FC2ブログ
監禁画廊お薦め
電子コミック

人妻牝奴隷 絶体隷奴 718_社長令嬢・被虐のバカンス_00ss 704_柘榴3_00ss SLAVE GIRLS 501_生贄の母_0000ss デキる女上司 487_ゆりかご売りの妻_00s 奴隷夫人アーカイブ 406_人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 前編_00ss 飼い主様になってよネッ! 壊して下さい 性奴隷窟淫龍 秘密の基地でXXX


♥♥♥ 薦め電子コミック ♥♥♥
小川家の母娘 824_聖マルガレタ学園総天然色VOL22_00ss 816_聖マルガレタ学園総天然色VOL23P-PLUS入園案内付き_00ss NON VIRGIN 性処理家族 義母と姉は肉奴隷
♥♥♥ お薦めマニアAV ♥♥♥
932_家畜奴隷鉄枷拘束ss Anal Device Bondage II 鉄拘束アナル拷問 黒木いくみ SOUL DESTROYER 炎上昇天装置 碧しの アイアンクリムゾンベスト Anal Device Bondage 鉄拘束アナル拷問 みづなれい Anal Device Bondage いいなりドM調教 玩具にされた美尻女子校生 早川沙梨
SM ランキング - FC2ブログランキング 中枢刺激ランキング SM・縛り - 動画・画像 - アダルトブログランキング
■ BDSM Antena Site
SMサイトあんてな SM総合情報サイト SMFOCUS kankingaro_200X40.jpg
■ お勧め🎵海外BDSMサイト
865_hotbranding_00ss.jpg 864_Paired_00ss.jpg


1日12時間の公衆便女のお仕事(軽食付き)

ここが貴女の持ち場です。

968_小便器_008

貴女の仕事は・・・

一言で言えば公衆便女です。
小便器に鎖で繋がれ、不特定多数の男性の小便や精液などを処理するのが公衆便器の役割です。

驚かれたようですね。
今ならまだ契約を解除できますが、どうされますか?
その場合は、違約金を75万円ほどお支払いいただくことになりますが。

契約を継続される場合は、下のバナーをクリックしてください。

SM ランキング - FC2ブログランキング

クリックありがとうございます。

それでは公衆便女の説明を続けましょう。

公衆便器の勤務時間は1日12時間の2交代制です。
一度勤務に入ると、原則として途中棄権ははありません。
勤務開始から6時間後の15分ほど清掃時間がありますので、枷を付けたまま休憩することができます。
その時に水と軽食の無料で提供がありますが、
便女は小便などで胃がいっぱいで何も食べられないことを多いようです。
水や食べ物が欲しいときは、清掃員に声をかけてみてください。

それでは、着ているものを統べて脱いでください。このまま便女をやると服が汚れてしまいますから。


はい、全て脱ぎましたね。

それでは、小便器に腰かけて両手をあげてください。
枷を嵌めて施錠しましょう。


枷は外れませんね?
これであなたも立派な便女です。

便女の膣マンコや口マンコにチンポを入れることはマナー違反ですが、
その様な利用者がいても、便女には拒む権利はありませんから、
利用者がやりたいようにやらせてください。
時給は徳島県の最低賃金の716円と申し上げましたが、
利用者から苦情があった場合は、ペナルティがありますからご注意ください。
ペナルティは罰金だけでなく、契約書に書いてある通り、体罰や場合によっては
懲役刑もありますので特にご注意ください。

それでは、公衆便女勤務よろしくお願いします。
関連記事

公衆便女 ~ 『壊して下さい』より


『壊して下さい』より公衆便女です。
慕っていた先輩が学園の公衆便女にされていることを知った奈央は先輩を救おうとするが
先輩に裏切られ、自分も公衆便女へと調教されていく。


463_壊して下さい_01

463_壊して下さい_02

463_壊して下さい_03

463_壊して下さい_04

463_壊して下さい_05

463_壊して下さい_06

『壊して下さい』はDMMで♪
壊して下さい
充実の215ページ お得っ!!

