FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


強制羞恥露出プレイにはまる女

お前のような一見真面目で地味な女の方が羞恥露出プレイにのめり込むんだよ。
普段から自分を押し殺していろいろ我慢しているからだと思うぜ。

906_強制羞恥露出_01a

遠慮せずに自慢のエロいボディをみんなに見せてやれ。

906_強制羞恥露出_02

ビラビラを指で拡げて中まで見せてみろ。

906_強制羞恥露出_03

見ててやるからオナニーしてみろ。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

肉便器誕生

 SMクラブでM嬢として働いていた頃のポラの写真です。
 ときどき、ママの命令で店の近くの雀荘までお金を届けに行くことがありました。12時を過ぎると雀荘の入り口は鍵がかかっていて、入り口の前から電話して鍵を開けてもらいます。熱いカーテンを下ろしていて外からは判らないけど、雀荘の中では徹夜で麻雀をしていました。
 ママのパトロンの旦那様に封筒を渡して帰ろうとすると「せっかく来たんだからチンポでもしゃぶって稼いで行けよ」と言われました。命令されると、そのまま帰れないです。ソファーで待っていたお客さんにフェラチオさせてもらえるようにお願いしました。
「仕事で客のちんぽを咥えて楽しいのかよ? 精液の味は? マゾだからSMクラブで働いてんのか?・・・」
 そんな会話の中で、一人のお客さんが千円札を放って「ここで咥えろ。誰のチンポでも咥えるんだろ?」と命令しました。コートを脱いでM嬢の衣装になって、土下座をしてお客さんのちんぽをしゃぶりました。朝方まで10本以上のチンポをしゃぶらされました。泣きながら・・・そして顔にマジックで便器と書かれました。最後は口に猿轡を押し込み、ポラロイドで記念撮影されました。SMクラブでもない普通の場所の一人だけ家畜として扱われる屈辱と興奮が入り混じった不思議な気持ち・・・これが家畜豚になるきっかけだったかもしれません。

  
905_家畜豚_便器調教

写真・・・
それは出会いや想い出を綴った一枚の日記
幸せだった思い出、充実していた日々
辛く苦しかったときも全てが生きてきた証

好奇心と罠、愛情と嫉妬、感情と理性
セックスと調教、ノーマルとアブノーマル
快楽と恥辱、支配と隷従
そして堕落の甘い蜜・・・・

この一枚の写真は、家畜に堕ちた女性の真実の記録


この写真の家畜豚の顔をペロペロしたい変態さんは↓をクリック♪
SM ランキング - FC2ブログランキング
関連記事

家畜豚の基本姿勢 = 絶対服従のポーズ


903_家畜豚完全服従のポーズ_01

上の画像が家畜豚の基本姿勢です。人間なら足を崩して座ったり身体を横えたりもOKですが、人間を廃業した畜生以下の熟豚奴隷はいつでも四つん這いで待機です。長時間になることもあるので、膝と肘は地べたにつけることを許していますが、常にケツは高く持ち上げることは厳しく指導しています。以前は正座もさせていましが、今では家畜っぽいこっちのポーズに統一しました。

903_家畜豚完全服従のポーズ_02

手足を拘束して肘を地べたにつけないときは、肘の代わりに頭をじべてにつけてケツを持ち上げさせてますが、上の画像の家畜豚はちょっと目を離した隙に眠ってしまいました。これは重大な命令違犯だから、この後でタップリかわいがってやりましたよ。一生消えない痣が残るくらいにね。
関連記事

家畜豚、2年弱振りに鬼畜ママのSMクラブへ復帰


901_01_家畜豚

  ええ家畜豚なら元気にやってますよ。監禁画廊ブログを見て自分関係の記事が更新されないのを寂しがっていましたので、よかったら更新してやってください。最新の画像を奴隷画廊にうpしておきましたので。
  最近は精神的に安定してきたこともあって、ドヤ街の個室ピンサロの他に、例の鬼畜ママの経営するSMクラブでも掛け持ちで週2~3回働かせています。仕事は以前と同じ便所奴隷なんかですね。2年弱振りの復帰ですからね、家畜豚のことを知らない若いM嬢なんか、フン尿まみれで便所の床を這いずり回る家畜豚を見て腰を抜かしたそうです。
  でも、慣れてくれば身分ヒエラルヒーの最底辺に位置して、誰の命令にも服従する家畜豚は絶好のオモチャですからね、今ではみなさんに可愛がってもらっています。鞭で打ったり、ヒールで踏んだり、痰を食べさせられたり、身体にマジックで悪戯書きされたりね。
  先日は顔に油性マジックで悪戯書きしてもらって、電車で帰れないので、店まで車で迎えに行きました。画像はその時の一枚です。どうですかね?


