FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


肉便器誕生

 SMクラブでM嬢として働いていた頃のポラの写真です。
 ときどき、ママの命令で店の近くの雀荘までお金を届けに行くことがありました。12時を過ぎると雀荘の入り口は鍵がかかっていて、入り口の前から電話して鍵を開けてもらいます。熱いカーテンを下ろしていて外からは判らないけど、雀荘の中では徹夜で麻雀をしていました。
 ママのパトロンの旦那様に封筒を渡して帰ろうとすると「せっかく来たんだからチンポでもしゃぶって稼いで行けよ」と言われました。命令されると、そのまま帰れないです。ソファーで待っていたお客さんにフェラチオさせてもらえるようにお願いしました。
「仕事で客のちんぽを咥えて楽しいのかよ? 精液の味は? マゾだからSMクラブで働いてんのか?・・・」
 そんな会話の中で、一人のお客さんが千円札を放って「ここで咥えろ。誰のチンポでも咥えるんだろ?」と命令しました。コートを脱いでM嬢の衣装になって、土下座をしてお客さんのちんぽをしゃぶりました。朝方まで10本以上のチンポをしゃぶらされました。泣きながら・・・そして顔にマジックで便器と書かれました。最後は口に猿轡を押し込み、ポラロイドで記念撮影されました。SMクラブでもない普通の場所の一人だけ家畜として扱われる屈辱と興奮が入り混じった不思議な気持ち・・・これが家畜豚になるきっかけだったかもしれません。

  
905_家畜豚_便器調教

写真・・・
それは出会いや想い出を綴った一枚の日記
幸せだった思い出、充実していた日々
辛く苦しかったときも全てが生きてきた証

好奇心と罠、愛情と嫉妬、感情と理性
セックスと調教、ノーマルとアブノーマル
快楽と恥辱、支配と隷従
そして堕落の甘い蜜・・・・

この一枚の写真は、家畜に堕ちた女性の真実の記録


この写真の家畜豚の顔をペロペロしたい変態さんは↓をクリック♪
SM ランキング - FC2ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

そかぁ、、
拍手するの忘れてたわぁ。
過去のも振り返ってしといたからね!
ほんとは家畜豚のお尻にハエ叩きでいっぱいしてあげたいんだけどね。
もう春だから全国巡業でもして、日本中の皆様に拍手してもらいなさいね~
鉄檻付き軽トラックでさぁ~

うらやましいなぁ、全国旅行。

トラックバック

http://kankinblog.blog.fc2.com/tb.php/904-8aa459ad