FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


家畜豚の最新生態情報です。 ←  /2013/5/14の記事の再掲載です。

  ご無沙汰しています。家畜豚の飼育を引き受けたNです。久しぶりに家畜豚の近況をお知らせしょうと思います。ブログに掲載する場合は、適当に文章を直して使ってください。写真も気に入ったのがあったら適当に使っていいですよ。

841_家畜女_01
  家にいるときは、家畜豚にはいつも鉄枷を着けさせています。夜寝るときと僕が外出するときは床下の物置に閉じ込めて、家畜豚の首輪の鎖と配水管を南京錠で施錠していますから、本人がその気になっても逃げることは絶対に不可能です。
  態度が悪いときなんかは、躾として、顎が外れる程の特大のボール猿轡を咬ませて、鎖でガチガチに縛り上げてその辺に転がしています。不自然に拘束された体とアゴの苦痛で、まともな女なら30分も耐えられませんが、家畜豚は大体半日くらい放置します。もちろん言葉はしゃべれませんし、苦痛の呻き声も『くぅ ~ くぅ~ う~』っていうのが精一杯で、僕の命令に返事をするには目で必死に訴えるか、犬のように、顔、尻を振って返事をします。豚のよう吊られた鼻や醜いブス顔を僕の靴に摺り寄せて、すりすりして、許して貰おうと必死ですね。
  犬か家畜と同じ要領ですよ。言葉を話せない家畜豚はもう同じ人間とは思いませんね。不思議と可愛そうという感情がなくりますよ。汚い豚か肉の塊か? こうなると躾と言うより、完全に虐待ですね。

841_家畜女_02
  家畜豚は今、このメールを書いている僕のちんぽを一心不乱にしゃぶっています。先日、尺八中に気を抜いたときは、2、3日腫れが引かないくらいビンタしましたが、それ以降は立場をわきまえ1時間でも、2時間でもしゃぶっていますよ。大体、パソコンでネットする時やメールを打つ時も、縛り上げてしゃぶらせます。もちろん、最低、最下層のちんぽしゃぶり豚と罵倒しながらね。ゴルフと同じで、少しでも休ませると本当にダメだね。
  フィニッシュは「窒息イラマチオ」ですね。咽の奥いっぱいにちんぽを打ち込み、息をさせないと、酸欠で家畜豚の顔がピンク色から砂赤色に変って、『うぐ~! くぅ~! う~! 』と、声にならない苦痛の呻きを上げるんです。家畜豚が白目を剝いて失神、窒息する直前まで、何度でもこれを繰り返すのが「窒息イラマチオ」です。家畜豚からすれば、ちんぽを咥えて窒息死する恐怖に怯えながら苦痛に呻き、やがて意識が遠のいて行く訳です。さすが家畜豚!と思うのは、そんな状態でちゃんとマンコを濡らしてんだから(笑い)。まあ、普通じゃ考えられない日本一最低で最下層な家畜奴隷ですね。


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kankinblog.blog.fc2.com/tb.php/841-94c78855