(FUNさん:)家畜豚はSMクラブに復帰していたんですね! 家畜豚がいるときに行って小便シャワー浴びせたいです。SMクラブの仕事から帰っても、裸に首輪で四つんばいの豚歩きは最下層のクソ豚ドマゾ奴隷には当然の仕打ちですね。貴重なオリジナル画像ありがとうございました。でも、こんな醜い豚顔を晒すと不快に感じる方も多いから、苦情があるんじゃないですかね。
関連記事

家畜豚の免業日


 家畜豚をドヤ街の個室ピンサロで働かせてます。
毎日家に居てもそれほどやることがないし、どうしても調教が惰性になっちゃうから、外で働かせることにしたんだけど、ちんぽをしゃぶるしか能のない醜いクソ豚だから、まともな働き口なんてあるはずのないでしょ。だから、熟女専門と言えば多少は聞こえがいいけど、嬢は全て汚いババアしかいない最低の個室ピンサロですね。その代わりサービスは徹底していて、どんなに汚いチンポも即尺、アナル即舐めが原則で、時間内であれば何でもオプション料金無しでできる店です。(嬢によってはNGプレイがありますが。)

 家畜豚も疲れが溜っているようで週一の休日は休ませています。僕が外出するときは後ろ手錠に足枷、首枷、口枷と鎖で身動きできないようにガチガチに拘束してね。

900_家畜豚の免業日_1

小川家の母娘


899_小川家の母娘_16

899_小川家の母娘_17

899_小川家の母娘_18

899_小川家の母娘_19

899_小川家の母娘_21

899_小川家の母娘_22

899_小川家の母娘_23

『小川家の母娘』はDMMで♪
小川家の母娘

関連記事

客室マネジャーのメイド指導

898_maidslave.jpg

それはおりものじゃないね。また、仕事中にエッチな妄想でもしながらマンコをいじっていたんだろ。エリンは今夜はお仕置だね。

次はおまえだ。ほら、パンツを脱いで見せな。

関連記事

家畜奴隷にもそれぞれ役割があります。

897_ベルガール

3時には3回、4時には4回ベルを鳴らせ。

音が聞こえなかったり、時間に遅れたら、今夜は眠れないと思え。

それから、もし来客があったらベルを鳴らして歓迎しろ。

家畜、分かったか?
関連記事

日本人ポルノ女優への人種差別発覚

896_電撃ロッド_007

ジャップがアメリカの同盟国って誰が決めたのよ?

そんなの聞いたことある?

裏切り者のジャップなんか電撃ロッドでお仕置よね。

ちょっとそこ! 感電すると危ないから下がりなさい。
関連記事

続・アマゾネス軍馬調教

余はトルメキ帝国の覇王スメルト王じゃ。強兵キングオークの大量繁殖に成功して南の大陸で最強を軍をもった余の軍に必要なものは、迅速な移動手段じゃった。そこで余が目を付けたのがアマゾネス女王国じゃ。何故だか分かるか?あそこには軍馬にうってつけの筋肉バカ女が腐るほどおったからのぉ。余はアマゾネス女王国へ侵攻し、筋肉バカを一人残らず軍馬にしたのじゃ。

895_アマゾネス_35

しかし、南の大陸に群雄割拠する小国の一つに過ぎなかったトルメキ帝国では、力押しだけではアマゾネスを侵略できるわけではなかった。まず最強のアマゾネス戦士と言われたルカを捕らえ、これの肉体も精神も完全に世のものして、ルカに手引きをさせることでアマゾネス女王国を崩壊させたのじゃ。このルカは今でも余の愛馬のルカ号じゃ。

895_アマゾネス_25

895_アマゾネス_27

895_アマゾネス_28

895_アマゾネス_29

895_アマゾネス_30

895_アマゾネス_31

続・アマゾネス軍馬調教 完全版(前編・後編)はDMMで♪
895_アマゾネス_00ss
関連記事

奴隷なんていうものは常に苦痛にのたうち待っていればいいのだ。

894_bondage.jpg

おまえは何か勘違いしていないか?