関連記事

監禁輪姦サークルマゾの穴通信



また、新たなマゾの穴専属肉便器(候補者)が誕生した。

マロンちゃんは「1●歳の初体験から男性経験は50人は超えていると思うけど100人まではいってない」というちょっと大雑把でHな女の子です。普通のセクスではもうイケないかもというマロンちゃんは、無理やり拘束されて姦りまくられることが希望です。それならばと、ホテルのSMルームにも行ってみたいというマロンちゃんを3P可能なSMホテルへ連れ込みました。

部屋へ入るなり素っ裸にしてフェラチオ奉仕です。ファラチオする前にシャワーを浴びてというマロンちゃんを完全無視して、更に無理やり姦られたいというマロンちゃんの希望も考慮してガンガン喉姦です。ゲボゲボむせ泣きするので、ほどほどで許してやり次のステージに進みます。

フェラチオの技量は把握できたので、狸吊りにして、ヨダレを垂らしているマンコをクンニと手マンで責めてみました。手マンで潮を吹かせてから、小さめのクリトリスを舌で転がすと、泣いてチンポを欲しがるHなマロンちゃんでした。



■十分焦らしたヌルヌルのマンコにチンポをズブズブ挿入
511_アルファイン_01


■連イキで息も絶え絶えのマロンちゃん
511_アルファイン_02


■ヤリマンと聞いていたけど、実は締りもよくチンポに絡みつく名器!?
511_アルファイン_03



始めまして、マロンです。
鬼畜さんにSMホテルでハメ倒してもらいました♡
気持ちよすぎて途中からイキっぱなしでした。
拘束セクスサイコ~です。
イロイロ身辺整理してから、マゾの穴さんの肉便器に応募したいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
マロン


マロンちゃんの調教の進捗と供用スケジュールはマロンちゃん専用ページでご確認ください!
お楽しみに (^^♪
by 鬼畜


本記事はフィクションです。
念のため (^^♪
by 監禁さん


関連記事

漢字で奴隷の文字のタトゥ

967_tattooedSlut.jpg

私の体には奴隷のタトゥがあります。
若い頃勢いで彫ったものだけど、中国語でSLAVEと彫ってあります。脱がなきゃ見えない場所だし、たとえ見られても、中国語なら読めないから問題ないと思っていたのだけど・・・・。

今の彼とはノーマルな関係だったのに、タトゥの意味がばれたことで、奴隷になることを誓わされました。
中国語のタトゥを入れると、文字の持つパワーのせいで、その通りの人生になると聞いたことがあるけど、私は奴隷から抜け出せそうにありません。
奴隷じゃなく、花嫁とか、女王様とか彫ればよかったのかな?


関連記事

鉄扉を開けるとむっとした悪臭が

965_監禁部屋

「けもの臭せえな。こんなの抱くのかよ?」

「止めとくか?」

「仕方ねえな。やってやるよ」
関連記事

女囚拷問蔵25時

964_水責め_886

ここは、自白しても許されることのない拷問部屋。
今夜も女囚の嗚咽と悲鳴が悲しくこだまする。


関連記事

大寒の日の家畜豚


家畜豚なら、例の個室ピンサロで働かせてますよ。家に居てもやることがないからね。家に戻ってくるのは1週間に1回くらいで、一日中客のチンポをしゃぶってますよ。稼ぎは1本しゃぶって●●●円だから、一日20本しゃぶっても高が知れてるよね。最下層の便女奴隷だから、家畜豚も、使って貰えるだけありがたいと思っているよ。乱暴に扱う客も多いみたいだけど、店公認だからね。

休みの日に家に居るときは、さすがに冬場も一日中裸というわけにもいかないから、ノースリーブとパンストくらいは許可してますよ。家畜に健康保険はないから、豚インフルエンザにでもなられたら困るからね。(笑い)


