FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


マゾ奴隷のあなたの幸運度を測れる簡単な心理テスト

マゾ奴隷のあなたの幸運度を測れる簡単な心理テストです。
まずは下の写真を見てください。
奴隷用の檻A、B、Cがあります。
この中からどれか一つに入らないといけないとすると、あなたはどの檻を選びますか?
直観でお答えください。


491_水責め_01


さて、答え合わせです。

【Aを選んだあなた】
幸運度:55%
 ・重い鎖付の重い鉄首輪を嵌めて貰えます
 ・固い岩の上に座って一晩過ごせます
 ・狭い檻で膝を抱えて身動きできずに眠れます
 ・運がよければ、檻の天井の穴から お し っ こ を貰えます
491_水責め_02
491_水責め_03


【Bを選んだあなた】
幸運度:70%
 ・一晩四つん這いの姿勢で過ごします
 ・夜空の星を眺めることができます
 ・たくさんビンタしてもらえます
 ・運がよければフェラチオ奉仕させて貰えます
491_水責め_04
491_水責め_05


【Cを選んだあなた】
幸運度:85%
 ・一晩中立ったまま過ごせます
 ・あなたの身長にもよりますが、つま先立ちか腰や膝を曲げた体勢になります
 ・眠ってしまうと頸部に負担がかかります
 ・靴底を舐められたり、頭から お し っ こ をかけて貰える場合もあります
 ・野犬に噛まれる場合があります
491_水責め_06
491_水責め_07
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

あっ、BとCには首穴があるのかぁ・・
よくわかんなかったからCを選んじゃったけど、野犬の餌になるのはいやだなぁ~
だからせめて、頭部に鉄カゴを取り付けてもらいたいです。
それと、地下部分がどうなってんのか知りたいなぁ。

まるこさん 

そうですか、Cを選んじゃいましたか。
首穴に関しては一晩過ごす檻だからよくよく観察しないとダメですよ。
「直観的に選んでください。」なんて書いてありますけど、どんな罠があるかわかりませんから。
それと、野犬はもう何年も出ていないそうですけど、念のため鉄カゴ必要ですよね。
最後にCの地下部分ですが縦に長い穴です。
経ったまま首をだけ出す感じです。
両手は後ろ手錠ですから、オナニーは禁止です。

 

ご説明ありがとうございます。
でもきっと眠れなくて喚きそうですので、開口猿轡でも咬ませてくださいませ。

追伸 アイディア 

私のわがままで頭部への鉄かごをお願いしたのですが、Bには男性用小便器を、そしてCには蓋付大便座を取り付けることが可能ですよね・・惨めすぎるけど。

やっぱり、欲を言わずAにしとけばよかったなぁ・・

 

そこまではできません。FC2ではスカ●ロ、い ん に ょ う は規約の禁止事項になるようで、ブログが凍結されてしまいますので。
ただし、Aの檻の天井には穴があるのですが、そこからゴキブリ300匹投入は可能です。

 

「飲尿」、「おしっこ」、「小便」、「小水」、「食便」、「糞」など全てNGワードでFC2アダルトブログではこれらの文字列を含む場合は、つい最近まで記事のUploadができなかったのですが、今はいけますね。便座、小便ロートいけそうですね。

へぇ~・・・ 

FC2さんて、アタマが固いんだねぇ。
「飲尿健康法」ってのもあるのにね。

文字文化の退化になっちゃよ・・

 

下のコピペで検索してみてください。
経緯がわかると思います。

[速報]fc2がスカトロ動画・ブログを次々と削除!スカトロ動画は今後、どうなるのか!?


監禁画廊ブログ、これで3回も凍結→記事全削除を繰り返してますから。

一度凍結されると、「緊縛」や「拘束」さえも公序良俗に反し、規約違反ということで全部削除しないと凍結解除してもらえません。FC2の見解ではSM行為も「基本的」にはOUTなんでしょうね。SMジャンルがあるのが不思議だけど・・・。

トラックバック

http://kankinblog.blog.fc2.com/tb.php/492-6f3a7f99