そんな拘束など罰ではなく、奴隷が日常的に身に着ける衣装の一つに過ぎない。

私は、奴隷が自由に振る舞うことを許すほど優しくはないし、
勝手にくつろいでいるのを見れば怒りを覚える方だ。

奴隷なんていうものは常に苦痛にのたうち待っていればいいのだ。

近いうちに怠惰な奴隷へ懲罰がどういうものかおまえも知ることになるだろう。
関連記事

手錠っていいよね

手錠はSMビギナーにもお手軽な拘束アイテムでありながら
それでいて絶対的な拘束が可能な上級者向け拘束具にもなりますね。

893_手錠_08

893_手錠_09
関連記事

豊穣の隷属エルフ

人間に捕まり性奴隷にされたエルフの過酷な運命とは?


■ エルウィの場合 ~ ワンコイン立ちんぼ淫売マンコ
892_豊穣の隷属エルフ_06

■ アルフフィリア姫の場合 ~ ワンコイン便所奴隷
892_豊穣の隷属エルフ_07

■ シャウアの場合 ~ ボテ腹ロリ高級娼婦奴隷
892_豊穣の隷属エルフ_08


『豊穣の隷属エルフ』はDMMで♪
892_豊穣の隷属エルフ_00ss
関連記事

結衣のA感覚

大学を中退して自らの意思でアナルマゾ専属マゾ奴隷として永久契約を結び、屈辱と快楽に満ちた人生を歩みはじめた結衣。
891_結衣のA感覚_01

なぜ、結衣がケツ穴マゾ奴隷に堕ちたかというと・・・
891_結衣のA感覚_02
普通の人生では絶対に味合うことができないフィストアナルされたから。
891_結衣のA感覚_03

何故アナルフィストされたかと言うと・・・
891_結衣のA感覚_04
もともと雨の夜の公園で露出オナニーする変態さんだったから。

ついにサド男に見つかっちゃたんだね。
891_結衣のA感覚_05

変態オナニーの写真で脅迫されサド男の調教を受けることに。
891_結衣のA感覚_06

『結衣のA感覚』はDMMで♪
891_結衣のA感覚_00ss
関連記事

淫獄奴

889_淫獄奴_002

めぐみ、起きなさい。

次は水責めだ。

次から次に責められて、お前のようなドMにはここは天国に違いないな。
関連記事

懲罰の首輪

886_懲罰の首輪

今日一日おまえは天井だけを見ていることになるだろう。
もしおれの予言が外れれば、おまえの命はないだろう。
この予言は完全で真実だ。
関連記事

【動画】 熟豚奴隷のマ〇コの躾け方 洋物


関連記事

雌犬は直ぐにヨダレを垂らすので躾けが大変です。

885_メス犬61

男:「おあずけ!」

女:「わん」 (まだ食べてはダメなのね)

男:「まて!」

女:「わん」 (ドックフードも自由に食べられないなんて...雌犬って本当にみじめだわ)

男:「よだれがたれてるぞ。意地汚い奴め」

女:「くぅーん、くぅーん」 (ご主人様、おなかがぺこぺこなんです)

男:「よし、食べていいぞ!」

女:「わん!わん!わん!」 (あーあ、ご主人様、ありがとうございます)
関連記事

性奴隷マナー講座 奴隷フェラ⑬ ~ ゴムフェラの後処理

性奴隷の皆さん、こんばんは!
奴隷フェラの講座はいかがでしたか?
奴隷フェラも実践あるのみです。基本さえ押さえていれば、奉仕したおチンポ様の数だけ上達するのが奴隷フェラですからどんどんおオチンポ様をしゃぶって、どんどんおしゃぶり上手になっちゃいましょう。

さて、今回はゴムフェラごの後処理についてです。
ゴムは避妊のためだけに使われるご主人様も多いですが、不特定多数のご主人様の性処理をする公衆便女などには性感染症予防の目的でゴムを使われるご主人様もいらっしゃいますが、どんなときもすねたりせず精一杯ご奉仕しましょうね。