963_家畜豚a

「お帰りなさいませ、旦那様」

「うむ、今日は最高気温が8度しかないそうだ。風も強いしこんな日は家にいるのが一番だ」

「お寒かったでしょう。お食事をお召し上がりになりますか? それともお風呂を先になさいますか?」

「先に飯にしよう 」

「お燗になさいますか?」

「いや、ビールでいい。お前の豚尻を鞭で打っていれば、そのうち体も温まってくるだろうからな。豚尻を突き出してろよ。 久しぶりに家畜鞭で打ってやろう」

「はい、旦那様…ありがとうございます、旦那様」

関連記事

女躾屋 (しつけや)



ミカは女躾屋(しつけや)さん専属のエロペットなんですね。
女躾屋さんは女体調教師で、自分の調教動画をネットで販売もしています。
ミカはすっかり調教済みで、女躾屋さんの言いなりです。
ボデピーに豚やSLAVEのイレズミなど改造が進んでいます。
今日は昼間から橋の下で輪姦プレイの撮影です。


■ 恥丘にSLAVEのイレズミ! もうお嫁には行けないかも
962_女躾屋_001

■ 青空の下でぬちゃぬちゃオナニーぃ!
962_女躾屋_002

■ ジュエリーアナルプラグがボヒュッ!
962_女躾屋_003

■ サンドイッチファック めちゃ気持ちいい~ッ!
962_女躾屋_004

■ 次は貴女を躾けます!


女躾屋(しつけや)はDMMで♪
女躾屋(しつけや)

関連記事

家畜豚は女王様だけでなくM嬢やM客からもいたぶられます。それが家畜豚ですから。


961_Kachiku_Buta_01.jpg


「強烈なビンタの音がしてたけど、あんた、また、何したの? いい歳して要領が悪くて、いつもオドオドしてて、あんた見てると、みんなイライラしちゃうのよ。まあいいわ。わたしのM客、ス●トロ客なのよ。あんたにはM客のケツを舐めてもらうわね。フン汁は飲めるわね?」

私は「う~ ! くぅ~」とお腹の痛みを必死にこらえていました。

「プレイルームまで這って来なさい。M客の上にクソをひり出させてあげる」

プレイルームまで這っいくのはとても無理。私は「ふぎゅ~ ふぎゅ~」と唸りながら首を横に振りました。

「私の命令が聞けないの? 素直に聞けるようにしてあげようか?」

私は、アナルに栓をしてもらい、皆さんに笑われながらプレイルームまで這って行きました。


関連記事

2015年 グランプリ決定!? 最低の口便器女



間違ってもキスしてはいけません!

家畜豚は毎日毎日、チンポ、肛門、便器などを
しゃぶらされている公衆口便器女です。

連日の精飲、飲尿、それに肛門掃除で、口の周りが
精液や小便臭かったり、ウ●コ臭くなっています。

人類と言うより、どちらかと言うともう便器の仲間
最低のクソ豚なのです。


960_家畜豚_0001

だから、何度でも言います。
間違ってもキスしようとしてはいけません。

鼻フックと口縄で変形し醜い豚顔に唾を吐きかけ、
靴底でグリグリするくらいが丁度いいです。

犬の首輪をして、廊下を引き回して・・・
白目を剥いて吐くまで、イラマチオされて
小便を頭からかけて・・・
床の小便を吸えとか・・・
その方がドMのクソ豚も悦びます。



関連記事

ヘン顔ダブルピース

キタ!? キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!

959_鼻フック_04aa

ご主人様チンコ!!! サイコ━━━ッ!!!!

