主人・・・ふぁぐぅ・・・」

「やるぞ。俺のチンポを咥える感覚を喉で覚えろ」

「はひ、ごひゅでんはま」

803_bbc_05.jpg
関連記事

中国マネーで奴隷オークションも盛況です。

802_オークション_004

「553万!」

「554万!」

「555万!」

「600万! 601万ないか!? 601万ないか!?」

トーン!

「エントリーナンバー12番生涯奴隷、鄭氏が600万円で落札です!」
関連記事

石抱きの責め石の重さは1枚45㎏ッス

「火付盗賊改方長谷川平蔵である。平成の御代ではどうかは知らぬが、虚言を弄して自白せぬ罪人は拷問で泥を吐かせるまでじゃ。 忠吾っ! 石を持てっ!」

「はっ!」

801_石抱き_01

801_石抱き_03

801_石抱き_02