そして、ご主人様が満足していただけたら、ゴムの中の精子様をご主人様におねだりしましょう。精子様を口マンコに入れてもらい、顔にもかけてもらいましょう。ああっ、精子様の匂いとのどごしを思い出すとおマンコがキュンと熱くなってしますわ。

おっほん! 気を取り直して説明を続けます。
口マンコの中の精子様は、ご主人様にお見せして、許可を頂けたらゴックンするのは奴隷フェラの基本ですね。注意することはお掃除フェラはしないことです。何故だか分かりますよね?分からない性奴隷は最初から読み直してください。それでは、私はオナ・・・じゃなくて用事がありますので、これで失礼します。次回の性奴隷マナー講座でお会いしましょう。

関連記事

遺失物等横領罪

883_disposed_useless_sex_slave.jpg

(質問)
 仕事帰りの平日の早朝に奴隷がゴミ捨て場に捨てられいるのを見つけました。その日は可燃ごみの収集日で粗大ゴミの日ではありませんし、粗大ゴミの回収シールも貼られていません。精液や小便まみれで汚れていましたが、近くでも見るとなかなか可愛いのが分かりました。時刻は早朝の日の出前で、周りには誰もいませんでしたので、私はつい出来心で自宅に連れ帰ってしまいました。この奴隷は、薬物中毒なのか頭がおかしくなっていて言葉が話せません。1週間経過しましたが、私は餌をやったりその他の世話をしながら、毎日ダッチワイフとして使用しています。
 この奴隷は壊れて前の主人に捨てられたのだと思いますが、もしかしたら逃亡奴隷かも知れかもしれず、遺失物届けが出ているかもしれません。説明が長くなりましたが、ゴミ捨て場に捨てられている粗大ゴミ(奴隷)を持ち帰ることは何かの犯罪になることはあるのでしょうか?どなたか詳しい方、教えてください。


(ベストアンサーに選ばれた回答)
結論から言うと他人の占有を離れた他人の財物を横領すること(遺失物等横領罪/占有離脱物横領罪)になり、刑法では1年以下の懲役または10万円以下の罰金と定められています。
奴隷がゴミ捨て場に捨てられているように見えても、あなたも認めているように所有者の下から逃げ出した逃亡奴隷の可能性もあります。所有者の意思によらずにその占有を離れた奴隷の所有権はその所有者が持つことは言うまでもありません。

既に拾得してから1週間経過しているということですから、1日も早く最寄の奴隷管理局に届出することをお勧めします。遺失物届けが出ていなければ、あなたが奴隷の占有を続けることも可能です。その場合は、届出後から6ヶ月間所有者が現れなければ、その時点で正式に所有権の移転登録が行われます。そうなれば、この奴隷を使役や貸与または売却することにより経済的利益を上げることも可能になります。
いろいろ心配するより奴隷管理局へ届出する方がよいでしょう。

 
(質問者からのお礼)
丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
早速奴隷管理局へ届出に行ってきます。所有者が現れれば諦めるしかありませんが、この奴隷は頭はイカレていますが、健康だし、ダッチワイフとしては最高です。生殖機能にも問題なさそうなので、飽きたら売却したいと思っています。

Forced prostitution

「今夜はこのセックス奴隷を買って頂きありがとうございます。ご命令頂ければ何でもしますが、至らぬところがありましたら存分にお仕置きください。恋人とのセックスのように優しさや愛情など必要ありません。ご自由に、本能の赴くままにこの淫乱な身体を貶めてください。SMプレイを希望されるのであれば、枷や鞭など備えてありますので、ご自由にお使い頂けます。」