アヘ顔ダブルピ━━━ス!!! v(* 9∀9* )v
関連記事

タバスコ浣腸


931_謝罪させられた妻2_51a

931_謝罪させられた妻2_52a

931_謝罪させられた妻2_53a

931_謝罪させられた妻2_54a

931_謝罪させられた妻2_55a

931_謝罪させられた妻2_56a

『謝罪させられた妻2 美人若女将鬼畜AV地獄堕ち』はDMMで♪
907_謝罪させられた妻2_00ss
関連記事

顔はぶたないで、わたし、女優なんだから



「お楽しみは謝罪の後だ」

958_marica_02.jpg

「忘れたとは言わせないぜ。撮影所でただサインを求めた俺をゴミでも見る目で見やがって!」

「し、知らない・・ホントに知らない」

「鞭か電気責めか選べよ」

「やめてッ! 体はぶたないで! わたし、ペントハウス・ペットなんだから!」

958_marica_01.jpg

「けっ! そんじゃ、電撃ロッドだな? 後悔するなよ!」

958_marica_03.jpg

「ひぃぎゃああああ!!!」


関連記事

飼育小屋少女-The Girl Like a Human-



「人間にそっくりな動物」のメスに恋した若い男性教師と
「ミミ」と呼ばれる飼育小屋の少女の不思議なラブストーリー


957_飼育小屋少女_01

957_飼育小屋少女_02

957_飼育小屋少女_03

『飼育小屋少女-The Girl Like a Human-』はDMMで♪
957_飼育小屋少女_00ss

関連記事

長い夜を楽しめ


956_眠れない夜

おっぱいとラビアからの電撃は全くのランダムだ。
電撃の間隔は1分から5分、電圧も毎回変化する。
お前は、朝まで一睡もできないと約束しよう。
長い夜を楽しめ。


関連記事

黒チンポ天国

撫子娘のエロま●こを蹂躙する巨大黒チンポ

955_串刺しチンポケース_0094
関連記事

もっと中に出してください

954_marica.jpg

まりかは、皆様の肉便器です。

もっとして、もっと中に出してください。
続きを読む
関連記事

ドマゾデブ女調教合宿 in 岩井 (デブじゃない。ぽちゃかわさんだ。)

IMG_5756.jpg

「ああ、最上階の角部屋だ。隣も借りてあるからな。問題ない」

「ああ、そうだ。デブ二匹は搬入済だ」

「心配するな。ドMの豚だ。ああ、ああ、例の豚女も来るから女のことは心配するな」

「ああ、参加会員が増えたから、適当に酒と食料を買って来てくれ。あとゴムもな」

「女か? 安心しろ。中々のデブだよ。それじゃあ後でな 」


デブじゃない。ぽちゃかわさんだ。後ろの女は知らんけど?
と思ったけど、口に出しては言わない。また殴る気でしょ? わたしは学習する人なのだ。


「今の内に一発抜いておくか」

電話を切った男がわたし達の方へやって来た。

「時間がねえからどっちにするかな?」

なんか後ろの豚の鼻息が荒い。これだからチンポに飢えた豚はやだね。

「こっちの可愛い方にするか?」

いきなり男の指が私の口に侵入してきた。
ええっ? やっぱり可愛い?
ざまーみろ。うきゃきゃきゃきゃ。


「歯を立てるなよ」

ああん♥
お目の高いご主人様♥
口マンコで気持ちよくなってね♥
関連記事

一流の性奴隷の所作は優雅で洗練されているんですね。

952_正座

「ご主人様まだかな? (ボソ)」

「私語はダメよ」

「でも、足がしびれて・・・・」

「我慢しなさい。一流の性奴隷の立ち振る舞いはいつでも優雅で洗練されているものなの」

「はーい」

「上体を少しだけ前に出して、おしりを浮かせれば少し楽になるわ・・・・あっ、ご主人様がいらっしゃったわ。さあ、奴隷の作法で床に額を擦りつけてお迎えするわよ」

「はい、お姉さま」
関連記事

かけるさんの競泳水着豚

奴隷は何時でも何処でも地べたに正座。
はい、これ暗記。

不満そうな顔をしている奴隷はビンタにて教育的指導。
これも暗記。

951_競泳水着奴隷_01

全世界に鼻毛を晒してしまった競泳水着奴隷。
インターネット晒した恥ずかしい画像は全世界に行き渡り、
もう制御不能か!?

951_競泳水着奴隷_02

鼻フック一つで競泳水着奴隷が競泳水着豚に!
はい、これも暗記。
関連記事