FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック


1055_スクラップ女に希望はあるか?_001
人妻牝奴隷
絶体隷奴
718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss
704_柘榴3_00ss
SLAVE GIRLS
501_生贄の母_0000ss
デキる女上司
487_ゆりかご売りの妻_00s
奴隷夫人アーカイブ
406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss
飼い主様になってよネッ!
壊して下さい
性奴隷窟淫龍
秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め同人コミック ♥♥♥
1066_大女優の崩壊 奈落の底に落ちた玲華_00ss 1065_強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_00ss 1059_強制女装美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ第3話_00ss
♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
家畜乃団欒 寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
1071_勇者路上投獄 ~拘虐の公開穴検査~_00ss 1051_姫とオークの姦淫奴隷_00ss 10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


メキシコシティで2年以上奴隷として虐待されていた女性を保護



メキシコシティのドライクリーニング店で2年以上も首と作業台を鎖で繋がれ、1日12時間以上休みなく働かされていた女性が警察により保護された。22歳のその被害者は、店主一家と他の従業員に酷く虐待され、アイロンで体を焼かれたこともあったという。食事には1日1回しか与えられず、ポリエチレンを食べて飢えを凌いこともあった。

645_監禁画廊news_01
被害者の女性の首から背中に残る角材、鉄棒、アイロンによる惨たらしい虐待の痕!


スンドゥリと名乗るその被害者(本名は不明)は15歳で家出して、住込みで家族経営のドライクリーニング店で働き始めた。服のアイロンがけが彼女の主な仕事だった。2年ほど働き、知り合った男と同棲するため一旦は仕事を辞めたのだが、2年数か月で男と別れたスンドゥリはまたそのドライクリーニング店で働き始めた。

労働条件は以前と比べて格段に悪くなっていたが、スンドゥリはそこで働く以外に仕事を見つけることはできなかった。1日の仕事量も増え、長時間労働が常態化していた。過労による居眠りで、彼女はアイロンをかけることになっていた衣類を焦がすことが何度があった。破損した衣類の弁償金は給料から差し引かれ、その金額は顧客へ支払う弁償金より多額だったが、彼女は従うほかなかった。最終的には借金がふくらみ、店主は彼女への給料の支払いを止めてしまった。スンドゥリは、一度逃亡を試みるも連れ戻されてしまった。

それから、店主一家による彼女への常軌を逸した虐待が始まった。鎖につながれ、長時間の立ち作業を強いられた。休憩なしで衣類にアイロンをかけ続け、食事は1日1食に減らされ、それさえ与えられない日もあったという。スンドゥリはやむにやまれず、衣服にかけてあったポリエチレンを食べて飢えを凌いでいた。

645_監禁画廊news_02
腕に残る虐待の痕。スンドゥリが居眠りや休憩を取ろうとする度に店主は虐待を繰り返した。

全く一睡もさせてもらえず、24時間連続で働かされることもあった。
警察に保護されたとき、彼女は過労と栄養失調で危険な状態にあり、病院で入院治療を受けることになった。

645_監禁画廊news_03
痩せ細った背中一面にも打撲の痕が。店主は角材、鉄棒など手近にあるもので被害者を打ち据えていた。


首の鎖がいつもより緩いことに気がついた彼女は、勇気を振り絞って逃亡を実行した。無事に逃げおおせた彼女は警察に保護され、再び自由を勝ち取ることできたのだ。

スンドゥリは言う。
自分は拷問されました。体中痣のないところはありません。加害者には罪を償って欲しいです。私の涙、私の痛み、私の打撲、私を苦しめた全てのことを償って欲しいです。
私の人生の計画は生きることです。そしてパン職人になるのが夢です。生きていたい。生きて失った時間を取り戻したい。本名を言いたくありません。どうかスンドゥリと呼んでください。それは私の友人の日本人の名前です。確かにそういう名前でした。美しい少女という意味と聞いています。

この事件は単なる労働搾取ではないことは明らかで、加害者のクリーニング店一家と従業員には最高懲役70年が求刑されている。

【監禁画廊NEWS 2016年10月16日】
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ノンフィクションです。恐ろしいことです。
監禁画廊NEWSは基本的にノンフィクションです。
監禁画廊通信は基本的に妄想です。
それでは。

 

この世に人間の欲望というものがある限り、世界中でこんなとこいっぱいあるんだろね。
そんなこと全く知らないで生きていくなんて出来ないよ。あたしはね・・

トラックバック

http://kankinblog.blog.fc2.com/tb.php/645-d56b0aa9