882_forced_prostitution.jpg

女は、監禁され売春を強要されてから、何百回と繰り返してきたセックス奴隷の挨拶を口にした。

「ふん、言われなくてもタップリと痛めつけてやる。 白人の小娘を虐めるが俺の生きがいだからな。それにしても馴染みの俺にはもっと気の利いた挨拶はできないのか?え?」

「申し訳ありません、ホイ様・・・・」

「いいさ、低脳な白人の淫売には所詮無理だろう? それより早速、口マンコでご奉仕してもらおうか。」

「お前のために、クソの後にケツを拭かず来てやったからな。どうだ、うれしいだろう?」

「はい、ありがとうごうざいます。アナルにもご奉仕させて頂きます。」

「いいだろう。まずはチンポだ。」

男は女の前にいきり立った肉棒を突き出した。

「ホイ様のおチンチンは大きくて、とっても良い匂いがします。」

女は、男の肉棒のむれた匂いを嗅いでから、愛おしそうに口に含んだ。
そう、生きるために。
関連記事

ニーナの憂うつ

881_kankin.jpg

おや、まだ掃除が終わってないのかい?
本当に何にもできないグズな娘だよ、お前は。
でも、まあ、いいわ。
お前のお父さん、病院でさ、さっき息を引き取ったよ。
これで保険金が支払われれば、家財を売ってこんな辛気臭い家ともおさらばさ。
ニーナ、今まで辛く当たって悪かったね。
グズでドジでバカなお前を少しでもまともにできればという親心からやったことだから。
私を恨むんじゃないよ。
拭き掃除はもういいから、一緒に下へ来るんだよ。
外で女衒を待たせてるから、早くしな。
まあ、淫売だって、きっとそれほど悪くはないさ。
ちゃんと言うことを聞いていれば、ベッドで寝られて、食べ物だって着る物だって、今よりましさ。
行くよ、ニーナ。
グズグズして、私を怒らせるんじゃないよ。
関連記事

性処理家族 義母と姉は肉奴隷



義理の息子の性欲処理にはげむ幸子さん。

880_性処理家族_005

880_性処理家族_006

880_性処理家族_007

880_性処理家族_008

880_性処理家族_010

880_性処理家族_009

『性処理家族 義母と姉は肉奴隷』はDMMで♪
性処理家族 義母と姉は肉奴隷

関連記事

使えない競泳水着奴隷は寒空放置指導

スイミングウェアを脱ぎたいだと?
ふざけるな!
競泳水着に首輪が奴隷の正装だと教えたよな!?
おい! 表に出ろ!
教育的指導だ!

879_競泳水着奴隷_009

使えない奴隷は寒さに震えてろ(笑)

879_競泳水着奴隷_010

しばらく頭を冷やしてろ
いいな? そこから動くなよ。
じゃあな。

879_競泳水着奴隷_011
関連記事

ケツ穴書道で読売書道展で入選を目指してみる

40120883.jpg

おいおい、そんなんで書道展に応募して大丈夫なのか?

よくそんなもので書道の師範などと威張れたものだ。

ケツ穴書道で入選できれば卑猥な刺青は許してやると言ったが、
時間の無駄だろう。

もう覚悟を決めろ。
関連記事

忠誠心の大きさ

877_家畜_00974

どっちのビッチの忠誠心が大きいのかな?
忠誠心を示してみろ。
勝者へは快楽を、敗者には絶望を与えよう。
関連記事

家畜学園 校外活動

876_家畜学園_009

ホンモノの奴隷調教を満喫したいなら、豚野郎?へ行け!?

それはとある小春日和の平日のお昼過ぎ。会社をサボって豚野郎へ行ってきました。都心から電車で1時間20分、豚野郎のある街の駅前は……とても寂れています。駅前はほとんどシャッター街。マックも松屋も何もない。駅前のシケコン(しけたコンビニのこと)でアンパンと牛乳で腹ごしらえをしてから、豚野郎へ歩いて向かった。

豚野郎の看板を見つけて喜んだのもつかの間、更なる衝撃が!?

笠木忍ちゃん似の女子校生が俺を見つめている。その横には女子校生奴隷調教の文字が!?俺はその可憐さと卑猥な看板のアンバランスに正直ビビってしまった。近くで見ると、忍ちゃんは家畜奴隷の首輪をしていた。
「家畜学園の生徒さん?」と尋ねてた。
「はい、家畜学園マゾ科の3年生です。」と忍ちゃん。
さすがに躾が行き届いていて礼儀正しく、その上声もかわいい。
「3千円で君と遊べるの?」
「はい、今でしたら3時間3千円と2千円のプレイルームレンタル料でご存分にご調教して頂けます。」
俺はもちろん即決で、忍ちゃんの首輪のリードの引いて豚野郎ののれんをくぐった。

豚野郎の中ではトンでもない事が行われていた!?

