FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


寄生鎧に敗北する最強の女奴隷闘士



帝都の地下決闘場では、闘奴と呼ばれる奴隷や亜人、魔物による決闘が行われていた。
それは帝国の市民への娯楽の提供であると同時に、闘う者達にとっては敗北は死を意味する残酷なショーであった。
特に女闘奴については、敗北を前提とした仕組まれたショーであり、敗北の後には観客のための凌辱ショーが用意されていた。

そんな決闘場に現れたのが女闘奴アヤだった。
緒戦で3匹のコブリンを鮮やかに一蹴したのが7か月前のことだ。
それからは月1、2回のペースで興行主のマッチメイクした亜人や凶悪な魔物の類を倒し続けたアヤは8連勝を達成していた。
10連勝した闘奴はには市民権を与えるのが帝国の法であり、アヤにはその日は2回戦の決闘が組まれており、2連勝を追加できれば、アヤは自由と富と名誉を手に入れることができる。

しかし、過去に10連勝を達成した者は数えるほどしかおらず、女闘奴に至っては皆無であった。
また、興行主により、アヤの10連勝を阻止する卑劣な罠が仕組まれていた。



◆ 弱いっ! 決まった!?
694_触手鎧_05

◆ よし! ダメージはない。もう1回、あと1回勝って自由を手に入れる。
694_触手鎧_06

◆ そ、装備が敵? 肌に絡みついてくるッ。そ、そんな、裏切られた?
694_触手鎧_07

◆ 脱がなければ・・・はがれな・・・あぁ!
694_触手鎧_08

◆ 何コレ? 本当に汗吸って大きくなってきて・・・ッ!
694_触手鎧_09

◆ なッ? ウソぉ! アソコにッ!? だめそんなトコ入ってきたら・・・ぁ!
694_触手鎧_10

◆ あぁ・・・ッ? 動いて・・・るぅ! ダメッ! 拡げちゃイヤッ! 奥まで見られちゃう!
694_触手鎧_11

◆ もうダメ・・・恥ずかしすぎて気がヘンになってしまいそう・・・ッ!
694_触手鎧_12

281_↓_01

31.jpg


◆ あれ? あたし何連勝したんだっけ? 半分魔物だから10連勝してもダメなのかな? 後でお兄さんに聞いてみよ♪ 今日も可愛い子に種付けしちおッ♥
694_触手鎧_20

『二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.2』はDMMで♪
二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂! Vol.2

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kankinblog.blog.fc2.com/tb.php/696-5578e588