FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ お薦め電子コミック ♥♥♥
寝取られ猥婦 真性マゾ姉妹調教 中出し学園調教科 白昼夢
♥♥♥ お薦め異世界ファンタジー ♥♥♥
10365_エルフ凌辱記_00ss 1024_囚われ姫_00ss
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
BDSM JAPAN 真性マゾ覚醒ドキュメント わたしは虐げられたい性癖の女です A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ A凌辱の殿堂、ATTACKERSへようこそ
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


配達屋は信用が命

運び屋の田口はいつも通り指定時間の5分前にやって来た。
口が堅く金と時間に几帳面な奴だから信用できるのだが、少しウザいのが難点だ。

「入るぜ」

「悪いな。少し待っててくれ」

「待つのは構わないが、ブツは何だ? 配達先がチンケな組事務所なんてのはもう勘弁だぜ」

「その点は心配ない。早稲田、慶応、それに青学の学生証だ」

「学生証? 客はホストか?それで いくら分捕れんだ?」

「早慶で10万、GMARCHで7万だ」

「なんだ、そのジー何とかってのはよ? ホスト相手で商売になんのかの?」

「ホストとも限らないが、偽造学生証は継続的に需要があるしな、悪くない商売だ。おい、コーヒーでも飲んでいてくれ、と言いたいが豆を切らしている。悪いがもう2、30分かかりそうだ。そこのオナホールでも使って待っててくれ」

商売以外のことは見ざる、聞かざる、言わざるが、こいつのポリシーなんだろう。
今初めて気がついたかのように、運び屋が床に転がっている裸の女をまじまじと見た。

930_M字開脚

「俺はオナホールなら自前のやつを使うぜ。で、この女(スケ)はどうした?」

「国外退去になったスリランカ人の置き土産だ。奴には189万の貸しがあった。この女の体で債権を回収したいんだ。どう処分しようと構わない。本人も納得済だ。できるか?」

「難しいな。ホテトルの待機部屋に押し込む手もあるが、お前の裏稼業を知ってるとなるとな・・・」

「おい、女。 歳はいくつだ? 真面目に働いてこの方に借金を返すつもりはあるのかよ?」

配達屋が生ごみでも見るような目で女を見下ろしながら、女に話しかけた。

「37です。風俗でもなんでもやってお金は返します」

「37のブスが風俗で稼げるほど世の中は甘くないぞ。分かってのか!?」

「ご、ご免なさい。でも、きっとお金は返します」

「いい歳して出来もしねえことを言うんじゃねえよ!! 」

「・・・」

「だがな、借金を返す方法が全くない訳ではない」

「?」

「俺がお前でも働ける店があるか聞いてやるからチンポしゃぶってろ」

運び屋は女の前に丸椅子を持ってきて座ると、ベルトを外してチンポを女の口に含ませてから、スマホから電話をかけ始めた。

電話をかけている運び屋のチンポを女は無心にしゃぶっていた。

「お前を雇ってもいいという店があったぜ。SMクラブだ。マゾ女が裸で縛られて淫汁流してるお前にはきっと天職だろうな」

「そ、そんな・・・SMクラブなんて・・・」

「嫌なのか? 何でもやると言ったのはウソかよ? 逃げたスリランカ人のダンナと同じでお前には誠意はないのか?」

「お金ならきっと返します・・・」

「半年だ。半年M嬢として働けばその後はお前の自由だ。M嬢を続けてもいいし辞めてもいい。マゾ女が嫌なら海外だ。二度と日本には戻れないだろうがよ」

「分かりました。お願いします」

「よし、決まりだ。チンポをしゃぶれよ。口に出すぞ」

その後で、運び屋は学生証と女を配達し、夕方には合わせて350万の代金を回収してきた。
女は今でもそのSMクラブで最下層の家畜奴隷として飼われているらしい。
マゾ奴隷が天職と言った運び屋の言葉を思い出したが、どうでもいいことだ。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kankinblog.blog.fc2.com/tb.php/930-437bee98