Dark Palace 淫欲の宮殿

大陸の遥か西方
隔絶された大地に存在する
妖魔の支配する国
淫欲の霧に覆われた汚れた地
肉欲の海に沈められし女たちは
生涯浮かび上がる事ははない。


875_淫欲の宮殿_03

875_淫欲の宮殿_04

875_淫欲の宮殿_05

875_淫欲の宮殿_06

875_淫欲の宮殿_07

875_淫欲の宮殿_08

875_淫欲の宮殿_09


『Dark Palace 淫欲の宮殿』はDMMで♪
875_淫欲の宮殿_00s


関連記事

競泳水着奴隷の珍芸披露


かけるさんから奴隷画像掲示板にオリ画もらいました。


俺の奴隷になりたいなら何か芸をやってみろよ(笑)

874_競泳奴隷_01

はう♥

874_競泳奴隷_02

たっぷり出したな。
にしてもブザマな姿さらしやがって・・・まあ奴隷見習いにしてやるかな(笑)


874_競泳奴隷_03

関連記事

チンポに奉仕するように命令すると、奴隷は竿の部分を両手で握って亀頭をしゃぶりを始めた。

チンポに奉仕するように命令すると、明美は竿の部分を両手で握って亀頭をしゃぶりを始めた。フェラの経験があるようだが、何の工夫もないつたないフェラだった。フェラテクを仕込みながら続けさせ、顔射を決めてやった。

872_フェラ_552

出した精液は全部飲み込むように命令すると、素直に飲み込んでいく。ウェットティッシュで顔を拭いてやり、メットボトルの水を飲ませてやる。両手の手枷を背中で結合して明美の自由を奪ってから、明美の身体をベッドに押し倒した。奉仕の後にはメスの快楽を貰えることを明美の本能に刷り込んでいくのだ。
関連記事

檻の中

871_檻の中_009

「あなた、名前は何て言うの?」

「わたしは奴隷のみゆき。 ねえ、寒いでしょう? こっちへいらっしゃい」

「縄は解いてあげられないけど、一緒に寝れば温かいのよ」

「ねえ、寒いでしょう? 一緒に毛布にくるまってお話ししましょうよ」

関連記事

【動画】バキュームベッド



バキュームベッドは身体拘束の新しいカタチ!?

密封容器内に奴隷を入れて、
容器内の空気を抜いて
真空パック状態とすることで
奴隷の身体の自由を奪う。

セルフボンデージへの活用は
窒息の恐れがあり
使用すべきではない。
関連記事

マゾ奴隷の斎藤真紀 臨海学校



「こんにちは、あたしマゾ奴隷の斎藤真紀といいます。
二日前から他の学校に貸し出されて臨海学校に来ています。」


870_マゾ奴隷麻紀_43

870_マゾ奴隷麻紀_44

870_マゾ奴隷麻紀_45

870_マゾ奴隷麻紀_46

『マゾ奴隷麻紀-麻紀とマゾ奴隷達-』はDMMで♪
868_マゾ奴隷麻紀_00ss
関連記事

マゾ奴隷の斎藤真紀 刺青マゾ奴隷まりの



「こんにちは、あたしマゾ奴隷の斎藤真紀といいます。
今日は刺青奴隷のまりのさんとのお話を聞いてください。」


869_マゾ奴隷麻紀_31

869_マゾ奴隷麻紀_32

869_マゾ奴隷麻紀_33

869_マゾ奴隷麻紀_34

『マゾ奴隷麻紀-麻紀とマゾ奴隷達-』はDMMで♪
868_マゾ奴隷麻紀_00ss
関連記事

マゾ奴隷の斎藤真紀 プールで遊ぼ♪



「こんにちは、あたしマゾ奴隷の斎藤真紀といいます。
今日はご主人様たちに学校のプールで責めていただきました。」


868_マゾ奴隷麻紀_14

868_マゾ奴隷麻紀_15

『マゾ奴隷麻紀-麻紀とマゾ奴隷達-』はDMMで♪
868_マゾ奴隷麻紀_00ss
関連記事

『奴隷女写真館』

BDSM画像サイトの紹介です。
監禁画廊掲示板の過去画像なんかもあります。

所有され、支配され、使役され・・・
調教され、凌辱され、ときには虐待される・・・
そんな生き方を選んでしまった奴隷女たちの
刹那の輝きがここに・・・


867_slavegirl_0ee.jpg

お汁をかけてください、お客様。
お汁がダメなら、せめて奴隷女写真館に行ってみてください。
そうしないと、わたし、ご主人様から・・・。



奴隷女写真館 クリック♪クリック♪
関連記事

家畜修養所に入ってみたらそこは地獄だったよ。


家畜修養所の家畜は午前と午後と夜の計三回行われるミニテストで順位付けされます。
成績の良い家畜には自由時間やスイーツなどのご褒美が与えられますが、成績が悪い家畜には厳しい体罰が待っています。


キキ、お前が今日もお前がクラスで最階位だ。これで二日連続だな。お前の反省を促し、お前の態度を改善するために私を含め3名の調教師の先生が鞭を振るってくださる。感謝して受けるんだぞ。

866_PainGate_01a.jpg

愛の鞭だ。この痛みから学べ。何の価値もない家畜であることを受け入れろ。

866_PainGate_03a.jpg

足を開け。割れ目に一本鞭をくれてやる。

866_PainGate_02a.jpg

おーおー、こんなになって。でもね、悪い家畜に罰を与えるのも調教師の役目さ。爛れた乳首をこうやって捻ると応えるだろう。そうだ、遠慮する必要はない。腹の底から悲鳴をあげるがいい。

866_PainGate_04a.jpg

これで30発だ。次は電撃ロッドだ。悲鳴をあげずに耐えることができれば今夜の体罰は終了だが、少しでも声をあげればもう一度最初からだ。

866_PainGate_05a.jpg


PainToyは1997年にスタートした伝統あるSMサイトです。. 全てのプレイはAV女優の合意の上に実施され、撮影されています。撮影には最新の注意を払い、今までに怪我をした出演者は誰一人もいません。PainToyの作品は単なるAVではなく、芸術作品とみなされるべきものです。料金は1か月35ドルです。
866_PainGate_00ss.jpg
関連記事

奴隷記念日は焼印

865_hotbranding_01.jpg

■焼印動画リンク



The Branding of slave abigailはSensual Painで♪
865_hotbranding_00ss.jpg


関連記事

奴隷の連結方法

アナルにぶち込んだ苦悩の梨と顔に巻いたワイヤーとの連結です。
えぐいですね~。
日本のSMもまだまだアメリカから学ぶこと多いです。

864_Paired_01.jpg

864_Paired_02.jpg

864_Paired_03.jpg

PairedはInfernal Restraintsで♪
864_Paired_00ss.jpg



関連記事

ムチムチブルマのムチ打ち

監禁画廊掲示板に投稿された鞭打ちのオリ画です。
ブルマも鞭打ちも大好物です。
熟豚さんなのでしょうか? ムチムチ感がたまりませんね。

863_熟豚ブルマ奴隷_01

863_熟豚ブルマ奴隷_02
関連記事

赤い首輪の人妻奴隷 屋外引き回し

862_赤い首輪の人妻奴隷

メス犬のおまえに拒否権なんてないんだよ。

ホームレスのち〇こしゃぶるか、便器のクソをなめるか選べよ。
関連記事

監禁画廊掲示板に投稿されたメス犬画像

861_土下座

屋外でしょうかね?
アナルストッパー挿入済みですね。
惨めな牝犬です。
関連記事

スイミングウェアで土下座

かける様より奴隷画像掲示板に投稿頂いた競泳水着奴隷の土下座画像です。

860_土下座

「はい、御主人様。一人前の肉便器奴隷になれるよう厳しい調教お願いします」
関連記事

緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん

小さな建設会社を経営する夫と結婚して10年、住み込みの若い職人達と一緒に慎ましくも幸せな結婚生活を送るユキ。しかし、夫の経営者としての考えが日に日に変わってしまい、現場よりも経営や接待を優先するようになりお金遣いが荒くなった。もちろん、それだけ売り上げは伸びていたのだが…。現場数が増え過酷な状況で仕事をこなす職人の若者達は、我慢の限界を超えていた。そして、恨みの矛先は妻であるユキに向けられて…。

859_緊縛アナル輪姦_01

859_緊縛アナル輪姦_02

859_緊縛アナル輪姦_03

859_緊縛アナル輪姦_04

859_緊縛アナル輪姦_05

859_緊縛アナル輪姦_06

緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ』はDMMで♪
緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

関連記事

どんな牝も最新の洗脳技術の前では全く無力

「今からきっかり一刻、貴女が快楽責めに堕ちなかったときは、貴女の勝ちだ。約束通り小型外洋宇宙船を言い値でお譲りしましょう」

「もし私が負けたときは?」

「何も頂きませんが、その時は貴女の意思を尊重しましょう」

「いいだろう。時間がない。始めてくれ。」

858_洗脳before


281_↓_01
281_↓_01
281_↓_01



858_洗脳after

「そろそろ時間ですな。さて、宇宙船とちんぽのどちらを選びますかな?」

「ち、ちんぽ、ちんぽをくらちゃい・・・」

「貴女自身を含む全財産でちんぽをお買い上げ頂くということでよろしいですな?」

「はい、おねがい・・・ちんぽ、ちんぽをくらちゃい・・・」

「取引成立だ。お互い気持の良い取引ができましたな」
関連記事

三角木馬の上の青春

調教と調教の間のインターバルもロープで吊られたり、三角木馬に乗せられたり、決して休ませてもらえませんでした。

857_三角木馬538

「腹が減ったな。午後の調教までランチブレイクだ。お前は次の調教まで三角木馬の上で反省していろ」

「はい、ご主人様」
関連記事

雌犬完全服従

856_雌犬服従_1

「教えた通り、ご主人様にご挨拶しなさい」

「くっ・・・」

「さっきまでアヘ顔晒しておいて、まだ分からないの? 雌犬にプライドや羞恥心なんて必要なくってよ。従順な雌犬には気持ちいいこと一杯してあげるけど、反抗的な雌犬にはお仕置よ」
関連記事

牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』

あのロ〇ビッチAV女優淫乱マン子(桜井ありす)の休業と風俗嬢への突然の転身。その理由が今明かされる。

ロ〇ビッチを演じ続けされるAV女優、淫乱マン子
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_03

1年足らずで80本のAVへ強制出演
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_04

鬼畜教師恥田登場
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_07

突然AVの休業を告げられ戸惑う淫乱マン子
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_08

メス犬からの解放を夢見て何とか耐えてきた淫乱マン子に告げられる卒業後の残酷な進路
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_09

卒業後の進路その2:進学してメス犬の任期を延長
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_10

卒業後の進路その3:風俗嬢として、搾取され社会の底辺で生きて行く
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_11

卒業後の進路その4:1人の人の所有物になる
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_12

淫乱マン子の風俗嬢転身は恥田の気まぐれな一言だった?
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_13


牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』はDMMで♪
855_牝犬の恥辱学園『強制風俗勤め』_00ss

関連記事

檻の中より愛をこめて

■ 街でさゆりに似た女の子を見掛けた…597_告白_01

■ 声を掛けてみたら、やっぱりさゆり、さゆりだった…597_告白_02

■ でも様子がどこか様子が変…
  何があったの、ねえ、さゆり!?
597_告白_03


■ 男の命令で話し始めたさゆりの告白…
  それは信じられい内容だった…
  弄ばれ、虐待され、男の玩具としての存在!
597_告白_04
■ さゆりのことが心配…無理やりやらされてるのかも…
  さゆりがコートをまくったその時…
  わたしは、さゆりが幸せなことを理解した


『檻の中より愛をこめて』はDMMで♪
檻の中より愛をこめて

家畜豚さんに憧れます♡ by 純情乙女みすずさん


みすずも手錠や革枷で拘束されて口まんこでご主人様にサービスしたいなー
みすずは学生で大人しいタイプで交際経験もないですが、家畜豚さんに憧れます♡

監禁さんの命令でドンキで手錠を買って、
自分で写真撮っちゃいましたよ(≧∇≦)キャッ
ちなみにノーパンでーす☆
手錠をすると奴隷にされたみたいでドキドキしますねー
学校を卒業したら、家畜豚さんみたいに住み込み奴隷に志願しようかなー
でも、一生奴隷になんて無理ですよね
家畜豚さんってやっぱスッゴーイ♪(ゝω・)b憧レルー

854_みゆ

関連記事